Rain結婚式で祝歌を歌う♪

Rain結婚式で祝歌を歌う♪_c0047605_21195490.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←Rainを検索された方も足跡のつもりでクリックお願いします040.gif
にほんブログ村040.gif

Rain結婚式で祝歌を歌う♪_c0047605_21203854.jpg
Rain結婚式で祝歌を歌う♪_c0047605_21205322.jpg
Rain結婚式で祝歌を歌う♪_c0047605_212141.jpg

nikon
Rain結婚式で祝歌を歌う♪_c0047605_21211576.jpg

Rain所属事務所代表、コ・ウナの姉と30日結婚
Rain結婚式で祝歌を歌う♪_c0047605_6432657.gif072.gifWOWOW 「サイボーグでも大丈夫」 9月17日(水)深夜0:00
そして確認できていないのですが連絡いただきました
072.gif9月16日(火)スタート(全15話)
夜8:00~8:55(55分)
BSジャパン「このろくでなしの愛」始まります

Rain結婚式で祝歌を歌う♪_c0047605_649282.jpg
Rain結婚式で祝歌を歌う♪_c0047605_649925.gif

Rain結婚式で祝歌を歌う♪_c0047605_620781.jpg


<スピードレーサーに出ていたRainです ★Rain★
RainHP 016.gifアルバム060.gif ドラマ016.gif CF056.gif movei061.gifaward072.gif ギャラリー


Rainオリンピック以後計画 “しばらく韓国とどまってニューアルバム準備

北京オリンピック閉幕式を派手に飾ったRainがしばらく韓国にとどまりながら新しいアルバム作業に邁進する.

Rainが去る 24日進行された 2008 北京オリンピック閉幕式舞台に上がって
主題曲を歌うなどワールドスターらしい威力を威張った.
一部で惜しさを申し立てたりしたが閉幕式 3部に出た中華圏外大衆スターではRainが唯一で韓国の位相を高めたという評価が大部分だ.

こんなRainが秋発表するアジアプロジェクトアルバム準備のためにしばらく国内に滞留する計画だ.
Rain所属社関係者は "Rainが北京オリンピック以後帰国して現在家で休息を取っている"と
"しばらく国内に泊まりながらアジアプロジェクトアルバム準備に集中すること"と仄めかした. アルバムリリース時期に対しては "10月, 遅くても 11月なら発表することができること"と伝えた.

Rainが去る 7月末ソウルオリンピック公園私のオリンピックホールで開催したファン合コンでも "10月初なら新しいアルバムをお目見えすることができそうだ"と明らかにした事がある.

一方Rainが 30日,
長い間同居同楽した所属社代表チョ・トンウォンさんの結婚式で祝歌を歌う予定だ.
チョ・トンウォンさんはタレントコウンよ(本名バングヒョジン)の実姉バングヒョソンシと結婚するようになって話題を集めている.

sorce
Rain結婚式で祝歌を歌う♪_c0047605_620193.jpg
Rain結婚式で祝歌を歌う♪_c0047605_6202695.jpg

記念にあげさせていただきました
sorce:baidu

昨日はリーホンさんとの友情についてあげましたね

http://jp.youtube.com/watch?v=SAyFgQ8Tw2I
完美的互動
2006年リーホンさんとのコラボ
Rain結婚式で祝歌を歌う♪_c0047605_6352642.jpg

Rain結婚式で祝歌を歌う♪_c0047605_16591754.jpg
Rain結婚式で祝歌を歌う♪_c0047605_16592456.jpg

sorce:china
056.gifRain関連商品が気になる方はクリック!!
ゴルフチケットもあるよ

016.gifいよいよこのろくでなしの愛DVDディレクターズカット版 DVD-BOX(1)
(2008年9月26日発売予定)

Rain結婚式で祝歌を歌う♪_c0047605_10114634.jpg

DVD-BOXIIは全15話の内、第9話~第15話を収録
初回生産分のみ豪華デジパック仕様+ピンナップ3枚組(トレカサイズ)+解説書(8P)の豪華仕様!
Rain結婚式で祝歌を歌う♪_c0047605_13555378.jpg

