RainHP 日本語 OPEN

053.gif2008.4.27 クラウドに一番近い上空から、ジフンより
本日日本語・英語・中国語OPENしました!

RainHP 日本語 OPEN_c0047605_80401.gif公式HP
  日本語RainHP

このHPを開くとRainが登場し踊ります。これが噂のHPです

HPを見ると、韓国語のHPと日本語対応と若干違うんです。日本語は日本向けというか・・
よければ上の公式HP(韓国語ベース)と日本語HPをポツポツ押しながら比べてみてください。
それはそれで楽しいです。登録されている方はRainからのお手紙にコメント書いて
挑戦してみてください。066.gif管理人も書いてきたよ~~
右のリンクには日本語をリンクさせたので、いつでも右から遊びにいってください。notice     한국어koreanこのHPが韓国語になります
RainHP 日本語 OPEN_c0047605_1945383.jpg

SPEEDRACER深いのでゆっくり楽しんでくださいワーナー
RainHP 日本語 OPEN_c0047605_091924.gifスピードレーサー(日本語) 海外動画
Rain、『ニンジャ・アサシン』の撮影でドイツへ

RainHP 日本語 OPEN_c0047605_0474897.jpg

韓国でスピードレーサー見られた方の報告届いております
ご報告遅くなりましたが、行ってきました、観てきました、スピードレーサー!
CGV竜山で初日初回の上映です。観客の入りは平日、サウンドがいい館での上映とあり少し料金が割高でしたので満席とまではなりませんでしたが、この週末は老若男女問わずわんさと「映画館にGO!GO!GO!」でしょう。
RainHP 日本語 OPEN_c0047605_0475644.jpg

RainHP 日本語 OPEN_c0047605_16113199.jpg
RainHP 日本語 OPEN_c0047605_16113781.jpg

RainHP 日本語 OPEN_c0047605_8263853.gif
スピードレーサーのCD、届いたと055.gifいただきました
でも~~残念ながらHPで使われていた曲は入っていなくて。。歌なしのサントラ盤(泣)だそうです
youtube♪060.gif
ジャパンプレミアに行こう!!
RainHP 日本語 OPEN_c0047605_1332389.gif試写会ペアチケットプレゼント 100組200名様
RainHP 日本語 OPEN_c0047605_016451.gif第一生命シネマキャンペーン
「スピード・レーサー」スーパープレミア
GO! TOKYO DOME 100名様
RainHP 日本語 OPEN_c0047605_13325433.gifキディランド 

6月29日(日)「スピード・レーサー」スーパープレミア“GO!TOKYO DOME

ご招待!
(豪華スタッフ・キャストが勢揃い!) 500組1,000名様
・または、限定劇場版ポスター(非売品)をプレゼント! 100名様
期間 :4月25日(金)~6月8日(金)当日消印有効
応募詳細 :期間中にホットウィール スピード・レーサーレーシング・ビークル・アソートの2台分、またはホットウィール スピード・レーサービッグリグ・ランチャーのお買い上げ頂いたパッケージのバーコードを必ずハガキのバーコード貼付け欄に貼ってご応募下さい。
※当選は発送をもって換えさせて頂きます。
※応募用紙の設置店では、店頭でのお引き換えを致しておりません。郵送でご応募下さい。
商品取り扱い店舗 原宿  HPイベント欄をごらんください
トイザラスへ
RainHP 日本語 OPEN_c0047605_0143717.jpg

商品説明:
★映画「スピード・レーサー」のチケットを抽選でGET!
6月29(日)に東京ドームで行なわれるプレミア試写会(500組1000名様)または7月公開の「スピード・レーサー」映画鑑賞券(50組100名様)を抽選でプレゼント!★

<応募方法>
こちらの商品をお買い上げの上、郵便はがきに必要事項(郵便番号、住所、お名前(フリガナ)、電話番号、希望プレゼント(A:ジャパンプレミア試写会 6月29(日)東京ドーム または B:ロードショー映画鑑賞券(全国の映画館でご使用できます))、レシートの売上番号(オンラインでお買い上げの場合は「お届け商品明細書」の「注文番号」)をご記入の上、下記宛て先までご応募ください。
オンラインショップ
<応募宛先>
〒103-0004
東京都中央区東日本橋3-4-3マルイビル2F
ホット・ウィール「スピード・レーサー」チケットプレゼント係
<応募期間>2008年4月25日(金)~6月8日(金)当日消印有効
<注意事項>
・チケットの当選は発送をもって換えさせて頂きます。
・希望プレゼントを必ず明記ください。

