★ロッテファミリーコンサート公式ツアー発表

★ロッテファミリーコンサート公式ツアー発表_c0047605_11125211.gif2008年 ロッテ免税店 ファミリーコンサート招待キャンペーン開催中!
今回のステージでは、なんと!いち早くRAIN NEW ALBUMから最新曲の披露が大決定!
★ロッテファミリーコンサート公式ツアー発表_c0047605_10513859.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←Rainを検索された方も足跡のつもりでクリックお願いします040.gif
2009年カレンダー情報 9月になるとこんな話題が。。ペヨンジュンさんではなく見るのはRainですよ006.gif

★ロッテファミリーコンサート公式ツアー発表_c0047605_1113967.gifRainHP noticeより
こんにちは。クラウドマスターです。
現在Rainがモデルで活動している
2008年10月18日(土曜日)
ロッテ免税店 Family Concert出演が確定されお知らせます。
詳しい内容は http://www.knt.co.jp/esite/0810/rain-2008lotte/をご参考ください。
宜しくお願いいたします。
024.gif072.gif072.gifロッテファミリーコンサート公式ツアー
秋に韓国に行かれる方も多いですよね
ロッテ免税店ディスカウントクーポン
情報はニッコリア
★ロッテファミリーコンサート公式ツアー発表_c0047605_10562058.gif

中国サイトにあがっていました。じっと見ていると@@
★ロッテファミリーコンサート公式ツアー発表_c0047605_105651100.jpg

閉会式の歌っている姿はやはりkeepしておきたいですね。(sorce:baidu)

062.gifRainモバイル 着ボイス開始
パケット代や料金はしっかり見て申し込んでね。。管理人今は「メールが届いたよ055.gif」のRainの優しい言葉でいやされております~~次はどれを選ぼうかな~

RainのCMソングが話題に

結婚式のI do こちらも

ロッテ免税店
★ロッテファミリーコンサート公式ツアー発表_c0047605_10583823.jpg
★ロッテファミリーコンサート公式ツアー発表_c0047605_10584526.jpg
★ロッテファミリーコンサート公式ツアー発表_c0047605_10585221.jpg
★ロッテファミリーコンサート公式ツアー発表_c0047605_1059277.jpg
★ロッテファミリーコンサート公式ツアー発表_c0047605_10591087.jpg

072.gifWOWOW 「サイボーグでも大丈夫」 9月17日(水)深夜0:00

TV雑誌で確認しました~~~いよいよいよいよBSでスタートです!
あなたのTVでみることができるかも~~~
072.gif9月16日(火)スタート(全15話)
夜8:00~8:55(55分)
BSジャパン「このろくでなしの愛」始まります

スピードレーサーに出ていたRainです ★Rain★
RainHP 016.gifアルバム060.gif ドラマ016.gif CF056.gif movei061.gifaward072.gif ギャラリー
Rain World
nikon
056.gifRain関連商品が気になる方はクリック!!


016.gifいよいよこのろくでなしの愛DVDディレクターズカット版 DVD-BOX(1)
(2008年9月26日発売予定)

★ロッテファミリーコンサート公式ツアー発表_c0047605_10114634.jpg

DVD-BOXIIは全15話の内、第9話~第15話を収録
初回生産分のみ豪華デジパック仕様+ピンナップ3枚組(トレカサイズ)+解説書(8P)の豪華仕様!
★ロッテファミリーコンサート公式ツアー発表_c0047605_13555378.jpg

「このろくでなしの愛(ディレクターズ・カット版)DVD-BOX1.2」の予約受付を開始した。
 同商品は、「フルハウス」に続くRain(ピ)主演の韓国ドラマ。これまでドラマではコミカルな姿を見せることの多かったRainが、本作では愛に苦しむ男を熱演。復讐に燃える眼差しや、せつない愛を見事に表現し、ファンを熱狂させた。また、格闘技選手である役作りのために、厳しいトレーニングを積み、様々な格闘シーンに体当たりで挑戦したことでも当時話題になった。
 ヒロインを演じるシン・ミナも、無邪気で溌剌とした姿から、主人公に裏切られ苦しむ姿を演じ切り、その演技力が高く評価された。
 BOX1.2共に本篇DVD4枚と特典DVDの計5枚組で、初回生産分はピンナップ3枚、解説書が付き、豪華デジパック仕様。
シン・ミナ、カルバン・クラインのパーティー参加でニューヨークへ出発

