Rainのプレイベートが見える♪

Rainのプレイベートが見える♪_c0047605_0344339.jpg

RainがBOSSのスーツ着ていますね。めずらしい^^。ロッテ免税店より(fanrain)コネストそろそろ東京ドームスピードレーサープレミアチケット届いているようですね。
061.gifスピードレーサー公式サイト

SPEED RACER HP

HPをず~~と開いていると日本語の歌が聞こえてきます。マッハGOGO060.gif060.gif(耳から離れないこの音楽)歌詞は17日のブログをみてね。
Rainがスピードレーサーのプロモーションをしています
スピードレーサー情報
映画同様の迫力を再現 『スピード・レーサー』ゲームこの夏公開される近未来カーアクション映画『スピード・レーサー』の世界を再現したレースゲームが、ニンテンドーDSとWiiで登場。
シネマトゥデイ
「ファン代表として」米最大級レッドカーペットに参戦!
『スピード・レーサー』 真田広之インタビュー

東京ドームはこれ着ていかないとだめなのかな・・
Rainのプレイベートが見える♪_c0047605_14484583.jpg

それかこれかぶって
Rainのプレイベートが見える♪_c0047605_1449222.jpg
7700円らしい 今から準備は遅いかな こちら間に合わなかったら意味なしだね^^
Rainのプレイベートが見える♪_c0047605_6101928.gifRain 公式モバイルサイト
Rainのプレイベートが見える♪_c0047605_9501463.gifRain HPこちらは韓国語のRain HPです。韓国のHPにいくとポップアップが出てきます^^有効にしてね
日本語の対応の方にはポップアップがでないのかな。。053.gif053.gif日本語対応RainHP 039.gifcloud
スピードレーサー劇場公開記念 GOGOGOキャンペーン!
東京まで行けない~~ていう大阪の方、この試写会応募しちゃう?
ABC朝日放送スピードレーサー
カンフーパンダ Rainはこないですよ。。。。と思う。
Rainのプレイベートが見える♪_c0047605_122257.jpg

sorce:rainunion
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←クリックお願いします040.gif
にほんブログ村040.gif

Rainのプレイベートが見える♪_c0047605_122318.jpg

Rainのプレイベートが見える♪_c0047605_1225390.jpg

Rain関連商品が気になる方はクリック!!
TVで今CMしているユンソナも使っているハンスキンBBクリームも紹介しております。コアリズム追加
なななんと↓このDVDBOXの宣伝をスピードレーサーHP最新情報でしてくださっています!!そしてこの前ここでご紹介したRain動画もみることができます。

Rainのプレイベートが見える♪_c0047605_0134273.jpg

「Rain(ピ)’s24hours "THE DAY”プレミアDVD-BOX」
Rainの今までに明かされたことのない姿を収めたDVDがお誕生日6月25日(水)に発売されるんです!

ワーナーホームビデオ
ワーナーさん頑張って紹介してくださっています~~~
Rainのプレイベートが見える♪_c0047605_073273.jpg

①ってどうなるのよ~~
Rainのプレイベートが見える♪_c0047605_075745.jpg

ギターを持っているRainはめずらしい
Rainのプレイベートが見える♪_c0047605_081973.jpg

ポップコーン食べすぎ!これはいつ撮ったんだろう~
Rainのプレイベートが見える♪_c0047605_084315.jpg

そうよそうよもっと宣伝して~~
Rainのプレイベートが見える♪_c0047605_09076.jpg

これはRainへのお誕生日プレゼント。いや自分へのプレゼントにゲットしなくちゃね。
管理人はもう注文したわ~早く届かないかな067.gif

楽天ブログアフェリエイトアジアのスーパースターRain(ピ)初のプライベート映像DVD
「スピードレーサー」にて鮮烈なハリウッドデビューを飾ったRain(ピ)から愛するファンへの誕生日プレゼント・・・
★豪華BOX仕様
<封入特典>
ミニフォトブック、ポストカードセット
<収録内容>
アジアのスーパースターRainの、今まで明かされたことのない、プライベートを明かした初のプライベートDVD。Rainの24時間をテーマとし撮影、TVや舞台では明かされることのない、Rainの素顔に迫る、ファン垂涎のプライベートドキュメンタリー。
<Rainの朝>・目覚め・トレーニング
・洗顔・食事・洗濯
<Rainの午後>・休息時間1-子犬とのひととき・休息時間2-コーヒーブレイク
・休息時間3-読書・外出-写真、カフェ
<Rainの夕方>・夕食の準備・食器の後片付け
・休息時間4-TV、仕事・休息時間5-音楽鑑賞・作曲・ファンレターを読む・就寝
【DVD 用】
【発売日:2008/06/25】


ソウルにいらっしゃる隊員さんから
コンビニ(GS24)に貼ってあったシールのRainと、バレンタインの時の垂幕のRainと、KBカードのRainを送っていただきました

Rainのプレイベートが見える♪_c0047605_18294253.jpg
Rainのプレイベートが見える♪_c0047605_18295145.jpg
Rainのプレイベートが見える♪_c0047605_1829583.jpg


