日本のファンからの贈り物をはいてくれています

YAHOO動画スピードレーサー
 スピードレーサー全国ロードショー 
BIGLOBEワールドプレミア動画

日本のファンからの贈り物をはいてくれています_c0047605_6393685.jpg

海外サイトにあがっておりました^^感謝 sorce:daibu
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←クリックお願いします040.gifRainを検索してこられた方も足跡のつもりでお願いします
040.gif
にほんブログ村040.gif


スピードレーサー吹き替えには赤西仁さん、上戸彩さんで、注目されております。上映トップは吹き替え版が多いかも。
映画に行く前に字幕版か吹き替え版かをチェックして行ってくださいね。Rainの英語が聞きたい方はもちろん字幕版。お子様と参加の方は吹き替え版で024.gif
スピードレーサーに注目
日本のファンからの贈り物をはいてくれています_c0047605_5202347.gifスピードレーサーに出ているRainです ★Rain★
RainHP 016.gifcloudkoreaファンミーティング日本のファンからの贈り物をはいてくれています_c0047605_5195375.gif
映画  アルバム  コンサート  ドラマ  CF 日本の広報の方お願いします  劇場情報
いろいろと盛り上げてくださったweeklyぴあさん
7月10日号のWeeklyぴあ " RAINの挑戦はまだまだつづく!! "掲載されていますね
同行取材ってやっぱり当たった方がいらしたんですね^^
チョナンカンにも出演です。チェック忘れないように。。
カンプゥ.com
youtube 

日本からのRain情報が、日本よりも海外サイトの方がよくあがっているんですよね
今回海外のサイトをみていたら、Rainが日本で写したであろうものが紹介してありました。
男性3人で(ベッカさん、ジェホンさん、Rain)楽しんでいます。
ここでの紹介は、日本のファンのプレゼントをRainが身につけているということです。
これきっとそうですよね。。。小さいけれど、色がそれだと思うんですが。。ってもう
皆知っていることなのかな・・・(グリーンのヴィトンのサンダルです^^)

日本のファンからの贈り物をはいてくれています_c0047605_6452676.jpg
日本のファンからの贈り物をはいてくれています_c0047605_6453215.jpg

とろろ汁なんて書いてある(箱根らしいです)。。
ベッカさんのミニHPで紹介されていたようです。
cloudでも海外の方が紹介してくださっていますね。またあとで紹介します
朝一で↑を紹介しましたがお昼前には海外ニュースにさっそくあがってきましたね
日本のファンからの贈り物をはいてくれています_c0047605_11513677.jpg


歌手Rain, 最近姿盛った写真上って来て  news

歌手Rainの最近姿を盛った写真がインターネット上に上って来た.

グループコヨーテのメンバーであるペックがは自分のミニホームページにRainと一緒に行って来た日本旅行写真をあげて “気持ち良い天気と大好きな人々とかなり大丈夫な時間を過ごして帰って来た”と言った.
Rainとペックは JYP エンターテイメントでダンサー活動をする時からきわめて親しかった間でよく知られている. 写真の中Rainが一般人たちと違うまでもない自然な姿と共に面白い顔をしている. 長い髪も目立つ.

ネチズンたちは ‘友情永遠になるように望む’, ‘気軽い姿可愛い’と言う反応を見せている.
日本のファンからの贈り物をはいてくれています_c0047605_11564042.jpg
日本のファンからの贈り物をはいてくれています_c0047605_11564630.jpg
日本のファンからの贈り物をはいてくれています_c0047605_11565699.jpg
日本のファンからの贈り物をはいてくれています_c0047605_1157548.jpg
日本のファンからの贈り物をはいてくれています_c0047605_1157125.jpg


日本のファンからの贈り物をはいてくれています_c0047605_8275472.jpg


ベッカがとったRain,ネチズン‘視線集中’

