バナナボート

バナナボート_c0047605_011205.jpg
バナナボート_c0047605_0112925.jpg
バナナボート_c0047605_0113947.jpg
スピードレーサーに出ているRainです ★Rain★
RainHP 016.gifcloudkoreaファンミーティング
バナナボート_c0047605_5195375.gif
映画  アルバム1st 握手、悪い男など視聴とMVありますよ。2ndなどいろいろとクリックしてみてください HPあらためてゆっくり見てください053.gif
  コンサート  ドラマ  CF 日本の広報の方お願いします  劇場情報劇場にお問い合わせください

バナナボート_c0047605_6101928.gifRain 公式モバイルサイト
Ninja Assassin comic con 2008

映画「スピード・レーサー」イベント開催!トイザらス池袋サンシャインシティ限定
バナナボート_c0047605_033652.jpg
バナナボート_c0047605_03435.jpg

so-net 情報
「K-POP リアルストーリー」(52分)
7/23=5:30,12:30,21:00 7/25=6:30,17:30,1:00 (深夜)

オークション外国サイト

Rain関連商品が気になる方はクリック!!
016.gifいよいよこのろくでなしの愛DVDディレクターズカット版 DVD-BOX(1)
(2008年9月26日発売予定)

バナナボート_c0047605_10114634.jpg

「このろくでなしの愛(ディレクターズ・カット版)DVD-BOX1.2」の予約受付を開始した。
 同商品は、「フルハウス」に続くRain(ピ)主演の韓国ドラマ。これまでドラマではコミカルな姿を見せることの多かったRainが、本作では愛に苦しむ男を熱演。復讐に燃える眼差しや、せつない愛を見事に表現し、ファンを熱狂させた。また、格闘技選手である役作りのために、厳しいトレーニングを積み、様々な格闘シーンに体当たりで挑戦したことでも当時話題になった。
 ヒロインを演じるシン・ミナも、無邪気で溌剌とした姿から、主人公に裏切られ苦しむ姿を演じ切り、その演技力が高く評価された。
 BOX1.2共に本篇DVD4枚と特典DVDの計5枚組で、初回生産分はピンナップ3枚、解説書が付き、豪華デジパック仕様。
korean style
こちらの方がちょっとやすいかな。。

ジビッツ スピードレーサー 全6種類
バナナボート_c0047605_856975.jpg

CROCS  ジビッツ
TVで今CMしているユンソナも使っているハンスキンBBクリームも紹介しております。コアリズム追加
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック ずっとはるの忘れていました
040.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★040.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!

スピード・レーサーの世界を体感しよう!
トイザらス池袋サンシャインシティ店にて開催!!
2008年7/19(土)ー7/27(日) 10:00-21:00
01>マッハ5の実車(レプリカ)を展示!
02>コスチューム(レプリカ)を展示!  (写真に写っているのはスピードとX)
03>関連商品¥3000以上買うと先着555名様 スピードくじ
    豪華賞品 ★出演者サイン入りポスター 1名
           ★B1サイズポスター100名
           ★表面レンズ加工B1サイズ US版ティーザー版パネル10名
           ★マッハ5 メンズTシャツ1名
           ★トリクシーウィメンズTシャツ1名 
---Rain worldより またCLOUDの公知にも出ると思いますが、各自で確認してください

cloudには、ファンミーティングでRainへのプレゼントについても書いてあります
韓国ファンミーティングについて御案内いたします。
http://cafe.daum.net/RainWorld  見られない方は「daum登録」って検索してみますか
席の配置と共に、詳しい案内を差し上げようと思いましたが、
ファンミーティングの進行に特別な部分を追加しようとしていて
まだ座席が確定していないので、
先にファンミーティングについての進行状況だけお知らせいたします。


各国別の座席区域及び席の配置は、座席が確定され次第お知らせいたします。


1.開催場所  オリンピック公園内オリンピックホール

      (地下鉄5号線 オリンピック公園駅 3番出口)
バナナボート_c0047605_23472345.jpg

2.開催時間  2008年7月27日15時から
   チケット配布時間は10時からを予定しており、入場時間は13時30分から可能です。
   ファンミーティングは2時間の予定ですが、進行状況によって延びる事もあるので
   18時に終わる予定でいらっしゃればいいと思います。

