Rainが箱根へ:年末アジアスペシャルアルバムリリース

Rainが箱根へ:年末アジアスペシャルアルバムリリース_c0047605_5202347.gifスピードレーサーに出ているRainです ★Rain★
RainHP 016.gifcloudkoreaファンミーティングRainが箱根へ:年末アジアスペシャルアルバムリリース_c0047605_5195375.gif
映画  アルバム  コンサート  ドラマ  CF 日本の広報の方お願いします  劇場情報
YAHOO動画スピードレーサー
 スピードレーサー全国ロードショー 
BIGLOBEワールドプレミア動画

Rainが箱根へ:年末アジアスペシャルアルバムリリース_c0047605_6113114.jpg

source : baidu
Rain 「年末アジアスペシャルアルバムリリース」 歌手復帰意思ほのめかして

今年の年末にアジアスペシャルアルバムを売り出す

ワールドスターピが今年の年末にアジアスペシャルアルバムをリリース
して歌手としての本格的な活動を広げる意思をほのめかした。
Rainはこのような事実を OBS 京人TV 「ショヨン」を通じて明らかにした。
Rainは最近録画された「ショーも見て映画も見て」で
「久しぶりに韓国ファンみなさまに挨拶をする。ドイツベルリンで映画撮影
を無事に終えて韓国に帰って来ました」と明らかにした。

引き継いで「ドイツで映画の撮影をしながらファンに会いたかったです。
今は映像で見るようですがこれから活動する姿をたくさん見守って下さい」
と言った。

またRainは「今度年末に ASIA スペシャルアルバムが出る。誠意を込めて作る
ので多くの期待をして欲しい」と言った。

一方最近ハリウッド初主演作「ニンジャアサシン」の撮影を終えたRainは
今月中に国内でファン合コンを行う計画だ。
Rain出演分は今週内に放送される。
newsen
Rainが箱根へ:年末アジアスペシャルアルバムリリース_c0047605_603086.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←クリックお願いします040.gifRainを検索してこられた方も足跡のつもりでお願いします
040.gif
にほんブログ村040.gif


スピードレーサー吹き替えには赤西仁さん、上戸彩さんで、注目されております。上映トップは吹き替え版が多いかも。
映画に行く前に字幕版か吹き替え版かをチェックして行ってくださいね。Rainの英語が聞きたい方はもちろん字幕版。お子様と参加の方は吹き替え版で024.gif
スピードレーサーに注目
いろいろと盛り上げてくださったweeklyぴあさん
7月10日号のWeeklyぴあ " RAINの挑戦はまだまだつづく!! "掲載されていますね
同行取材ってやっぱり当たった方がいらしたんですね^^
チョナンカンにも出演です。チェック忘れないように。。
カンプゥ.com
youtube 

Rainハリウッド主演映画「ニンジャアサシン」
Rainが箱根へ:年末アジアスペシャルアルバムリリース_c0047605_74861.jpg

昨日はベッカさんのRain箱根写真でもりあがりましたね。
2年前のニュースにベッカさんの衣料サイトTROOPが紹介してありましたのでよかったらみてください。
Rainとファッションの話もたくさんするのかな~~

11年知己友達であるRainとペックがが日本旅行を行って来たという消息にファンの耳目が集中された.

ペックがは自分のミニホームページにRainとの日本旅行写真をあげて
"本当に久しぶりに余裕を感じて帰って来た日本. 私たちは毎日一日 10,000 カロリーずつ食べ物を取ったし気持ち良い天気と大好きな人々とかなり大丈夫な時間を過ごして帰って来ました. だからもうみんなまた熱心に働くためにもとに帰ります”と残した.

デビューの前から始まった二人の友情に ‘あまりにも幸せに見えるお二人様の写真に妬みまで出ようと思います’, ‘お二人様完璧に似合います!’はファンのの羨ましさがつながった.