歌手兼演技者Rainの写真らがオンラインで話題を集めている。
特にこの写真らはコヨーテのベッカがとったと分かった。

話題を集めている写真はRainの画報とCF撮影現場などで取った写真らを集めたものなど.
写真の中のRainはカメラを見て可愛い微笑を浮かべるとみられて,ファンたちの関心を呼び起こしている。
ネチズンらは“Rainの姿が本当に素晴らしい”,“笑う姿が可愛い”という反応.
これと共に“ベッカの写真実力に感心した”というこれらもいる。

ベッカとRainはJYPエンターテイメントでダンサー活動をする時から親しかった間でよく知られている。
ベッカのある側近は“Rainの広告と画報撮影などでベッカがしばしば写真を撮るのに,
多分その写真等を見たようだ”として“芸能人らが活動をしながら,自身とよく合うフォトグラファーがあるのに,Rainの場合主に共にするフォトグラファーがベッカ”と明らかにした。

ベッカは現在オンライン男性衣類ショッピングモール‘Troop’をオープンして,
運営しており,フォトグラファーでも活動をずっと継続している。

日本のファンからの贈り物をはいてくれています_c0047605_8305399.jpg


懐かしい一枚。
今日の写真がベッカさんということで、そうえいばあのハンガンの写真もよかったよな~~
とそのハンガンの横で写した写真を紹介しようと思って自分のブログ内を調べたら・・・
な・な・なんと 2年前の今日 2006年7月8日に紹介しているのです。
ちなみに2005年の7月8日はヴィトンネタでした~これまた偶然^^
日本のファンからの贈り物をはいてくれています_c0047605_9101023.jpg
日本のファンからの贈り物をはいてくれています_c0047605_9101864.jpg

今日の写真はご本人がHPで紹介されたのかな~

七夕と関係あるのか、どうして7月8日なのかはわかりませんが、時間がある方は
このブログの過去の写真だけでもスクロールしながら、ご覧ください。結構面白いですよ。

このろくでなしの愛の素敵なのもたっぷりありますよ~~

しかし2年前も同じような時間に更新しているのね。。自分でもびっくり@@

日本のファンからの贈り物をはいてくれています_c0047605_9212170.jpg
日本のファンからの贈り物をはいてくれています_c0047605_921366.jpg



Rainハリウッド主演映画「ニンジャアサシン」

Rain関連商品が気になる方はクリック!!
TVで今CMしているユンソナも使っているハンスキンBBクリームも紹介しております。コアリズム追加
なななんと↓このDVDBOXの宣伝をスピードレーサーHP最新情報でしてくださっています!!そしてこの前ここでご紹介したRain動画もみることができます。

日本のファンからの贈り物をはいてくれています_c0047605_0134273.jpg

「Rain(ピ)’s24hours "THE DAY”プレミアDVD-BOX」
Rainの今までに明かされたことのない姿を収めたDVDがお誕生日6月25日(水)に発売!

ワーナーホームビデオ
ワーナーさん頑張って紹介してくださっています~~~

楽天ブログアフェリエイトアジアのスーパースターRain(ピ)初のプライベート映像DVD
「スピードレーサー」にて鮮烈なハリウッドデビューを飾ったRain(ピ)から愛するファンへの誕生日プレゼント・・・
★豪華BOX仕様
<封入特典>
ミニフォトブック、ポストカードセット
<収録内容>
アジアのスーパースターRainの、今まで明かされたことのない、プライベートを明かした初のプライベートDVD。Rainの24時間をテーマとし撮影、TVや舞台では明かされることのない、Rainの素顔に迫る、ファン垂涎のプライベートドキュメンタリー。

スピードレーサーYAHOO映画
海外動画
海外動画
한국어koreanこのHPが韓国語になります
日本のファンからの贈り物をはいてくれています_c0047605_553301.jpg

◆「ゴー・スピード・レーサー・ゴー」配信限定シングル リリース決定!
2008/06/13
映画「スピード・レーサー」テーマ・ソング、「ゴー・スピード・レーサー・ゴー」が配信限定シングルとしてのリリースが決定しました!