【チケットブースです。チケットはこちらで配布する予定ですが、現場の状況で変更する事もあります】
バナナボート_c0047605_2351843.jpg


3.チケット配布時、御用意いただくもの

   代表者の身分証と共に、参加名簿の名前の左にある確定番号を書いていらしてください。
   より速やかに名簿確認ができます。代表者に同伴者のチケットも一緒にお渡しします。

4.ドレスコード(皆さんでお揃いで着ていただきます)

   TheCloud記念品であるパーカーベストをお持ちになってください。
   暑い季節なので外では着る事はできませんが、会場の中では着用なさってください。
   ピも着る予定です。

5.イベント
  「ピに何かしてあげよう」という意見が多くて、随分考慮しました。
   コーナーの進行上、皆でピに歌を歌ってあげるというのはなかなか難しい。
   それで、参加者数が多いし、海外ファン達の参加も多いのを考慮して、
   簡単に出来るカードセクションをする事にしました。
  
   ファンがピに贈ったプレゼントを開封する時間が有ります。
   その時間が終わる頃、司会のキムジェドンさんが
   「これからファンが準備した最後のプレゼントです」と言って、
   「1,2,3!」と言ったら、椅子に用意してあった銀ポンとカードを持って
   「チョン!ジ!フン!サランヘヨ!」と叫んでください。
  
   海外ファンの皆さんも、韓国語で叫んでくださいね。
   銀ポンでハートを作ってみます。



6.TheCloud記念品と会員カード

   まだ支給されていない海外ファンは、チケットブースでチケットと共に支給いたします。
   参加できなかった会員から頼まれている場合は、
   公知を参考にしてあらかじめ申し込んでくだされば一緒に支給いたします。


   韓国のファン達は、支給された会員カードにミスプリントの部分があるので
   交換をお望みの場合、前のカードをお持ちになれば新しいカードと交換いたします。
   前のカードをお持ちになった方だけが、交換可能なので、この点にご注意ください。


7.現金再決済

   カード決済が自動取消されて、現金で再決済する事になさった海外ファンの方は
   チケットブースにて担当者を探してください。
   領収書をお望みの場合、おっしゃってくだされば差し上げます。


8.プレゼント

   ピに贈るプレゼントはチケットブースで一括受付します。
   チケットブースでお預かりした後、役員や舞台スタッフ達がステージに移し
   舞台スタッフ達がステージの上へ配置する予定です。
   必ずチケットブースでプレゼントをお渡しください。


9.注意事項

   27日はとても蒸し暑いと予想されます。
   日陰も多くはなさそうで、
   ファンクラブのテントも準備する予定ですが、かなり足りないはずです。
   暑さで体調を崩さないよう、お気をつけください。


   水や食べ物は売店にしか売ってないので、
   特に水はあらかじめ準備していらしたらいいと思います。


   公演時間の前に、急に人が殺到すると、進行が遅くなる事もあるので
   前もっていらしてチケットを受領なさってください。


   そして座席を売買する場合、会則に基づいて強制追放する予定です。
   皆様のご協力をお願いいたします。



状況に沿って公知をアップし続けますので、公知を確認し続けてください。
韓国ファンミーティングが楽しく終わるように、皆様の御協力をお願いいたします

by pipi-rain | 2008-07-22 00:05 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(26)
Commented by 柚香 at 2008-07-22 00:48 x
pipiさん 皆さん コンバンハ!

pipiさぁ~ん バナナボードジフニ ケサン君達と楽しそうですねぇ *^^*
これ見て猛暑も一瞬忘れました

みほこっちサン 先日はお声掛け有難うございます
これからも宜しくお願いします☆
Commented by Kids at 2008-07-22 09:02 x
腕筋 脚筋 かっこいいねぇ !!
もうすぐ comic comで 動きありですかね?
Commented by pipi-rain at 2008-07-22 09:04
柚香さまおはようございます~~いつもありがとうございます
鍵コメからの脱出うれしいですよん。
箱根といい、思いっきり楽しんでいますね。
やっぱり友達と一緒のショットがいきいきしていますよね。

