STARオークションサイト:日本の方が落札~~

STARオークションサイト:日本の方が落札~~_c0047605_8492065.gif053.gif053.gifRainHPこのHPを開くとRainが登場し踊りますNOTICERainファンはクリック
Rain、来年末にワールドワイド・アルバム発売へ
ワールドスターRain、来年末ビルボード攻略
STARオークションサイト:日本の方が落札~~_c0047605_849461.gif
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←クリックお願いします040.gifRainを検索してこられた方も足跡のつもりでお願いします
今日はるの忘れていたわ^^1日1回

STARオークションサイト:日本の方が落札~~_c0047605_0303520.jpg

STARオークションサイト
STARオークションサイト:日本の方が落札~~_c0047605_031989.jpg

昨日オークションのニュースをあげましたね。日本の方が落札されたと。。
管理人にメールがありました。こちらにコメントを書かれたことがある方でした
ご本人さんもまさか@@自分が落札するとは、そしてそれがニュースになるとはと
驚かれておりました。第二弾がまたはじまったようですね。ニット帽
紹介はしておりますが、ご自身の判断でお願いしますね。簡単に数字をいれちゃうと
落札してしまうかもわかりませんので、しっかり把握してくださいよ。
STARオークションサイト:日本の方が落札~~_c0047605_0344131.jpg

この帽子を探せないんです。ワールドツアーで使ったようなんですが
皆さん協力していただけませんか。もしご存知なら教えてください。
でも、確かにこの帽子みました。。
刺繍だとあるんだけれどな~~
STARオークションサイト:日本の方が落札~~_c0047605_0361813.jpg

白キャップね
STARオークションサイト:日本の方が落札~~_c0047605_0363625.jpg

探していたら素敵なのがあったので、またペタリさせてください
STARオークションサイト:日本の方が落札~~_c0047605_0374995.jpg
STARオークションサイト:日本の方が落札~~_c0047605_0375922.jpg

またうつむき持ってきているっていわれそうだわ
STARオークションサイト:日本の方が落札~~_c0047605_0382352.jpg
STARオークションサイト:日本の方が落札~~_c0047605_0383413.jpg

ちょいとぽっちゃりしているね~~
STARオークションサイト:日本の方が落札~~_c0047605_0385282.jpg

みほこっちこんなのも作ってくれていたんだね
STARオークションサイト:日本の方が落札~~_c0047605_0404824.jpg

STARオークションサイト:日本の方が落札~~_c0047605_0414773.gif

スクリーン濡らしたRain ‘大作ラブコール’ 殺到
歌手で演技者Rain(本人鄭智薫)にハリウッドと香港で相次いで大作映画の出演提案が入って来ている.

Rainは去年ハリウッドデビュー作 ‘スピードレーサー’ 出演に引き続き
最近初主演作 ‘ニンザオセシン’ 撮影を終えて封切りを待っている.
ところで最近アジア映画界はもちろんアメリカハリウッドでもキャスティング担当者たちの注目を引いている.

国内外で多くの出演提案と日程お問い合わせが入って来るがRain側が内部的に
真剣に検討する海外作品はハリウッド作品 2編, 香港映画 2編など皆 4編だ.
提案受けたハリウッド作品は ‘スピードレーサー’の製作者と監督ゾウエルシルバー,
ウォショスキ監督級の大物が参加する映画だ.
この中で一作品は有名アクションスターが出演した TVシリーズを映画でリメークしようとする作品だ. 香港側で提案した映画やはり名前さえ言えばすべて分かることができる香港の
有名監督が演出者に決まったブロックバスター作品だ.

Rain側はこの中一部は丁寧に出演を差し置いたし, 一部は検討中だ.

Rainは 10月アジアスペシャルアルバムを発表して韓国活動といっしょに
アジアツアーをする予定なので下半期Rainの映画出演計画を定めることができない状況だ. これによりRainが降る下半期出演を考慮した国内大作ドラマも出演決定を保留した状態だ.
ハリウッド主演作 ‘ニンザオセシン’は 2009年 3月封切りすることと知られた.