■6月18日(水)着うた(R)、着うたフル(R) 先行配信
■6月25日(水)その他配信 スタート
         
【トラック・リスト】 
1. ゴー・スピード・レーサー・ゴー
2. ゴー・スピード・レーサー・ゴー(インストゥルメンタル1)
3. ゴー・スピード・レーサー・ゴー(インストゥルメンタル2)
4. ゴー・スピード・レーサー・ゴー(フィルム・ヴァージョン)


スピードレーサーHPよりipod用としてダウンロードしました。

人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
040.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★040.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!
日本のファンからの贈り物をはいてくれています_c0047605_6385756.jpg
これが噂のスピードレーサーのケーキですね。
by pipi-rain | 2008-07-08 06:36 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(29)
Commented by maumu at 2008-07-08 07:20 x
おはよーごじゃいま~す^^m

pipiさま>とろろ汁~~~ 私も写真見つけました~@@
どうやら箱根に行っていたようですね~~!
映画撮影も終わり、行きたいって言ってた日本の温泉にはいれて
ベッカさんや仲間とゆっくりできて、よかった、よかった。
箱根の旅館のおばちゃんには、誰だか分からないんだろうなぁ・・
ま、それだから、ゆっくりできるという事も言えるけど^^p
はぁ。。箱根で働いていればよかった(笑) 

プレゼントは「高いものはいらないです」って、言ってたらしいけど
LVサンダル・・・充分お高いのでは??? でも、履いてくれれば
うれしいですね^^p
Commented at 2008-07-08 07:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2008-07-08 08:01
maumuさま、、箱根ですか~~
で、これはベッカさんがあげたのですかね・・
ともかくRain=温泉^^
温泉に行けたんですね。。
思いっきりいい顔していましたよ~~
あげていいのかどうか。。いまだわかりませんが
ちょっとだけ紹介しました。

ジフニが温泉に行ったということだけでも
いい報告になりますね。

これそうですよね。しかし皆さんプレゼントの
選び方をご存知ですね^^

Commented by pipi-rain at 2008-07-08 08:03
鍵コメさま。ありがとうございます。帽子の方はダンサーさん^^
元気に登場してくださってよかったです。きっとそうだろうなと
思っておりました。
Commented by non at 2008-07-08 08:35 x
pipiさま 隊員の皆さま お早うございます!

箱根の温泉に行けたんですか~(≧▽≦)
日本で少しでもリラックス出来たのなら 嬉しいですね♪
Commented by pipi-rain at 2008-07-08 08:37
nonさまおはようございます。
そうですね、、ゆっくりしている様子が少し伝わって
なんだか嬉しいですね。温泉温泉っていつも
言っていたからね^^
Commented at 2008-07-08 08:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Peru at 2008-07-08 08:42 x
pipiさん、みなさん、おはようございます!
3asi○○行ってきました、作日のランチタイムに・・・・
会社内では音無しだから、声が聞きたい、聞きたい、出来ないって。。

家に帰ってからじっくり~
ファンミはなんか顔はよく見えてたけど、表情とか全然覚えてなくて^^^
3asi○○、こんないい顔、いい笑顔、いい声、やられましたよ、pipiさん。。。

こりゃ、世界のジフニだわ~
と再確認ですぅ~  よかった、よかった。

箱根ジフニ、足、長~~い!!
Commented by pipi-rain at 2008-07-08 08:44
鍵コメさま^^おはようございます~~毎日ありがとう。

で、いつも鍵コメでの登場^^いつか鍵コメはずして登場してくださいね。
ジフニ温泉に行った様なんですよ~~
なんだか嬉しいですね。温泉最高!なんて次来たとき
いうかもね。で、、またいきた~~~いってなるかも。。
Commented by pipi-rain at 2008-07-08 08:46
peruさん^^おはようございます。
いつもありがとうございます。
確かに他で見るとき音だせないですよね。