Rain公式HP日本語ができることを記念しまして、懐かしいのをペタリ。
昨年2007年の東京ドーム公演のときのをはりますね
RainHP 日本語 OPEN_c0047605_9452617.jpg
RainHP 日本語 OPEN_c0047605_9453534.jpg
RainHP 日本語 OPEN_c0047605_9454571.jpg

これは一年前のRainです016.gifドームいっぱいでしたね^^
中国でも人気
今日のCM写真は韓国人Rainが出ている中国のCMから紹介しております
動いているRainに会いたいAnyCall
壁紙miiowsport
RainHP 日本語 OPEN_c0047605_0482295.jpg
RainHP 日本語 OPEN_c0047605_0483029.jpg
RainHP 日本語 OPEN_c0047605_0484016.jpg
RainHP 日本語 OPEN_c0047605_0485178.jpg

061.gifスピードレーサー8日公開!日本は7月5日
ウォショスキ兄弟の想像を超越するカー・レーシング香煙
[新映画] スピードレーサー

スピードレーサーHPよりipod用としてダウンロードしました。
ウォショスキ兄弟が演出したハリウッドブロックバスター 'スピードレーサー'は
多方面に国内観客にアッピールする点が多い作品だ.
ただ前作 'マトリックス'で世界を沸き返えるようにしたウォショスキ兄弟監督が
演出を引き受けてマイダスの手ゾウエルシルバーが製作を日だけではない.
本能的にふいて出る絢爛たる踊り腕前と母性本能を刺激する演技に確固不動した
アジア女性ファン階を持った歌手Rain(本名・鄭智薫)が全世界で同時に封切られるハリウッドブロックバスターに
主演級助演に出演したという事実は彼のマニアファンではないとしても
妙な自負心を感じらせる. 一刻でアジア興行のためにRain外にもサナだHiroyukiと
危難などアジア 3国の俳優を挟みこんだという批判をしても言葉だ.

また 'スピードレーサー'の原作アニメーションである 'マッハGOGOで'は 1976年
'走りなさいマッハ号'という題目で TBC(東洋放送)で放映されて子供ファンに
旋風的な人気を呼んだ作品だ. 当時お母さんのマフラーを巻いて鍋ふたを運転台サムアが
でありマンガを真似った 30~40代男性たちなら 30余年の歳月が経った
今幼い時代の郷愁にひたって映画館で一歩に駆け付けたい衝動が仕事確率が高い.

自動車レーシングに天性の才能を生れついたスピード(エミールハーシー)は
流水のレーシング大会で勝利をおさめるがレースの中で死亡した兄さん(型)レックスに
対する懐かしさで一杯だ. お父さんポップス(ゾーングッドマン)が直接作ったマッハ5に
乗って競走で勝利したすぐ翌日巨大企業ロヨルトンの会長が直接スカウト提議をする. スピードは家族と一緒にするためにロヨルトンの提案を断ってこの時からスピード家族を
レーシング係でとり除こうとするロヨルトンの陰謀家始まる.
スピードは家族の名誉を守るために死の競争コース 'カーサクリスト 5000'に
挑戦しようという太祖トゴカン(鄭智薫)とレーザー Xの提案を受けて上げてこれらを
沮止するためにロヨルトンの運勢を受けたレーサーたちが各種武器を装着したレーシングカーでスピードのチームを脅威するのに….

'スピードレーサー'は幼い時から日本アニメーションのマニアだった
ウォショスキ兄弟が徹底的に娯楽的楽しみのために作った映画だ.
映画という表現が顔負けでマンガ的な表現があふれて登場人物たちの
動きを除いたレーシングカーと周り空間など背景が大部分 CGに製作された.

レーサー家族の家とロヨルトングループ内部空間は 1960年代と未来が共存する
感じを出すために幼稚だという感じがするほどに明るい原色たちを使った.
人物を画面の中心に残して背景だけ変化させるとか現在で過去事件を回想する時
ワイフイン效果で画面転換をさせる方式で人物それぞれのキャラクターを短い時間内に
集中的に説明し出してランニングタイムの大部分はレーシング競走に割いた.
画面の全景, 中経, 後景に皆焦点を置いて 2D アニメーションのセルファのように
画面をキョキョイ積む方式を利用してマンガに既存映画では見られなかった特殊な
イメージを新たにつくり出した.