一方Rainが名品サングラスを直接デザインして 10月頃出市する予定だ.
彼は 7月末開かれたファン合コンで自分が直接デザインしたサングラスを抽選を通じて
一人のファンにもうプレゼントした事がある.

韓ブロ
STARオークションサイト:日本の方が落札~~_c0047605_16292585.jpg

KBOOM 9月号が完成!
表紙はオンエアーがMnetで7/30~日本放送される
パク・ヨンハ!!!
独占インタビュー掲載です ^^
そして来日したRainのスペシャルフォトも掲載。
発売は7/22(火)です♡

04 Rain Special Shot
ようこそRain!Rain(ピ)

STARオークションサイト:日本の方が落札~~_c0047605_7574488.jpg


Rain関連商品が気になる方はクリック!!

★ランドセル・トーク
学生時代や芸能界へのデビュー前後に経験した様々なエピソード、スター達の本音トークが満載 !

★チェンバン・ノレパン(お盆カラオケ)
「チェンバン」は「お盆」、「ノレパン」は「カラオケ」の意味。子供の時に口ずさんだ童謡や懐かしい唱歌、誰もが知っている有名な歌謡曲などを、歌詞を間違えないで見ないで歌いきるゲーム ! 歌える機会は10回のみ。一箇所も間違えないで歌いきったら見事100万ウォンの奨学金を手にすることができます!スターの頭に容赦なく降り注ぐお盆に注目です。

★クォン・サンウ、イ・ジョンジン、ハン・ガイン 113回(04.01.15放送)
映画「マルチュク青春通り」のクォン・サンウ、イ・ジョンジン、ハン・ガインの美男美女3人が揃って出演、ランドセル・トークとお盆カラオケに挑戦。サンウの初キス話やガインの清らかな歌声が見どころ。番組の構成作家たちでさえすっかり心を奪われたクォン・サンウのキュートな魅力が全開です。

★RAIN(ピ)、キム・ソンス、ハン・ウンジョン 153回(04.10.14放送)
ドラマ「フルハウス」のRAIN(ピ)、キム・ソンス、ハン・ウンジョンがお盆カラオケに挑戦。寡黙な男のイメージであるキム・ソンスの数々の武勇伝やRAIN(ピ)の高校時代の失敗話など面白トーク満載。サードアルバムを発表し絶好調のRAIN(ピ)の爽やかな笑顔が楽しめます。

【キャスト】クォン・サンウ、イ・ジョンジン、ハン・ガイン、RAIN(ピ)、キム・ソンス、ハン・ウンジョン
【仕様】音声/韓国語、字幕/日本語、収録時間/本編約95分
【発売日】2008/8/6
【発売元】ポニーキャニオン
(C)2007 KBS. All rights reserved

016.gifいよいよこのろくでなしの愛DVDディレクターズカット版 DVD-BOX(1)
(2008年9月26日発売予定)

STARオークションサイト:日本の方が落札~~_c0047605_10114634.jpg

「このろくでなしの愛(ディレクターズ・カット版)DVD-BOX1.2」の予約受付を開始した。
 同商品は、「フルハウス」に続くRain(ピ)主演の韓国ドラマ。これまでドラマではコミカルな姿を見せることの多かったRainが、本作では愛に苦しむ男を熱演。復讐に燃える眼差しや、せつない愛を見事に表現し、ファンを熱狂させた。また、格闘技選手である役作りのために、厳しいトレーニングを積み、様々な格闘シーンに体当たりで挑戦したことでも当時話題になった。
 ヒロインを演じるシン・ミナも、無邪気で溌剌とした姿から、主人公に裏切られ苦しむ姿を演じ切り、その演技力が高く評価された。
 BOX1.2共に本篇DVD4枚と特典DVDの計5枚組で、初回生産分はピンナップ3枚、解説書が付き、豪華デジパック仕様。

人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック ずっとはるの忘れていました
040.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★040.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!

