ファンミーティング抽選は・・・

名簿が発表になりました。当たった方もはずれた方もよかったらコメント残してください。

053.gif053.gifRainHP  039.gifcloud←海外ファンクラブ2期に加入しファンミーティングに申し込みされた方は抽選までお名前を確認してくださいね。韓国語がわからない場合更新日付の新しいのをみましょう ファンミーティング参加者報告されています
待って待って更新されたかと思ったら ベルリンのRain
Rain, ベルリン最近近況公開
現在映画 ‘ニンザアサシン’を取っているスターRainの最近近況が公開されて話題を集めている.
Rainの所属社ゼイティユンエントテインモントはRainの近況を気になるファンのためにファンサイトレインジフンダッコム( www.rain-jihoon.com )を通じてベルリン写真を公開した.
公開された写真は皆 4枚でチォングバジウル簡便な調えるにRainのいたずらっ気幼い姿をうかがうことができる.
ファンミーティング抽選は・・・_c0047605_1811054.jpg

動画ニュース
Rainは現在ハリウッド初主演作映画 ‘ニンザアサシン’のために一週間に 6日
一日 10時間の強行軍を広げていることと知られた. Rainの現地マネージャーは “一週間にただ一日休む休日に大部分家で休むのに送っている”と “たまにコーヒーを飲むとか映画を見に行ったりする”苦戦した. 引き続き彼は “6月末開催される日本ファン合コンのために久しぶりに舞台に立つ素敵な姿を片手間に構想している”と “久しぶりにファンの前に立つ考えをしたら緊張されてときめくようだ”その付け加えた.
一方, Rainは 30日日本東京 JCBホールでファン合コン開いて久しぶりにファンと楽しい時間を過ごす計画だ.
このニュースHPと携帯サイトのマネージャーブログを合わせたような内容だね^^
news

超つぼです。。管理人。。キュン。。053.gif車の前のジーンズはいているRainが・・・053.gifいや何かくわえているのも・・・こんな時に・・・016.gif
Rain公式携帯サイトのマネージャーブログを見ても、Rainは楽しみにしてくれているのね~
  notice
ファンミーティング抽選は・・・_c0047605_064110.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←クリックお願いします040.gif
にほんブログ村040.gif

한국어koreanこのHPが韓国語になります

ファンミーティング抽選は・・・_c0047605_6101928.gifRain 公式モバイルサイト
ファンミーティングのお知らせがでていますのでクリックしてね^^


海外2期に申し込んでファンミーティングに参加申込みされたファンの名簿がでました
公知16日更新にあるエクセルファイルを確認してください。
 
061.gifスピードレーサー公式サイト
ヨコハマタイヤ マッハ号が全国をまわっています
ファンミーティング抽選は・・・_c0047605_072639.jpg

懐かしいCMです、韓国に旅行に行って飲まれている方もたくさんいらっしゃるでしょう
抽選結果がでるまで、飲んだ気分で待っていてください。
若いね~~~
ファンミーティング抽選は・・・_c0047605_06493.jpg
ファンミーティング抽選は・・・_c0047605_06567.jpg

昨日はスタイリストさんに聞いた話、、、て紹介しましたがその時またコメント
いただきました^^
pipi様みなさま、今晩は。スタイリストさんのお話ほんとですよ。
私も4月にソウルに行ったときあちらの音楽関係の人とお食事一緒にする機会があり、
その時ジフニのこといっぱい聞きましたが、彼のことを悪く言う人は、いないと言っていましたよ。
礼儀正しいし、謙虚だし、真面目だし、人懐っこいと言っておられました。
彼には、芸能界で、敵はいないだろうということでした。嬉しかったです。
その音楽関係の人は、日本語がしゃべれないし、私たちは、韓国語がはなせないので、英語だったんですが、そこははっきりわかりましたよ。(笑)
一層ジフニと韓国が好きになった瞬間でした。
ファンミーティング抽選は・・・_c0047605_07528.jpg
ファンミーティング抽選は・・・_c0047605_071655.jpg

ファンミーティング抽選は・・・_c0047605_553301.jpg

◆「ゴー・スピード・レーサー・ゴー」配信限定シングル リリース決定!
2008/06/13
映画「スピード・レーサー」テーマ・ソング、「ゴー・スピード・レーサー・ゴー」が配信限定シングルとしてのリリースが決定しました!

■6月18日(水)着うた(R)、着うたフル(R) 先行配信
■6月25日(水)その他配信 スタート
         
【トラック・リスト】 
1. ゴー・スピード・レーサー・ゴー
2. ゴー・スピード・レーサー・ゴー(インストゥルメンタル1)
3. ゴー・スピード・レーサー・ゴー(インストゥルメンタル2)
4. ゴー・スピード・レーサー・ゴー(フィルム・ヴァージョン)

Performed by Ali Dee and The Deekompressors
カンフーパンダ7月26日(土)全国公開

Rain関連商品が気になる方はクリック!!
TVで今CMしているユンソナも使っているハンスキンBBクリームも紹介しております。コアリズム追加
なななんと↓このDVDBOXの宣伝をスピードレーサーHP最新情報でしてくださっています!!そしてこの前ここでご紹介したRain動画もみることができます。
ファンミーティング抽選は・・・_c0047605_0134273.jpg

