Colbert interview

今日は子供の日024.gif今日のヤッターマンに「スピードレーサー」でおなじみの「マッハ号」が登場です071.gifヤッターマン予告4/28を見てね今夜7:00
実は翔くんの実写もひそかに楽しみにしております。
Colbert interview_c0047605_091924.gifスピードレーサー 海外動画
Rain、『ニンジャ・アサシン』の撮影でドイツへ

CLEAR CM(海外CM)
セクションTVyoutube youtube2しっかり食べていますよ
Colbert interview_c0047605_9522839.jpg

sorce:RAINhk
ジャパンプレミアに行こう!!
Colbert interview_c0047605_016451.gif第一生命シネマキャンペーン
キディランド・6月29日(日)「スピード・レーサー」スーパープレミア“GO!TOKYO DOME”ご招待!!
(豪華スタッフ・キャストが勢揃い!) 500組1,000名様
・または、限定劇場版ポスター(非売品)をプレゼント! 100名様
期間 :4月25日(金)~6月8日(金)当日消印有効
応募詳細 :期間中にホットウィール スピード・レーサーレーシング・ビークル・アソートの2台分、またはホットウィール スピード・レーサービッグリグ・ランチャーのお買い上げ頂いたパッケージのバーコードを必ずハガキのバーコード貼付け欄に貼ってご応募下さい。
※当選は発送をもって換えさせて頂きます。
※応募用紙の設置店では、店頭でのお引き換えを致しておりません。郵送でご応募下さい。
商品取り扱い店舗 原宿  HPイベント欄をごらんください
黄金週間 ぴあニュース
Colbert interview_c0047605_919454.gifColbert interview_c0047605_9184992.gif公式RainHPこのHPを開くとRainが登場し踊ります。これが噂のHPです
Rainは知っているけれど、今Rainはどこで何をしているの?って方、Rainは日本で
7月5日公開のハリウッド映画「スピードレーサー」の撮影を終え韓国からプレミア試写会で香港・アメリカ・ロンドンをまわり、
現在はスピードレーサーと同じウォシャウスキー兄弟監督(マトリックスの監督)の主演「ニンジャアサシン」撮影のためベルリンに行っております。
髪の毛が長いのも少しスリムになったのもこの映画の準備です。今から注目しておかないと6月7月とrainstormが日本におきますよ^^
歌手で俳優のRainが、ハリウッド映画デビュー作『スピード・レーサー』の
ワールドプレミア試写会を終え、ハリウッドでの初主演作『ニンジャ・アサシン』の
撮影のためドイツに向かった。
Colbert interview_c0047605_23412764.jpg

6月29日(日)東京ドームにRainがやってきますよColbert interview_c0047605_9201145.gif
SPEED RACER HP
 ワーナー

Colbert interview
From Fanrain
Colbert interview_c0047605_9173768.jpg

Rain in Stephen Colbert's Live Report - will be broadcasted on 5 May 2008 (NY time) Source: Rainasia
Colbert interview_c0047605_9175671.jpg
Colbert interview_c0047605_9181043.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへRainファンよ、あと2ヶ月ちょっと頑張って前にでましょうか
にほんブログ村5日目にしてはすごく頑張っています。ありがとうございます040.gif
Colbert interview_c0047605_9181816.jpg
Colbert interview_c0047605_9182555.jpg
Colbert interview_c0047605_9184186.jpg
Colbert interview_c0047605_9184940.jpg

Sourse rain-usa
Colbert interview_c0047605_15355114.jpg

タイムズ紙 “‘コルボト, Rain影響力 1位ではないです”
“Rain, ‘世界影響力 100人’ インターネット投票 1位ではない.”
韓国のRainがタイムインターネット版の ‘世界影響力 100人’ 投票で 1位に
上がったことを戯画したアメリカ人気コメディアンスチーブンコルボト(Stephen Colbert)がひょろ長くなった. タイムが明らかにした最終投票結果で 1位はRainではなかったから.

