アメリカプレミア試写会

024.gif米映画「スピード・レーサー」史上最大ワールドプレミア開催!061.gifサンスポ

日本のアニメ「マッハGoGoGo」をハリウッドで実写映画化した超大作『スピード・レーサー』のプレミアが26日(土)、
米ロサンゼルスの多目的ホール、ノキア・シアターで行われた。

024.gif 公式RainHPこのHPを開くとRainが登場し踊ります。これが噂のHPですアメリカプレミア試写会_c0047605_0113485.gif
SPEED RACER HP

アメリカプレミア試写会_c0047605_23481447.jpg

Rain(ピ)が「皆さん、本当にありがとうございました。本当に愛してるよ」と日本のファンに向け日本語でサービス
JAPANプレミア6月29日はどんなふうになるんでしょうか
日本でも人気のRainは「日本での計画は秘密。みなさん愛してます」とうれしそうだったそうです。MOVIX プレミア試写会があたるかも

060.gif060.gifGo Speed Racer Go Music Video060.gif060.gif
アメリカプレミア試写会_c0047605_2350224.jpg
“日本代表”として出演した真田広之をはじめ、監督のアンディ&ラリー・ウォシャウスキー兄弟、主演のエミール・ハーシュ、韓国のトップスターRain(ピ)ら主要スタッフ・キャストが勢ぞろい。真田は、世界各国から集まった多くの取材陣の質問に答えながら、堂々たる姿でレッドカーペットを練り歩いた。
"ファン代表”真田がアピール「21世紀CGの最先端」『スピード・レーサー』米最大規模のプレミア
アメリカプレミア試写会_c0047605_23515973.jpg

アメリカプレミア試写会_c0047605_23523627.jpg

Rainスケジュール
4月 27日~ 4月 29日
'Speed Racer' Premiere
LA -> London
4月 29日 ~ 5月 2日
'Speed Racer' Premiere
London -> Berlin
こんなコメントいただきました~
レッドカーペットの映像もまだ見られないのに、Rain USAのコメに
こんなNewsが!

RAIN will go to STEPHEN COLBERT show in NY
Time :APR-28-2008 MONDAY
Location :513 West 54th Street New York, NY 10019
Arrive around 2:15 pm
Leave around 5:30 pm

ロンドンに行く前に、この番組のためだけにNYへ行き、28日夜の
BA便でイギリスに向かうらしい・・・
リィアリィ~???って感じですね。
ホントならColber氏の反応が楽しみ♪
STEPHEN COLBERT  Rainとのからみです^^
TIME100のネットで競っていましたよね^^
TIME100投票 
方法
アメリカプレミア試写会_c0047605_23524456.jpg
アメリカプレミア試写会_c0047605_23525318.jpg
アメリカプレミア試写会_c0047605_2353892.jpg

アメリカプレミア試写会_c0047605_1656117.jpg
アメリカプレミア試写会_c0047605_1656847.jpg
アメリカプレミア試写会_c0047605_16561683.jpg

Rain, 国内俳優最初で LA プレミアレッドカーペット踏んで
映画 'スピードレーサー' 広報ために訪米

(Rain・本人鄭智薫)が大規模映画産業の本場アメリカに堂堂と入城した.

Rainが去る 26日(現地時間) アメリカロサンゼルスで開かれた映画
'スピードレーサー'(Speed Racer)のプレミア行事に参加して製作者である
ゾウエルシルバー, 監督ウォショスキ兄と妹及び主演俳優エミールホスィ, スザンソレンドンなどと肩を並べた.
Rainがこういうわけで国内俳優最初でハリウッドプレミアのレッドカーペットを踏んだ俳優に記録された.

'スピードレーサー'のプレミアは 4千余人以上の人員が収容可能なノキアセンターで
開かれたし世界各地で寄り集まった映画関係者及びファンが試写会場を
いっぱい埋めて映画に対する期待感を高めた.

この日行事では劇の中でスピード(エミールホスィ)が運転するレーシングカー
'マッハ5'の変身過程が公開されるなど多様な見どころが開かれたしRainとエミールホスィ, メティユフォックス, クリスティやリーチなど主演俳優たちは 1時間余間レッドカーペットを縫って世界 130余個媒体のフラッシュ洗礼を受けた.

'エンターテイメントトゥナイト', 'アクセスハリウッド', 'エキストラ' など
アメリカの有名な TV 番組を含んで ABC, AP TV, USA トゥデー,
ロイター, ピープルマガジンなど権威ある媒体たちがRainのインタビューを要請したし,
Rainがすべてのインタビューに通訳なしに上手な英語で臨んだ.