又日本にゆっくり滞在してくださ~~い
naver

Rain関連商品が気になる方はクリック!!
TVで今CMしているユンソナも使っているハンスキンBBクリームも紹介しております。コアリズム追加
なななんと↓このDVDBOXの宣伝をスピードレーサーHP最新情報でしてくださっています!!そしてこの前ここでご紹介したRain動画もみることができます。

Rainが箱根へ:年末アジアスペシャルアルバムリリース_c0047605_0134273.jpg

「Rain(ピ)’s24hours "THE DAY”プレミアDVD-BOX」
Rainの今までに明かされたことのない姿を収めたDVDがお誕生日6月25日(水)に発売!

ワーナーホームビデオ
ワーナーさん頑張って紹介してくださっています~~~

楽天ブログアフェリエイトアジアのスーパースターRain(ピ)初のプライベート映像DVD
「スピードレーサー」にて鮮烈なハリウッドデビューを飾ったRain(ピ)から愛するファンへの誕生日プレゼント・・・
★豪華BOX仕様
<封入特典>
ミニフォトブック、ポストカードセット
<収録内容>
アジアのスーパースターRainの、今まで明かされたことのない、プライベートを明かした初のプライベートDVD。Rainの24時間をテーマとし撮影、TVや舞台では明かされることのない、Rainの素顔に迫る、ファン垂涎のプライベートドキュメンタリー。

スピードレーサーYAHOO映画
海外動画
海外動画
한국어koreanこのHPが韓国語になります
Rainが箱根へ:年末アジアスペシャルアルバムリリース_c0047605_553301.jpg

◆「ゴー・スピード・レーサー・ゴー」配信限定シングル リリース決定!
2008/06/13
映画「スピード・レーサー」テーマ・ソング、「ゴー・スピード・レーサー・ゴー」が配信限定シングルとしてのリリースが決定しました!

■6月18日(水)着うた(R)、着うたフル(R) 先行配信
■6月25日(水)その他配信 スタート
         
【トラック・リスト】 
1. ゴー・スピード・レーサー・ゴー
2. ゴー・スピード・レーサー・ゴー(インストゥルメンタル1)
3. ゴー・スピード・レーサー・ゴー(インストゥルメンタル2)
4. ゴー・スピード・レーサー・ゴー(フィルム・ヴァージョン)


スピードレーサーHPよりipod用としてダウンロードしました。

人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック 
040.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★040.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!


管理人昨日スピードレーサー見に行ってきました!今週は5位ですね。やはり「花より男子」強し!
まだ見に行かれていない方、ぜひとも行ってくださいね^^好きな方とあまり好みでない方と
いろいろいらっしゃるようですね。寝てしまったという方もいらっしゃったのかな。
管理人、海外の入りを聞いてか期待せずに行ったのですが
好きだなあ~~この映画。Rainを抜きにしてもね^^遊園地にはいったようなってどこかに書いてありましたが、そんな感じで結構楽しめました。
Xもかっこいいし、Rainもなかなかキーマンで
ちょっと「フォー」ってせりふが気になりましたが、それはそれで、、ファンなので。。
ここでヨコハマタイヤさんの紹介とかしているためか、おっ映ったyokohamaの文字。
おっラーメンって入っている・・・なんてね。細かいところがきになって。なのでまた
見に行きたいです。今度は違う発見をしたい!男の子がポールフランクのパジャマ着ているのよ。
フルハウスにもよく出てくるよね。ビームスのバーゲンに行ったけれど探せなかった。。
また着たくなりまいした。色がねとっても管理人好みなのですよ。
ストーリとか細かい設定などつっこみどころ満載なのですが、この配役も気に入っています。
Rainが箱根へ:年末アジアスペシャルアルバムリリース_c0047605_814753.jpg
Rainが箱根へ:年末アジアスペシャルアルバムリリース_c0047605_814137.jpg