「このろくでなしの愛(ディレクターズ・カット版)DVD-BOX1.2」の予約受付を開始した。
 同商品は、「フルハウス」に続くRain(ピ)主演の韓国ドラマ。これまでドラマではコミカルな姿を見せることの多かったRainが、本作では愛に苦しむ男を熱演。復讐に燃える眼差しや、せつない愛を見事に表現し、ファンを熱狂させた。また、格闘技選手である役作りのために、厳しいトレーニングを積み、様々な格闘シーンに体当たりで挑戦したことでも当時話題になった。
 ヒロインを演じるシン・ミナも、無邪気で溌剌とした姿から、主人公に裏切られ苦しむ姿を演じ切り、その演技力が高く評価された。
 BOX1.2共に本篇DVD4枚と特典DVDの計5枚組で、初回生産分はピンナップ3枚、解説書が付き、豪華デジパック仕様。

人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック ずっとはるの忘れていました
040.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★040.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!060.gif
東京ドーム収録曲
■DVD「World Tour At Tokyo Dome」
ポニーキャニオン 2008-09-17
【収録曲】
1. It's Raining
2. Touch Ya
3. どうしてまた
4. 握手
5. Familiar Face
6. Don't Stop
7. 僕
8. 悪い男
9. 11Days
10. 僕はまた君を好きになった
11. I DO
12. 僕が寝ていたベット
13. 私
14. さよならと言う言葉の代わりに (ロックバージョン)
15. 俺が有名になってうれしいかい?
16. I'm Coming
17. With U
18. 一日も
19. Friends
20. さよならと言う言葉の代わりに (オリジナル・バージョン)
ブロコリRain(ピ)ワールドツアー「RAIN’S COMING IN TOKYO」より
東京ドームDVD
by pipi-rain | 2008-08-27 06:21 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(20)
Commented by Kids at 2008-08-27 11:48 x
こんちはー
RAINは凄いですね 次から次へと話題が尽きない
アナログ生活してるのに 辛いわ~
結婚式ではまたオールバック? それとも下ろしたところ見られるかしら 楽しみ\(^_^ )/

ピョンコさんへ メンチカツはもう再開したかしら?北島さんのところ
Commented by yukan at 2008-08-27 12:54 x
pipi様、RAINを愛する皆様こんにちわ!
pipi様は本当に仕事が速い、昨日話題になってたリーホさんとのコラボ、今日には映像が上がり、歌聴けちゃうんだもん感激です。pipi様と皆様お陰で自分で探す事なく情報が入ってくるので、本当にうれしいですし、いつも皆様に感謝しています。
サイボーグWOWOWに入るのですね。残念ながら新潟では上映されず、山形まで見に行った日が懐かしいです。
多分ここに来られている皆様はすでにご覧になられてると思うのでみなさんに意見を聞かせて下さい。
あのラストシーンは必要?その真意は?
行き続ける事の象徴なのかなと考えてみたりしてます。
あのシーンとても遠い映像なのですが、演技はRAIN本人?個人的には違う人が演技してると思いたいのですが@@
Commented by maumu at 2008-08-27 12:56 x
ランチタイム~^^m 
★オリンピック閉会式ウラ話し~~
Rain部員からの情報で、中国新聞関連記事を調べてみたら、
こんな話がでてました。翻訳機で読んだからちょっと意訳してるけど・・・

※ワンリーホンのソロ歌唱の時、女性歌手の黄色いスカートが
 下がってしまい、それを直すところを隠すためリーホンは前に出た。
 Rainも、それに気付き肩を組んで見えないようにしてあげた。
 おかげで無事にスカートをなおすことができた。
 また、ケリーチャンの靴が壊れ、体を支えるためにRainが肩を貸して
 あげていた。

