KBS Entertainment

053.gif053.gifRainHPこのHPを開くとRainが登場し踊りますNOTICERainファンはクリック
KBS Entertainment--727 Fanmeeting
KBS Entertainment_c0047605_0223333.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←クリックお願いします040.gifRainを検索してこられた方も足跡のつもりでお願いします
KBS Entertainment_c0047605_0223963.jpg

KBS Entertainment_c0047605_0213383.jpg
KBS Entertainment_c0047605_0214484.jpg
KBS Entertainment_c0047605_0215131.jpg


ニンジャアサシン1分40秒ぐらいから

~~~~~~~~~~~~~~~~
先日こちらで紹介しましたRainサングラスについて韓国語HP公知にあがっておりましたので紹介します

こんにちは, ゼイティユンエンターテイメントです.

暑い気候に丈夫に過ごしてください.

現在事務室で日本と韓国ファン合コンにファンみなさんに一番先にあいさつをした
サングラスに対するお問い合わせが非常に多くあって公知で案内をして上げます.

サングラスはゼイティユンエンターテイメントの子会社であるゼイティユンクリエィティブで製作したし
現在販売は ON/OFF Line 皆販売をしています.

商品のオンライン売り口はwww.1300k.com であり, オフライン 8月13日から GLASS BOXで販売を
始めます.

皆さんの関心と愛に感謝してもっと良い姿であいさつ申し上げるようにします.

ありがとうございます.


RainサングラスHP

~~~~~~~~~~~~~~~


youtube m-net むちゃくちゃ可愛いRainがいっぱい!このRain、日本ファンミーティングの入り口で見て大ファンになりました。なぜかアボジも~~~~
見てね^^(日本のファンの方が作られたんですよ@@)
海外サイトを見ていると、このときのポップアートがあちらこちらにたくさんアップされておりました~~サンコさんファイト!
KBS Entertainment_c0047605_0281799.jpg
KBS Entertainment_c0047605_0282716.jpg

これも同じサイトの方が作られたのか、あがっていたので紹介させていただきますね^^
可愛いでしょ。
ファンミが終わってその衣装、アクセサリーまで、細かく作っていますね
これあげてだめならさげますね^^日本の方だと思うんですが・・・
KBS Entertainment_c0047605_029665.jpg

cloudchinaの場合
KBS Entertainment_c0047605_0293969.jpg

こんな感じであがっておりました~~
KBS Entertainment_c0047605_031010.jpg

KBS Entertainment_c0047605_7574488.jpg
Rain関連商品が気になる方はクリック!!

★ランドセル・トーク
学生時代や芸能界へのデビュー前後に経験した様々なエピソード、スター達の本音トークが満載 !

★チェンバン・ノレパン(お盆カラオケ)
「チェンバン」は「お盆」、「ノレパン」は「カラオケ」の意味。子供の時に口ずさんだ童謡や懐かしい唱歌、誰もが知っている有名な歌謡曲などを、歌詞を間違えないで見ないで歌いきるゲーム ! 歌える機会は10回のみ。一箇所も間違えないで歌いきったら見事100万ウォンの奨学金を手にすることができます!スターの頭に容赦なく降り注ぐお盆に注目です。

★クォン・サンウ、イ・ジョンジン、ハン・ガイン 113回(04.01.15放送)
映画「マルチュク青春通り」のクォン・サンウ、イ・ジョンジン、ハン・ガインの美男美女3人が揃って出演、ランドセル・トークとお盆カラオケに挑戦。サンウの初キス話やガインの清らかな歌声が見どころ。番組の構成作家たちでさえすっかり心を奪われたクォン・サンウのキュートな魅力が全開です。

★RAIN(ピ)、キム・ソンス、ハン・ウンジョン 153回(04.10.14放送)
ドラマ「フルハウス」のRAIN(ピ)、キム・ソンス、ハン・ウンジョンがお盆カラオケに挑戦。寡黙な男のイメージであるキム・ソンスの数々の武勇伝やRAIN(ピ)の高校時代の失敗話など面白トーク満載。サードアルバムを発表し絶好調のRAIN(ピ)の爽やかな笑顔が楽しめます。

【キャスト】クォン・サンウ、イ・ジョンジン、ハン・ガイン、RAIN(ピ)、キム・ソンス、ハン・ウンジョン
【仕様】音声/韓国語、字幕/日本語、収録時間/本編約95分
【発売日】2008/8/6
【発売元】ポニーキャニオン
(C)2007 KBS. All rights reserved