ちょっとあちらこちらスピードレーサの感想見に行こうっと!
いいっていうと、ファンだからっていわれそうだけど、、好きだわスピードレーサー
パンフレットも購入しました・・Rainはそんなに載っていないけどね。
Rainが箱根へ:年末アジアスペシャルアルバムリリース_c0047605_875866.jpg

by pipi-rain | 2008-07-09 06:06 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(16)
Commented by Peru at 2008-07-09 08:40 x
pipiさん、みなさん、おはようございます!
箱根いいですね・・・
東京住んでて、ロマンスカー乗って近いと言っても、
5,6回しか行ったことありません^^^

どこ泊まったのでしょうね~
私も仲居さん、やりたかった。。。

ここのおそばやさん、行ったことないですが、
HP、おいしそうでしたよ。

maumuさん、ゆかたに卓球と聞いて、
前はだけちゃってジフニは卓球したの?
と思ったのは私だけかな・・・・
Commented by yukan at 2008-07-09 08:43 x
pipi様RAINを愛する皆様おはようございます。
pipi様スピードレーサーご覧になられたんですね。おもしろくて良かった。
私も行かねば。まだ何時行くか予定立ったないのですが、見たら感想書きますね。って私のり遅いので、みんなが話題にする時に間に合わないかも。ぜひロングランになりますように。

RAINは箱根で大切な人とおいしいものを山ほど食べ、いい時間を過ごしたみたいですね。良かった良かった。
Commented by non at 2008-07-09 08:53 x
pipiさま 隊員の皆さま お早うございます!

アルバム早く聴きたいです~♪

カンフーファイティング聴いた時も久々な新しい曲に超感激しましたからアルバムが出たら拝んじゃうかも知れません((o*>д<)o
Rain(ピ)の曲を大音量で聞きながら家事をすると 家事が捗るんですよね~
もう超・超・超楽しみです!
Commented by nao at 2008-07-09 23:04 x
pipiさま みなさま こんばんわ!本日スピードレーサー見てきました。
RAINかっこよかったですよ~!!テジョが見たくて行ったんだけど、最後は映画そのものにどっぷりハマッてました。帰りの運転もレーサー気分が抜けなくてかなり危険度UPでした。ホント がんばってるな~って言うのがガンガン伝わってきたので、ニンジャアサシンも期待大ですね。
Commented by Kids at 2008-07-09 23:24 x
こんばんわ~ 見てきました~SR
腫れてたわ~ テジョさんの目  もっとかっこいいはずなんだけど^^
レースシーンや背景がハンパじゃなくて凄かった 目が追いつかなかった~
pipiさまが以前写真撮って見せてくれた 立体の置物? (マッハ号とXのレースカーが走っている) がありました 
ほんと凄い大きかった
私はおもしろかったなあ~ 字幕気をとられなくてもいいように 吹き替えもみてみようかな~?
Commented by pipi-rain at 2008-07-09 23:41
kidsさん、喜んでいただけましたか?またあの大きな置物とりそうに
なりましたよ。たしかに、はじめ腫れぼったいですよね。かなり。。。
後半になればなかなかよくなるけれど、、はじめは。。もうちょっと
いい顔あるでしょ^^って感じだね。
吹き替え。。彩ちゃんそんなにせりふないかな。。
Commented by pipi-rain at 2008-07-09 23:43
naoさん、好きな人は好きでしょ。今日花より男子見た人が
映画ってやっぱり期待しすぎるとな。。ドラマの方が回が
多いからよかったかなあ。。なんてボソッと言っておりました。
期待せずに、行くとなかなかこれもいいんじゃない~って
感じでしょ。期待して行ったかたは、、だめかもね。
Commented by pipi-rain at 2008-07-09 23:45
tonke さま、初一人映画ですか。。実は管理人は結構
かつて一人映画多かったです。英語を映画館でと思った
時期がありまして。。。でも今はDVDがあるからいいよね。
ってまったく勉強しておりませんが。。
また時間があいたら見に行ってくださいね~
Commented by pipi-rain at 2008-07-09 23:46
yukan さま、ロングランはわかりませんのではやいうちに
行って下さいね。夏休みになるとまた子供達も
ふえるかもしれないしって。。吹き替えに行くかな。
思い立ったときにGOですよ。今日だったら1000円だったのかな。
また安いときにどうぞ。
Commented by pipi-rain at 2008-07-09 23:48
Peru さま、すいませんお返事遅くなって。。ゆかたに卓球
どうでしょうね~~卓球はしたかもね。
蕎麦屋のHP見てきますね。
Commented by パンウル at 2008-07-09 23:50 x
スピードレーサー ≡зЗЗ
家族の絆に何度もうるうるしちゃった~
レースシーンもドキドキしながら迫力も楽しめるし
Rain抜きでもいい映画だと思うんだけど
なんで人がまばらなんだろう(・・?