らしいですヨ。そう言われてみれば、黄色いお洋服の女性は脇が
下がるのを気にしてましたよね。 ケリーチャンもやたら傍にいて、
唄っているRainの肩を触って・・ムム??と思っていたのですが、
そんな理由があったとは~~
こちらの勝手な想像とはちょっと違ってました^^@ ハハ。
リハ後に腰を痛めたRain自身も大変だっただろうに、背の高い
きれいなオネエさん方のサポートまでして・・うるうる。。。
Commented by maumu at 2008-08-27 12:59 x
pipinaoさま>ワンリーホン氏も歌うまいし、顔ちっちゃいし、かっこ
いいですね。散髪屋さんの写真・・とか言っちゃってごめんなさい==;

yukanさま>サイボーグ・・懐かしいですね。不思議なストーリー
だったけど、なんか心に残ってる。ラストシーンは・・・mmm
いつかみんなで談義したいですね。

映画といえば、韓国版“SpeedRacer”DVD 9月発売のようです。
予約受付けてました。
Commented by Kids at 2008-08-27 13:21 x
maumuさま 閉会式の黄色の衣装の件 私は他のブログのとこの
会話で盗み聞きして耳にしました
衣装を直すのをRAINが気付いてリーホンさんの肩を組んでカバーしてあげた
黄色の衣装の人は定位置に戻るとき中国語でありがとうみたいな言葉を言っているらしいです
本当だったんだ ケリーチャンのは初耳です
でもリーホンは気付いてたかな? 肩組まれてやっぱり少し邪魔そうに見えてしかたない^^
Commented by Kids at 2008-08-27 13:33 x
「多謝」って言っているらしいです
Commented by pipi-rain at 2008-08-27 21:45
Kidsさま。結婚式どう思います^^
下みたいにたてるかも。。maimaiさんのいうように
お祝いの場面だからオールバック^^

で、何を思い出したかメンチカツ 
気になりだした。。
Commented by pipi-rain at 2008-08-27 21:47
yukan さま、うちはwowowなんで本をみたら
殆ど紹介していない。。普通に映画としてあげていたわ
大きかったらカメラでとろうと思ったのに。。
最後ね。。どうやって撮ったんだろうね~~
Commented by pipi-rain at 2008-08-27 21:51
maumuさま、裏話ありがとうございます
いろいろでているみたいですね。本人がブログで
語ったとか語らないとか。。
また閉会式の映像みてきましたよ
そんなに気がつかなかったなあ。。。
閉会式の話題ももうフェードアウトになっちゃうのかな。。
今度は結婚式とおもったらnikonが出てきたわ。
髪の毛は前のままね。これからどんどんCMでてくるかな~~
maumuさん裏話ありがとうね^^
Commented by pipi-rain at 2008-08-27 21:52
Kids さま、ケリーチャンの靴がこわれているのは
確かにそうもみえるしどうして大切な時にそんな
アクシデント?って思ったり一人突っ込んだり
笑ったり。。結構今回楽しみましたな~~~
Commented by Peru at 2008-08-27 22:18 x
pipiさん、maumuさん、ありがとうございます。
ふと疑問に感じたことをしっかりとフォローして頂きうれしいです。。。
バッチリ、視聴とyoutube、深く深く掘り下げ聞いてまいりました。
ワンリーホンとRainの歌は前にきいたことあって、ウォアイニーとサランヘーが
交互に歌ってるなんてそのときも思いました。
私がちょっと疑問に思ったことをここですぐに回答していただき感謝ですね。
ワンリーホンって飛輪海のウーズンに少し似てると思ったんですが・・・
マニアックな意見かしら^^^
Commented by yukan at 2008-08-27 23:14 x
pipi様maumu様お答えありがとうございました。
サイボーグ見た日からあのラストシーンの意味が気にかかっていたのです。日々情報すごいので、みなさんそれどころでないですね。
閉会式裏ばなし、RAINはやはりやさしいですね。
Commented by hana at 2008-08-27 23:57 x
pipiさん よろぶん  あんにょん
やっぱり~ミーハーは面白い+ためになる!
maumuさんは本当にものしりですね~