016.gifいよいよこのろくでなしの愛DVDディレクターズカット版 DVD-BOX(1)
(2008年9月26日発売予定)

KBS Entertainment_c0047605_10114634.jpg

「このろくでなしの愛(ディレクターズ・カット版)DVD-BOX1.2」の予約受付を開始した。
 同商品は、「フルハウス」に続くRain(ピ)主演の韓国ドラマ。これまでドラマではコミカルな姿を見せることの多かったRainが、本作では愛に苦しむ男を熱演。復讐に燃える眼差しや、せつない愛を見事に表現し、ファンを熱狂させた。また、格闘技選手である役作りのために、厳しいトレーニングを積み、様々な格闘シーンに体当たりで挑戦したことでも当時話題になった。
 ヒロインを演じるシン・ミナも、無邪気で溌剌とした姿から、主人公に裏切られ苦しむ姿を演じ切り、その演技力が高く評価された。
 BOX1.2共に本篇DVD4枚と特典DVDの計5枚組で、初回生産分はピンナップ3枚、解説書が付き、豪華デジパック仕様。

人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック ずっとはるの忘れていました
040.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★040.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!
by pipi-rain | 2008-08-04 00:22 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(21)
Commented by Kids at 2008-08-04 11:32 x
コンニチハ! 嫌というほど出てきてすみません
ロム専の方もたまにはいかがですか?
一番上可愛いですね!Comic Comはこのヘアスタイルで良かったのに
ファンの方が作ったものは上手いですね
全くその筋の才能ナシな私!
Commented by sun_cloud_rain at 2008-08-04 15:07 x
pipi-rainさんへ・・・

初めてのコメントになります☆ドキドキ~・・・
ロム歴は長いのですが・・・(*^.^*)エヘッ
宜しくお願いしますっ。

こちらに、イラストが・・・感激☆
私にとって、いい記念になりましたっ!
piyoさんもとても喜んでいましたっ。
これからも、色々な手作りでRAINを癒していきたいです。

pipi-rainさんのお部屋・・・応援してますっ☆
Commented by Kids at 2008-08-04 15:34 x
ワォ~~~ 凄い方が登場ですね
とくみつです!(ToT)
早くpipiさんが帰って来て 涙の御対面ができるといいですね
pipiさん喜ぶでしょうね
とくみつでした(T^T)


sun_cloud_rainさん piyoさん はじめまして(^o^)/
イラストお上手ですね!RAINが手にした アボジ入りのもそうなのですか?
よろしくお願いしま~す\(^_^ )/
Commented by みほこっち at 2008-08-04 16:51 x
pipiさん みなさん こんにちは(^O^)

今日も茹だりそうな暑い日でヘロヘロなみほこっちです

kidsさん>pipiさんがお留守でもkidsさんのお名前見ると安心します
いつも楽しいコメで登場してくれるからかな(^O^*)
いっぱい登場してくださいね!「とくみつさん」(^_-)-☆
Commented by みほこっち at 2008-08-04 16:51 x
sun_cloud_rainさん>はじめまして(^O^)
本当にすごい方の登場で「とくみつさん」同様感激しています

サンコさん(と呼ばせていただきます)のかわいいイラストは以前からファンでした
見慣れたイラストが動画で流れた時はびっくりするやらうれしいやらo(^-^o)(o^-^)o
サンコさんのジフニへの思いが通じたんですね
自分の事のようにうれしかったです…本当によかったですね

piyoさん>お人形も表情もとってもかわいいし、細かい所まで作ってあって器用さに脱帽です

サンコさん piyoさん…これからも素敵な手作りジフニ作品楽しみにしています
Commented by seiko at 2008-08-04 16:54 x
pipiさま、皆さま、こんにちは! 
sun_cloud_rainさま、piyoさま、はじめまして^^ 
とってもかわいいRainのイラスト♪ 
きっとRainも癒されたと思います。 
私も絵を書いたり、作ったりすることが大好きなんですが、なかなか・・・ 
こんなかわいいRainは、書けません-- 
これからも素敵な手作り作品色々見せて下さいね^^v 
楽しみにしています。 
maumuさま、ソウルレポありがとうございます。 
美味しそうな韓国料理を見たら、 
直ぐにでもRainのいる韓国に行って思いっきり食べたくなりました。 
たくさん食べてこの暑さ頑張らなくては・・・
Commented by pipi-rain at 2008-08-04 17:59
ただいま~~~~
とくみつさん、涙のご対面^^
sun_cloud_rain さん、ドキドキのコメントありがとうございます~~
これはkidsさんへのお返しだった。