STARオークションサイト:日本の方が落札~~_c0047605_8481769.gif

by pipi-rain | 2008-08-06 00:28 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(23)
Commented by maumu at 2008-08-06 12:52 x
ランチタイム~^^m で、一番乗り?? みなさま、コメもなつやすみ?
私はお仕事だけど、リーディンググラス@@を忘れて、細かい字が
見えず、目つきの悪い人になってます。。。

pipiさま>ドラマONAIR 私も観始めましたが面白そう^^。 
ソンユンア、キム・ハヌルの女優陣がいいかも。今夜は3話放送です。
ヨンハssiは私のタイプじゃないので、なんとも言えないけど、冬ソナ
以来、日本で人気がかなりあるようです。BYJssiの高貴な微笑みより、
身近に感じられるトナリのお兄ちゃんタイプでいいいのかしら?

中国スピードレーサー情報ですが、中国雲ちゃんたちの公知によると
Rain本人はこないけど、8/10に北京で一緒に映画を観ましょう!
という動きになっている模様です。 随分前にでていた、北京での
イベントはどうなっているのか、深夜徘徊で調べてみようっと・・

kidsさま>Kタク イキパンですか。。。
おぱんちゅがプレゼントになる時代なんですねぇ・・・・ 
東京オリンピック世代にはなんとも・・・・*^^*
Commented by pipi-rain at 2008-08-06 16:49
maumuさま^^夏休み~~~かもね
まあ長いみちのり、ゆっくり応援しましょう~~
今年は今までの暑さとなんだか違うよね

中国情報ありがとうございます
どんなふうに登場するのか楽しみですね。
申し訳ないですが深夜徘徊でお願いしますぅ。。
Commented by みほこっち at 2008-08-06 17:25 x
pipiさん みなさん こんにちは(^0^*)

オークションの帽子をpipi隊の隊員さんが落札されたのですか~?すごいですね~

みほこっちも気になって画像探してみたのですが、元の帽子もよく見えないというか、
素材とか細かい所がわからないのですがCAPで刺繍も何もない帽子なのかな?
pipiさんの記憶だとWTでという事ですが、WTでも白のCAP色々ありますもんね
探せないと余計に気になるなぁ~ 今夜眠れないかも(笑)

pipiさん また懐かしい画像を(*^^*)(照)ありがとうございます
Commented by babimi at 2008-08-06 20:57 x
こんにちは^^

pipiさん、思いきってコメントします!!
落札させていただいたbabimiです。
みほこっちさま、画像探していただいてありがとうございます。
あれは、ビーズをちりばめた帽子で、RAINがワールドツァーの
時に衣装の一つとして作成したものだと写真の下3行に
ハングルで説明が書いてあるんです。
でも、なかなか写真が見つからなくて(T T )

探していただいているのに、知らん顔できませんでした。
ありがとうございます。
pipiさん、皆様にお声かけていただいてありがとうございました。

みほこっちさんのお写真いつも素敵です(^^)

Commented by みほこっち at 2008-08-06 21:07 x
babimiさん はじめまして(^0^*) 登場してくださりありがとうございます
素敵な宝物GETできてよかったですね~ \(^0^)/
ビーズがちりばめてあるんですね!よ~し!!頑張って探してみます(^0^)v
Commented by Kids at 2008-08-06 22:48 x
こんばんわ
babimiさま はじめまして お宝getおめでとうございます^^
ツアー用に用意したけど 実際ステージでは使わなかったとか
実はRAINYDAYツアーの時でした なんてパターンはナシ??
ビーズだから濡れるといかがなものでしょうかね~
でもpipiさんは見たことあるのですよね?
ん~~ みほこっちさま がんばれ~~~(人まかせかい!)

pipiさま(小さい声で・・・・・)
キシリッシュのHP行ってみました? イキパンいっぱい^^
あれオリジナル

オリンピック開会式でテーマ曲歌う人発表されましたね
サラブライトマンと中国の方
Commented by babbimi at 2008-08-06 23:39 x
Kids さま、ありがとうございます。
その説明書き、訳してもらったんですが、

rainが先日ワールドツアーの時の舞台衣装で使ったビーズが走った帽子で 

子供たちのための競売物品で出した.