'マトリックス'で弾が飛ぶとか公衆蹴りなどをスローモーションと見えるようにする
'ブリットタイム'があったら 'スピードレーサー'にはレーシングカーが重力を無視
したまま空を飛んで断崖の上を疾走する 'レーサータイム'がある. 時速 640kmに
近い速度ではらはらするレーシングコースを走るマッハ6を見ていようとすると観客が
実際レーシングカールを運転するようにお寺で身がウムチルゴリンダ.
自動車光なら映画の中スピードレーサーのレーシングカーであるマッハ5とマッハ6の流麗なデザインを見る楽しさもかなり良い. タイヤホイールが 180度回転することができて 'T-180'の車種で分類されるマッハ6と原作マンガの呉馬主のために登場するマッハ5の
デザインのために実際自動車業界のスターデザイナーとストーリーボード担当者たちが
動員されて 100余個以上のデザインを出したあげく最終選択された.

ただ 2時間 10分余りに近いランニングタイムに尻が痛い観客もいるように.
想像を超越する視覚的效果が休みなしに目を刺激するがストーリーに染み付く
少少の余裕が惜しい.
8日封切り.

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへRainファンよ、あと2ヶ月ちょっと頑張って前にでましょうか

にほんブログ村開始して9日目にしてはすごく頑張っています。ありがとうございます040.gif
前に出て頑張るつもりはないのですが、ヨン様ファンでもあるけれどRainファン、そしてイビョンホンファンであるけれどRainも気になる~~って、なった方も多いですよね。
髪の毛のびているのね、、ではなく、Rainは日本では動いていないけれど、6月7月にはやってくるよ~~と
小さなことからこつこつと紹介したいので、口コミではないけれど、少しずつ広めてください。

ピ(韓国語で雨)→Rainって名前に変わったことも知らない人いてるかもしれないので^^


RainHP 日本語 OPEN_c0047605_04996.jpg

ちょっと前のニュースですが。。
通訳もなく… ハリウッドも 'Rain'に濡れた
'スピードレーサー' 初プレミア試写会… USAトゥデーなど英語インタビュー

韓国俳優最初でアメリカ LAでプレミア試写会を持った 'スター'らしかった.

歌手兼俳優Rainが 26日(現地時間) ハリウッドデビュー作 <스피드 레이서スピードレーサー> (監督ウォショスキ兄と妹・収入ワーナーブラザースコリア)の
ワールドプレミア試写会で通訳なしにインタビューを進行した.

Rainはこの日 <엔터테인먼트 투나잇><액세스 할리우드><엑스트라> など
アメリカの有名な TV 番組を含めて ABC, AP TV, USA トゥデー, ロイター,
ピープルマガジンなど世界的に権威ある媒体たちのインタビューに英語で直接応じた.

Rainが韓国にプロモーションのため訪問した時にもアメリカのタイムと直接英語で
インタビューを進行した. Rainが<스피드 레이서スピードレーサー>
進行当時ボディーガードかたがた英語先生と常に一緒に通ったし,
最近には所属社であるゼイティユンの海外事業部関係者から随時に英語を学んでいる.

Rainはエミールハーシー, メティユフォックスなどレーサーに出演したハリウッド俳優たちと,
スザンソレンドン, クリスティやリーチなど主演俳優たちと一緒に
1時間余間レッドカーペットを縫った. Rainは借り家係 130余媒体のカメラフラッシュを
受けて韓国を輝かす誇らしい姿を見せてくれた.

この日試写会は VIPと主演俳優が参加する. 3億ドル(約 3,000億ウォン)の
製作コストが入った <스피드 레이서> に対する関心は熱かった.
世界各地で殺到しておいた 4,000余名の言論及び映画関係者たちが映画に
対する好評をこぼし出した.

この日Rainが言論のみならず出演俳優たちと久しぶりに会って楽しく対話を分かち合った.
スザンソレンドンは韓国媒体のインタビューに積極的に出るほどにRainに対する親しみを誇示した.