ファンミから少しこもっていたように思われたkidsさん
何度も何度も無意味に呼びかけた甲斐がありました
管理人がいない時に、コメントの少なさを思ったのか、
管理人のような、朝のトップコメント、むっちゃ嬉しかったですよ
ロム専の方もたまにはいかがですか?って。。

kidsさんが声かけてる~~~って@@嬉しかったヨン

やっぱりジフニから離れようと思っても離れられないのさ
このブログともね^^

今、帰ってきてあらためて自分のブログみておいおいここは
どこのブログだいっていうぐらい華やかではないですか^^
Commented by pipi-rain at 2008-08-04 18:06
sun_cloud_rain さま、
ドキドキのコメントありがとう~~~
そんなにドキドキしなくても。。。
気軽に登場してくださいな。
記念にいっぱい残しましょう~~

ブログもされているのに、すいませんね。
あげちゃって。今CJもないですしみんなで
一緒にジフニを応援しましょう~~

また何かありましたら協力しますので
宜しくお願いしますねというか気軽にコメント
くださいな。piyoさんにも宜しくです。
可愛いな~~~あれ手が動くというか曲がるんですよね
細かいのだ。。
こらからの作品が楽しみです。

またこちらも遊びに行きますね~~
なのでたくさんいいのを作ってください。

あっ。。kidsさん、ジフニが手にしたアボジ入りのが
まさしくそうなんですよ。それをアップしたので
今回載せたつもりだったんですが~~~~
すごいでしょすごいでしょ。ジフニがあれを見てひとつひとつ
コメントしてアボジも見つけたのよ@@
素晴らしい。
Commented by pipi-rain at 2008-08-04 18:10
みほこっち、ヘロヘロですか?管理人は今日デパートで
涼んで、エスプレッソマシーン、ネスプレッソの説明を聞いて
エスプレッソとカプチーノを飲んできたので、パワーアップというか
ヘロヘロではないです!今週の月曜日は元気だぞ!
管理人はみほこっちの作品が好きだ!
って急に意味不明で叫んでしまいました。
kidsさん、面白いでしょ。ちょいと角度が違うけれど
いっぱい情報をくださるのよ。つぼにはまる。。
Commented by pipi-rain at 2008-08-04 18:11
みほこっち^^サンコさんの絵は皆さん知っているのよね
我々も頑張りましょうぜ。我々って。。。^^管理人も
入れてくださいね。
Commented by pipi-rain at 2008-08-04 18:15
seikoさん、きっといろいろと作られる方はたくさんいるし
お上手だと思いますよ~~でもジフニをってなると
むずかしいよね。誰が見ても即わからないとだめだしね
ちょいと違うとだめだものね。
これを機会にまた作品見に行ってください~~
ここにもよってね。
maumuさんのレポはいつも綺麗な写真と
詳しい説明で、すごく行きたくなるし
行った気になるでしょ。
楽しみの一つですよね。

ともかく皆さん、暑いけれど、バナナだけでなく
いっぱい食べて体力つけましょう~~
Commented by pipi-rain at 2008-08-04 18:18
ひとりごと:今日のトップのジフニ可愛いな★
今日は、あんまり暑いので、ものを買う気にはならないけれど
キッチンをちょいとすっきりさせようとフライパン買いました。
栗原はるみさんのお店で、ドレッシングを買ってしまった。。
それぐらいつくりなさい!っていうの。。以上ひとりごとでした。
Commented by maumu at 2008-08-04 23:16 x
オモオモ!!すごい方の初コメが(@o@)
sun_cloud_rain さま> はじめまして! エアレは時々覗かせて
いただいていたのですが、pipiさまミーハーブログで挨拶ができるとは
感激☆☆可愛いRainポップアート、M-netで拝見させていただきまし
たよ^^vアボニムまでゲストにして描いてしまう、あの発想と作画力に
感心です!チョンマル テダネヨ~☆

ソウルファンミにはお友達がパネルを持っていかれて、作者ご本人は
行かれなかったとか?でも、努力の甲斐があって、Rainにしっかり
見てもらえて、映像にその証拠が残ってよかったですね!
一生の宝物ではないでしょうか!