「Rain(ピ)’s24hours "THE DAY”プレミアDVD-BOX」Rainの今までに明かされたことのない姿を収めたDVDがお誕生日6月25日(水)に発売されるんです!
6980円。お金ためましょう~~ こちらちょっと安いです↓
楽天ブログアフェリエイトアジアのスーパースターRain(ピ)初のプライベート映像DVD
「スピードレーサー」にて鮮烈なハリウッドデビューを飾ったRain(ピ)から愛するファンへの誕生日プレゼント・・・
★豪華BOX仕様
<封入特典>
ミニフォトブック、ポストカードセット
<収録内容>
アジアのスーパースターRainの、今まで明かされたことのない、プライベートを明かした初のプライベートDVD。Rainの24時間をテーマとし撮影、TVや舞台では明かされることのない、Rainの素顔に迫る、ファン垂涎のプライベートドキュメンタリー。
<Rainの朝>・目覚め・トレーニング
・洗顔・食事・洗濯
<Rainの午後>・休息時間1-子犬とのひととき・休息時間2-コーヒーブレイク
・休息時間3-読書・外出-写真、カフェ
<Rainの夕方>・夕食の準備・食器の後片付け
・休息時間4-TV、仕事・休息時間5-音楽鑑賞・作曲・ファンレターを読む・就寝
【DVD 用】
【発売日:2008/06/25】


ファンミーティング抽選は・・・_c0047605_9482074.jpg


スピードレーサーHPよりipod用としてダウンロードしました。

人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
040.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★040.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!

ちょっと待っている間に こちら海外動画
2008 CICI KOREA 海外動画

057.gifやっぱりファンミの前に見るのはこれかな。。ここに毎日来てくださっている方はよくわかるよ
youtube
日本ファンもがんばらなくては・・・
by pipi-rain | 2008-06-18 00:08 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(94)
Commented by maumu at 2008-06-18 07:43 x
おはよ~ Rain World [Cloud ]Talk 1401 を読んで~!!
クルムとThe Cloudの現状について書いてあるんだけど、その中に
日本ファンミーティングにこんなにたくさんの申込みがあることを
予想しなかったし、スポンサー協賛もないので、小さい会場にしたけど、
たくさんの人が参加できるように、会場の変更があるかも・・というような
ことが書いてあります。クルムが一生懸命動いてくれているようです。
感謝・・・・感涙;

あと、ファンミのアイデアが少なくてお困りの様子。
みなさま、どんどんアイデアだしてあげて~!

今は、出勤前で時間がないので、またあとで・・。

Commented by まゆみ at 2008-06-18 09:59 x
お久しぶりです~♪pipiさんみなさんおはよううございます(*^o^*)こんなにドキドキしながら待つのって久しぶりです(T_T)でもみなさんのコメを見ると…母からもタコが出来るほど聞かされてましたが~ピの人柄すっごくいいですね。そしてみなさんも最高です♪
Commented by pipi-rain at 2008-06-18 10:35
ベルリンのジフニ更新されています
こんな時に。。。。素敵な写真を・・・・・・キュン
タイミングがいいのかわるいのか。。。でも

ジフニ~~~
Commented by まゆみ at 2008-06-18 10:47 x
アハハ~

ごめん…思わず笑っちゃいました(^w^)
みんな気持ちは一緒ですね。ソワソワ落ち着かずさっきからここをのぞいてばかりです…
Commented by yukan at 2008-06-18 12:43 x
pipi様、RAINを愛する皆様こんにちわ!
緊張も高まる中、ベルリンRAINに癒された感じでしょうか?また締った感じですね。本当に気が付くと来日まで2週間切ってるんですよね。
スーパープレミアのチケットも届かないし、ドキドキ!ドキドキ!
宝くじ同様、結果見るまで夢見れるから、もう少しこの状況楽しみたいと思います。
Commented by maumu at 2008-06-18 12:47 x
♪Everybody ~Kungfu fighting ・・・CDが届きました^^v ふふ。

pipiさま>ベルリンRainは、大人な雰囲気だけどやっぱりかわいい^^p
そしてかっこいい~~☆☆ 映画ネタバレ報道騒ぎがあったようだけど、
外野や雑音は気にせず、Fightin!! ですね。

韓国クルムサポーターたちにもいろいろな雑音が飛んでくるようで、
本当に大変だろうなぁと思います。私たちはただ受身で、お願いして
待っているだけで・・・・反省。。。
もし、抽選に半分のファンが漏れるなら、他の国の雲ちゃんみたいに、
自分達でファンミ場所をセッティングして、5分でもRainに顔をだして
もらうようにお願いするとか、いろいろ方法はあるのかも知れない・・と
考えてしまいました。日本人の悪いところか、気持ちはあるけど情熱や
行動力が足りないよね・・。ファンミ当落は別にして、東京ドームシティ
近辺で二次会セッティングしましょうか^^m?
Commented by maumu at 2008-06-18 13:01 x
hanaさま>いやぁ~3000人以上のリストから、名前探すの大変で
眼がチカチカしましたよ~~@@って、恩をきせたいところですが(笑)
毎日仕事でExcel使っているから、検索も数秒でできるんですよ^^v
でも、hanaさまのピンク色の名前見つけたときはうれしかったです。

