明日はいよいよ結婚式で歌います

Nikon
明日はいよいよ結婚式で歌います_c0047605_610325.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←Rainを検索された方も足跡のつもりでクリックお願いします040.gif
にほんブログ村040.gif


9月10月はRain情報多くなると思いますので、毎日チェックしてくださいね。。

おはようございます~~056.gifもう8月29日ですね。Rainとひまわりも
もうあげるのは最後となりますね。本当に8月もいろいろな事がありました。皆さんも
いい思い出作れましたか。(宿題でそれどころではないって方もいらっしゃいますか^^)
Rainを見ていると時のたつのは早いですね~~ひまわりと思っていたらNIKONの秋バーションのCMがでてくるし。。
明日はいよいよ結婚式で歌います_c0047605_6151591.jpg
明日はいよいよ結婚式で歌います_c0047605_6152671.jpg
明日はいよいよ結婚式で歌います_c0047605_6153321.jpg

そしてTVでは「このろくでなしの愛」
がはじまるし、「サイボーグでも大丈夫」もwowowで放送されるし、念願の東京ドームDVDは
発売されるしそうこう言っている間に、10月になってアルバムの話題になっていくんでしょうね。
そうそう海外ではスピードレーサーのDVDも発売されるようですし、、あっという間に日本でも
登場してくるんでしょうね。
明日はいよいよ結婚式で歌います_c0047605_6164498.jpg
明日はいよいよ結婚式で歌います_c0047605_6165434.jpg
明日はいよいよ結婚式で歌います_c0047605_617164.jpg

これはcapですけれどね^^
明日はいよいよ結婚式で歌います_c0047605_617830.jpg

sorce:baidu
そしていよいよ明日は理事の結婚式ですね、Rainが祝歌を歌うということですが
どんな格好でどんな歌を歌ってくれるのでしょうか。
明日はいよいよ結婚式で歌います_c0047605_671628.jpg

こちらはイメージです。白は着ないと思いますが。。
2004年在朋友婚礼上献歌 sorce:baidu
Rain所属事務所代表、コ・ウナの姉と30日結婚
明日はいよいよ結婚式で歌います_c0047605_6432657.gif072.gifWOWOW 「サイボーグでも大丈夫」 9月17日(水)深夜0:00
TV雑誌で確認しました~~~いよいよいよいよBSでスタートです!
あなたのTVでみることができるかも~~~
072.gif9月16日(火)スタート(全15話)
夜8:00~8:55(55分)
BSジャパン「このろくでなしの愛」始まります

スピードレーサーに出ていたRainです ★Rain★
RainHP 016.gifアルバム060.gif ドラマ016.gif CF056.gif movei061.gifaward072.gif ギャラリー
Rain World
nikon
056.gifRain関連商品が気になる方はクリック!!
ゴルフチケットもあるよ

016.gifいよいよこのろくでなしの愛DVDディレクターズカット版 DVD-BOX(1)
(2008年9月26日発売予定)

明日はいよいよ結婚式で歌います_c0047605_10114634.jpg

DVD-BOXIIは全15話の内、第9話~第15話を収録
初回生産分のみ豪華デジパック仕様+ピンナップ3枚組(トレカサイズ)+解説書(8P)の豪華仕様!
明日はいよいよ結婚式で歌います_c0047605_13555378.jpg

「このろくでなしの愛(ディレクターズ・カット版)DVD-BOX1.2」の予約受付を開始した。
 同商品は、「フルハウス」に続くRain(ピ)主演の韓国ドラマ。これまでドラマではコミカルな姿を見せることの多かったRainが、本作では愛に苦しむ男を熱演。復讐に燃える眼差しや、せつない愛を見事に表現し、ファンを熱狂させた。また、格闘技選手である役作りのために、厳しいトレーニングを積み、様々な格闘シーンに体当たりで挑戦したことでも当時話題になった。
 ヒロインを演じるシン・ミナも、無邪気で溌剌とした姿から、主人公に裏切られ苦しむ姿を演じ切り、その演技力が高く評価された。
 BOX1.2共に本篇DVD4枚と特典DVDの計5枚組で、初回生産分はピンナップ3枚、解説書が付き、豪華デジパック仕様。

人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック ずっとはるの忘れていました
040.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★040.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!060.gif
明日はいよいよ結婚式で歌います_c0047605_950574.jpg