コルボトは去る 23日自分が進行する TV 番組 ‘the Colber Report’で
タイムインターネット版の ‘世界で一番影響力ある人物’ トピョギョルとを引用して
“Rainが私を押してまた 1位を占めた.”と意地悪な顔をして見た.
また “これから私はRainの ‘アンチファンクラブ’ 会長になること”と言って笑いを催した.

この放送が韓国とアメリカで話題に上がった中にタイムは 30日(現地時間)
インターネット版(time.com)に ‘コルボト, Rainは仮場影響力ある人物ではないです’(Colbert, Rain Not Most Influential)という題目の記事を報道した.

タイムはこの記事で “放送取材当時はRainが 1位だったの”と言いながら
“しかし最後の勝利者はRainではない.”と明らかにした.

タイムが明らかにしたインターネット投票の最多得票者は総 182万 9710票を受けた
任天堂テレビゲームデザイナーシゲでMiyamoto.
去年 1位だったRain約 150万表を受けて 2位に一段下がった.
Rainを嫉妬(?)したコルボトは約 88万表を得票して 3位に名前をあげた.

一方コルボトはRainが 1位に上がった去年にもRainの ‘太陽を避ける方法’の
ミュージックビデオをパロディーしてRainに対する愛情のこもった妬みを表現したりした.
TIME100POLL
Colbert, Rain Not Most Influential

Rain, '2008 タイム100' オンライン投票で 2位

ハリウッドに進出したRainがアメリカの世界的な時事週刊誌タイムが実施した '
タイム 100'(世界で一番影響力ある人物 100) オンライン投票で 2位を占めた.
Rainはタイムが選定した '2008 タイム 100'には入ることができなかった.
Colbert interview_c0047605_15435240.jpg

Colbert interview_c0047605_919051.jpg

コメントをRainに伝えたい方で登録ができている方は13日の下の登録からこのお休み挑戦してみてください。日本のファンのコメント増えるかな~~これでたとえ一人でもコメントできたら嬉しいです。
RAINーJIHOON Welcome to Cloud

6周年のお祝いコメントを250番であげてきました024.gif
皆さんもいかがですか。
↑のアドレスをクリックして左のハングルの下から二つ目のnewをクリックしてください

Colbert interview_c0047605_16563575.jpg

한국어koreanこのHPが韓国語になります
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
040.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★040.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!
Rain関連商品が気になる方はクリック!!
TVで今CMしているユンソナも使っているハンスキンBBクリームも紹介しております。またRainがベルリンでつけていたアフガンストールが今日本でも大流行
Colbert interview_c0047605_162850100.jpg

Rain(ピ)「MOVIE WEEK 322号」韓国映画雑誌
ゴールデンウィークはトイザラスへ
Colbert interview_c0047605_0143717.jpg

商品説明:
★映画「スピード・レーサー」のチケットを抽選でGET!
6月29(日)に東京ドームで行なわれるプレミア試写会(500組1000名様)または7月公開の「スピード・レーサー」映画鑑賞券(50組100名様)を抽選でプレゼント!★


<応募方法>
こちらの商品をお買い上げの上、郵便はがきに必要事項(郵便番号、住所、お名前(フリガナ)、電話番号、希望プレゼント(A:ジャパンプレミア試写会 6月29(日)東京ドーム または B:ロードショー映画鑑賞券(全国の映画館でご使用できます))、レシートの売上番号(オンラインでお買い上げの場合は「お届け商品明細書」の「注文番号」)をご記入の上、下記宛て先までご応募ください。
オンラインショップ
<応募宛先>
〒103-0004
東京都中央区東日本橋3-4-3マルイビル2F
ホット・ウィール「スピード・レーサー」チケットプレゼント係

<応募期間>2008年4月25日(金)~6月8日(金)当日消印有効

<注意事項>
・チケットの当選は発送をもって換えさせて頂きます。
・希望プレゼントを必ず明記ください。

Rainは事務所が変わりましたので、日本公式HPが
世界共通のRainのHPとかわりました。日本ではモバイルサイトが6月に
できますので、しばらく待ちましょうね。公式RainHPも5月になれば日本語対応も
できると思います。。