Rainが <스피드 레이서> 主演俳優たちと一緒に 28日ベルリンプレミアに引き続き
30日ロンドンプレミア日程に参加した

RainHP 日本語 OPEN_c0047605_0492293.jpg
RainHP 日本語 OPEN_c0047605_0492957.jpg


人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
040.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★040.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!
Rain関連商品が気になる方はクリック!!
TVで今CMしているユンソナも使っているハンスキンBBクリームも紹介しております。またRainがベルリンでつけていたアフガンストールが今日本でも大流行
RainHP 日本語 OPEN_c0047605_162850100.jpg

Rain(ピ)「MOVIE WEEK 322号」韓国映画雑誌
RainHP 日本語 OPEN_c0047605_0545597.jpg

カンフーパンダ
Rain、映画『カンフー・パンダ』の主題歌に起用
Rainが歌う(日本でもそうだと思うんですが・・)カンフーパンダが動き出してきましたね。
前からですが、7月26日から公開なんですね。ということは、
7月5日日本公開のスピードレーサーから
カンフーパンダへ、Rainの話題は尽きないかも・・・
届きました~~
055.gifスピードレーサー前売り好調みたいで嬉しいですね^^
連休に立川グランディオに行ったんですけど(注)
思いがけずカンフーパンダに遭遇・・・・・・
残念ながらジフニの文字は見当たらなかった><
中華街みたいに大々的にって感じじゃなかったけど嬉しかったです^^
RainHP 日本語 OPEN_c0047605_611611.jpg
RainHP 日本語 OPEN_c0047605_612480.jpg
RainHP 日本語 OPEN_c0047605_613141.jpg

~~~~~~~~~~~~~~
ミーハーネタ
朝テレビを見ていたらな・な・なんと
嵐・大野、連ドラ初出演&初主演…TBS系「魔王」このろくでなしの愛で、Rainと共演しておりましたシン・ミナも出ていました。
大ちゃんがチュ・ジフン。。。。。

いつか「フルハウス」もリメイクするんでしょうか・・
その時は小栗旬くんでお願いします。でもやっぱり。。しないで欲しいかな。。
韓国ドラマといえば「白い巨塔」今日DVD出るようですね。
日本のドラマも韓国でリメイクされております。053.gif
by pipi-rain | 2008-05-09 00:01 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(30)
Commented by エム at 2008-05-09 01:16 x
こんばんは〜〜(^o^)
お久しぶりです。

わーい。白いシャツのジフニかっこいいです。
スピードレーサー、主役の俳優さんより絶対Rainの方が
素敵に見えてしまいます。。。ww
Commented by hana at 2008-05-09 01:27 x
pipiさん  よろぶん  あんにょん
今日から封切ですか~~  いっぱいだといいな~^^
maumuさんも行ってるしけんちゃなでしょうね。

pipiさんの情報収集量もわぉ~~です。
読むのも大変だわ^^
Rainの努力の結果ですもの、大切に読まなきゃ! ね
pipiさんの偉業も見てきました。2005/5
少ない・・・^^;  7VENと握手したと喜んでるミーハーみっけ!
私もRainに堕ちた時・・・7VENにも目が行ったのですが・・^^;(綺麗だった)
今ではうんどろの差?^^;
Rainもあっというまに凄い成長ですね。
でも・・・雲のつもりの私・・達ですが・・・なんだか・・・雲の上の人になってしまった・・・
なんてヨルシミ頑張ってくれたRainにそんな事言ったらだめですね^^;


Commented by pipi-rain at 2008-05-09 06:06
エムさま、超超お久しぶりです
ロムなのか本当にお久しぶりなのかわかりませんが
それでも来てくださって嬉しいです~~
ロム専でもみてくださっているというだけで、感謝感謝
でもコメントいただくともっと嬉しいですけれどね^^
あの~~きっとここに来てくださる方皆さん
エムさんと同じように思っていると思います・・・・・
Commented by pipi-rain at 2008-05-09 06:11
hanaさんおはようございます~~
maumuさんのお土産はなんでしょうね・・

オッ@@この時期にこのブログを初めからみてきましたか?
そしてhanaさんは今まで見ていなかったか・・・
管理人もたまに初めからとか一年前二年前はとか
見に行きますよ^^かなり面白い!
初めは本当に普通に始まっていたでしょ^^
で、SE7EN と書くと思います・・