Commented by プク at 2008-07-08 09:23 x
pipiさん、みなさん、おはようございます(^^♪

Rain,温泉に行ってたんですね~~☆ミ
楽しそう♪
かわぃぃ♪

写真アップ、ありがとうございます(*^_^*)
Commented by pipi-rain at 2008-07-08 09:28
プク さんおはようさんです。いつ韓国に戻られるんですか?
って何度も聞いているかも・・・
むっちゃ楽しそうですね^^
Commented by まゆみ at 2008-07-08 10:37 x
pipiさん みなさん おはようございます~♪久しぶりです!
よかったですね~♪温泉でゆっくり出来たようで~(*^o^*)
髪型も変わって可愛いですわぁ~(≧∇≦)
Commented by pipi-rain at 2008-07-08 11:21
まゆみさま^^おはようございます
髪型、くりんくりんですね。バサッとはまだ
切ることができないんでしょうね。
でも変化もつけたいってところかな^^
最近髪の毛の長いウェーブのある人に目がいきます。。
全く関係ないのに・・
Commented by Kids at 2008-07-08 11:50 x
おはようございます~
RAINちん 温泉行けてよかった 行きたがっていましたもんねずっと
気の合う仲間と行けてたのがますます楽しそうで こっちまでうれしくなっちゃいました
写真の時舌出すようになったのかな~
プレゼント贈ったサイトの方々さっそく履いてくれて喜んでましたね
maumuaさまご指摘の通り プレゼントは「高いものはいらないです」って言っていたのに やっぱりブランド物好きやなあって^^
でも ちゃんとファンからのプレゼント身につけてくれて めっちゃうれしいって 書かれてましたよ
写真全部載せてましたよ~~ん さあpipiさんどうする~~~

ムチャクチャ余談 違う人の話 脇道それまくりの話^^
先日④さま来日時の密着ドキュメント見たのですが
誰かさんと同じでよく水を飲んでいました
その水がおしゃれ~だったので気になっておりましたら
ファンの方が調べたのを発見
時間のある方 興味のある方 検索してみます?
ボトルがおしゃれ~ 「SEI WATER」 っていうみたいです
これ有名なしろものですかい?
Commented by pipi-rain at 2008-07-08 12:13
kidsさん^^おはようさん。雨ですね。
温泉楽しく、いけてよかったですね~~
温泉温泉っていつも言っていたからね。
確かに写真みて管理人も思ったよ
やけに舌だしているなと。。リラックスした時にでるのか^^
やはりプレゼントされた方は喜んでおられましたか。
そうでしょうね。。
そして、kidsさん、なかなかするどいところを切り込みますな。。
朝からず~~と悩んでおりましたのよ。
あげたいけれどあげるべきか。。
雑誌の撮影だったりしたら、だめだしなとかね。。

で、思っていたとおり、newsがアップされましたので
勝手にこれでいいわと。。あげさせていただきました。

kidsさんのさあpipiさんどうする~~のタイミングと
あって、よかったです。

ニュースがあとだったら、、、ほんの少し迷いましたが
やっぱりニュースを待っていたかも・・

SEI WATERいってきました。ボトルおしゃれですね。
これは流行るのかもね・・
リンクはろうかと思いましたが、これまた各自で
お調べくださいませ。
Commented by yukan at 2008-07-08 12:13 x
pipi様、RAINを愛する皆様こんにちわ!
RAINはお忍びで箱根の温泉かー!本当に温泉に行けてリラックスできたなら良かったですよね。ラフな感じのRAINもまた素敵!
ここが箱根で、サンダルはファンからのプレゼントだってなんでわかっちやうのー?なんて思うのは何歩の反応遅い私だけ?やっぱり!
Commented by Kids at 2008-07-08 12:40 x
pipiさん やっぱり気になりましたか?^^舌出しRAINちん
ベルリンでいけないこと覚えたのかなあ(¬_¬)
でもお年頃の青年だしねえ(*^^*)
まあリラックスしてたんでしょ (^o^;)アハッアハッ (¬_¬)
Commented by tonke (旧HNうさみぃ) at 2008-07-08 13:02 x
pipiさん 箱根の写真ありがとうございます
私の大好きな お蕎麦屋さんだーぁ
食べたのかなぁ??
行きたくなっちゃった…
会いたいなぁ
日本で少しリフレッシュしてくれたのは
うれしいですね!
Commented by ピョンコ at 2008-07-08 23:14 x
ヤバイ 可愛い!! (##)  pipiさん みなさん こんばんは
珍しく?残業残業で ヘロヘロで帰ってきたら 箱根ジフニでもう一気に幸せな気持ちになりました。
あ~箱根で遭遇したかった、、、遭遇してたらぁ と妄想中(*^.^*)
Commented by hana at 2008-07-08 23:20 x
pipiさん  よろぶん  あんにょん
Rainの休息は箱根ですか・・随分ゆっくり出来てる様子^^ですね。
湯布院や、別府よりいい感じ~~
こちら、人人人~~で人が写らないようにするのが難しいかも^^;
湯布院なんて、何処からこんなにやってくるんだ~~@@ですよ。

