ファンミーティング

ファンミーティング_c0047605_22191799.jpg

ファンミーティング終了しました。空港では黒にジーンズ。前髪が揃ったように切ってありすそは少しカールしています。写真撮影はその場では禁止だったようですがなぜか写真を持っている人が送ってくださったのでイメージだけ。ファンミは白シャツにジーンズです。
by pipi-rain | 2008-06-30 22:19 | 未分類 | Trackback | Comments(7)
Commented by kitomru at 2008-06-30 23:13 x
レポです
まずフレンズの映像
皆合唱でした
白いシャツにクラッシュテニム
I DOではじまり、挨拶
質問コーナー
彼女とに行きたいらしい。
Birthdayケーキ
プレゼント抽選 デザインしたサングラスやドラマのエプロン 手渡しハグあり
テヤン
アンコールはTシャツは茶色いマーブルに着替え
アンニョンイラン

6列目でばっちり
アンコールの風船がありましたが
風船を写メしてたらおかっぱの方に頂きました
コマスミダ
フクロウの花まました
可愛く愛が伝わります
コマスミダ
Commented by haney at 2008-06-30 23:31 x
参加された皆様、お疲れ様です!
kitomaruさん、ありがとうございます^^いや~楽しかったみたいですね。手渡しハグって・・・うらやましすぎる(泣)
成田到着時のジフニ・・モリがちょっと(^^;)ファンミ時はどんな
ヘアースタイルでしたか?また教えて下さいね~。
今日はTVも一生懸命見てたけどジフニ映像お見かけしません。
明日はでるよね??
Commented by kitmaru at 2008-07-01 00:19 x
haneyさん
髪型は前髪ぱっつんでしたよ
Free WayのMVの長い版みたいです
空港よりオシャレです
うらおぼえですが、香港のビィトンの白いスーツの時みたい
プレゼントハグは19人だったかと
アンニョンイランでは総立ちでした~

アサシンクランクアップしたらしく『自由になった、次は音楽』と話しててました
ジフニデザインサングラスはかけてもらってました~
ハグはムギュでした
羨ましい

リラックスしていて
ほっとしているようにも見えましたよ
Commented by nana at 2008-07-01 00:55 x
pipiさん、みなさん、こんばんは~~

いや~~~今日のジフニは可愛いかったですね~~~^^
大好きなテヤンが聞けてうれしかったです。久し振りの生声、やっぱりいいわ~~~
ジフニもとっても嬉しそうでしたね。

質問コーナーの「自分のどこが一番好きですか?」の質問にジフニより先に会場から「目~~」。
ジフニ自身も「目です」って答えたら「口も~」って会場からの声にお口をすぼめておどけるジフニ。も~~可愛いったら・・・
その後で「肩」って声が会場から。これにもおどけるジフニ。
「一か月休みがあったら何がしたいですか?」には「コンサート」って答えてました。付け加えて、ファンのみんなと一緒に出来るコンサートとも言ってました。
「彼女ができたら何がしたいですか?」には「温泉に行きたい」と。
「みんなで行きましょう」ですって(笑)
どこの温泉がいいですか?の司会者の方の質問に会場から「別府~」の声がありましたね。もしかしてhanaさん??(笑)

プレゼントはジフニデザインのサングラス、Tシャツ、タオル、「TheDay」のDVD、ネックレス&ブレスレット、オフィシャルグッズのセットボックス、エプロン。
Commented by nana at 2008-07-01 00:57 x
kitmaruさん>6列目だったんですね。近くて良かったですね~
私はアリーナの後ろの方でしたが、アンコール以外はみんなお行儀良く(笑)座ってくれていたんで、肉眼で十分堪能できました。
hanaさん>久し振りにお会いできてうれしかったです。とてもいい席で良かったですね^^
maumuさん>前夜祭、後夜祭の幹事お疲れ様でした。楽しい時間を共有できた事でしょうね。
Commented by まりん at 2008-07-01 07:23 x
落選して諦めてあましたが、Mobileの再抽選でどうにか参加できました。ファンクラブ枠ではないため、席が第三バルコニーとよくありませんでしたが、会場が狭いので十分に肉眼でジフニを目にする事も出来たし、ジフニのお父様も近くの席で…サイコーでした。
韓国のファンミ、待ち遠しいです!
Commented by rainhime pyon at 2008-07-01 09:34 x
pipiさん、参加の皆さんお帰りなさい!!
rainってどんな髪型でも良いですね。そこいらの方がすれば、南海キャンディーズでしょう。rainやっぱりかっこ良すぎ。
プレゼントでハグ??う・うらやましい。でも私は無理です。考えただけで
鼻血ブゥー!!出来れば、頭なでなでしてもらいたい。夢の中で・・
ところで、成田到着した動画に宝箱を振る手がありましたよ!!ここのお仲間かと・・うれしかったです。何時かは私にもチャンスが来るのかな??生rainを夢にみてます。pipiさん、皆さんにもお会い出来る日を楽しみに今日も頑張る!




<< Rain★ファンミーティング Rain来日 >>