まゆみさま>お久しぶりです。お母様のRain話にタコができたところで
お気に入りの韓流スターをおやすみし、いよいよRainミーハー隊員と
して、一緒にほふく前進しますか(笑)?熱帯雨林;;;で待ってます^^p
Commented by f at 2008-06-18 13:22 x
横レスですみません!

maumu様、会場の話は韓国ファンミではないでしょうか?間違っていたらすみません…m(_ _)m
Commented by タンポポ at 2008-06-18 14:43 x
pipiさん、みなさんこんにちわドームの試写会のチケットまだなにの
変化も有りません、当たらなくても運命ですよね。。。ジフニのHPに
行ってきました、素敵な写真が有りました、コメント載せてきました。
↑のジフニも可愛いなにを飲んでいるのでしょうか、日本でいうなら、、
オロナミンですかね?もうすぐですね、ジフニ来日まで楽しみです。
Commented by かおり at 2008-06-18 14:53 x
皆様こんにちわ!!!
今日カンフーパンダの試写会が当たったと、通知がきました(^-^)
でも日にち的にいけないので、友達に譲ることにしました!
これで運を使いはたして、ドーム試写会は、当たらない気が、、、、
でもひとつでも当たったので喜ぶべきですね!
Commented by maumu at 2008-06-18 15:08 x
オモオモ!!f さま!!ファンミ会場のこと、ご指摘ありがとう!!
(3時のおやつ時間に覗きにきてよかった@@)

今見直してきたら、おっしゃるとおり、韓国ファンミのことですね。。。
出勤前にナナメ読みして、自分の都合がいいところだけスポットで
解釈してしまったわ・・・一瞬、喜んだみなさま(私だ^^;)ミアネヨ~。

やっぱり、昼夜2回開催を切にお願いするしかないか☆☆/^

f さま これからもヨロシク~ どんどんコメもしてジュセヨ~^^f
Commented by non at 2008-06-18 16:30 x
pipiさま 隊員の皆さま こんにちは!
Youtube観ました!
ファンミの件でドキドキ緊張してましすが 一気に吹き飛ぶくらい 楽しいものに仕上がってましたね~

月曜日辺りからファンミの結果を聞くメールがチングより沢山きていますが 早く結果を教えたいです(泣)

今日の夜には上がってますでしょうか…
また延びるのではと考えると 倒れそうです(笑)
Commented by f at 2008-06-18 17:28 x
maumuさま、良かったです♪
pipiさまとは、2回ほど鍵コメでお話してました(笑)

maumuさま…ジフニのお店の夢、叶いますように♪
Commented by pipi-rain at 2008-06-18 17:40
携帯組報告あったそうです。当たった方から報告ありました。

こういうのはかためて送信だよね、、、、、、、、、
管理人にはメールきていません。。。。

一人ずつ送っているのかな、、、(そんなことないよね)
Commented by pipi-rain at 2008-06-18 17:41
fさん、管理人もえっそうなの?って思っておりました
解決ですね。

いけるのか。。。。な。。。
Commented by pipi-rain at 2008-06-18 17:43
今日はなんだかコメントがのりのりで書けなくって。。
すいません。

かおりさんカンフーパンダ試写会おめでとう~~
ジフニの歌は聞けないのかな。
いまだに管理人わかっていないの、、
Commented by pipi-rain at 2008-06-18 17:44
yukan さま、なんだかもうすでに疲れてしまいましたね。。
Commented by pipi-rain at 2008-06-18 17:54
携帯チケットのみツアーは落選しました。今メールがきました
が、チケット付きツアーはまだあきがあるとか。。
大阪からないし。。
Commented by pipi-rain at 2008-06-18 17:56
この携帯サイトからのメール題が「落選Rain OFFICIAL MOBILE SITE 2008. 6. 30 Rain ファンミーティング」って
そんな前に落選!ってつけなくても。

これは携帯サイトなので、誤解のないように。。まだだよ
Commented by f at 2008-06-18 20:15 x
pipiさま♪
大文字改めfです(笑)
pipiさんが優しいレスを下さいながらも一人でしょげておられるようでまた来てしまいました
携帯のはダメなら連絡はしないと書いてあったのに!
チケのみとツアーで「それぞれに定員枠」と言うのも(-_-#)
ファンミはジフニが過酷なスケジュールをかいくぐってファンのために考えて下さったものなので突然でした。本当に本当に嬉しい♪のですが後から出た携帯募集共々、問題点もないとは言えない
でもこれから盛り上げなければならない使命が私達にはあるのでたとえ参加できなかったとしても、ちょっと落ち込んだ後は元気を出しましょうぞ
私のもカラ元気です(笑)試写状ゼロ(笑)
Commented by f at 2008-06-18 20:19 x
…続きです(笑)

300文字制限を知らなかったので、句読点、ですます調など急いで推敲しました(汗)

見苦しくてすみませんでした!