ちょっと休日、管理人どっぷり魔王にはまってしまいましたが、
久々にネットでジフニを探してしまいました。。

ドラマでフルハウスを見てRainって誰って思った方は
こんな風に探すのかなって。。あらためて思いましたよ。
やっぱりいろんな顔をみたくなるんだよね。
そして、この人を一度でいいからドラマでなくて
会いたい~て思うんだろうね。
そういえば、かつて冬ソナを見たとき、ともかくペさまに
会いたいと思って、まだ公式なファンクラブがない時に
メール会員になりましたよ。初めての来日の時、当たった時は
本当に嬉しかったです。その時のはがきが掃除していたら
出てきたわ。。でも結局いけなかったんだけれど。。
今度の韓国ファンミでも初めてジフニに会う人も
たくさんいるんだろうな~~。今ドキドキでしょうね~
もう今週には出発するんですよね。殆どの方が。。
体調整えてね~
Commented by pipi-rain at 2008-07-22 09:08
kidsさま、そうだねcomic comで、行くので動きが
あるかも。。この前もアメリカに急遽いったとか行かないとか。。
いろいろと他の映画のショットが出てくるのかな。。
かなり過激そうですね。。キルビルでもそうだけれど日本の感覚と
外国の人からみる感覚ってちょっと違うのよね。。
キルビルは結構好きだったなあ~しっかり映画館で見ました。
Commented by pipinao at 2008-07-22 09:14 x
pipiさん アンニョン♪
やっとお休みです!
ジフニのバナナボート画像を見た時、何だか嬉しくて涙しそうになったオババです(;_;) 笑
チング達と一緒に楽しい休日を過ごしてるみたいで良かった~(^▽^)

『Summer Vacation with Rain』
楽しみです♪
Commented by pipi-rain at 2008-07-22 09:17
pipinao さま、暑中お見舞いもうしあげます
この暑い日、みほこっちさまとpipinaoさまのおかげで
涼しく感じましたよ~~^^
感謝感謝
気分は『Summer Vacation with Rain』
Commented by yukan at 2008-07-22 13:09 x
pipi様、RAINを愛する皆様、暑中お見舞い申しあげます。
全国的に梅雨も明け、いよいよ夏本番、いやー暑いですね。
みほこっちさん、pipinaoさんの夏RAINありがとうございました。爽やかな気分になれます。
素ショットRAINもまたいいですね。川なのか湖なのか、本当に楽しそうなRAINに安心します。これで韓国ファン合コンは間違いなく元気なRAINに会えそうですね。行ってらっしゃい~!
Commented by maumu at 2008-07-22 13:09 x
ランチタイム~^^m
pipiさま>バナナボート楽しそうですね~^^ どうやらビーチではなく、
清平(チョンピョン)リゾートという川というか湖みたいな所らしいですネ。
ユン・ゲサンssiやチングとこんな男の子の遊び時間が持てたこと、
pipinaoさまと同感でうれしく思います。 

あと、最近チラッと行ったのは北京だと聞きましたが・・(?)
23日からはサンディエゴだし、忙しい身には変わりないですね^^

ソウルファンミ参加組も渡韓を前にいろいろ忙しい@@
楽しみの前には、汗して、ひと山超えないとね。
Commented by pipi-rain at 2008-07-22 14:39
yukanさま、ちわ~~暑中お見舞いもうしあげます
夏ですね~~ジフニもファン合コンでみんなと会えるのを
楽しみにしているでしょうね~~
見ているだけで涼しくなるわ^^
Commented by pipi-rain at 2008-07-22 14:45
maumuさん、長いおやすみも終わり今日からまた
お仕事ですね。。ジフニ情報ありがとうございます
紹介してあったページもリンクしようかと思ったけれど
やめましたわ^^しかし働く時は働き遊ぶ時は遊ぶって感じが
写真から伝わりますね~~