Rainグッズです057.gif
これは韓国語RainHPのnoticeを翻訳しました。
2008 Rain’s official goods
www. rain-jihoon.comで Rain 公式商品 Setを販売します.
Rainと Cloudの出会いをモチーブで総 6種商品に特電商品まで含んだセットを販売します.
該当商品は今度日本ファン合コン(2008.6.30 JCBホール) 市江戸販売される予定だからファン合コン参加者方々は現場で購入をお願い致します.
2008 Rain’s Official Goods Set
予約期間: 6月 19日から 6月 27日(これは韓国サイト情報です)
販売価格: 100 (USD)
商品大きさ
420mmX180mmX280mm
製造,発売院: � ゼイティユンエンターテイメント

<商品説明>
1. ティーシャツ: Rainを象徴するアルファベット “R”を粹な字体のキュービックで飾りました.
2. タオル: Rainと Cloudの出会いを象徴するデザインで構成しました. (2type/1set)
3 手ぬぐい&団扇: Rainと Cloudをモチーブでデザインの手ぬぐいと団扇 Setです.
4. 夜光峰: Rainがある所であればどこでも応援することができる夜光峰腕輪です.
(2type/1set)
5. 写真: それぞれ異なる写真が 1枚ずつ入っている 4種類 Photo set 封切り後写真確認可能です.
(5type/1set)
6. タトゥー: Rainと Cloudをモチーブで粹なタトゥーです. (2type/1set)
* セット購入者のための特電商品マウスパッド(Rainと Cloudをモチーブにしたデザイン)を差し上げます.
<注意事項>
1. 商品配送である: 6月 30日一括配送 (地域によって配送期間 7~15日かかります.)
2. 見た商品は限定商品で早期品切れになることができます.
3. 見た商品は韓国 � ゼイティユンエンターテイメントで直接配送するので配送後払い戻しが不可能だから
購買市州のお願い致します.
4. 見た商品はアジア地域の売り値であり, アジア外地域には別途運送料が追加されます


まだ日本語対応のRainHPのnoticeには下記のことしか書いていないようです
まもなくアップされるんでしょうね。この微妙なずれがよくわかりませんが
まあ皆さんと手探りで探していきましょう

こんにちは。J.Tune Entertainment(ジェイチューンエンターテインメント)です。
ジェイチューンエンターテインメントの初Rain(ピ)公式グッズを皆さんに公開する予定であり、
初公式グッズは、日本ファンミーティングを起点に販売する予定です。
今回、用意した公式グッズは、
7種のグッズ(特典グッズが別途1点)で構成されております。
[T-シャツ、タオル、ウチワ、ライトブレスレット、写真、タトゥー、ハンカチ + 特典グッズ(マウスパッド)]
Rain(ピ)公式グッズに関する詳しい購入方法などは今後、再度告知致します。
宜しくお願い致します。

日本のファンはどうやって購入するのかもう少しまってみましょう。
Rain、日本で無料ファンミ開催へ
スピードレーサーYAHOO映画
海外動画
海外動画
한국어koreanこのHPが韓国語になります

Rainのプレイベートが見える♪_c0047605_553301.jpg

◆「ゴー・スピード・レーサー・ゴー」配信限定シングル リリース決定!
2008/06/13
映画「スピード・レーサー」テーマ・ソング、「ゴー・スピード・レーサー・ゴー」が配信限定シングルとしてのリリースが決定しました!

■6月18日(水)着うた(R)、着うたフル(R) 先行配信
■6月25日(水)その他配信 スタート
         
【トラック・リスト】 
1. ゴー・スピード・レーサー・ゴー
2. ゴー・スピード・レーサー・ゴー(インストゥルメンタル1)
3. ゴー・スピード・レーサー・ゴー(インストゥルメンタル2)
4. ゴー・スピード・レーサー・ゴー(フィルム・ヴァージョン)

Performed by Ali Dee and The Deekompressors
カンフーパンダ7月26日(土)全国公開
Rainのプレイベートが見える♪_c0047605_0391566.jpg

Rainのプレイベートが見える♪_c0047605_9482074.jpg


スピードレーサーHPよりipod用としてダウンロードしました。

人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
040.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★040.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!
Rainのプレイベートが見える♪_c0047605_1224366.jpg

Rainのプレイベートが見える♪_c0047605_123237.jpg

topの続きのロッテ免税店より
Rainのプレイベートが見える♪_c0047605_036283.jpg
Rainのプレイベートが見える♪_c0047605_0363675.jpg
Rainのプレイベートが見える♪_c0047605_0364378.jpg


Rainのプレイベートが見える♪_c0047605_0393350.jpg

by pipi-rain | 2008-06-22 00:30 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(87)
Commented by パンウル at 2008-06-22 01:08 x
pipiさん センイル チュッカヘヨヽ(^。^)ノ
○○歳が健康で幸せな1年でありますように!(去年と同じメッセージか・・(^^ゞ )