写真が出てきました~~~ちょっよドキドキしてきた
東京ドーム収録曲
■DVD「World Tour At Tokyo Dome」
ポニーキャニオン 2008-09-17
【収録曲】
1. It's Raining
2. Touch Ya
3. どうしてまた
4. 握手
5. Familiar Face
6. Don't Stop
7. 僕
8. 悪い男
9. 11Days
10. 僕はまた君を好きになった
11. I DO
12. 僕が寝ていたベット
13. 私
14. さよならと言う言葉の代わりに (ロックバージョン)
15. 俺が有名になってうれしいかい?
16. I'm Coming
17. With U
18. 一日も
19. Friends
20. さよならと言う言葉の代わりに (オリジナル・バージョン)

↑こちらはこれから出るであろう曲目です

東京ドームコンサートを思い出すなら↓

ブロコリRain(ピ)ワールドツアー「RAIN’S COMING IN TOKYO」より

072.gif072.gif060.gif東京ドームDVD楽天ブックスは安いみたい。。
by pipi-rain | 2008-08-29 06:24 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(17)
Commented by Kids at 2008-08-29 12:09 x
お昼です~~
結婚式の登場楽しみ~~
スピードレーサーのプロモで着た 
ロスのグレーのスーツとか ロンドンで着た黒のスーツなんかどうでしょうか
やっぱりヘアースタイルが1番気になる 下ろしたとこ見たいな
日本のスピードレーサーのDVDはいつ頃でしょうね
pipiさん RAINの腰はもう大丈夫なのですか?
Commented by yukan at 2008-08-29 12:47 x
pipi様、RAINを愛する皆様こんにちわ!
kids様、実は私も最初に見た時、同じ勘違いをしました。別のところから2種類?凄いんだ!ってね。
私、元がまじめなのかまじめな文し書けなくて、すいません。最近顔文字も出てこなくなってしまって、これでも今人生最大のミーハーしてます。
RAINの歌う、ウエディングソング素敵でしょうね。まったく羨ましい限りです。
私も大変遅くなりましたが、hana様復活おめでとうございます。ますます楽しい情報待っていますね。
Commented by maumu at 2008-08-29 13:42 x
ふぁ~ (= o=)zzz ただいま睡魔王と格闘中@@
気付け薬代わりに、覗きにきました~~。

kidsさま>撤収絵文字きゃわいい!! ε=ε=ε=┌(; ̄_ ̄)┘
カン違い教えてくれてありがと!私も1人つっこみ、1人完結よくある^^;
pipiさまがテヤンの曲順比較のために掲載してくれたのよね^^p
いつか全曲入りDVDが日本でも発売されますように・・・。 

♪ベイジン、ベイジン・・・・♪今日も昼につい口ずさんでた・・・。
ちなみに今日8/29は、BYJssiと、Michael Jacksonお誕生日☆
Commented by Kids at 2008-08-29 15:58 x
ゲェ~~~ pipiさんどこから操作してるのですか~ キョロ(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))キョロ
リストが消えてる~ あ~おバカな私を許して~~ _l ̄l●
Commented by hana at 2008-08-29 22:03 x
pipiさん  よろぶん  あんにょん
今夜はカレーを食べてきました^^
私は~~ライス抜き!
Rainはもうしっかり食べてるみたいですね。
私は・・まだダイエットしなきゃ!卵や納豆なんて・・・アレ?ヘルシ~~?
pipiさんやみなさん、食べ物の話になると盛り上がりますね(*^。^*)

明日はまた、新しいRainに会えますね♡♡
理事の結婚式ならラフな格好あのかな~?
でもオリンピックから話題の人だから~~きめる?♡
でも・・・きっと僕もしたいな~~なんて・・・影響されるかも><
そういえば明日は甥っ子も友達の結婚式に行くらしい・・・
みんな・・・お年頃なのね (┬_┬)