そういえば北京って文字もみましたね。。何がどうなるか
わかりませんが、ともかく前にある一つ一つ
こなしていって欲しいですね。。で、早朝はどうなさるのでしょうか。。^^

ソウルファンミに参加される方はそろそろ準備をしているかな
旅行パックがあるといっても、今回は一人で参加し一人で
出発って方も多いかもしれませんね。ツアー以外と利用する方が
少なかったのかな。。noticeにどうやってこられるかお知らせくださいって内容があがっていますね。便宜って訳になっているけれど
今後のアンケートってすればいいと思うのは、管理人だけ。。
でも日本の方のファンのために何か一生懸命いい方法を
探してくださっているのが伝わりますね。
Commented by hana at 2008-07-22 14:54 x
pipiさん  よろぶん  あんにょん
連日PCの前に居ながら、南国、花火、水遊びと楽しませていただいてま~す^^
私の家は高地で、すずし~~いですが、日焼けした少年の顔を見ると夏だな~と^^
Rainの顔も真っ赤?かな^^
私にはお年頃の甥がマ~ニいますが、男同士がいいんだって、つるんでます。
彼女より従弟がいい?@@ それもな~~^^;
Rainならそうであって欲しい!(^0^*)
日本ファンミの時は、可愛い~~おとなしい感じだったのに
韓国ファンミは元気いっぱいなんでしょうね・・
いいけど・・・なんだか、かなしい・・・とっても、いいんだけど^-^
Commented by pipi-rain at 2008-07-22 15:17
hanaさん、まあ夏ですから、彼女とがいいでしょうが
やっぱり男同士がのびのびと遊べるのかもね。
韓国ファンミ楽しみですね^^これまたのびのびと日本では
見せない笑顔が見られるかもね。
日本のファンミ、いつもより愛想がよく見えましたけれど
そうでもなかったでうすか^^
今回はいつもよりもたくさんの方が参加じゃないかな^^
また報告お願いしますね~~
Commented by seiko at 2008-07-22 15:54 x
pipiさま、皆さま、暑中お見舞い申し上げます! 
毎日暑くて、人もPCも不調気味・・・>< 
そんな時の、Rainの楽しくボートで遊んでる姿^^ 
見ていて涼しさ貰った感じです♪ 
何をやっても、サマニなるカッコイイRainですね~ 
もうすぐ、会える皆さん☆ 
Rainと楽しい時間を過ごして来て下さいね^^
Commented by pipi-rain at 2008-07-22 16:06
seikoさま暑中お見舞い申し上げます

確かに体調が悪い方もいらっしゃるかもわかりませんね
毎日暑いですから・・
PCもかなり熱もっているかもね^^
海や川に行きたいけれどもう焼けるのはいやだしね。
ジフニも焼けたかしらね・・
Commented by 柚香 at 2008-07-22 16:21 x
pipiさん 皆さん コンニチハ!

ジフニの箱根やバナナボート姿は普通の若者らしくて嬉しいです^^
色々我慢して頑張って来た分、母国で思う存分リフレッシュして、また素敵な姿で私の前に現われて欲しいですよね

pipiさん 私もオム・テウン&チュ・ジフンの『魔王』一気見しました
ラストは予想外でしたね

『雨男』のTシャツ欲しい~!!
ネットで買えるんですね?
探してみます♪
Commented by ピョンコ at 2008-07-22 22:59 x
pipiさん みなさん こんばんは
“博多通りもん”美味しいですよね ついそこに反応してしまった。。。
のだめちゃんがフランスにピアノ留学する時マエストロへのお土産に持って行ってましたよね~(^^)

水上スキーのRainカッコイイなぁ 今日お休みで昼寝してたら韓国でジフニに遭遇する夢みました!!
私は行かないので、どなたか隊員さんの正夢になりますように (^^)
Commented by pipi-rain at 2008-07-23 00:17
が~~~~~ん。ばちがあたったのか
魔王やミーハーネタばかり書いたためか
今明日の更新するので、ポチポチ触っていたら
今日の更新を消してしまった~~~~~~~~~~~~~~~
すごいショック。こんなのは初めてだわ。。