スピードレーサーの日本版CM、何度も見ましたよ\(◎o◎)/!
ジフニが出てるのと出てないのと2パターン!
一緒に試写会見に行きませんか^^?
Commented by ピョンコ at 2008-06-22 01:33 x
凄い!(@@) ホントにRainからメッセージが(^0^)
私からも お誕生日おめでとうございます。
梅雨生まれの私達やっぱりお誕生日はRainでしょうか?
pipiさんの上に 幸せの雨がたくさん 降りますように
Commented by maumu at 2008-06-22 07:31 x
pipiさま~ 생일 축하합니다!  
Rainと同じ6月生まれおめでとうごじゃいま~す!
ベルリンのRainから、東京に、韓国に来ませんか?と呼ばれてますね~
絶対会ってくれるならどこまでも・・・ですよね? Go⇒⇒⇒Rain
幸せの雨が降り、希望の七色の虹が見える年になりますように☆☆
Commented by pipi-rain at 2008-06-22 07:46
パンウル さん(泣)いうな~~
はずかしてくてコメントできないではないですか。
でも素直にありがとう。。
スピードレーサーCMジフニバージョンを今日見られますように。。。
Commented by pipi-rain at 2008-06-22 07:51
Rainって。。。。
だれがこんなことをしたんだ@@
正直にメールで述べてください。。
お礼言いますので。鍵コメでもいいよ。
でも聞かない方がとっとも1日幸せかもしれないね。
ありがとう。。韓国語でお返事しないといけないのかな。。
翻訳機つかって書かないと。。。
このスマイルみるだけで元気がでるよ。
ありがとうRain★ありがとうどなたか・・
Commented by pipi-rain at 2008-06-22 07:53
멋진 메일 고마워요
진심으로 기쁩니다
Rain를 응원하고 있어서 좋았다
일본의 팬을 위해서 언제나 고마워요
영화 기대하고 있으므로
힘내.
몸을 소중히..
2008.6.22
Commented by pipi-rain at 2008-06-22 07:56
なんかうのみにして返事かいたけれど、今年は2008だよね
2007ってところが落ちかな。。
ありがとう。。今ふとだれかわかったような気がする。。
ここをやって長いのであっていないけれどこれを
書いたのがだれか^^ありがとう~
においがするなあ。素敵な・・
Commented by pipi-rain at 2008-06-22 07:59
ピョンコさま、ありがとう
Rainを通して長いお付き合いとなりました
同じように波乱の6月を向かえ
同じようにお互いお祝いしてきましたね
長くなるといろいろなことがありますね
ピョンコさんからいただいたイタリアの旅のお写真
癒されました。。(食べ物に・・^^)
またいつか皆さんにも見てもらうね
ファンミで元気になってね・
Commented by pipi-rain at 2008-06-22 08:05
maumu さま、ありがとう。
こうなったら、東京にいっちゃいます。
どちらかに。。
試写会のお誘いもいただいたので、その日か次の日。
今日は朝から雨です。。希望の7色の虹が見えるかな。。
いつもありがとう。。お誕生日って皆さんにお祝いしていただいて
嬉しい日だと思ったら、母に以前、これは親に
産んでくれてありがとうっていう日だよ。って。。
そんな照れくさくていえないよね。でもいろんなことに感謝します。
でもふと考えるとジフニもそう思っているのかも。。。
Commented by haney at 2008-06-22 08:36 x
オモオモ!pipiさんセンイル?
お~~、センイル チュッカヘヨ☆今年も健康に過ごしましょう!
やっぱ健康が第一ですから^^
↑のrain、てっきりモバイルサイトのメッセージかと・・・
pipiさんのヒントであたしもなんとな~く誰かわかったりして^^
素敵なメッセージうらやましですぅ~(^ー^)

Commented by かおり at 2008-06-22 08:51 x
皆様おはようございます!
ピピ様、昨日はお返事ありがとうございます(^-^)
ジフンさんのファンとして盛り上がってきます。
一緒に行く、お母さんと、おばさんも、ジフンさんの

ファンなので、心強いです!!!

↑のRain様は誰なんでしょうね?(^-^)
Commented by ちび at 2008-06-22 09:28 x
pipiさん、おめでと~
今年も良い事がたくさんありますように!
東京でお待ちしていますよ~
・・・私はドームのはしっこにいますからね(^=^)
Commented by minmin at 2008-06-22 09:54 x
pipiさん お誕生日なんですね!

Happy Birthday~~!!

穏やかで幸せな時間がたくさんたくさん
訪れますように…心からお祈りしています(^^)
Commented by seiko at 2008-06-22 10:03 x
pipiさま、皆さま、おはようございます! 
えっ!pipiさまお誕生日ですか・・・ 
おめでとうございます^^ジフニさんと同じ6月のお誕生日 
ですね! 
ジフニさんの6月25日は、5年前に亡くなった祖父と 
同じ誕生日だったんで・・・(これも運命)ナイナイ^^ 
でもそうですよね。母に産んでもらわないと 
ジフニさんや、pipiさま、皆さまに 
逢えなかったのですから、母に感謝ですね。 
ジフニさんもお母様を亡くされてますが、私も母を 
8年前に亡くしました・・・
でもきっと母からのプレゼントだと思いジフニさんを 
応援していきたいとおもいます^^ 
pipiさまにとって健康で、素敵な一年でありますように・・
Commented by maumu at 2008-06-22 10:30 x
オッ!pipiさま 東京行き決めましたか!!うれしい~@@

pipiさまのポリシーとして、オフ会は無しなんですよね?
それもひとつのスタイルかと思い、大いに賛同しています。
お互いに顔が見えないほうが、やりやすいところもありますからね。

ハジマン、ここの隊員さんで、せっかく東京にくるんだからRainファン
同士で一緒にお食事し、ちょっとワイワイして興奮・感激を分かち合い
たいな・・という方がいれば、東京ドームシティ近辺のお店に集まるのも
いいかな・・と、またまた勝手ながらおせっかいばあさんは考えてます。