オマケ…扶桑社ミステリー新刊のお知らせ♪
「スピード・レーサー」(ウォシャウスキー兄弟)定価580円

元気出してね♪pipiさん♪
Commented by maumu at 2008-06-18 21:40 x
ただいま~~ ポストにジャパンプレミア招待券が^^v むふ・・・
どこの分かは不明?? ぴあ同行取材はどうなったの???
しかし、これで4名は行ける。みなさまのところはいかがですか~?

pipiさま>モバイルはツアーの可能性にある方にメールしているように
思えます。だって、ウチには「落選」メールも何もないもんT。T;
あとはCloudの発表を待つしかないですね。。 いったい何時発表?

f さま>お昼はありがとうございました^^p お気楽B型あわて者で
すみませんm--m そして、お店の夢のこと覚えていてくれたのね☆
maumu Cafe 日本にRainファンの心のたまり場を作りたい・・・
実現したいな。まず資金¥宝くじ当選、株価アップ。。 夢かなぁ・・。
Commented by sawasawa at 2008-06-18 21:55 x
pipiさま、みなさま、こんばんは!
ファンミ申し込んでないのでお気楽な私ですが・・・
pipiさま~確か、伊丹発着があったはずですよん~
Commented by maumu at 2008-06-18 22:01 x
Cafeの質問コーナーにこんな答えが!

※이번에 일본 팬미팅에 당첨되셔서 가시는 분들도
 한국팬미팅에 신청 가능하십니다. 2008-06-18 20:01:33
 今度日本ファン合コンに当たっていらっしゃる方々も
 韓国ファン合コンに申し込み可能です.

ってことは~2回行けるファンもあり~~!?またドキドキ☆☆
Commented by プク at 2008-06-18 22:09 x
出席者名簿、出ました!!!!!
Commented by nana at 2008-06-18 22:31 x
pipiさん、みなさん、こんばんは~~
名簿出ましたね~~~

名前があってひとまず、ホッ。。。。。。
ここの隊員さんはみんなあるといいなぁ~~~
hanaさん>おせっかいかと思いましたが検索してみました(笑)ありましたよ~~
Commented by maumu at 2008-06-18 22:39 x
みごとにハズれました~@@(涙;)

予想通り、ID&ニックネーム代行登録してあげたチングは当選!
はぁ、人生ってこんなものなのね・・・・ ソウルに行くぞ~!!
Commented by ERSA at 2008-06-18 22:50 x
同じく は・ず・れ

結構ションボリですぅ
Commented by maru at 2008-06-18 22:56 x
はじめまして!
いつも見させていただいてます☆
え~と、私もハズレです・・・
悲しすぎです。
モバイルは、私もメール来てないです。
ジャパンプレミアもどうなることか・・・
Commented by さくら at 2008-06-18 23:02 x
ぴぴさん ははは~はずれちゃいました(笑)
ひと泣きして落ち着いてPC打ってますけど 
また前が見えなくなってしまいましてので 
引っ込みます。。
Commented at 2008-06-18 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-18 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Peru at 2008-06-18 23:25 x
pipiさん、みなさんのおかげです。。。
当たりました。
maumu さん、ERSAさん、初めましてのmaruさん、 さくら さん、
ホント、ごめんなさい。
いろいろここで教えてもらって登録できて、それなのに~
心から喜べないです。
Commented by pipi-rain at 2008-06-18 23:35
結果がでましたね。。誰でもテストでもそうですが、受けた以上は
申し込んだ以上は、当選するという前提でものごとを考えますよね。
はずれるってこんなにつらいこととは今日のお昼には思わなかったわ。
どこかで自分はとおるとおもっているんでしょうね。
これだけもりあげておいてコメントもできなくてすいません。
外れた方のお気持ちがわかります。これは決していける人が
どうってことではないのよ。こうなったら、外れたかた、はずれちゃいましたコメントいれてくださいな。一緒に傷をなめあいましょう。
もちろん受かった方も受かったぜ~~報告お願いします。ここに
きてくださる人が皆落ちていたら、管理人これまた悲しくなってしまいます。
少しでもいける方が多い方がいいから。HNはなんでもいいよ。
しかし、、つらいね。こんな感じでこれからやってくる6/30まで
テンションあげられるかしら、グッズのことも報告しないといけないのに。。ともかくB型管理人明日には立ち直っていますので、今日だけは
ちょいと暗いけれどゆるしてくだされ
Commented by パンウル at 2008-06-18 23:35 x
こんばんは
名簿に名前ありました。
でも隊員さんみんなで行けなくて、おもいっきり喜べる心境じゃない。。。
なんだか申し訳ないです。。
名前がなかった人の気持ちを深く胸に刻んで参加させていただきます。
暗くってすみません。
Commented by pipi-rain at 2008-06-18 23:37
当たった方、遠慮せずにコメ入れてね。これは業務命令です
(えらい強く言っております^^)
言い送れましたが、はずれました。。。。
ソウルもいけるのだろうか。。。
Commented by pipi-rain at 2008-06-18 23:38
バンウルさんよかった~~書いてくれて嬉しいよ
nanaさんもhanaさんも
これでここにレポ書ける。
きっとmaumuさんは近くにいてるだろうし、、
だめだった方、レポをお楽しみに~~
強力なメンバーが参加できますよ^^
Commented by pipi-rain at 2008-06-18 23:41
悲しい話ついでですが、昨日いとこが家に来て
(ちょっとプレゼント持って)
「今度映画にでるのね^^」っていうから
「知っているの?スピードレーサー」って答えて
携帯ストラップを見せようと思ったらマッハ号がはずれていたの。。
その時からちょいといやな予感がしていた。
しっかりアロンアルファでとめたけれど、、(すぐに何かのせいにしたがる
管理人)
Commented by sawasawa at 2008-06-18 23:43 x
モバイルのツアーも申し込み殺到するでしょうか・・・?