Rainのロン毛とシャープな顎のラインに胸キュン♡というか・・・心配というか・・せつなさが・・・
プライベートでモッコリ付けてるんですね?
珍しくありませんか?
Commented by Kids at 2008-07-08 23:32 x
こんばんわ
早くも映画興行成績出ましたね スピードレーサーは・・・・^^ ○位!
Commented by pipi-rain at 2008-07-09 00:41
kidsさんおそよう
5位っていうの?もう~~これは静かにしておこうって
思っていたのに・・
週末、あまり行かなかったのね・・皆さん^^

管理人今日見てきましたよ~~~
Commented by pipi-rain at 2008-07-09 00:42
hanaさん。次回は湯布院で・・
しかし箱根、周りだれもいない感じですね
取材もなかったのかな~~
Commented by pipi-rain at 2008-07-09 00:43
ピョンコ さん、遭遇したら、、はたして我々は
どうなるのでしょうか。。

きっと固まって何もできないんだろうね。。
一緒に足湯して、横でがちがちになって
足そろえて座っていてる光景しかうかびません。。
Commented by pipi-rain at 2008-07-09 00:45
tonkeさん、箱根よくご存知なんですか
管理人も今日堺のおそばを食べてきました。
ジフニはおそばすきかしらね。。

箱根行きたいよ~~
Commented by pipi-rain at 2008-07-09 00:47
yukan さま、海外サイトにサンダルならべてはって
ありましたわ。そしてファンミの写真にもサンダル
並べてあったので、これだ~~って。
きっとこれに違いないってね。箱根は写真を見てなのでしょうか
maumuさんが書かれていたので、、、
これでOKですか^^
ここにいてれば充分だと思いますよ^^大丈夫大丈夫。
maumuさんもいてるしね。
Commented by Kids at 2008-07-09 00:58 x
pipiさん すみませ~~ん よけいなことを
でも 避けて通ることはできません^^ 5位は5位^^
みなさんの映画館入り状況お聞きしてると もっと悲惨な順位を想像しましたが
以外に健闘したとおもいました
私は 明日見てきまあ~~す
Commented by maumu at 2008-07-09 01:48 x
朝に夜にアンニョンハセヨ~^^ 
またまたスイミングでへろへろなmaumuです~でも深夜徘徊@@

kidsさま>SR明日鑑賞なんですね? 平日はどれだけの入りかな?
ジャニメルでは赤西君のスピードレーサー公開中!となってますね。
ウチはRain部員が10名はいるから2チームに分かれて行こうかな・・

yukanさま>はいはい、写真からの推測で箱根と分かりました。
tonke(うさみぃさま?)さま御用達のお蕎麦屋さんが写ってますから^^
 ttp://www.hatsuhana.co.jp/index.htm 

これって箱根湯本だから、もしかしたら行きはロマンスカー電車の旅を
楽しんだ可能性もあり? あ、でもそうしたらもっとはしゃいでる写真が
でてくるか・・・ベッカさんのカメラにポーズとっているところみると、
24hour'sとあわせて、やっぱり写真集も発売ですかね?
浴衣でピンポンなんてのもでてきたりして^^p・・・(ない?)
イルスンで卓球が上手くなったはずだし、Rainだとそんな格好も
ステキ☆なんだろうなぁ。。。 見たいなぁ@@ ふふ。

>中高と暗い卓球部員でした・・maumu


<< Rainが箱根へ:年末アジアス... 日本ファンミーティング:記者会... >>