①前夜祭 6/29(日) 試写会後 pm9:30頃~
②後夜祭 6/30(月) ファンミ後 pm9:30頃~

①②いずれかか、希望が多ければ①②どちらもでセッティング
しますが、いかがでしょう?
もちろん、みんなそれぞれの予定組んでしまったとか、
顔を見せるのはチョット・・・という方もいるから無理強いはしません。
私もあと10~15kg、やせてから皆さんに会いたいですけどネ^^m
赤いコートで贅肉を隠すにも、夏だから着られないし・・・(笑)。
Commented by pipinao at 2008-06-22 10:53 x
pipiさん センイル チュッカ ハムニダ~(^―^)
健康で笑顔が溢れる一年であります様に。。。。。(*UvU*)

ワーナーさん、見てきました(@▽@)
一日中、見続けたいですね~(>▽<)
ハイ!勿論、予約済みです(^^)v
Commented by プク at 2008-06-22 11:09 x
pipiさん、お誕生日なんですね?!
おめでとうございます!!!!!

즐거운 생일을 보내세요!!^^
Commented by pipi-rain at 2008-06-22 11:26
今日はびっくりすることが多いです!!
携帯に今ジフニからの動画メッセージが届きました~~~~~~★
朝のちょっとあやしいコメントとだぶらせて
なんだかじ~~~~んときましたよ。
携帯絵文字のろうそくがなぜか嬉しくて。
動画は。。。。ちょっと好みのジフニではなかったけれど(すいません)
動いて話してお祝いしてくれて(ちょいと早口で^^)
よかった~~~
携帯サイト、お誕生日月だけ入ってみる?
これまたごめんなさい携帯サイトさん。
Commented by pipi-rain at 2008-06-22 11:37
びっくりすること②
お~~maumuさん大胆な行動にでましたね。
相談室から飛び出しましたか・・・

オフ会はしないという管理人のモットーに
賛同したあとでぐいぐいとひっぱって
行きますか@@

オモびっくり。確かに今回は一人参加の方が
多いですよね。終わったあとでホッと
夜行バスの出発までとか。。余韻をだれかと
共有したいとか。。
こうなったら(どうなっているんだか)
どうぞ自由に集まってくださいな。
ただ、maumuさんに連絡いれてくださいね。
わたしゃ~知りません。
考えたら参加できないけれど、東京には、いるって
方がいらっしゃるかもしれないしね。
どうなるのかは管理人わかりませんが。。
管理人とは会わない方が夢をこわさなくて
よいと思いますぅ。
名前変えて参加しているかもわからないので悪口は言わないでくださいね。
Commented by pipi-rain at 2008-06-22 11:46
なんだかお誕生日のお祝いをこんなにしていただいて
恥ずかしいやら、、なんやら。。
でも素直にありがとう。

今日これで思いついたのですが、6/25日にここに
コメント(短くていいのよ)を隊員さんもロムの方も
ファンミに参加しない方もする方もかいていただいて
それを何かの形で印刷して、ファンミ当日
Rainに受け取ってもらう(早い話が受付で渡すってこと)というのは
どうかしら。。
これだとお金もかからないし、気持ちは届くと思うのよ。
今回のファンミをどうこうしてくださいとか感謝の気持ち
とかではなく、ジフニへの6/25までよく頑張ったね^^
これからも頑張ってね。お誕生日おめでとうメッセージと
いうのはどうかしら。
それかそれも別に~~って方はお誕生日おめでとうとして
ハンドルネームだけどど~~と書いて
渡すとか。ファンミに参加する方に持っていってもらうのよ。
Commented by pipi-rain at 2008-06-22 11:46
これなら全国どこの方でも参加できるよね。ジフニが
それを見て喜ぶかどうかはわからないけれど、何か
参加したって気分になっていいと思わないですか。
どうざんしょ。小さいお花を持っていって、そこにその
メッセージというかコメントをはるのよ。
まあお花代は小さいからそこにいる人にカンパしてもらって^^
甘いか。。ともかくお花なしでもコメントはお手紙にでもなんでも
してもっていくわ。だから6/25まで考えていてね。
盛り上がらなかったらさびしいだろうね~~。これも今日の皆さんの
コメント見て思ったので。。ありがと
Commented by pipi-rain at 2008-06-22 11:49
haneyさま、ありがとうございます
今日は素直に受け取ります。
最近からだの調子が悪かったんですよ。。
精神的ダメージを受けたからかもしれませんが。。
それでなんだか毎日すっきりしていなくて。。

それが昨日からやけにおなかがキュンと痛くなって。。
朝から何度○○○に行ったことか。。
すっきりしました。。精神的ダメージなのかそれとも
ゆっくりと落ち着いていなかったからなのか。。
すいません。へんな話で。
Commented by pipi-rain at 2008-06-22 11:51
かおりさま、だれなんでしょうね。勝手につかっちゃだめよと
おしかりがあればこちらでとりますね。
でも、だれかわからないから。。もう少しおいておきます。
ちょとだけ夢みさせていただきます。
Commented by pipi-rain at 2008-06-22 11:52
ちび さまドームの端っこですか。ちょっと見づらいかな。
でも参加することに意義がありますよね。
ジフニは来ないかもしれないけれど、もしかしてなんて
思うとドキドキするね。
ありがとう★
Commented by pipi-rain at 2008-06-22 11:55
minmin さま、歌が聞こえるような気がします
有難うございます。
今日からかに座なのだ。ジフニもかに座ですね。
母性本能が強い。これしか浮かばない。。
Commented by pipi-rain at 2008-06-22 11:58
seikoさま健康第一で頑張るわ。もちろんジフニもだね。
実は、お誕生日おめでとうってお互いいうのはあまり
好きではなかった。。。でも
言ってもらうと嬉しいものなんですね、、、、
なので今年は素直に有難うっていえます。