Rainはこの日行事でエミールハーシー, メティユフォックス, スザンソレンドンなどと
馴れ馴れしく話し合う姿を通じて撮影の中で積んだ親しみを誇示した.
特にスザンソレンドンは韓国媒体とのインタビューに積極的に出て
Rainに対する愛情をお目見えした.

一方Rainを含んだ主演俳優たちは来る 28日ベルリンプレミアと 30日ロンドンプレミアに参加する予定だ. 映画 'スピードレーサー'は来月 8日韓国内観客に顔見せをする.

アメリカプレミア試写会_c0047605_23531583.jpg
アメリカプレミア試写会_c0047605_23532376.jpg
アメリカプレミア試写会_c0047605_23533385.jpg
アメリカプレミア試写会_c0047605_23534317.jpg
アメリカプレミア試写会_c0047605_23535178.jpg
アメリカプレミア試写会_c0047605_235466.jpg
アメリカプレミア試写会_c0047605_23542224.jpg
アメリカプレミア試写会_c0047605_23543054.jpg
アメリカプレミア試写会_c0047605_23544871.jpg
アメリカプレミア試写会_c0047605_23545648.jpg
アメリカプレミア試写会_c0047605_235581.jpg
アメリカプレミア試写会_c0047605_23551725.jpg
アメリカプレミア試写会_c0047605_23552713.jpg

背景には、去年コンサートキャンセルで悔し涙を流したSTAPLESも写っております
Rain『スピード・レーサー』の試写イベントで
アメリカプレミア試写会_c0047605_23553891.jpg

コメントをRainに伝えたい方で登録ができている方は13日の下の登録からこのお休み挑戦してみてください。日本のファンのコメント増えるかな~~これでたとえ一人でもコメントできたら嬉しいです。
RAINーJIHOON Welcome to Cloud

昨日は6周年のお祝いコメントを250番であげてきました024.gif
皆さんもいかがですか。
↑のアドレスをクリックして左のハングルの下から二つ目のnewをクリックしてください

アメリカプレミア試写会_c0047605_16563575.jpg

한국어koreanこのHPが韓国語になります
アメリカプレミア試写会_c0047605_23442042.jpg

人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
こちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!
Rain関連商品が気になる方はクリック!!
TVで今CMしているユンソナも使っているハンスキンBBクリームも紹介しております
アメリカプレミア試写会_c0047605_162850100.jpg

Rain(ピ)「MOVIE WEEK 322号」韓国映画雑誌
ゴールデンウィークはトイザラスへ
アメリカプレミア試写会_c0047605_0143717.jpg

商品説明:
★映画「スピード・レーサー」のチケットを抽選でGET!
6月29(日)に東京ドームで行なわれるプレミア試写会(500組1000名様)または7月公開の「スピード・レーサー」映画鑑賞券(50組100名様)を抽選でプレゼント!★


<応募方法>
こちらの商品をお買い上げの上、郵便はがきに必要事項(郵便番号、住所、お名前(フリガナ)、電話番号、希望プレゼント(A:ジャパンプレミア試写会 6月29(日)東京ドーム または B:ロードショー映画鑑賞券(全国の映画館でご使用できます))、レシートの売上番号(オンラインでお買い上げの場合は「お届け商品明細書」の「注文番号」)をご記入の上、下記宛て先までご応募ください。

<応募宛先>
〒103-0004
東京都中央区東日本橋3-4-3マルイビル2F
ホット・ウィール「スピード・レーサー」チケットプレゼント係

<応募期間>2008年4月25日(金)~6月8日(金)当日消印有効

<注意事項>
・チケットの当選は発送をもって換えさせて頂きます。
・希望プレゼントを必ず明記ください。


こんなナンバープレートを発見037.gif
アメリカプレミア試写会_c0047605_16571570.jpg

by pipi-rain | 2008-04-28 00:11 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(26)
Commented by hana at 2008-04-28 00:54 x
pipiさん  よろぶん  あんにょん
のんびりしてたら~~~27日書きそこなったぞ~~^^;
真田さんとたのしそ~うってみ~んなと和気藹々♪ですね。
特撮だったから今日始めてお会いしますなんてこと無かったかしら^^;
太~い人が多いからなおさら細くみえますね。
今日の写真は余計なもの^^;なくて綺麗!びっくりするくらいのアップも素敵♡
血豆は(@_@;)もう直ってる!若いな~
でも・・お口の・・(体調が悪いといつもここに出ますよね^^;)
さすがに旅と、プロモの疲れがでてるのかしら?
今日のファッションはみなさんケンチャナでしょう^^
でも、グレーが三人^^; でも~Rainが一番おしゃれ♡
ところで・・・めがねにレンズ入れずにしてる人Rain意外見たことありますか?
なによりこだわってるの分かりますよね。
私だったら・・・恥ずかしい~~^^;
Commented by ピョンコ at 2008-04-28 01:14 x
pipiさん みなさん こんばんは
笑顔の写真たくさん 嬉しいです、この髪型もだんだん(見慣れて?)自然になって来ました(^^)
hanaさんご指摘のお口の、、、最近結構即効性のある良い薬があるんですよ ってきっと知ってますよね
おっと明日は仕事。。。maumuさんに教えて頂いた様に画面全開でMusic Video もう一回見て寝ま~す(^^)。
お休みなさい また明日 

