スピード・レーサー」冒頭7分間が米Yahoo!で公開:主役吹き替えにKAT―TUN赤西 

毎日こちらに来てくださっているRainファンへ今日の更新の上を見てください。005.gif
~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は朝から「おっ!スピードレーサー」って叫ぶ声が・・あわててみたらテレビでスピードレーサーの吹き替えの芸能ニュースをしていました。。
スピード・レーサー」冒頭7分間が米Yahoo!で公開:主役吹き替えにKAT―TUN赤西 _c0047605_683342.gif  RainHP
このHPを開くとRainが登場し踊ります。これが噂のHPです

  016.gifギャラリーやっぱりこれをみないとね^^
056.gif赤西“主役”で声優デビュー!米映画「スピード・レーサー」
KAT―TUN赤西、天才ドライバーで声優初挑戦
これはスピードレーサー日本でも若い人が見に行くでしょうね。で・・・
Rainにセリフが少しあると思うのですが、どなたがされるんでしょうか....
素敵な人をお願いします^^今日はスピードレーサーの検索が多くなるのかなあ~~ということは6月29日にある東京ドームのプレミアのあたる確立も減ってしまうのか・・・赤西くんファンももしかしたらここに来るかも・・ドームは下にあげてありますので、共有してください。ハリウッド映画に赤西くん^^なかなかいい選択ですね。赤西くんも応援しますので、Rainも覚えてください。管理人は嵐が気になりますが^^エミール・ハッシュも男前の赤西くんがしてくれるので喜ぶでしょうね。
夏休み多くのファンがスピードレーサ見に行くのかな~ちなみに管理人は吹き替えは見ませんが。。。(すいません)
 
SPEEDRACER
深いのでゆっくり楽しんでくださいワーナー

スピード・レーサー」冒頭7分間が米Yahoo!で公開:主役吹き替えにKAT―TUN赤西 _c0047605_8554885.jpg
スピード・レーサー」冒頭7分間が米Yahoo!で公開:主役吹き替えにKAT―TUN赤西 _c0047605_8555599.jpg

Rain, 'スピードレーサー' 興行低調心配する理由のない

スピードレーサー'の低調な興行成績にもかかわらずハリウッドでRainの株価は相変らず上昇の中だ.

Rainのハリウッド進出作 'スピードレーサー'が 'アイアンマン'の勢いに押されて惨敗したが
彼の役目に対しては大体的に肯定の反応を見せているからだ.
一言でRainの株価の落ちる理由がないというのだ. なぜだろう?

'スピードレーサー'はRainの一番目ハリウッド出演作だ. 'マトリックス' シリーズの
ウォショスキ兄弟とハリウッド超特急プロデューサーゾウエルシルバーが製作を引き受けた. 製作コストはおおよそ 3千億ウォンに達する.

ハリウッド新人俳優がこんなブロックバスター級映画に比重ある助演役目を取ることは
極めて異例的なことだ. 英語をうまくすることができない東洋係学びなさいといえばより
一層そうだ. この位規模の映画に韓国俳優が重要な役目を引き受けたことは唯一だと言える.

全世界を対象で封切りするブロックバスター映画に出演したという理由だけでもRainの価値は垂直上昇している.
'スピードレーサー'が封切りする前にウォショスキ兄弟が製作する '
ニンザアサシン'に主演にキャスティングされたという事実がこれを証明する.

アメリカ現地言論は 'スピードレーサー'の興行失敗を全面的に '不始末なシナリオ'で回している.
派手な視覚效果に比べて話が貧弱だという意味だ.

興行は監督の演出力と主演俳優のカリスマによって決まるだけ助演俳優の責任を
負う領域ではない.

国内一部言論は 'ニューヨークタイムズ'が彼の演技に対して否定的な評価を下したと
報道したが, これは "10代の偶像としてRainの持ったカリスマが作品に別に
お手助けになることができなかった"は言及を拡大解釈したのだ.

Rainの演技を酷評する現地レビューはほとんど捜してみることができない. '
ポビでもキングドム' 封切り当時ハリウッドから来ると言う活動して来たジャキチャンとイヨンゴルの英語演技を一部媒体たちが皮肉ったのとは全く違う風景だ.