セブンくん、今はアメリカで短髪で頑張っておりますよね~~

RainのCDを買いに行った時お店の人が今はセブンが人気あるよって
言っていたのを思い出します。
雲の上の人になったけれど、ジフニはそう思っていないと思いますよ
雲がないと雨ふらないですからね。
これからも応援しましょうね~~
ベルリンで情報がない時はこのブログの過去の写真だけでも見て
楽しみましょう~~動画と違ってそれはそれでいいよ^^
Commented by Kids at 2008-05-09 07:42 x
おはようございます~
カンフーパンダ 5日ごろにはもう駅に あまり大きくなかったですけどポスター貼ってあるの見ましたよ
スピードの方が 公開先なのに カンフー力入ってます

魔王 ホントですか?
魔王大好きなんです 
Commented by hana at 2008-05-09 07:54 x
pipiさん  よろぶん  あんにょん
pipiさん 初めからみてきと言うか・・・・5月だけ^^;
時々去年の今頃何してたの~と見に行きます。
可愛いRainにあいたくなったらね^^
初めは本当に普通に始まっていたでしょってRainもそうでしたね。
pipi]さんも一緒にアップデイト続けてきたんですね^^
SE7EN ・・・そうですね。何処かに7が入ってた・・と思いつつ・・・何処でもいいか^^なんて・・
今度は⑦にしようかな^^;
④と⑦・・・^^  少し^^;ファンのpipiさんに失礼でしょうか?
Commented by pipi-rain at 2008-05-09 07:59
kidsさん、おはようございます
朝テレビを見てびっくりしましたよ@@

記事にもあるしみのさんが朝言っていましたので^^
本当です。

大野くんのドラマはどうなるのかわかりませんが、
大野くんといえば、抜群の舞台センスで知られていて京都劇場でも舞台の数はかなり踏んでいるときいています。主演舞台「風(プー)」シリーズも見たことがありますが、とてもよかったです。又行きたくなるような
舞台なんですよ。
カンフーパンダのジフニの歌はどうなっているのかなあ~~
Commented by pipi-rain at 2008-05-09 08:03
hanaさん、朝早いですね^^
今はすいません、全然何も感じない④と⑦で。。。
ただ、皆さん頑張っているなあと思ってあげているので。。
握手までしてもらったのに、、顔もオトコマエなのに。。
どうしてジフニに行ったのか、、自分でもわかりません。
そしてブログであげていたら次から次へと新しいことが
出てきて、途切れなかったので、こんな風になっているんです。。

管理人も昨日、去年の今頃何をしていたのかなあって
見に行きます。すごく新鮮ですよね。ここのブログなんとも
思わないけれど、過去を見る時はとってもいいブログだわ
なんて思いますよ。もう見ることのできないページなんかも
あってね^^皆さんも時間があったら楽しんでください。
Commented by minmin at 2008-05-09 09:46 x
おはようございます^^
HP,や~っと日本語に対応してくれるんですね!
今日の4時♪♪
楽しみです~。
Commented by pipi-rain at 2008-05-09 09:53
minmin楽しみですね。わかりやすくなるかな~~
やっとですね♪
Commented at 2008-05-09 10:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-09 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-09 11:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2008-05-09 13:39
鍵コメさま韓国スピードレーサー鑑賞報告ありがとう~~
Commented at 2008-05-09 15:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2008-05-09 16:57
鍵コメさま、ありがとう~~もうコメント書いてきたよ^^
皆も挑戦してね。そしてたくさんありがとう~~仕事から
あわてて帰ってきましたよ♪
Commented by pipi-rain at 2008-05-09 16:58
日本語HPはやっぱりいいね。だけれど公式HPとちょっと違うところが
なんとなく。。。一緒にはできなかったのかな。。でも
これから両方チェックするから大丈夫よ~~
Commented by タンポポ at 2008-05-09 17:36 x
pipiさん、みなさんこんにちわジフニのHPの日本語見てきました。そこで
聞きたい事が有ります。前の時にIDとかパスワードを登録したものを確認したいのですが、どうしたらできますか?前の様にIDとパスワードを
入れてログインすれば登録したIDの番号とか生年月日とかメールアドレスとかのあのページが出てくるのでしょうか?教えて下さい。お願いします