いつもお誕生日のプレゼントは傘だったな~~
Commented by pipi-rain at 2008-06-22 12:00
pipinaoさん、ワーナーいいでしょいいでしょ。いいでしょ。
これ今日届いてほしいです!!
ず~~~とみていたいよね。
大きな画面にはならないのかな・・

笑顔で^^すごします。。これから。。
Commented by pipi-rain at 2008-06-22 12:02
プク ちゃんありがとう~~ソウルから^^
またコメント集まったらちょっと強力してください。

あ、皆に翻訳機使ってもらってハングルか
英語も書いてもらわないとね。
最終的に渡す時の言葉手伝ってね。
しかし、コメント集まるのか、、ちょいと心配。
ロム専の方準備していてね。
Commented by タンポポ at 2008-06-22 12:15 x
pipiさん、お誕生日おめでとうございます♪ジフニと同じ6月ですか
運命ですね、どうか素敵な1年で有ります様に☆  pipiさん東京へ
ですね。。。私はファンクラブには申し込みしていないので、、、
試写会もいけそうに有りません。未だに1枚も届いていないので、
結構応募したのに、、、寂しい日々を過ごしています。ファンミーと
試写会に行く方心置きなく楽しんできて下さいね♪レポ楽しみに
していまーす。
Commented by haney at 2008-06-22 12:15 x
再びです!
ふふふ。maumuさんの行動力、さすが!!
見せれる顔じゃないけど今回ファンミに参加できてれば
是非是非ご一緒したかったです(泣)
一人参加ってほんと行くまでは不安でしょうがないとこあるじゃないですか?慣れてはきますけど^^余韻を分かち合うのが最高!!
次回韓国ファンミに行けたときは是非(^―^)
pipiさん↑のアイデアOKだと思います。いつも25日はおめでとう
メッセージでいっぱいでしたよね?
それだったら難しくなく皆が参加できる気がします!
ピョンコさんのこんな日にすみません。から一年・・早い!!
ピョンコさんミアネ~。いつまでも引きずって^^
許してね^^私の中ではツボで癒しの域ですから。
Commented by haney at 2008-06-22 12:21 x
くっくっくっく(><)
「朝から何度○○○に行ったことか。。
すっきりしました。。 」
「  今日からかに座なのだ。ジフニもかに座ですね。
母性本能が強い。これしか浮かばない。。 」
・・・・入りました(爆)
Commented by pipi-rain at 2008-06-22 12:31
タンポポさま、ありがとう。運命的とはそれほど思わないのですが、
今となっては祝日のない6月の喜びです^^
試写会チケットがあるという方がいらっしゃいましたが、
試写会だけに行くのは、、いけますか?
ジフニこないかもしれないし。。
レポも微妙で難しいけれど、なんとか流れにまかせて
しましょうね。
Commented by Kids at 2008-06-22 12:34 x

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
Happy                 ♣♣
  Birthday             ♣♣♣♣
   pipiさん♥             \ \/ /

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
Commented by pipi-rain at 2008-06-22 12:35
haney さま、ほんとうに。。行動力にはびっくりします
どうしたらいいのか。。まあ傍観しておきましょう^^
でも一番お気持ちをわかっているんでしょうね。
韓国で、もりあがってください。
アイディアの反応ありがとう。いけるかな・・
参加してくださいね。去年そうだっけ。
それそのままコピーしちゃおうか。。って
なんてアバウトな。。(ひとり突っ込みいれています)

ね、なんか面倒なことがなくていけそうでしょ。
まあジフニがそれを見てくださるかどうかは
わかりませんが、何か日本のファンでしているって
わかるじゃない。
昨年のジフニのbirthdayいまから見てきます。
ピョンコさんね^^
結構管理人もつぼなんです。
イタリアの写真送ってきてくれてね、
かなり癒されたんです^^
なんで今イタリヤやねんって。。うそうそ
いろしろ事情をしっておりますので。
今日登場するかしら。。ってもう登場していたわ。。
Commented by Kids at 2008-06-22 12:36 x
花束がうまくいきません 想像してみてね
Commented by pipi-rain at 2008-06-22 12:37
@@kidsさんにこんあn技があったとは
新しい発見だ!!これはびっくり
驚いたよ。あのクローバーと\v/がいまいち
わからないけれど・・
なんだか嬉しいよ。
~っていうのも見えている。。
これはなんだろう。ひげか?
何かを表現しているんだろうな。今日一日の課題にしよう
Commented by pipi-rain at 2008-06-22 12:38
花束かいな。。う~~~~~ん想像