忙しいジフニに こんなん言うたら悪いけど・・・早くコンサしにきてね~ToT
大阪や他の街にもきてね~!!
そのためにも、ペンをいーーっぱい増やしちゃうからねっ!!
Commented by pipi-rain at 2008-06-18 23:43
fさん。さっきまでしょげていました。かなり。。でも
コメント書き出したらちょっと元気がでてきた。。。。と思う。
明日の更新おそかったら許してくだされ。でもちゃんと
するから、みほこっちからもtopいただいているしね。
この日のために・・
Commented by pipi-rain at 2008-06-18 23:45
sawasawaさま、確かに、、、まだ20日までだものね
でもあのツアーではいけないわ。時間的に。。
いける方はまだなんとかいけるのかも。。伊丹もね
sawasawaさんありがとう
Commented by maumu at 2008-06-18 23:46 x
当選した方~~おめでとう!!もっともっと喜んでくださ~い☆
残念組の分まで楽しんできて、報告お願いします^^p

残念組のみなさま。。。。
順番、順番だと思うようにしましょう・・・次は、また次は会えます。
Rainもはずれたファンのこときっときっと考えてくれるはず。
6/30 LAリベンジならず・・・有休もとっちゃたし、はずれた部員で
残念会でも開催します。
Commented by pipi-rain at 2008-06-18 23:46
さくら~~~ひっこむなよ~~
Commented by みほこっち at 2008-06-18 23:46 x
pipiさん みなさん こんばんは(^0^*)

いつもと同じ登場の仕方だけど(^^; 実はみほこっちもハズレでした(;_;)

本当にこればっかりは仕方ないですね・・・みほこっちも行ける事を夢見て色々考えたりしてましたが(^^;

当選した方はせっかく当選したんだからジフニとの楽しい時間を過ごす事を考えてくださいね

そしてまた素敵な報告を楽しみにしています

今は落ち込んでるけどいつかきっとジフニが「おいで」って言ってくれるから・・・
次回に期待してお利巧で待ってるわ(^0^)v
Commented by pipi-rain at 2008-06-18 23:49
maumuさんには参加してほしかったな。でもきっと
周りをうろちょろ^^(失礼)外レポお願いします。
ソウルもいっちゃてください。
LAリベンジ、リベンジじゃなく優先的に行ってほしかったです。
そんな方へのための無料だと管理人は思っているんだけれど。。
と言っても仕方ないね。。

こうなったらここで当選者にいっぱい登場してもらって
皆から情報あつめましょう~~そしてはずれ組みが
今度必ず優先的に何かあるようにお願いしましょう~~
Commented by pipi-rain at 2008-06-18 23:51
みほこっちの名前みたら又涙、、いえいえ泣いていません。
考えたら、今は海外ファンサイトに申し込んで月曜日にいける人
でもりあがっているけれど、行きたくてもいけない人もたくさん
いらっしゃるんだよね、、今頃になってその方たちの気持ちも
ちょっとだけわかりますぅ。
Commented by ピョンコ at 2008-06-18 23:54 x
pipiさん みなさん こんばんは ご報告です
今帰ってきて、物凄くドキドキでExcel開けたら 名前ありました。。。
pipiさん、maumu さん、ERSAさん、maruさん、 さくら さん 
私も入会するのですら、みなさんの助けを頂いたのに、、、スミマセン 
ご一緒出来ない事ホントに残念です。。。
みなさんにちゃんとご報告出来るように、しっかり参加して来ます。
Commented by anjyu at 2008-06-18 23:56 x
こんばんは  初めてコメントします。
私もはずれ組です。
やっぱり、自分が落ちるなんて、想像してませんでした。
おめでたいよね
だから、今は谷底に落とされた気分で
這い上がれそうにない~~
こんなことで、初めてコメするとは思いませんでした。
だって、ずっと前からロムしてて、pipiさんには、お世話になってたので。
でも、今日は誰かとこの悲しみをわかち合いたかった…
こんな心の狭い私ですが、これからもよろしくお願いします。
Commented by nana at 2008-06-18 23:57 x
えーーーーーmaumuさんが外れるなんて、pipiさんも・・・・みほこっちさんも・・・・
一番行ってほかったのに・・・・・
うれしいはずなのに、なんだか心が晴れない・・・・・・
こんなにも外れた方がいるなんて。想像もしてなかったです(泣)

ごめんなさいね。そのかわりにちゃんとレポしてきますから。。。。。。
Commented by minmin at 2008-06-18 23:58 x
コンバンハ。
私も公式落ちました。
でも、夕方にツァー当選通知がきたので
高くついてしまいますが、それで行ってきます。

行けない方たちのことを思うと胸が痛いです。
pipiさんの業務命令をみて思い切って書き込みました。
Commented by cosmos at 2008-06-19 00:10 x
pipiさま、みなさま、こんばんは