スピードレーサーHPよりipod用としてダウンロードしました。

CGV竜山にスピードレーサーの展示があるようです
CGV竜山11
11のスクリーン、合計2500席の規模を誇る映画館。何よりも駅と直結しているのが便利!
映画館の横にはフードコートやコンビニもあり。11/19には青龍映画祭の手形イベントも行われました。ペ・ヨンジュンの手形を見ることが出来る、新しい観光スポットに?
場所:6階
マップ
映画は5/8からなのでこのお休みでは見ることができないですね。。
でも展示は見ることができるのかな。

Colbert interview_c0047605_916552.jpg


Face Magazine 16'45'
Colbert interview_c0047605_9373245.jpg
Colbert interview_c0047605_9374137.jpg
Colbert interview_c0047605_9375110.jpg

from: rain-china
第244期 东周刊
Colbert interview_c0047605_939180.jpg
Colbert interview_c0047605_9391522.jpg

海外サイトでスケジュールのようなものがあったのでペーストします。
日本の日付をみると、ちょっと違うので、間違いがある可能性も大ですので
なんとなくごらんください。
May 5 (5月5日)
Begins filming on "Ninja Assassin" in Berlin
ninja assassin
May 7
"Speed Racer" Opening in Egypt
May 8
"Speed Racer" Opening in Korea, Hong Kong, Singapore, Argentina, Australia and Germany
May 9
"Speed Racer" Opening in Brazil, Spain and USA

May 15
"Speed Racer" Opening in Netherlands and Russia

May 16
"Speed Racer" Opening in Turkey and United Kingdom

JUNE (6月)
Hollywood film "Kung Fu Panda" opening
Rain will visit Berlin, London and Japan
rain 会去berlin, 伦敦,日本

June 6
"Speed Racer" Opening in Norway

June 18
"Speed Racer" Opening in France

July 5
"Speed Racer" Opening in Japan

JULY (7月)
"Ninja Asassin" filming ends
Rain goes on junket to Japan for premiere of "Speed Racer"
Lotte concert ←これはなんでしょうか???
ninja assassin 拍摄完毕
rain 去日本首映
lotte concert

AUGUST 8月
Rain will visit Beijing in mid-August for Samsung Anycall advertisements
for the promotion of 2008 Beijing Olympics
rain 为了samsung anycall 广告去北京宣传奥运

SEPTEMBER or OCTOBER (9月 or 10月)
J.Tune Entertainment press conference for new singer
J tune 新歌手记者会

DECEMBER 12月
New film in Korea
(应该是韩国专辑发行)

あくまでも参考ということで・・・
Colbert interview_c0047605_9535150.jpg
Colbert interview_c0047605_954579.jpg
Colbert interview_c0047605_9541344.jpg
Colbert interview_c0047605_9542356.jpg