できん。。すいません。うそうそ。いただきました。
かざっておきますよ
Commented by pipi-rain at 2008-06-22 12:40
今みたら、驚きのあまりkidsさんへのコメント何を
うっているのか。。kidsさんにこんな技ですね。
口があいちゃいますよ
Commented by pipi-rain at 2008-06-22 12:41
haney さま、ありがとう受けていただいて。
今日はチャット状態ですいません
皆さん。たまたま時間があいたので。ってこれお昼どきですね。
Commented by Kids at 2008-06-22 12:55 x
\≧▽≦/  送ると ズレちゃうんです!
♣が花で  \ \/ / が 花束包んでる包装紙よ
∽が 包装紙しばってるリボンにあたるとこよ
ズレちゃうの! 思いっきりズレちゃうの \≧▽≦/
Commented by Kids at 2008-06-22 13:06 x
しかし 上のRAINコメは 誰なんでしょう
私の想像はあの方なんですけど・・・
翻訳して読んだら ドキドキしちゃった~~^^
2007のpipiさんのつっこみには 笑えたけど
携帯のお祝い動画 いいな~ 楽しみにしとこ!
Commented by pipi-rain at 2008-06-22 13:20
kidsさん気持ち伝わっています~~
想像もできます
りぼんね^^

あなたもあの方ですか^^
もしどなたかわかったら非公開にしますね。
しかられちゃうからね。
2007ってなんだか笑っちゃうね。お祝い動画ね~~
時期が遅くなる人はまた変わるのか、ずっと
一緒なのか。。ちょっと気になる。。
Commented by みほこっち at 2008-06-22 14:49 x
pipiさん みなさん こんにちは(^0^*)

pipiさん お誕生日おめでとうございま~す
そうですよ・・・素直によろこんで下さいよ・・・
ここでpipiさんやジフニを愛するみんなと楽しくお話できるのもpipiさんがいてくれるからなんですから・・・

みなさん聞いてくださいな・・
みほこっちはpipiさんにお誕生画像送ったのにpipiさん恥ずかしいのか遠慮してるのか
ジフニのお誕生日に名前を変えて使うなんて言ってるんですよ~

pipiさんあれはpipiさんに送ったのだからね(^0^)v
恥ずかしかったらずっとupしてくれなくてもいいからちょっとだけでも載せてくださいな・・・
みほこっちの気持ちですから・・・ね
幻のテンプレートならぬ幻のお誕生日画像って事で(^0^*)
Commented by Peru at 2008-06-22 14:51 x
pipiさん、   ★♪お誕生日おめでとうございます♪★

今日だったのですね。。。何歳になったのですか?
いえ、やめときます。
私も聞かれてもヤバイんで・・・

Rainからお祝いのメッセージが来るなんてpipiさん、スゴイかただったのですね。
びっくりです。ちょっとうらやましい~
やっぱり、ジフニと知り合い・・・
pipiさん、東京JCBも韓国ファンミも行っちゃてください。
席あるみたいですね。。

25日には私もここにお祝いコメいれます。
とっても楽しみですね、ワクワク☆~
Commented at 2008-06-22 15:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kids at 2008-06-22 15:13 x
ハイ、カトチャン  (◎■◎)~<ちょっとだけよ~
pipiさま みほこっちさま作 気が向いたらちょこっと見せてくださいよ~~~
Commented by かおり at 2008-06-22 17:47 x
お誕生日なんですね!!!
おめでとうございます(^-^)
遅くなってしまって(-~-;)
今日はプレミアに行くときに
着る服を買いに行きました!
ジフンさんが来るかも解らないのに
気合いれちゃいます!!!(笑)
Commented at 2008-06-22 18:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まゆみ at 2008-06-22 18:36 x
pipiさんお誕生日おめでとうございます~(*^o^*)
Rainと同じ6月とは!素敵ですね。これからも変わらずによろしくお願いします。
Commented by さくら at 2008-06-22 19:09 x
pipiさん お誕生日おめでとう\(^o^)/ございますぅ~
何歳になっても嬉しいわよ~♡ネ.。o○
私は3月で○4になっちゃいますぅ~フフフ
Rainから私宛に来るといいな…message
Commented by felice at 2008-06-22 19:11 x
pipiさん~
今日がお誕生日ですか  zum Geburtstag!!              いつからか、私も 自分の生まれた日には、母に『ありがとう』と言うようにしてますが なかなか、照れくさいものですね。実は、私も6月生まれ  一足お先に、モバイルサイトのRAINよりメッセージを貰いました♪
暫しの幸せを感じてま~す♪では、PIPIさんに Viel Gluck.
Commented by うさみぃ at 2008-06-22 20:33 x
お久しぶりです
ちょっと 潜伏しておりました。

♪♪♪お誕生日おめでとうございます♪♪♪

うらやましいなぁ
私は先週なので AUがオープン前で
携帯メッセージ…来ませんでした
1年待つしかないようです

maumuさん 
株主総会でお疲れかと思いきや
さすが パワフルですね
✿見習わなくては✿

当日行かれる方は☂忘れずにぃ!!
Commented by anjyu at 2008-06-22 21:35 x
 To: pipiさん

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★ A HAPPY BIRTHDAY !! ☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

pipiさんにとって、すてきな一年になりますように♪♪
Commented by ERSA at 2008-06-22 22:24 x
pipi 様 皆さま今晩は^^
コメントの多さに・・・何かあったの??アセアセ・・・

pipiさまお誕生日だったんですか^^
♪おめでとうございま~す♪
Rain クンからのメッセージ(?)羨ましい
ソウルで会いましょう・・・・♡

沢山応募したけどホントくじ運悪いんだから
Commented by ピョンコ at 2008-06-22 22:31 x
pipiさん haneyさん 再び登場です 本人すっかり忘れてましたぁ カンパチ(@@)
で、今日ランチで食べましたよ。。。カンパチのカルパッチョ 美味しかった
つまり旬なのかな? でも一年中食べてる? しまったまた話が変な方向に
pipiさん体調は大丈夫ですか?お誕生日に美味しいお食事出来ましたか?
蟹座今日からなんですね、『母なる星座』 ジフニと一緒(^^)
私は落ち着きのない、飽きっぽい双子座でございます(聞いてないか)
p.s. ビデオの①のジフニの顔 可愛い 
Commented by cosmos at 2008-06-22 22:48 x
pipiさま