友人からのメールで当選を知りました。
でも、だめだった方たちの気持ちを思うと、つらいです。
皆さんの気持ちを思い、皆さんの分まで一生懸命応援してきます。
Commented by kitomaru at 2008-06-19 00:20 x
こんばんわ。
名前ありました。
最初に名簿に無く半分諦めていたんですが嬉しいです。
名前が抜けているかもしれないことはここで知りました・・・。
隊員で(いいんですよね?)良かったです。
つたないですがレポ送ります。
pipiさんへのメールは携帯の写真でも可能ですか?
ソウルは辞退しますね~。
みなさま多くいけますように!!
Commented by プク at 2008-06-19 00:24 x
こんばんは。
抽選の壁は思っていた以上に厚かったんですねT _T

文章はうまくないと思いますが、少しでも色んな角度からの報告が出来るように、感想書きに着ますね。。。。
Commented by hana at 2008-06-19 00:38 x
pipiさん  よろぶん  あんにょん
うかったぜ~~(*^0^*)・・・  もう知ってるってか^^;
何故に私、ピンク? 自分のPCだからかと思いましたよ^^;
こちらのコメントも?  何か設定してるのかな?
nanaさんやmaumuさんなら直ぐに検索出来るとは思いましたが^^;
私の見やすい?^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんて言ってられない・・・
・・・pipitarouってあったからpipiさんだ~~と思ったのに・・・・
nanaさんmaumuさんは探せなかったから><と思ったけど・・
maumuさん・・・pipiさん・・・落選の皆さん・・・の方が熱い、熱い、厚い思いをされてたのに・・・

Commented by まりん at 2008-06-19 01:18 x
はじめてコメントします。私も落選組です。ツアーも駄目でした。悲しくて、悲しくて、胸が張り裂けそうです。友人はみんな当選でした。『おめでとう!』と言ってあげたいけど…まだ心に余裕がありません。ごめんなさい。こんな自分がゆるせません。ジャパンプレミアには来て下さるのでしょうか?
Commented by りょう at 2008-06-19 01:41 x
はじめまして!友達は当選しましたが、私も落選組です。PCが苦手な私がなんとか頑張れたのはpipiさんのおかげです。落選して悲しいですが、これからもよろしくお願いします~ 
Commented by hana at 2008-06-19 01:44 x
ピ友も落選・・・
お母さんに止められたけど行くって言ってたのに・・・
名前無かったら韓国行こうと言ってたけど・・・
棄権・・・・なんでも一緒って訳じゃないけど・・・・
韓国も落選ある?のかも・・
ハ~・・・・
2年前の武道館・・初めての一人ファンミ・・・
ドキドキしながら心細かったのに・・・
トイレの列で逢ったピ友・・・
以来、行ける筈もなかった(勇気がないからね^^;)韓国へ何度も・・
ピ友が居たから・・・
行動力のない二人が、二人だから行けた・・・・
ふ~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
申し込みに失敗した私の名前、最申し込みしてくれた・・・・

でも、抽選は平等・・・・・・・なのよね (┬_┬)
まあ、私が落選してても、いってらっしゃ~いといいますけど
頑張って行って来てねのメールもらったまま・・・
返事が無い (ー_ー;)
Commented by mayu. at 2008-06-19 01:53 x
初コメで 落選組の報告です
皆さんの厚いコメ読んでたら 今になって涙がでました
私・・こんなにも会いたかったんだなぁ・・て落選して、またまた実感!
auは19日にチャンスが残されているので希望を繋いでみます
Commented by ひみみん at 2008-06-19 01:54 x
はじめまして。ファン歴が浅いため、色々と勉強させていただいてます。私も落選でした。まわりに話の出来る仲間がいなくて、「誰か聞いてーーーー」とすがる気持ちでこちらに伺いました。
こうなったら韓国へ行くぞ!!とも思いましたが、主人に打ち明ける勇気が・・・(涙)
私はドーム試写会にも行けないので(先約があって)、参加される皆様からの報告を楽しみしております。
pipiさま、今後ともよろしくお願い致します。
Commented by nana at 2008-06-19 01:59 x
pipiさん、みなさん、、こんばんは。

んーーーなんだか、やっぱりこういうのって悲しい。。。。。
でもジフニも一人だし(当然)やっぱりしょうがないのかな?って思うけど
どうしてJCBホールなんだろう?て今頃の疑問。武道館ならもっと沢山の方が見れたのに。
やはり無料だと限界があるのかな?

pipiさん、maumuさん、ERSAさん、maruさん、さくらさん、みほこっちさん、anjyuさん、まりんさん>
今夜は枕を濡らしてますよね?ケンチャンナ?明日には元気になれる?
確率2分の1はやっぱり辛いですよね。

hanaさん>空港で逢ったお友達ですよね?明暗分かれちゃったんですね><でも、今回はお母様に従えって、ジフニからのメッセージかも?しれないですよね?