Commented by Kids at 2008-04-28 05:45 x
SRの試写会 サンスポにのっているらしく 紙面紹介されました~ ズームイン
真田さん紹介なので 映像は真田さんだけ でも写真はRAINとのツーショットが載ってるぞ~

悲しいかな 体脂肪10%の夏のミュージカルが今年で最後になることも発表だわ~
Commented at 2008-04-28 05:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2008-04-28 06:01
鍵コメさまいつもありがおつございます^^さすが・・
Commented by pipi-rain at 2008-04-28 06:03
kidsさん、サンスポ紹介ありがとうございました。
kidsさん、朝のTVチェック素晴らしい。
しかし、いつも何チャンネル?で朝を迎えられているのでしょうか。

ともかく今日はズームインで紹介されたんですね^^
真田さん^^昨日のtopの笑顔が忘れられない・・・
Commented by pipi-rain at 2008-04-28 06:05
ピョンコ さん、今日もお仕事一日頑張ってください。
即効薬またおしえてくださいませ。
ジフニ必ずあそこにできるね^^
Commented by pipi-rain at 2008-04-28 06:10
hana さま、おはようございます。昨日は管理人も
ちょっとPC前に座れる状態でなくてお返事できておりません。。
皆様この場をかりてすいません。
ジフニ、すっきりしておりますね~~
横わけかと思えばセンターにわけたり、こってりかと
思えばすっきりだったり、不思議です。
今回は他の出演者と一緒だったので、あめり目立たないように
すっきりにしたのかな。

子役の人を見るとこの会はカジュアルなのか式典なのか
よくわからないですね。
昔スキだった人がこんな髪型でメガネでした・・・
Commented by pipi-rain at 2008-04-28 06:10
今めざましに新聞出ている~~今から紹介かも~~
Commented by pipi-rain at 2008-04-28 06:15
すいません、マッハGOGOGOの試写会に真田さんが出たという
紹介だけでした・・・今日のスポーツ新聞にはでているのね^^
Commented by さくら at 2008-04-28 07:37 x
pipiさん 皆さん おはようございます(^^)v 
  
びっくりしましたぁ~(@_@)ジフニのド、ド、ドアップに…♡
思わず手で触っちゃいましたよ~
いやぁ~今ジフニがめざましで『温泉好きです…』
って言ったよ♡かわいい~ 
Commented by pipi-rain at 2008-04-28 08:03
さくらさんおはようございます
昨日はどうも。。
かなり大きすぎましたか@@
手で触っちゃうとPCに指の形が~~~
ご自分のPCですので、ご自由にさわっちゃってください^^

めざまし出ていたの?あれ~~他のをチェックしていました。

今日はあちらこちらで、このプレミアが紹介されるかもしれませんね。
もしかして出るかも~~なんてあったらどうぞ自由に
ここ使って、それぞれで情報交換してください。
たとえ一人でもそれで、見ることができたら嬉しいです。
Commented by Kids at 2008-04-28 08:54 x
映像 
ズームは 真田さんだけ
そしていきなり めざまし7時台は真田さんと RAIN登場
ハリウッドデビューRAINだって
英語で 僕の新作 スピードレーサー 6月29日 ジャパンプレミアを お楽しみにって(字幕) センキュー
そして日本語で 温泉 マジ好きです 
Commented by パンウル at 2008-04-28 09:52 x
おはようございます
今朝はワールドプレミアの様子とSRがあちこちで取り上げられてますね。
めざましの軽部さんは「韓国の歌手Rainさんも出演しています」と紹介してくれました(^^)/
その後、日テレのスッキリ!!では真田さんのインタビューが中心でしたが
映画のなかのジフニ登場シーンがたくさんでてました^^
あと10日で公開ですね。世界に羽ばたくRain。。。既に胸がいっぱいです。。。

hanaさん>キャイ~ンの天野くんはレンズ入ってませんよ^^
Commented by maumu at 2008-04-28 13:14 x
アンニョ~ン! ランチタイムmaumuで~す。
pipiさま>昨日、緑の国におでかけした分^^gすごくたくさんの写真UP
↑していただきありがとさんです^^v会社PCだとゆっくり写真を眺める
ことができないので、コメまでササ~っと下りてきてしまうのですが、
レンズ無しメガネ君も見れば見るほどカッコいいではありませんか!
レンズ入りだと撮影フラッシュで反射してしまうという理由、こだわりが
あるようですね。ま、何をやっても何をしてもグゥ~!チョアヨ~!