JK 1440 X 900 rain samsung Wallpape
感謝感謝。ありがとうございます。rainhk

フルハウスにでていてファンになった方もおおいのでは・・・
キム・ソンス、東京でファンミ開催へ
~~~~~~~~~~~~
コメント欄でmaimaiさんより質問がありましたので。。
かつてサイボーグでも大丈夫のプロモーションがお台場で
あったとき、司会の佐々木アナが「Rain★ピ★韓国★ミーハー★Diary」を
知っていますかと、このブログの名前を出してくださった時があるのです。
その時のブログ

by pipi-rain | 2008-05-05 09:11 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(26)
Commented by maimai at 2008-05-05 11:40 x
pipiさん~

おはようございます♪今日はお休みなのでやっとゆっくりお邪魔
できました~AnyCallはいつもやってくれますね~壁紙めちゃ可愛い☆

今日はこんな時間だけどまだ誰もいない…のは子供の日だから???

あ、そういえば昨日知り合いに会ったんですけど
その人は関西TVで働いてるんですけど「Rainが好きならミーハーDiary知ってる?」って聞かれました~~~(●^o^●)
凄いですね!!!前にも韓流番組の時に話題に取り上げたって言ってました

そうなんですか???有名ですね~~~その人もたまに除いてるみたいです~ロム専だそうで(笑)
情報が早くて凄いね~と言っておりました、よろしく伝えてくださいと・・・

Commented by pipi-rain at 2008-05-05 13:34
maimaiさん~~
ちわ~~今日子供の日ですね。皆さんお忙しいでしょうか・・
というよりお休みの日はおうちのお仕事などがあるのでしょう。
大阪は雨ですね。
anycallはもとの壁紙をrainhkの方がアレンジしたものだと
思いますよ。

関西TVで働いている方が、このブログをロムっている??
その方はこのブログの通ですね。そしてたぶんその方が言っておられるのは佐々木アナのことだと思いますので、
ちらっと上にあげておきおきました。
その方に宜しくお伝えくださいませ。これからもロムいやRainを
宜しくお願いしますと・・
Commented by maumu at 2008-05-05 13:34 x
アンニョンハセヨ~  GWの東京のお天気はいまいちですね~
でも、ここ“ミーハー”はRainの素敵華やか写真で晴れ晴れ@@
ウチでも洗濯バサミでかわいいRainを吊るしておきたいです!

スケジュールは私も見つけて読んだのですが、東京ドームプレミアや
日本公開日、LOTTEコンサート・・と??なので、pipiさまも書いている
ように、これはあくまでも参考かと・・8/14前後に北京ではなんらかの
イベントがあるのは確かみたいですけど、いつ何があるかわからない
韓国芸能界・・・ケンチャナ精神で受け入れましょう。

Colbert Report は、ゲーム機でのダンスステップなんですね~^^♪
当日いきなり挑戦のRainに比べ、Colbert氏は相当事前練習したに
ちがいない!(私の推測^^) 「もっと早くしますか?」の声に、Rain君
ハァハァしながら「No!!」って強く否定してましたよネ(笑)
ちゃんと華麗なダンスも披露したのかな?対決をみるのが楽しみ^^!
Commented by maumu at 2008-05-05 13:35 x
maimaiさま>放送業界の交友関係が広いですね~@@
そのコネを活用してGo!DOMEのチケットもゲットしなければ!
pipiさまのミーハーブログは有名なんですよ!!
先ずここを覗くと言う人多いみたい。みんな癒されてるんですね^^p
Commented by sawasawa at 2008-05-05 13:41 x
pipiさん、こんにちは。
子供が 「今夜のヤッターマンにマッハ号がでるって~」と教えてくれました。
もうなんでもみちゃう!!
前には 吉本新喜劇(大阪人の私はこよなく愛しております♪)で
一瞬、フルハウスのI Think I が流れたときは 内心ひっくり返りそうになりました~^o^;
Commented by pipi-rain at 2008-05-05 13:41
maimaiさん、ふたたび・・
関西TVとフジとがいまいちわかっておりませんが
RainがTVで紹介されるとなると必ず
めざましか、日テレをチェックします。今までの経験から
Rainにあう確立が多いのです。
そして、Rainファンはそれをチェックして小さなことから
喜んでおります。
RainをTVで少しでも紹介する時は、HNはなんでもいいので
このチャンネルをチェックってコメント欄にお知らせしてくださると
皆見にいきますので、そのように、お伝えくださいませ~~
そしてRainを紹介してくだされば、こちらでまたその紹介を
させていただきますので、、どんどん使ってやってください。
このブログ^^今回はスピードレーサーで盛り上がりましょう~~