'スピードレーサー'でRainがしなければならない役目が顔を知らせて演技力を立証することにあったら彼は任務を 100% 果したと言える.
'ハリウッド俳優' 雨に対する真正な評価は 'ニンザアサシン'が封切りした後に降りるのが正当だ.

苦境席記者
スピード・レーサー」冒頭7分間が米Yahoo!で公開:主役吹き替えにKAT―TUN赤西 _c0047605_091924.gifスピードレーサー(日本語) 海外動画
スピード・レーサー」冒頭7分間が米Yahoo!で公開:主役吹き替えにKAT―TUN赤西 _c0047605_7595943.jpg

スピード・レーサー」冒頭7分間が米Yahoo!で公開:主役吹き替えにKAT―TUN赤西 _c0047605_7572023.jpg

Rain、『ニンジャ・アサシン』の撮影でドイツへ
  
"あまりにも多く泣いてこれからは堪える方だ"

Rain(鄭智薫)が 23日放送された SBS '生放送 TV芸能'に出演してリポーター造営区が
"大変で泣いたこともあるか"という質問に "これからは泣かない"と明らかにした.

Rainは "この前には大変でたくさん泣いた. しかし今は 'もうちょっと堪えよう'と思う"と
打ち明けた. ハリウッド映画 'スピードレーサー'を撮影する時は
"レーシングはいたハンドルだけ本物で皆 CGだった. ハンピョング余りな場所で
5~6時間座っているだろう本当に大変だった. しかしちゃんと見えようと休みなさいと言っても 'もう一度欠点'と言った"と伝えたりした.

この日放送でRainは撮影中エピソードも打ち明けた."撮影する時はハリウッドのおびただしい規模と装備に驚いたが表では平気なふりをした"と明らかにしたRainが
"スタッフたちには '韓国にもこのようなことは基本だ'というツーで言った.
そして夜に家に行っては '今日のスザンソレンドンと親しくなった',
'飛び回すカメラを見た'と誇った"と言った.

また彼は "仲間たちに焼肉, キムチを買ってくれたが切なくもキムチが韓国のという
事実が分からない人が多かった. それで皆説明してくれた"と伝えた.
英語に対しても "私がメティユフォックスに '私は韓国人だから韓国語がお上手で
お前はアメリカ人だから英語がお上手だ. ところで私は英語も少しする.
だから私がもっと上だ'と言った"とずるいふざけた言い方を落とした.

終りに彼は "'ニンザオセシン'で身をイソリョングのように作って来なさいと言った.
それで 6ヶ月の間ささ身と白い魚肉だけ食べている"と冗談のように言ったりした.

スピード・レーサー」冒頭7分間が米Yahoo!で公開:主役吹き替えにKAT―TUN赤西 _c0047605_6381730.jpg

053.gif2008.4.27 クラウドに一番近い上空から、ジフンよりクリックしてください。
スピード・レーサー」冒頭7分間が米Yahoo!で公開:主役吹き替えにKAT―TUN赤西 _c0047605_6383080.jpg

「スピード・レーサー」全米公開!冒頭7分間が米Yahoo!で公開

ウォシャウスキー兄弟の話題作「スピード・レーサー」が5月9日全米公開され、そのプロモーションの一環か、同作のオープニングの7分間映像が米Yahoo!で公開された。

その映像は、主人公スピード・レーサー(子役)の小学生時代の描写から始まる。勉強そっちのけでカーレースのことばかり考えているスピードは、授業が終わった途端に教室から飛び出し、迎えに来たカーレーサーである兄レックスの愛車“マッハ号”に乗せてもらい、兄にダダをこねてレース用オーバルコースを一緒に走行。そしてマッハ号が加速した瞬間、大人になったスピード(エミール・ハーシュ)のレースシーンに切り替わるというものだ。