Commented by pipi-rain at 2008-05-09 18:19
タンポポさん、日本語ではなく公式の韓国語のページで
確認できます。それが日本語ページでもいきると思いますが。。
いかがでしょうか。公式の右上のログインの横のところね。
Commented by pipi-rain at 2008-05-09 18:24
タンポポさん、すいません、日本語ページでも右上から
見ることができました~~
Commented by タンポポ at 2008-05-09 19:41 x
pipiさん、おてすうかけました。有り難う御座います。出来ました。これで安心です、pipiさん、1年前のドームの時のあのテレビに出ていた時の
ヘアースタイルになってほしいです。可愛い顔しています。。。
もうすぐ母の日ですね、、韓国の親孝行していそうな人No1にジフニが
いらばれていましたね。やっばりね。。。私も親孝行しなくては、、、
Commented by かおり at 2008-05-09 20:31 x
こんにちわ!ピピさん、お返事ありがとうです(^-^)
映画上映されたらグッズ見に行かないとですね!!!
日本語版のHPで登録してきました!ただ、パソコンのアドレスがいまいち解らなかったので、いちよう適当に登録してしまいましたが、もう一度きちんと登録」してきたいと思います。
Commented at 2008-05-09 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンウル at 2008-05-10 00:00 x
pipiさん、みなさん こんばんは
日本語HPやっとできましたね~
「日本の雲」というひとつのかたまりが見える様になったみたいで、
なんだかんだ言ってもやっぱり無いより有った方がいいです^^
一言だけメッセージ書いてきました!
慣れないもんで、ポチッとした後にチョーどきどきしました(>_<)


Commented by Kids at 2008-05-10 09:01 x
おっはーです
夕べ セクションTV見ることができました
世界に進出しても ハクション大魔王は 相変わらずです^^
くしゃみ王子です

管理人様
昨日魔王 映像で見ました 斗真くんが相手役なのですね
韓国版とは だいぶイメージが違うような・・・
太王いかがでしたか?

渋谷の駅は 横浜に続く路線があるせいか カンフーパンダのポスター 花盛りです
Commented by pipi-rain at 2008-05-10 09:52
kidsさん、、、、、、申し込んだ時は1枚あたってどうするの?
人にゆずるにもおしいし、自分が行くには高いし。。。席も
わからないし。。と考えていたら、落選しておりました。
落選するとなぜか行きたくなる人間です。。
しかし、ジフニのためにお金ためます。
生フィリップくんも見たいですが、ドームではへたすると柵
越しにみないとだめかもわからないしね。
今日大きく新聞に広告でていましたね。すでにファンの人は
持っていますが。。
斗真くんなあ。。花ざかりだっけ、なかなかよかったんですが
ハチクロ1話でやめちゃったし、、どうなんでしょうか。
韓国の魔王とはかなり違いますよね。猟奇的な彼女も
全くみていないのですが、どうなんでしょうか。
Commented by pipi-rain at 2008-05-10 09:54
パンウル さん、やっぱり日本語は違いますよね
よかったよかった。でももっとあけて誰でもわかりやすいように
表示してくれたり登録もできるといいんだけれど
そうなるとセンスが悪くなるのかなあ。。まあ
皆でああだこうだといって盛り上がりましょう。
Commented by pipi-rain at 2008-05-10 09:56
鍵コメさま、いつも有難うございます。そういえば
前にもそのページをどなたかに教えていただいたんですが
個人のページだとばかり思っていたので。。。
そして、プレミアどんどん増えていきますね~~
見つけては足していっておりますが、自分がどれに
応募したのかわからなくなってきました。
Commented by pipi-rain at 2008-05-10 09:58
かおりさま、アドレスでちょっと迷うでしょ。管理人も
それのためにwebアドレスとったりしましたわ。
意外と簡単にできるんだけれど、挑戦してみてください。
前売り券を購入すると、もらえるソウピードレーサーストラップは
持っているかな?それは今買ってね。
Commented by pipi-rain at 2008-05-10 10:01
タンポポ さま、そうかロンゲはだめですか。。短髪が
お好きなんですよね。管理人もですが、たまに
KBカードのように同じロンゲでもドキっとするときがありますよね。

先日ラブジェネ第一回再放送していたんですよ。その時のキムタクが
ロンゲで、(今のジフニみたい)松たかこがばっさりとはさみで
切ったんですが、そんな気分でしょうか^^

なかなか再放送って面白いね。


<< Rain インタビュー ELLE Rain, 今秋国内ドラマで復... >>