Commented by nana at 2008-06-19 02:04 x
おも、ちんたら書いてるうちに、mayuさん、ひみみんさんも落選><ケンチャナ?
本当に今回のファンミは壁が厚かったですね。
mayu. さん>明日(今日か)ファイティーーーン!!!!!
Commented by p-ko at 2008-06-19 02:10 x
pipiさんアンニョン!!
なが~~~い間、コメしていませんでしたァ!!
ミアネョ....
幸運にも、今回当選しました。以前ファンミでチングになった人も当選しました。でも、試写はまだ......。なんて、贅沢はいえません。
力一杯....応援しますゥ~~。報告も!!アジャアジャ♪
Commented by じゅりーっこ at 2008-06-19 02:18 x
pipiさん、皆さん、こんばんは。当たりました。いつもこのブログに来ることを、日課にしています。いつも、丁寧に応募の仕方とか教えていただいたり、動画などの情報楽しませてもらってます。pipiさんの分もしっかり観てきます。これからも、いろんな情報を、RAINファンにお願いします。
Commented by nana at 2008-06-19 02:18 x
りょうさん、ひみみんさん>更新の関係でお名前が抜けてました、ミアネヨ。大丈夫ですか?

pipiさんもなんだかんだ言っても今日は凹んでますよね?
早く元気なpipiさんのコメントを聞きたいけど、悲しい時は思い切り涙を流して明日があるさーーーーって叫ぼう~~~~
無理しないで、元気になったら更新して下さいね^^
Commented by china at 2008-06-19 02:46 x
はじめてコメしますchinaです。
こわくてすぐにはエクセル開けれずにいました。
手が震えたままゆっくり自分と同じ職場のチングのIDを探したらわたしだけ当選。。
見つけたときは思わず声を上げて泣いてしまいました。
泣くほど本当に心からジフニが好きなんだと今更ながら確認しました。

実は今日、27歳でこの世を去ったいとこのお葬式でした。
最後にプレゼント置いてってくれたのかな?って勝手に思う私です。

明日チングになんて言ったらいいか。。。。

pipiさん☆or 落選してしまった皆さん☆
いつもおじゃまだけして帰っていた私ですがしっかり胸に刻んできます。
いい報告が出来るように!行ってきます!
Commented by non at 2008-06-19 03:58 x
pipiさま 隊員の皆さま
お早うございます

pipiさまの業務命令に従い報告いたします。
私は当たってました。
当たらなかった方を思うと残念です…

ファンクラブの有効期限の一年内にソウルのファンミだけでなく またアルバムを出した後辺りに再び日本に来てくれる事を願います!
Commented by Kids at 2008-06-19 06:25 x
pipiさん 泣きはらして 腫れた目で起きたか~~い
私も 落ちたよ~~~ん
生ジフニ 拝めない!! プン!プン!
Commented by まゆみ at 2008-06-19 06:33 x
pipiさんみなさんおはようございます。お言葉に甘えて今月だけ...熱帯雨林に足を~(^ε^)
きっとみなさんの優しい気持ちや運をこちらに向けてくれたのですね。
ようやく母に逢わせてあげられます!みなさんには申し訳ありませんが…素直に嬉しいです、みなさん親身になってアドバイス頂きありがとうございました。
あとは…母よ当日興奮して死なないことを祈るだけです。
Commented by pipinao at 2008-06-19 06:41 x
pipiさん、皆様
おはようございます(^ー^)
出遅れですが、ご報告。(pipiさん、業務命令に従いますね^^)
ペン暦、非常に浅い私ですが・・・・・・・・・・・・
お陰様でジフニに愛に・・・会いに行く事が出来ます(uu*)
行けない皆さんの思いを背負って参加してきたいと思います。
Commented by pipi-rain at 2008-06-19 06:42
kidsさんお は よ う
なぜかkidsさんもだめだとコメント見て
ちょっとは仲間がいる~と思ったり
kidsさんも@@と思ったり
昨日は自分のブログが重たくて
管理人もはいれなくてそのまま寝ました。。
ちょいとコメントお返事できなくてすいません。
ま、ここで少しでも気持ちがやわらぐのなら
コメント残してください。もちろん行かれる方も。。
Commented by pipi-rain at 2008-06-19 06:43
今回、まゆみさんのお母様やpipianoさんのように
ファン歴浅いですという方が行かれるコメントよむと
嬉しいです、、そうよそうなのよ
まだ会ったことがない人にもあってほしいんだけれど
会ってお誕生日お祝いしたかったなあ。。。
Commented by Kids at 2008-06-19 06:44 x
pipiさん 会えないみなさん 傷をなめあいましょう!^^
私人間出来てないから 今日から意地悪コメしちゃおうかな~~~~(¬_¬)
Commented by pipi-rain at 2008-06-19 06:45
昨日と夜中のアクセスすごかったな~

昨晩は重たくてはいれなくってごめんね。
Commented by pipi-rain at 2008-06-19 06:46
kidsさん、同じく。人はそういうものなんでしょう
勉強になりました。

でもそれは禁止します^^
Commented by Kids at 2008-06-19 06:51 x
pipiさん 行けないの "ちょっとの仲間"じゃないのよ~ いっぱいの仲間よ~~~
Commented by Kids at 2008-06-19 07:03 x
あっそういえば モバイルもご丁寧に落選メールいただきました
見やすかったですね~~~
アタマッから[落選]って書いてくれて^^
Commented by pig at 2008-06-19 07:45 x
私も行けない仲間です、ぐすんTTT
ところで、モバイルはPCに落選メール来ましたか?
ドコモですが、携帯にもPCにもメール来てないのですが・・
まあ、どっちにしても無理、アハハ:^^;
Commented by Kids at 2008-06-19 08:17 x
pigさん おはようさんです
私も ドコモです PCにメールきましたよ
来ない人は もしかして もしかして 当たっていたりして~~~~(ただの想像です^^)
Commented at 2008-06-19 08:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スー at 2008-06-19 09:05 x
おじゃまします<(_ _)>