Kidsさま>朝のTVは見逃したけど、通勤途中でサンスポ、スポニチ
GETしました^^v GOGOGO!!はウレシイウレシイNews!
ハジマン、卒業Newsはサビシイですね。20年以上青山詣でを
していたのに夏の恒例行事が今年で終わりだなんて・・・・。(涙;)
始まりがあれば終わりがあるのは世の常とあきらめるしかないか。。。
これからはその分RainにGOGOGO!!! 
Commented by かおり at 2008-04-28 14:42 x
こんにちわ、やっとパソコン調子よくなりました(^-^)朝ニュースみてませんでした><ジフンさんでましたか?
Commented by pipi-rain at 2008-04-28 16:59
Kids さん、管理人が見たあとで出てきたのね・・・
しっかりチェックしたつもりだったのに、見たときだけしなかった。。
Commented by pipi-rain at 2008-04-28 17:00
バンウルさんはしっかり何回もチェックできたのですね。
たくさんの方がみられたのか今日すでにアクセスかなり
いっています。スピードレーサー日本公開まで
もりあがりますね~~
Commented by pipi-rain at 2008-04-28 17:02
maumuさん昨日はありがとう~~その緑から携帯のコメ見て
あわてて帰ってきましたよ。そしていっぱい見つけてきました。
結構コメントみているだけでも楽しいね。
今日のTVの報告も朝一のkidsさんからいただいたし。。
しかしどうしていつもニュースが青山詣の方と一緒なんでしょうね
maumuさんにRainにしぼってくれってことでしょうか・・
Commented by pipi-rain at 2008-04-28 17:02
かおりさん、PCよくなりましたか^^
よかったよかった。TVにでてたらしいです
もし見たければ、今日のスポーツ新聞を購入してくださいませ~~
Commented by かおり at 2008-04-28 18:37 x
ピピさん!新聞にも載ったんですね(^-^)お父様がいつも買ってるので観て見ますね!
Commented by タンポポ at 2008-04-28 19:04 x
pipiさん、みなさんこんばんわフジテレビ、見れませんでした、残念です。 今日も沢山ジフニの写真が上がっていてうれしいです。
有難う御座います、 私昨日スピードレーサーの前売り券買って来ました。 ストラップついていました。後はドームのプレミアが当たることを祈る
だけです、まだ色々応募しなくては、、、当たる様に神様にお祈りしなくては。。。pipiさんまたジフニの写真何枚か頂きました、有難う御座います
Commented by hana at 2008-04-29 00:35 x
昔スキだった人がこんな髪型でメガネでしたのpipiさんあんにょん^^

私、エミールさんがいないわと心配してましたら・・・
あの青ひげの猿顔の人・・・でしょうか?
もう少し可愛かったと・・・^^;
蝶ネクタイの子もRainに目奪われてますよね^^
あの太っちょピンク?のスーツの人は・・・USのプロダクションの人?
韓国の俳優のスーツにネクタイの色にはエ~と思うけど
この方も負けてない!(@_@;)いえ・・・勝ってる!と思いませんか?^^
でも見れば見るほど発見が~~
きっと真田さんも蝶ネクタイしてたぞ~~みんなのラフさに慌てて外したとみた!
女の子の足がきれい~~でもほんとみんなの衣装がバラバラですね^^
Rainのが一番ラフなのにしっかり正装にも見えて◎オ~ラも◎

パンウルさん> そうでしたね・・・あまのっち
でも、・・・Rainとは・・・どうやっても思考が・・・接点が・・オプソヨ^^;
Commented by pipi-rain at 2008-04-29 00:46
かおりさん、新聞記事見ることができたかな?
できなかったらmaumuさんがRainのHPで
紹介しているよ。
Commented by pipi-rain at 2008-04-29 00:47
タンポポさん。めざましはyoutubeで見ることができるかも・・
日本のTVなのでだめかもしれないけれど、さきほどはみられました
メールいただいたらアドレス紹介しますよ。
Commented by pipi-rain at 2008-04-29 00:48
hanaさん、出演者へのコメントありがとうございます
hanaさんのコメントみるといつもわらっちゃいます
また↑にいっていろいろと確認していますね~~
メガネスキの管理人より


<< NY Go Speed Racer ... >>