私はファンミチケット引換後、すぐに参鶏湯を食べるために景福宮へ
走ってしまい(色気より食い気^q^)、取材の様子を見ることができな
かったので、本物の作品にお目にかかれず残念でした。
<アッ!たった今、M-netWIDE再放送でまたでていますヨ!!>

pipiさま>こんな風に、CJがなくてもみんなで一緒にRainの応援を
していけるといいですね。
小さな雲がくっついて大きな大きな雲になり、素敵なキラキラ輝く
雨を降らせましょう;;;;☆。
Commented by pipi-rain at 2008-08-05 00:23
maumuさん@@でしょう~~
まあ長いことやっていますとこんなこともあるんですね
まさか日本の方が書いたアートがm-netの
ウォーリーさんによってRainに見せるなんて
シチュエーションを想像できたでしょうか。
すごいことだと思いませんか。そしてそれを海外ネットで
見つけてそしてここで紹介しているという
あう意味逆輸入のような^^

雨を降らせましょう;;;;☆。
;;;;☆;;;;☆;;;;☆
いいですね~~これ本当に雨ぽいです。
お気に入りに追加
Commented by kiki at 2008-08-05 00:24 x
初めまして、いつもロム専門で拝見させて頂いています。
いつも、楽しく拝見させて頂いてます(^-^)
初めての書き込みで いきなりこんな事を書くのも可笑しい話ですが

最近思ったんですが、丁度お祭りシーズンで
ジフニだったら 浴衣が似合うだろうなぁ~っと
誰かに言いたくて仕方なかったけど、周りにわかってもらえる人が
居なくて…  すいません、長々と(>_<)

でもpipi-rain さん 皆様なら わかって頂けますよね♪
また、遊びに来させて下さい。初コメントのわりに
おかしな事を書いてスイマセンでした。
Commented by pipi-rain at 2008-08-05 06:12
kikiさま、おはようございます~~朝も暑いですね
いつもロムありがとうございます。

浴衣に合いますよね。ぜったい似合うと思います。
でも、ちゃんと着せてほしいですよね。帯も少し
さげて、ちょいと前があいた感じで。。
だれか浴衣着せて、お祭りに連れて行ってあげてください。
箱根でもあれだけ喜んでいたのでお祭りもむっちゃ
喜びそうじゃないですか~~~
kikiさんのいうの、わかりますよ~
またどんどん遊びに来てコメント参加してくださいませ。
結構楽しいですよ。
名前覚えちゃったし^^kikiさん
Commented by Kids at 2008-08-05 09:55 x
kikiさま~ はじめまして
今は刀も振り回せるから ますます似合いますね(ちょっと違う?)
そうそう帯は腰というか 腹というか男っぽくね

「やっぱりジフニから離れようと思っても離れられないのさ
このブログともね^^」
pipiさま まさに図星!急所!たしかに~~
先週ひきこもろうとしていたとは 思えませんね
コメ呼びかけたりなんかして~ 笑っちゃう

サンコさんって有名な方なんですね
アボニム入りのあのパネル ジフニ大事に持ってったよ~~ 喜んでたよね すご~~い@@
サンコン さんではないのよね サンコさん
Commented by Kids at 2008-08-05 09:57 x
そうそう1番上は ちょっとヒットよ かわいいですよ
口角あがってるし^^
Commented by pipi-rain at 2008-08-05 11:15
kidsさん、kidsさん、またお名前呼んでしまいました。
これは注意の時にでる合図です。
お名前、、間違えてはいけません。
でも思いっきり名前頭に入りましたね^^
太陽のサンで覚えていたんですが。。
忘れないわ^^
ひきこもりから脱出できましたか~
よかったよかった。きっとジフニやこのブログでパワーが
出たのではなく、他の方にタッチしたからだと思って
おりますが・・なんでもいいよ。
Commented by kiki at 2008-08-05 22:40 x
さっそく遊びに来させて頂きました。
名前も覚えて頂きありがとうごさいます。

そうです。まさにそうなんです
浴衣着て写真アップして欲しいです(>_<)
胸元は、開けて欲しいです…

金魚すくいとかやったら、必死にやってそう(笑)

温泉好きだから
旅館の浴衣は着るのでしょうか?
でも、旅館の浴衣だと 短いかな?

でも、何来ても似合うはずですよね?
(@_@;)イイ! すいません壊れました(笑)

次回は浴衣姿で 頼みます!
頼む欄があったら 入れたいくらいですが
怪しすぎるので、辞めました(笑)
まったく応援とか関係ないですもんね

また長くなって、すいません_(._.)_


Commented by pipi-rain at 2008-08-06 00:27
kikiさん、長くてもいいですよ~~
浴衣の写真ね、短くないので
浴衣と卓球ですかね。
いや金魚すくいか・・・

またあったらあげますね~~
応援とか関係なくてもOKよ。


<< Rainの恋人感 Rain, “10月に驚きべき... >>