Rain抜きでも・・・なんて思ったからか (←関係ない?^_^;)
LEGOのテジョくんが届きました~^^ 
ぽちっとしたの忘れてた(ーー;)
みんなが寝るまで開けられない。。。
Commented by pipi-rain at 2008-07-10 00:12
バンウルさん、レゴ買っちゃいましたか^^
かわいいです。あのスーツのレゴですか?赤い車?
みんながみたら開けてね。
土日に皆さん見に行ってくださいな~~
Commented by maumu at 2008-07-10 01:05 x
ただいま~~午前様ですぅ(今の人にはわからない言い方?)
今夜は数年ぶりに「美味しくビールを飲むために走る」がコンセプトの
会に顔をだし、走らず、ただビールだけを飲んできました・・
昨日のスイミングで消費したカロリーが台無しだぁ~@@

Peruさま>はだけた浴衣・・・あなただけではありません。もちろん
私も(強く)想像しました~~でへ^^p

SRご鑑賞のみなさま>英語Rainはいいけれど、顔腫れすぎて
いませんか?10時間セットに閉じこもらないで、フェイスエステ
しなきゃ・・・でしょ! それに悪役のおじちゃん、話しすぎ~~
日本での人気がきになるけど、次回作があるからOK!!

tonkeさま>筋肉がなく贅肉だけのはずなのに痛みはあります。
しかし、ビールで霜降りになったせいか、今はケンチャナヨ~
Commented by Kids at 2008-07-10 06:18 x
そういえば映画スピード
刑事役の人が気になりました 
なんか 意味があるのかないのか 影があっていい男にみえた

帰りは パンフにクリアファイルに下敷き 買っちゃった^^
次はボールペン買っちゃうかも
リストバンド 映画ランキングを暗示しているかのように 
⑤って付いていたから ちょっと笑っちゃいました
マッハ5号だしね^^

maumuさん ちょっと酔っ払ってません?^^
Commented by maumu at 2008-07-10 07:52 x
おはよ。。。。
Kidsさま>するどい!! 確かに昨夜は酔っ払ってました^^;
そのせいか、SR、つい辛口コメになってしまった。。。。真意は
「世界の、日本の皆さん、Rainは本当はもっともっと素敵で
 カッコいいのよ~!」と、言いたいということでして・・・。。
すみません。。。酔っ払いコメ、スルーしてください^^m
Commented by pipi-rain at 2008-07-10 09:06
maumuさん^^
辛口の方はたくさんいらっしゃいますよ。確かに
はれぼったい。。
悪役のおじちゃん^^ロジャーアラムかな。。
管理人結構好きなんです。。パパレーサーも。
アメコミって感じでね。日本のアニメなんですが
アメリカでもアニメはかなり人気だったようですね。
スプライトル(子役)もいいんだけれど一緒に行った人は
ちょっと前にですぎ、、って。

雪の場面で前では皆争っているのに後ろで
ジフニが手をあげて止まっている時が一瞬あったような。。
CGだからかな、、あれが気になって、またみてみたい。
ママレーサーはスピード兄レックスのロケットをいつも持っていて
時々手で握っているんだって。。それも見なくては。


<< nikonはRainです 日本のファンからの贈り物をはい... >>