勉強が手につかず、鉛筆片手に教室の座席で貧乏ゆすりしている小学生のスピードが妄想の世界へとのめり込んでいくシーンは、スピードが描いた落書きの世界(「マトリックス」のコンセプチュアルデザイナーのジェフ・ダロウの小学生の娘が描いたそうだ)と融合するし、大人のスピードが参戦するレースシーンはめまぐるしくカットが変わるが、そのカット一つ一つが日本製アニメ「マッハGoGoGo」と全く同じ構図になっているという手の込みよう。この7分間だけでもウォシャウスキー兄弟らしい驚異の映像マジックがふんだんに盛り込まれており、見応えは十分だ。

とりわけ目に付くのはその色使い。派手な色合いが細部にわたって広がり、空の描写にいたるまで、独特の世界観を作り上げている。また、小学生時代に描かれる町並みは、アニメの一部をそのまま切り取ってきたかのようなミッドセンチュリー風の大胆な色使いで、原作ファンにはたまらない映像となっている。

さらに、MTV.comでも「スピード・レーサー」の4分間の映像を公開している。
こちらはピ(Rain)らが登場するラリーシーンが中心で、インタビュー映像なども散りばめられている。
eiga.com
youtube♪060.gif
ジャパンプレミアに行こう!!
スピード・レーサー」冒頭7分間が米Yahoo!で公開:主役吹き替えにKAT―TUN赤西 _c0047605_1332389.gif試写会ペアチケットプレゼント 100組200名様
スピード・レーサー」冒頭7分間が米Yahoo!で公開:主役吹き替えにKAT―TUN赤西 _c0047605_016451.gif第一生命シネマキャンペーン
「スピード・レーサー」スーパープレミア
GO! TOKYO DOME 100名様
スピード・レーサー」冒頭7分間が米Yahoo!で公開:主役吹き替えにKAT―TUN赤西 _c0047605_13325433.gif 
『スピード・レーサー』スーパープレミア GO! TOKYO DOMEに15組30名様をご招待
6月29日(日)「スピード・レーサー」スーパープレミア“GO!TOKYO DOME

ご招待!キディランド
(豪華スタッフ・キャストが勢揃い!) 500組1,000名様
・または、限定劇場版ポスター(非売品)をプレゼント! 100名様
期間 :4月25日(金)~6月8日(金)当日消印有効
応募詳細 :期間中にホットウィール スピード・レーサーレーシング・ビークル・アソートの2台分、またはホットウィール スピード・レーサービッグリグ・ランチャーのお買い上げ頂いたパッケージのバーコードを必ずハガキのバーコード貼付け欄に貼ってご応募下さい。
※当選は発送をもって換えさせて頂きます。
※応募用紙の設置店では、店頭でのお引き換えを致しておりません。郵送でご応募下さい。
商品取り扱い店舗 原宿  HPイベント欄をごらんください
トイザラスへ
商品説明:
★映画「スピード・レーサー」のチケットを抽選でGET!
6月29(日)に東京ドームで行なわれるプレミア試写会(500組1000名様)または7月公開の「スピード・レーサー」映画鑑賞券(50組100名様)を抽選でプレゼント!★

<応募方法>
こちらの商品をお買い上げの上、郵便はがきに必要事項(郵便番号、住所、お名前(フリガナ)、電話番号、希望プレゼント(A:ジャパンプレミア試写会 6月29(日)東京ドーム または B:ロードショー映画鑑賞券(全国の映画館でご使用できます))、レシートの売上番号(オンラインでお買い上げの場合は「お届け商品明細書」の「注文番号」)をご記入の上、下記宛て先までご応募ください。
オンラインショップ
<応募宛先>
〒103-0004
東京都中央区東日本橋3-4-3マルイビル2F
ホット・ウィール「スピード・レーサー」チケットプレゼント係
<応募期間>2008年4月25日(金)~6月8日(金)当日消印有効
<注意事項>
・チケットの当選は発送をもって換えさせて頂きます。
・希望プレゼントを必ず明記ください。
隊員さんよりコメントいただきました
TSUTAYA携帯サイトより・・・・
スピードレーサー東京プレミア上映会招待プレゼント!!
50組100名様 締め切り6月22日
メンバー登録が必要です。。。^^
携帯の方どうぞ・・・
sorce(海外)
スピード・レーサー」冒頭7分間が米Yahoo!で公開:主役吹き替えにKAT―TUN赤西 _c0047605_9362495.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへRainファン、あと2ヶ月ちょっと頑張って前にでましょうか
にほんブログ村開始して間もないのに頑張っています。ありがとうございます040.gif
한국어koreanこのHPが韓国語になります
スピード・レーサー」冒頭7分間が米Yahoo!で公開:主役吹き替えにKAT―TUN赤西 _c0047605_23553970.jpg