今日はスピードレーサも又見に行って帰ってきてから
魔王の19話を見て、更新しようと思っていたら
完璧ねぼけている

今日の更新は幻となりました。。。

なんかいっぱいあげたのにな。。柚香さんの
雨男Tシャツも
ピョンコさんのいう
博多通りもんやかえる饅頭も。。。   ショック
皆みてくれたのかな。。。
韓国旅行の注意なんかもあげたのに。。。
Commented by チェリム at 2008-07-23 00:17 x
pipiさん、みなさま、暑中お見舞い申し上げます!
あまりの暑さに、クラクラフラフラな私ですが、Rainは元気そうですね!
夏らしいリゾート気分満喫のRainに会わせてくださって、ありがとうございます!無邪気にはしゃぐRainに、「ごほうびごほうび」ですね。
水上バイクのRainに、しばし見とれて家事が滞る我が家です。       さて、この日曜日に、子どもたちにつきあって映画館に行きました。公開したての作品に押されてSRは、かなり控えめな印象でした。もっと宣伝してほしかったわ…。
「アサシン」は、はたして日本でも公開されるのかしら…、とちょっとだけ心配になったのでした。
 韓国ファンミもいよいよですね!参加される皆さん、思いっきり楽しんできてくださいね~!
Commented by Kids at 2008-07-23 00:20 x
みなさん こんばんは
pipiさん 相方さんの映画の感想はいかがでしたでしょうか^^
SR そうよ もっとインパクトのあるCMしてほしかった
主演級に いろんな番組・雑誌 出まくってほしかったわ

そういえば魔王見たあと アンティークの撮影しているというのを知って
タッキーの再放送ドラマを しっかり見てしまった私です
クリスチャンベールって 前回のバットマンですよね
前回のバットマンって渋かった!

柚香さま> はじめまして 鍵コメからの脱出なのですね 
脱出正解!! ですね^^ よろしくお願いしま~~す
maumuさま>Beijing? @@ わ~行ってたんだ~(って言っていいの?かな?)
Commented by Kids at 2008-07-23 00:36 x
がんばれ~~ pipiさ~~~ん
Commented by みほこっち at 2008-07-23 01:26 x
pipiさん みなさん こんばんは(^0^*)

どうもすっきりしちゃったと思ったら(^^; 
でもpipiさんケンチャナヨ~ 
みんなの脳裏にはしっかりと今日の更新が刻まれてるからね(^0^)v

今までにない事に遭遇できた隊員さんたちはある意味「幻のテンプレート」以上のレアさですから・・・

pipiさん 明日の更新も楽しみにしてますよ ファイティン~
Commented by pipi-rain at 2008-07-23 05:55
チェリムさま、日本でもニンジャアサシンするかな。。
最近アサシンものの映画多いですよね^^
Commented by pipi-rain at 2008-07-23 05:58
kidsさま、相方。。連れて行ったことに。。。
だめでした。。お金よりも時間が、、、と
どうして自分を連れてきたのかわからないと。。

管理人は2度目で今まで見ていなかったところも
楽しめたしよかったのにな。。。

でもRainはよかったといってくれたのがすくいですね。

クリスチャンベールは本当にかっこよかったよ
このブログでもあげたのを覚えています。
Commented by pipi-rain at 2008-07-23 05:59
みほこっちがみてくれただけでも。。よかった。
いや他の方もみてくださっていると思うけれど
休みあけでちょいといろいろ載せただけに。。ショック。

ある意味テンプレートよりもレアです、確かに。。
Commented by Kids at 2008-07-23 06:34 x
おはようさんです 昨夜は大変でしたね
消えるまえに 見る方が先にページを開いていると
1度閉じるまでは 消える前のページがずっと見えてましたよ

相方さん きびしい~~~
Commented by pipi-rain at 2008-07-23 08:08
kidsさんに連絡してその時の情報をそくゲット
すべきだったわ。。
かなりあれに時間つかっただけに再アップはつらいし
Rain情報でもないし、、、いいか。。


<< ひまわり 韓国ファンミーティング >>