お誕生日おめでとうございます。
いつも私たちにいっぱい幸せと癒しをくださるpipiさまの
毎日も、幸せと喜びに満ちたものでありますよう
お祈りしています。

これからもよろしくお願いします^^
Commented by maumu at 2008-06-22 23:00 x
オモモ!!さすが我らがpipiさま☆☆ 
外出から戻ってみたら、お誕生祝いコメがた~くさん^^p
そして6月生まれの隊員さんもたくさん!
ピョンコさま、feliceさま、うさみぃさまにも생일 축하합니다 !
(ちなみに私の姉と兄も6月生まれ^^)

“Rain2007”のコメはあの方だったのでしょうか*^o^* ふふ。

で、で、pipiさまご提案の Rain☆Birthdayコメ企画 グゥ~!!
6/25は24時間テレビならぬ24hours お祝いコメでモリアガロ~!

あ、そろそろボックが始まるので、また明日~!おやすみなさいm^^m
Commented at 2008-06-22 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non at 2008-06-22 23:59 x
pipiさま お誕生日おめでとうございます♪
Commented by non at 2008-06-23 00:04 x
ε=(^◇^;
何とか ギリギリpipiさまの誕生日が終わる前に コメント出来ました♪

Rain(ピ)と同じ月に生まれたんですね~

pipiさまのblogこれからも 楽しみにしてますね!
Commented by ume at 2008-06-23 00:05 x
pipiさん、すっかりご無沙汰ですが いつも見ていますよ~^^

お誕生日おめでとうございます!
日にちすぎてしまいましたが・・・

pipiさん、私も ジャパンプレミアは参加します!1%の奇跡を願って。。

*****pipiさんにとって 良い一年でありますように****
Commented by pipi-rain at 2008-06-23 00:08
皆さんありがとうございます。ってここで管理人のお祝いしてもらっても
他から来た人はジフニ情報全くコメントになくて、なんじゃこりゃと
思っているでしょうね。。すいません。でもこれを6/25のリハーサルだと
思ってもらって、我慢していただきましょう~~
管理人のお誕生日週間も今日でおしまいです。楽しい1日を
ありがとうございました。家では家族のものにジェノベーゼのパスタと
カルボナーラを作ってもらって喜んでしっかり食べました。
えびが入っていたのかすこしからだが痒いですが^^関係ありません。
えびといえばジフニもスキだよね。って全く関係なく出しております^^
Commented by pipi-rain at 2008-06-23 00:09
umeさんむっちゃひさしぶりですやん@@
お元気でしたか。プレミア1%の奇跡を願います。
Commented by pipi-rain at 2008-06-23 00:10
non さま、 2008-06-22 23:59 のコメントしっかり受け止めました^^
これからいつまで続けられるのでしょうか・・有難う♪
Commented by pipi-rain at 2008-06-23 00:11
鍵コメさま。お会いできるのを楽しみに。。ってどうやって会うんでしょうか^^でもいつかね^^
Commented by pipi-rain at 2008-06-23 00:13
maumuさま、この皆さんのコメントを見て考えた企画よかったですか?
いけない人が殆どだから、集めて渡しましょう。。って誰が
渡すんだ。。。。。。またお家も近いですからお手伝い
お願いします。しかし企画だおれになったらどうしましょ
その時はその時で^^
Commented by pipi-rain at 2008-06-23 00:14
結局朝のコメントはどなたからだったのでしょうか。。
鍵コメにもはいらず。。今日登場していない方かなあ
Commented by pipi-rain at 2008-06-23 00:16
cosmosさま癒されておりますのはこちらです^^
cosmosさんの字をみるとほっとするのはどうしてでしょうか。
Cが丸いから?Oが多いから?コスモスという響き?
すいません、くだらないことを書いて。でもほっとします。。
Commented by pipi-rain at 2008-06-23 00:19
ピョンコ さま出てきましたね~~待っていましたよ
カンパチね^^ランチにカンパチってこれまた渋い。
金曜日はお寿司をご馳走になりました。のどぐろという
のを食べましたが、美味しかったです。
今日はパスタを作ってもらいました。あのジェノベーゼ
前にも何度か書いたよね。バジルたっぷりです。
松の実もね。今日は家でお祝いでした。
Commented by pipi-rain at 2008-06-23 00:22
ERSA さま、びっくりするでしょ。感謝しなくちゃね
管理人でもりあがってどうするの^^って感じですよね。
昨年もたくさんお祝いいただいたのに。。
くじ運ね。。。。。確かに管理人もない。今年は節分のお払いで
あの吉兆のおかみの後で、同じ人にお払いしてもらったからなあ。。
今年はおとなしくします。
Commented by pipi-rain at 2008-06-23 00:23
anjyu さま、素敵な素敵なコメントありがとう~~
なんだかとっても嬉しいです。これからも宜しくお願いしますね
Commented by pipi-rain at 2008-06-23 00:26
うさみぃさま、ありがとう。そうだよねいつもジフニに会うときは傘をもっていっているイメージがあるね。