Rain関連商品が気になる方はクリック!!
TVで今CMしているユンソナも使っているハンスキンBBクリームも紹介しております。またRainがベルリンでつけていたアフガンストールが今日本でも大流行
スピード・レーサー」冒頭7分間が米Yahoo!で公開:主役吹き替えにKAT―TUN赤西 _c0047605_0545597.jpg

今日は吹き替えの話がでましたがカンフーパンダは山口達也です
山口達也がパンダに!? 『カンフー・パンダ』吹き替えキャストでハリウッド進出
カンフーパンダ
Rain、映画『カンフー・パンダ』の主題歌に起用
Rainが歌う(日本でもそうだと思うんですが・・)カンフーパンダが動き出してきましたね。
前からですが、7月26日から公開なんですね。ということは、
7月5日日本公開のスピードレーサーから
カンフーパンダへ、Rainの話題は尽きないかも・・・



スピードレーサーHPよりipod用としてダウンロードしました。

人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
040.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★040.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!
RAINーJIHOON Welcome to Cloud

日本語HPお礼コメントを357番であげてきました024.gif
↑のアドレスをクリックして左のハングルの下から二つ目のnewをクリックしてください

ちょっとでも日本のファンが喜んでいるということを伝えたくて~~わかってもらえたら
日本への力の入り方もかわると思ったんですが^^
スピード・レーサー」冒頭7分間が米Yahoo!で公開:主役吹き替えにKAT―TUN赤西 _c0047605_928578.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は吹き替えの話題をだしましたが、、ミーハ管理人ただいま
水野敬也の「夢をかなえるゾウ」という本 を読んでおりまして、
これTV化されるんですが、ガネーシャの声はやっぱりダウンタウンの浜田さんかなと
ひとり思っております、、
005.gif
by pipi-rain | 2008-05-13 06:19 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)
Commented by ban at 2008-05-13 11:02 x
pipiさん、おはようございます。

読みました。すごいニュースです。手が震えました。

現実となるようにこれから毎日お祈りします。
Commented by pipi-rain at 2008-05-13 11:16
banさん、すごいニュースでしょ。はたしてこの話が
どうやって進んでいくのか、皆でいっしょに
またねばなりませんな。。
ジフニ~~日本のことを忘れていなかったのね~~
Commented by Kids at 2008-05-13 11:24 x
またまたおはようございます
このところ ジャニーズからんできますね
山口君は もう吹き替え作業終わって あとはカンヌを楽しみたいって言ってましたね 昨日かおととい

めざまし6時30ごろの オーマイにちニューヨーク コーナーでも マッハGoGoの話題 見られましたか?
実写版公開されて NYのおもちゃ屋さんに スピードレーサー専用コーナーができてるみたいです
映画に使われた マッハ号も展示してあります
マンガをしらない小さい子も大はしゃぎ
お父さん世代も手にはいっぱい商品持ってました
Commented by pipi-rain at 2008-05-13 11:26
早番kidsさん見ていないよ~~やっぱりローカルではなく朝は
めざましをみないとだめかな~~

ありがとうございます~~
山口くん、終わったのね~
Commented by ERSA at 2008-05-13 13:30 x
pipiさま みなさま今日は♪^^
お久しぶりです・・・・お邪魔はしていたのですが・・・

東京ドーム行きたいですぅ 我が家から30分?
何とかして生Rain君 み・た・い~
Commented by pipi-rain at 2008-05-13 13:57
ERSA さ~~~ん~~~
管理人もいきた~~い。ERSAさんのおうちは
東京ドームまで30分か。。いいな~


<< Rain ファン合コン speedracer★ジャパン... >>