Commented by pipi-rain at 2008-05-05 13:44
皆お昼ごはんを食べてPC前ですか。。
ちょっとの間になんだか一緒にお面と残していませんか^^
チャット状態ですね。
やっとやっとこの休み、ゆっくりこの時間があきました。。
(家から人が出て行きました。。。^^)
嬉しいな。。
Commented by sawasawa at 2008-05-05 13:48 x
はい!びっくりしました~送信ボタン押したら、pipiさん、maumuさん!!
日テレ要チェック、了解!!
Commented by pipi-rain at 2008-05-05 13:53
maumuさん、今朝はちょいとゆっくりおきましたので
ブログ更新タイミングを取ることができず少し遅くなりました^^
スケジュール、なんだか違いますよね。。
思わず日本だけ変更しましたが、なんとなく流れが
わかるのかと思い、あげましたが、さげた方がいいかな。。
まあ、ここに来ている方はもう慣れているか。。。
ということで皆様宜しくお願いします。
Colbert Report 、詳しくあがていましたか?
まあ楽しみに待ちますわ。何分ぐらいなんでしょうね。
楽しみ~~有難うございます。
Commented by pipi-rain at 2008-05-05 13:58
maumuさま、よくこのブログで癒されるということばを
聞くのですが、、いまいちよくわからないのですが、
そういっていただいて喜んでおります。
きっと管理人というよりもこのコメント欄で皆様から
いろんな情報をいただいているからなんでしょうね。
そしてだんだん来る方の方が情報通になっていて、
管理人さん~~まあゆっくり紹介してよね^^って感じで、
感謝しておりますよ。こちらこそ。。
日本のRainファンは年齢層も広いですから、わかりやすく
簡単に、紹介できたらなと思っております。ネットができない人には
どうやってお知らせしたらいいのか、、考えますね。
それよりもネットをしている多くの人に伝えてそれを協力して
広めていただかなくてはだめですかね。
古いファンも新しいファンも、ネットに詳しいかたもそうでない方も
一緒に応援できればいいですね。
Commented by pipi-rain at 2008-05-05 14:00
sawasawaさま、@@ヤッターマンにマッハ号登場ですか。
ありがとうございます。管理人基本的にヤッターマンはスキなんだけれど
見ていないんです。HP見てきました~~予告あげますよ~~
Commented by sawasawa at 2008-05-05 14:08 x
HP見てきました。
なるほど!!タツノコプロつながりでしたね~
前にヤッターマンの実写版つくるなら誰が・・・の話題があったような、なかったような??(自分の中で日本なら小栗君、韓国ならもちろんジフニだ!!白いスーツが似合うもん!!と勝手に思ってたような??・・)
Commented by sawasawa at 2008-05-05 14:12 x
maumuさん、私も黒ポロの袖から見えるたっくましい二の腕にKOされました~~~
はやく Colbert Report 見たいとワクワクしています。
Colbert氏、好きかも。
Commented by maumu at 2008-05-05 14:24 x
ハハハ・・ほんとびっくり、チャット状態@@ 楽しいです。
pipiさま、「お面と」って「コメント」のことかしら??(笑)
他にもいっぱい楽しい笑えるブログや情報満載のブログがあって、私も
いろいろ読ませてもらってますが、ここはpipiさまのあったかい人柄が
にじみでているようで(お会いしたことないですが・・) なんだかホッと
するんです。癒されます。

あらためて、NYのRainめっちゃツボ!!高貴、ノーブルだわ~。
あんな笑顔で手を振られたら・・・バタッ!☆。☆ 
LA空港での動画も観たのですが、これまた黒ポロが超かっこいい~!
こんな素でかっこいいRainに遭遇しただけでもうらやましいのに、LA
お見送り雲ちゃんたち、サインしてもらってたしぃ・・(よだれ;;)
And 英語がわかるようになったからか、UAチェックインカウンターで
Rainが何か係りの人に話してる場面が。今までだったらスタッフがやる
のをただじっと待ってただけのはず。こんな些細なところにも英語力
UP成果がでているとみました^^v (深読みしすぎ?)

sawasawaさま>コメ修正したから逆コメになった?ゴメンなさい。
Commented by sawasawa at 2008-05-05 14:33 x
maumuさま♪
ぽちっとしたらmaumuさまのコメきえてたので@@あれれっ!!っとびっくり、えへへ。
柏餅買いに行ってきまーす~~
Commented by pipi-rain at 2008-05-05 14:59
sawasawasama,
sawasawaさま、タツノコプロつながりですね
Commented by pipi-rain at 2008-05-05 14:59