この帽子は rainが舞台衣装に特別製作して

着したから彼のファンには良い所蔵品になるように見える.

って書いてあるそうです。
実物が到着したら少しはわかるかもしれませんね^-^
Commented by pipi-rain at 2008-08-07 00:05
babimiさん、登場ありがとうございます
まさか出てこられるとは^^
みほこっちさんがさがしてくれるといいですね(オイオイ管理人も探しなさい)^^
Commented by pipi-rain at 2008-08-07 00:07
kidsさん、情報ありがとう
そんな気がしてきた。水に濡れるとだめだよね
白の他のと勘違いしているのかな。。
でも何かちょこっと記憶があるのよ
写真ではなく、記事でかな。。

まさか、このオークションで見たかも。。なんて
言ったらしかられそうだ・・・

kidsさんなら探してくれるよ

いつも小声で情報ありがとう
また見てきます。。
Commented by pipi-rain at 2008-08-07 00:09
babbimi さま、説明書きありがとうございます~~
Commented by みほこっち at 2008-08-07 00:16 x
おめ目チカチカのみほこっちです・・・(++;

本日みほこっち登場からずっと探し続けておりまする(笑)

ビーズは模様とかではなくて全体にちりばめられてるのですか?

見つけられないと気になってホントに眠れないわ←結構負けずぎらい(笑)
Commented by ピョンコ at 2008-08-07 00:23 x
pipiさん みな様 こんばんは~ マッコリ飲み過ぎご機嫌なまだ水曜日
久々に赤坂のヒョンブに行って来ました。 カムジャタン美味しかった(^^)代謝上がりまくりです。
babimiさんのニュースに驚き、kidsさんの昨夜のコメ“白ウン”に爆笑し、S隊最前列のmaumuさんを想像しつつ
今夜は↑のような沢山のRainが夢に出てきますように(^^)。。。
早ドームのDVDを見たいと願いつつ お休みなさ~い
Commented by maumu at 2008-08-07 03:57 x
ただいまぁ。。。。。。。
ON AIRみて、深夜徘徊でRain情報サーチする予定が、上海関連の
仕事でトラブル発生(>×<)深夜残業で、今帰ってきました~へろ~。

babbimiさま>はじめまして~~思い切って初コメありがとう~
疲れた頭と体に、いい刺激*o*になりました。白キャップ落札
おめでとーごじゃいま~す!! すごい、すごい^^v
いつか機会があったら拝ませて欲し~いぃ!

pipiさま>最近、ビックリ初コメの方が続きますね^^pp
管理人さまの大きな手のひらで遊ばせてもらっている隊員の一人と
しても、とってもウレシイです^^m もしかしたら、いつかご本人も
コメしてくれるかも?? あ、pipiさま誕生日にあやしいRainコメが
ありましたねぇ^^あれは結局?? コメはしていなくても、いろいろな
ファンサイトを覗いてくれているかもしれませんね。
Commented by maumuj at 2008-08-07 03:58 x
Kidsさま、ピョンコさま>白○○ 笑えますぅ^^
赤い小さな錠剤のおかげで、S隊最前列は問題なく観劇できました。
心と眼にいい、良薬が目の前にあったからかもしれません^^h