うさみぃさんもお誕生日おめでとう★★
そうか、、先週のauだったら一年先か、、、これはつらいねえ。。
もしかしたら今のと違うバージョンになっているかも
アサシンで挨拶とか。。それはないかな^^
楽しみにまっていてくださいね。
Commented by pipi-rain at 2008-06-23 00:27
felice さんも6月だね~ジフニのお祝いメッセージを
なぜか待ちうけにしたので、携帯あけると話しかけてくれます。
明日は変えますけれどね^^
Commented by pipi-rain at 2008-06-23 00:28
さくら さま、メッセージ不思議ですね。。
さくらさまにいつか届きますように。。
Commented by pipi-rain at 2008-06-23 00:29
まゆみさん、ありがとうございます。
なんだか最近よくお返事かいているような気がします
これからも宜しくお願いしますね^^
Commented by pipi-rain at 2008-06-23 00:31
鍵コメさま。。素敵な名前の鍵コメさまありがとうございます
またオープンで登場してくださいね^^
これから一緒に応援していきましょう♪
Commented by pipi-rain at 2008-06-23 00:32
かおり さま、服いいのがありましたか^^
29日はジフニ登場しないかもわからないけれど
でもわからないものね。。素敵にして盛り上がって
きてください。ジフニが出たら声が出るのかな~~
ちょっと気になります。
Commented by pipi-rain at 2008-06-23 00:35
Kids さん、みほこっちやっぱり恥ずかしいので。。
でも次の更新したら今日の思い出にここに
張りますね。また下にさがるけれどみてください。
Commented by pipi-rain at 2008-06-23 00:38
Peru さま、すごくないです。きっとどなたかが残されたと
思いますよ。全く知らないです。皆さんと一緒ですよ。
ジフニと知り合いって。。こっちは知っていますが。。
向こうは全くしりません。
東京行ってもプレミアの時は行かないし、チケットも
何も当たらず。
あの応募もあれだけ紹介してあれだけ応募したのに
全くあたらず。。ただ行くだけでございます。
ソウルも、、家族に行きたいといえないです、、
Commented by hana at 2008-06-23 01:22 x
pipiさん  よろぶん あんにょん
pipiさん お誕生日 おめでとうございます^^
きょうは沢山のお祝いメッセージが届いてますね。
これをカードにして、お花に付けてpipiさんにお届けしたいです。(誰のアイデア~~^^)
26日にRainへのメッセージですか?・・・
お誕生日おめでとう・・オモニより・・なんて書いたら・・・顰蹙物ですね^^;
pipiさん・・・東京へカムニダですか?・・・
それなら~~~是非、私にお花を用意させてください。
そうすれば~~~pipiさんにあ・え・る♡
荷物、手荷物で持って入ろうと思ったけど、預ける!
そして、皆さんのお気持ちを大切に両手に抱え持って参ります。
遠いいからね~~あんまり大きなものは出来ないけれど・・・
う~~ん・・・どんなのがいい?
ミーハーでRainと云えば・・・・・
そう!あれ!  ふふ・・・・できるかな~~? (ー_ー;)
Commented at 2008-06-23 02:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2008-06-23 05:51
hanaさんおはようございます。
今日のはこのブログにきっちりと残るからお気持ちだけ^^
ありがとうございます。
メッセージは誰かに頼むかもわかりませんが
お花は以前に案としてだ多様にお願いするかも・・
その時は宜しくお願いしますね。
Commented by pipi-rain at 2008-06-23 05:53
鍵コメさまご無沙汰しております。
覚えておりますよ。
管理人も元気の源です^^ありがとうございます
ぜひともオープンで^^ってお祝いだから
鍵でもいいか^^
Commented by タンポポ at 2008-06-23 08:03 x
pipiさん、mi-naさん、昨日はドームプレミアの件で、色々とお手数
おかけしました、親切にして頂き心より感謝をしております。これからも
どうかよろしくおねがいします。本当に有り難うございました。
Commented by sawasawa at 2008-06-23 17:38 x
pipiさま、すみません!!
昨日来れなくて・・・ここにこっそり・・・
お誕生日おめでとうございました!
無事○○歳のお誕生日を迎えられたことお喜び申し上げます!
ってそんなたいそうな!@o@
と思われるかもしれないですけどぉ~、私もここ二週間ほど
体調を崩していて、未だに原因がわからず、
検査の結果まちなんです~・・・。
今日は久々にすっきり!
ほっとしてるところなんです。健康なのは有難い事です~ToT

ここにお邪魔させてもらうようになったのはジフニのバースディからでしたので、もうすぐ一年になります。
ロム専になってしまいそうな私ですが、ここがいつも私のジフニルームです。
これからもどうぞよろしくおねがいいたします。
お身体大事になさってくださいね!
Commented at 2008-06-24 05:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2008-06-24 05:59
sawasawa さま、そうか一年になりますか^^
お体大切に。そしてありがとうございます。。
これからも宜しくお願いしますね


<< Rain出演ハリウッド映画スピ... ★★Rain公式グッズ★★★ >>