ロム専でしたが
”当たった方もはずれた方もよかったらコメント残してください。”
の、言葉に誘われ、初書き込みです♪

昨日は朝から、パソコン前にいる時間が長かったわ~σ(^_^;)
でも、落選してました。(=_=)

大きな会場で、小指くらい(親指では太すぎるので「小指」です)の
ジフニしか見たことがなかったので、
JCBホールなら、後ろの席でも、双眼鏡なしで大丈夫かな
なんて思っていましたが…。

行かれる方は、目一杯楽しんできてくださいね。
そして、ジフニ&ファンミに参加した人、みんなが、
素敵で幸せな時間を過ごせれば、参加できなかった私にも
幸せな時間のおすそ分けをしてもらえそうな気がします。

みなさんのコメントを読んで、自分でもコメント書いていたら、
気持ちが落ち着いてきました。
《韓国★ミーハー★Diary 》に救われたわ(^^)

pipiさん 皆さん、ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪
Commented at 2008-06-19 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-19 09:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jun at 2008-06-19 09:23 x
初めて書き込みさせていただきます。
申し込み名簿を確認してから、ハズレを考えていなかった私!
みごと落選でした。ショック~~!!
この気持ち何処にぶつけたらいいの~??
立ち直れなぁ~い><;
でも、こちらで当選されたみなさんのご報告を楽しみにすることにしました。(^○^)
Commented by felice at 2008-06-19 10:18 x
pipiさん 初めましてm(__)m二年程前から 貴女のお部屋にお邪魔しては 一喜一憂している feliceです 今回のファンmeeting 私も撃沈でしたが 早くも 次なる目標〈アルバムでたら、SOULのコンサートに参加〉を楽しみに アジャ アジャ ファイティ~ン!!! ♪宮崎より、
Commented at 2008-06-19 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2008-06-19 12:54
一番下の鍵コメさま。コメント成功。きっちり管理人に見えています。
Commented by pipi-rain at 2008-06-19 12:56
初めてコメント書いてくださった方ありがとうございます。
本当なら即お返事するところなんですが、できていなくて
ごめんね。ちゃんと読んでいますよ。
Commented by poppy at 2008-06-19 17:00 x
pipiさま 皆様 こんにちは

ワタクシも見事に外れました!アンミドーっ!!
昨夜はその後すぐにパソコンをシャットダウンしてしまいました。
ちょっと殻にこもった暗いやつ状態。
はぁぁ・・・大人気ない私って感じでした(苦笑)

やっと今日になって、こちらを訪れ、皆様の書き込みをみて本当に癒されました。
自分がポップアジアからずーっとジフニに会えていた幸せ者だったことを思い出し、今回は他の方の番なんだなと。

しかし、ほんとにハズレるって考えてなかったお馬鹿ぶりでした^^;

よし!!←決心
pipiさま&隊員の皆様と、素敵レポを楽しみに待ちます!
Commented by mayu. at 2008-06-19 23:25 x
19日auに希望をつなげたのですが・・・5時までに息子の全面協力のもと無事手続き完了したはず。なのにPCにも携帯にも当落メールがありません・・・・これって落選なんですよね。わかってたけど凹みました
ジャパンプレミアとファンミにと 高速バス ホテル予約済み
キャンセルしないで花のお江戸に2日間ドーム近辺を散策しますか?!
それとも連休撤回して仕事にもどりますか。 うううん  泣きたい。
Commented at 2008-06-20 08:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2008-06-20 10:51
鍵コメさま^^ぜひともOPENで登場してください^^いいですよ
Commented by loverin at 2008-06-20 12:25 x
pipiさま、みなさま初めまして^^
業務命令と言っていただきましたので意を決して書き込みさせて頂きます。
職場のチングと申し込みましたが私だけ当選しました。
正直心から喜べないのが辛いです。。。
こんなに多くの方が涙をのんでおられるのを見てジフニが又絶対日本でファンミをやりたいって思ってくれるよう力の限り声援しなきゃ、でないと参加できなかった方達に申し訳ないですものね。。。

Commented at 2008-06-20 18:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nun-pi at 2008-06-21 01:08
初めまして。
入会申し込みスタートから、ファンミ申し込み、そして結果発表まで
怒濤のごとく時が過ぎたように思えます。そして結果落選・・・。
脱力とはこのことですね。
でもここまで頑張れたのもpipiさんのページがあってこそと
感謝しています。本当に助かっていますありがとうございます。
私はファン歴が浅く、初の生Rainに会うチャンスでしたが逃してしまいました。
海外までは行けないしなぁ~。はぁ~あ後は試写会の当落待ちです。残った気力を振り絞って アジャアジャ!


<< ベルリンからの素敵なRainと... 最終ファンミーティング名簿の確認 >>