みほこっちさま~>金髪ショートのRain 好き~~~~!!!
私も目がショボショボ@チカチカ☆・・・眠いよぉ~寝ようっと!
Commented by Kids at 2008-08-07 07:54 x
pipiさん 朝からコメしてるけど 受け付けてもらえない
禁止してるキーワードがはいってるんですって
もしかして 私自体が キーワード? ブラックリスト?
Commented by Kids at 2008-08-07 07:55 x
あっ はいった@@
どういう言葉がいけなかったのかな??? 
Commented by pipi-rain at 2008-08-07 08:44
maumuj さまはじめまして。。maumuさんと
maumuJさんは違うのか。。ひとり悩んでおります
キーボードを触っていて、uを押したあとぽつっとJに
指がおりたのか、、それともJネタが少し入ったので
ちょいとアピールしたかったのか・・・・
お昼に聞いてみよう。。
Commented by pipi-rain at 2008-08-07 08:45
kidsさん^^コメントメールで送ってくださいませ
Commented by pipi-rain at 2008-08-07 08:47
ピョンコさまおはようございます。もう会社ですね
いい夢みられたかな~~~
久々にヒョンブのHP行って、ジフニのサインみてきました~~
食べたいよ~~
Commented by Kids at 2008-08-07 08:57 x
maumuj> あまりの眠さに打ち間違いに1票^^
pipiさま いつものどうってことないコメです^^ もう忘れたし・・・
maumuさんとピョンコさんとみほこっちさんにちょっと一言お声掛け^^
ビルボードと映画検討中の凄いニュースにふれていなかったのでちょこっとです^^
羞恥心の結末は・・・・・ 犯人はいなかった!です
Commented by pipi-rain at 2008-08-07 09:40
kidsさん
了解。打ち間違いに1票。そうしないと
kidsさんがkidsjになってしまいそうだ。
コメント了解。たまにひっかかるようです。
一言お声カケありがとうございます
ビルボードと映画検討中のすごいニュース
皆さんニュースなれしているのか
きっと80%ぐらいで読んでいると思います
そうなればいいね^^って感じで。
ファンもちょっとやそっとではあわてなくなりました。

羞恥心の結末は・・・・・ 犯人はいなかった!です
ありがとう。すっとしました~~~と打ちたいけれど
もっと訳わからなくなってしまいました
マネージャーは?小島よしおは。。。
まあいいや。あらすじ見に行ったら、管理人が見たところ
までだった・・
マネージャといえば釈由美子。ジェロがファンらしいけれど
会えたのか・・・←全く皆さん興味ない話。すいません・・・・・
Commented by 総一郎 at 2008-09-02 17:41 x
はじめまして。前からちょこちょこ見させて頂いております。
ワールドツアーでrainさんが使用していたロゴの白いキャップですが、1、2年前に、私も欲しくて探していたことがあります。
私が知っている情報は、以前日本公式サイトに問い合わせたところ、rainさんがアメリカに行った時に、購入された物で、現在は販売されていないと回答がありました。
ここからは、うるおぼえなのですが、メーカーは、野球CAPでよく使われているneweraだったと思います。似たようなものは「楽天」でも見かけますが、同じものは以前に「yahooオークション」コメント欄で落札されたとおっしゃられた物を見ただけです。
Commented by pipi-rain at 2008-09-02 19:31
総一郎さま、はじめまして。ちょこちょこいつも
ありがとうございます。いつも女性が殆どだと
思っておりましたので、少し緊張いたします(意味不明・・・)
コメントありがとうございます。
ワールドツアーでのロゴの白いキャップですか?
アメリカに行ったときに購入されたんですね。
そしてメーカーありがとうございます。
ジフニペンは、たくさんCAPプレゼントしていると
思うんですよ~~その時に
neweraも見たようなきがします。
ここでサイトで落札されたスパンコールのCAPは
ご存知ないですか?
あれをかぶっているRainのショットが欲しいんです。。
コメント明日少し上にあげさせていただきますね。
情報ありがとうございます。
これからもどんどん参加してください。
お願いいたします。


<< オリンピック選手にエール Rainの恋人感 >>