どうしてコメントがお面になるんだ~~!!!一人突っ込みでした
Commented by maimai at 2008-05-05 18:31 x
なにやら盛り上がってますね~☆

pipiさん
その知り合いは今は関西TVにお勤めですが、その前はフジTVにお勤めだったんです
結局は同じグループになるので、人事異動で今は関西在住なんです
その人曰く、関東の方が韓流の事をとりあげる方が多いそうですね
確かにぴあの扱い方も関東の方がタイトルでかかったし(笑)
だからここのサイトみてpipiさんが関西在住で驚いたそうです~

何か情報あったら書き込んでくれればみんな喜びますよ~って
言っておきましたが・・・はずかしがっておりました~
何かあったら連絡くれるそうなんで、私が書き込みます!!!


>sawasawaさん
はじめまして~ちょっとヤッターマンの話題だったので~
今日本で実写版の撮影やってますよ♪ 主役は嵐の桜井くんだったかな??
それよりおどろきなのはお色気ドロンチョ様は深田恭子!!!
記者会見でちょっとお色気衣装で登場しててビックリしました~~~
Commented by sawasawa at 2008-05-05 19:23 x
maimaiさん、いつも拝見してますぅ~♪よろしくおねがいしまーす
pipiさんの上げてくださったのを見て思い出しました!
私生瀬さんの大ファンで、ボヤッキーめっちゃ楽しみです!
あっ、ヤッターマンのブログみたいになっちゃった!すみません!
でたぁ~♪三船剛!
Commented by タンポポ at 2008-05-05 19:51 x
pipiさん、こんばんわ今日も沢山のジフニ有り難う御座います。今日は
子供の日でしたね、関東は肌寒いです、、、連休も明日で終わりですね。

みなさん、楽しい連休を過ごされましたか。ジフニはどうしているのでしょうか。すみません私はヤッターマンのアニメ知らないのです、お話しの

中に入れなくてすみません、pipiさんまたジフニの写真何枚か頂きました、有り難う御座います。
Commented by pipi-rain at 2008-05-05 23:28
maimaiさん、伝言ありがとうございました
そして何かまたありましたらお手数ですが
宜しくお願いしますね^^
ドロンチョはフカキョンですね。「未来講師めぐる」
結構面白かったなあ~
Commented by pipi-rain at 2008-05-05 23:33
sawasawaさま、途中から見ました~スキだけれど
今まで見ていなかった(きっと裏を見ているかDVDを見ているか)
今日見たけれど、面白かったなあ~~みのさんが3人も
出てきて、番組スタジオに、ハクション大魔王やみつばち
ハッチも出てきて、最後にガッチャマンまで登場して。
ガッチャマンもタツノコプロなのね。
Commented by pipi-rain at 2008-05-05 23:34
タンポポさま、すいませんね、、
ちょっとヤッターマンで盛り上がってしまいまして・・
連休も明日で終わりですね。
皆さんは楽しいこどもの日を迎えたのかな~~
Commented by cosmos at 2008-05-06 00:06 x
pipiさま、みなさま、こんばんは

ちょっとごぶさたしておりました。
きょうも、たくさんの写真をありがとうございます。
rain.usaと一面に写っているのにちょっとびっくりしました。
かわいいチョッキを着ていますね。

>hanaさま、maumuさま
「太陽」について教えていただいて、どうもありがとうございました。
maumuさまの詳しさに@@、さらに教えていただいたCDを私が持っていたことに@@でした。「レオン」のビデオも棚の上に!
Rainを知るまで、Stingほどsexyな声の人はいない、と思っていました。今は、Rainが圧倒的な存在ですが、Stingも大好きです。
去年の秋のロッテ(ソウル)では、コンサート開始前にStingの曲が流れていましたよね^^

「太陽」と "Shape of My Heart" 、私の心の中で二人の声が微妙に重なり、微妙にずれる、不思議な感じを味わっています。

>さくらさま、『ろくでなし』、最後まで見られましたか?
ボックの魅力はすごいでしょう?
Commented by pipi-rain at 2008-05-06 00:42
cosmosさま~~こんばんわです
ごぶさたですか、、この前お越しいただいたような
コメントありがとうございます
毎日お忙しいと思いますのに、チェックしてくださって嬉しいですよ
またまっていますね~~
Commented by national-f at 2010-05-23 20:59 x
heelo guys!
Looat at new site about furniture!
The rest became from practice in maryland to rice in mississippi.


<< もう一度世の中を変えるつもりの... 『ニンジャ・アサシン』の撮影で... >>