Commented by Peru at 2008-08-29 22:59 x
pipiさん、みなさん、こんばんわ!
明日は代表の結婚式ですね。
どんなRain登場かたのしみです~
結婚式だからやはり、スーツ?
ビシッと決めてもらいたい、というのは私の願望です。
ところでこんなニュース見つけました。

ttp://www.wowkorea.jp/news/enter/2008/0829/10047932.html

何か師匠とSMAPと特別な関係があったのですか・・・
Commented by ピョンコ at 2008-08-30 00:34 x
pipiさん みなさん こんばんは
hanaさんが本格復活されて良かった、、、(^^)
今度は私のPCの調子がいまいち、もしある日突然姿を消しても帰って来ますので、、、
昨日の夜もタイムリーにカレー食べてたのに、PCと向き合う元気が無かった
ちなみに私はカレーに半熟の目玉焼き乗せる事あります。
タイカレー私も好きです。。。タイ料理全般好き しかしmaumuさんの行動力ってやっぱり素晴らしいです(^^)
それからkidsさん 実は私も最初一瞬 え~私の予約してるのはどっちーーって ^^;聞きそうになりました。

スピードレーサーと言えば エミールハーシュ 今日の朝日新聞の夕刊に出てました。今度ショーンペンの映画に主演したそうで。
スピードレーサーで見た時、思っていたより良いじゃん なんて上目線で見てましたが 最初ERにも出てた事あるらしく
これからもハリウッドで注目されていくんでしょうね、、、Rainと一緒で(^^)
Commented by Kids at 2008-08-30 06:15 x
ピョンコさん 私も映画の予告で昨日エミールくん見ました
スピードレーサーよりちょっと小汚ない感じでワイルドよね
映画のタイトルも何とかワイルドでしたっけ
この前日本に来たとき テレビ 雑誌にもっといっぱい出て 顔売っとけば良かったのに
Commented by pipi-rain at 2008-08-30 16:29
昨日は登場できなかったです。すいません。仕事から
かえって、新築のお祝いにいったりして。。。
新しいおうちはいいですな~~~
そんなことよりkidsさん。

あの時はコメントの流れから説明したがら
これを比べてみて~~なんてのりで喜んで
あげていたのですが、確かに今自分でも
みるとリンク先飛ばない人も多いし携帯の方は
飛べないから、間違っちゃいますよね~~
自分ひとり納得してあげてしまったとちょいと反省して
とっちゃいました~~
まあここに来ている人がわかっていただけたらいいので、、
とってもさほど影響ないでしょう。
それよりも間違って思っていた人が少なくなるだけでもいいかな。。
Commented by pipi-rain at 2008-08-30 16:30
エミール君みていないなあ~~
Commented by pipi-rain at 2008-08-30 16:32
Peruさん、師匠がスマップのアルバムに又曲を提供するのね
9月に出るのかな。3月ごろにもたしかニュースあがっていたようだったけれど、もしかしたらあげるの忘れているかも。。
ということで今回もスルーします。また日本語でわかりやすいのが
でたら紹介しますね~~
ありがとうね~~

ジフニ結婚式の黒ポロはピシッと決まったって感じでしょうか。。
Peruさんどうでしょうか^^
Commented by pipi-rain at 2008-08-30 16:33
hanaさん、最近管理人のまわりでも結婚するという人が
増えてきました。。お祝いっていうのは嬉しいですよ。
食べ物の話でもりあがってすいません。
しかしタイムリーにカレーだったのね~~
Commented by pipi-rain at 2008-08-30 16:33
yukanさん、ちょいと削除したからこれならいけるかな^^
Commented by pipi-rain at 2008-08-30 16:34
maumu さま、フォローありがとう。。
でももしかしたら管理人とmaumuさんしかわかっていなかったかも・・・
だって話をふったり入っていたkidsさんが
わかっていないんだもん^^
Commented by Kids at 2008-08-30 16:43 x
だから・・・おバカな私を許して~~~
Commented by pipi-rain at 2008-08-30 17:42
^^kidsさん、控えめですね。kidsさんが書いてくださったおかげで
あまりにも自分の頭の中だけであげていると反省しましたよ。
よく話していても、言われるので。。自分の頭の中のすすんでいる
話をはなすので~~


許してあげるなんて、感謝しているよ。huhuhu
Commented by makipi at 2008-08-30 19:19 x
pipiさん
お返事ありがとうございます^^
ひさびさに、ひょっこり現れてしまいました^^
月の半分位は、PCができない場所に行ってまして、
10日ぶり位に、PCを触ってます^^
一週間から10日位はPCを触れない生活がはじまって
はや4ヶ月…ストレスがたまりますが、しばらくはこの生活
パターンです…(><)
また、ひょっこりあらわれると思いますので
これからも、よろしくお願いします~^^


<< ★本日結婚式に登場★Rain祝... 必見!★最新NikonCM >>