オヌル韓国語教室がありまして
いつも、ソンセンニムが「みなさん、何か面白い事などありましたか」と聞きます。
もち、ハングルで^^;
そこで私、う~ん・・そう!
「クジュゲ、オリンピックの閉会式がイソッソヨ~」
「そうですね~」一同、思い出してる。
「そこで、ピが出て歌いました。」
「え~~~@@ホンとですか?」
「はい!中国人以外はベッカムとイタリアのオペラ歌手と・・・ピだけです~~」
「凄いですね~~~」一同驚く!!
一人解ったそうですが、みんな見てて、気づかなかったそうです。
「〇〇さん、出るの知ってたの?」
「ハイ!」得意げな私^^
Commented by hana at 2008-08-27 23:58 x
遅れたきた男の生徒さんにソンセムニムが聞きました。
「オリンピックの閉会式に韓国の歌手のピが出たのですが見ましたか?」
「ピ?? モルゲッソヨ」
「え~~ピを知らないのですか?」
「あなたはカンチョップですね!」
「ピは韓国を代表する歌手であり、ハリウッドで映画にも出るワールドスターですよ!」
・・・以前新聞見せたからか・・・ソンセムニム詳しい^^;
「みんなが知ってるのに、知らない人を韓国ではカンチョップ=スパイと言います。」
「テダネヨ~~」と連呼して、ソンセンニムかなり興奮してました^^
それから、maumu情報も披露しました^^
「オリンピックはいろんなことが起きるのですね~~@@」
私も見てて、お客さんなのにちょっと態度でかくない?とか
ケリー近づき過ぎ!なんて思ってましたので、今日はすっきり!
もう少ししたら、ソンセムニムもRainファンになるのかも^^

・・・ここの会話・・ほとんど日本語でした^^;
Commented by ピョンコ at 2008-08-28 00:00 x
pipiさん みなさん こんばんは
maumuさんの裏話を読んでから閉会式の録画見ると、、、確かに 黄色の人を隠してあげてますね
ホントに良く気がつく、優しいこです。。。(^^)
オリンピックもホントに終わりました、 でそうです 肉のきたじま のメンチ
あちこちのデパートで売ってるようですが、私は本店でと思っていながらまだ行けてない
kidsさん お店は再開しているので近々お味見してみます
pipiさんのトマトドレッシングも気になる、ニョッキも作られたのですねぇフォークで縞つけましたか?
Commented by pipi-rain at 2008-08-28 00:31
ピョンコさま^^フォークでつけたよ。。

あ~~~睡魔。。目があかない。。。
とまとドレッシング~~~~~~
Commented by Kids at 2008-08-28 06:27 x
閉会式短い間にトラブルあり過ぎですね 肩ひも付けようケリーさん細いんだからね
ピョンコさん ありがとうございます デパ地下気にしてみます ちゃんときたじまで作ったものかな?
pipiさん ドレッシングとふっといて 先に睡魔に負けて寝てました 時間と気が向いたときに~~~

Nikon 合成みたいですけど
森林は 以前Bruce Leeさんがモバイルで紹介していた オデサン(五台山)かな やけに落ち着く

ろくでなしの愛 1ヶ月テレ番みてきたら載ってましたね~ やっちゃうんですね  BSで!
Commented by pipi-rain at 2008-08-28 08:29
kidsさん今日もおはようございます
デパ地下に売っているの?さすがに関西では売っていないでしょうね^^
ドレッシングふられたけれど、もう眠たくて眠たくて。。

Nikonの撮影だったんだろうね。。そこだと思うんだけれど。。

このろくでなしの愛 出ていましたか@@まだ自分で
確認できていなくて
その1ヶ月テレ番ってサイトなの。。見せてくださいませ~~

昨日はちゃんと自分の家で見られるのか
京城スキャンダルを見ましたよ。

BS見られる人はこれでばっちり。
見られるのに見ていない人とか意外と多いかも

最近TV買ったかたBSのボタンおしてBSJAPAN
確認しておいてくださいね~~~

CMがなあ。。それは仕方ないね
Commented by Kids at 2008-08-28 08:57 x
1か月テレ番って 番組表がのってる雑誌ですよ
コンビニ・本屋でよくある
2週間のもあるし 1ヶ月のもある
BSって意外と韓ドラ多いですよね

涼しくなったからか眠いですよね~~
Commented by pipi-rain at 2008-08-28 09:03
kidsさん、ありがとう。番組表を買うってことは
ぴあで買ったぐらいで殆どないので見てみますね
そういえばそんなのあったかな。。
BS多いわ。。CMありかなしかって感じだね
DVDを借りるのにはお金かかるしね。。
で、字幕だよね


<< 必見!★最新NikonCM ★ついに東京ドームコンサートが... >>