★ロッテファミリーコンサート公式ツアー発表_c0047605_12132912.jpg

人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック ずっとはるの忘れていました
040.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★040.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!060.gif
★ロッテファミリーコンサート公式ツアー発表_c0047605_11305196.jpg

★ロッテファミリーコンサート公式ツアー発表_c0047605_950574.jpg

写真が出てきました~~~ちょっよドキドキしてきた
東京ドーム収録曲
■DVD「World Tour At Tokyo Dome」
ポニーキャニオン 2008-09-17
【収録曲】
1. It's Raining
2. Touch Ya
3. どうしてまた
4. 握手
5. Familiar Face
6. Don't Stop
7. 僕
8. 悪い男
9. 11Days
10. 僕はまた君を好きになった
11. I DO
12. 僕が寝ていたベット
13. 私
14. さよならと言う言葉の代わりに (ロックバージョン)
15. 俺が有名になってうれしいかい?
16. I'm Coming
17. With U
18. 一日も
19. Friends
20. さよならと言う言葉の代わりに (オリジナル・バージョン)

↑こちらはこれから出るであろう曲目です

東京ドームコンサートを思い出すなら↓

ブロコリRain(ピ)ワールドツアー「RAIN’S COMING IN TOKYO」より

072.gif072.gif060.gif東京ドームDVD楽天ブックスは安いみたい。。
三星Rain Zone: 中国サイト
三星Rain Phone F258:
三星Rain Phone i458:
三星奥运专区:
miiowsports中国サイト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のミーハーネタ
maumuさんも参加されたa-nation。ここのHPをみているとたくさんの方のHPを
見ることができます。時間があるときみるとファンでなくても楽しいですよ。
人気の東方神起もありますね~~管理人は後藤真希ちゃんのHP見て変身ぶりに005.gifでしたが、、
ちょいとメールいただきました

先日、 話題にのぼっていた a-nationに ついて ひとつ 裏話
レッド クリフ」 の 貼りつける タトゥーが あるのですが 東方神起が ステージで つけたいから 欲しいと言ったそうです。 日曜のステージでは しっかり貼って 踊っていたようです。 去年 までと違い 確実にファン 増えてたそうですよ。東方神起。 ただちょっと他のファン層とはカラーが違うそうな・・・

RainはやっぱりRainタトゥーをつけているのかな・・
そういえばこの前Rainのこのタトゥーをつけて、空港でとめられたという話も
ありましたね^^

レッドクリフも楽しみだわ~~また三国志読まなくちゃ~
by pipi-rain | 2008-09-06 08:41 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(13)
Commented by Kids at 2008-09-06 14:38 x
残暑! みなさんこんにちわ~~
pipiさん 上のウィンク写真すごいですね! 口元まで動くのでドキドキします
お化け屋敷にあってもびっくりするかも ハリーポッターの動く肖像画達もびっくりだわね

Pちゃんって言い方便利ですよね
少し覚えてくれた私の周りの人たちは Pちゃんっていいます
レインだとなんか違うし ピだと言葉が足りなくて言いにくいのよね~
Commented by Kids at 2008-09-06 15:02 x
ピョンコさま> 超有名メンチ食したのですね!! 
やっぱり並ぶんですね~ パックで売ってるのか メンチサンドってのもあるんでしょ?
いつかめぐり合いますように キタジマのメンチカツ 祈
ところで ピョンコさんソウル旅行の日程は変更できないんですか?ロッテコンサを見るように
残念です~

maumuさま> あんなに盛り上がっててなんですが・・・・
ロッテ行けないと思うんですよね 絶対休めない日がはいってる 
私は ハエ取り草のようにじっと近くまで来るのを待ちます~~
日本でのLIVEないのかな~
BigBangは来るからね^^
pipiさま 小さい声で・・・BigBang10/28大阪参上です!
Commented by babimi at 2008-09-06 16:35 x
pipiさん、お久しぶりです^^

ジフニのキャップの件、まだ探していて下さったのですね!
ありがとうございます。感激しました!
実は最初に事務所に問い合わせのメールを
してみたのですが、お返事いただけなくて(^^;;
いつか、ソウルに行くことがあれば事務所に
突撃してみようかな(笑)

総一郎さま、ありがとうございました。
こちらの皆様に一緒に探していただいただけで
とてもうれしいです。
いつか、機会があれば持って参じますね。
ありがとうございました。

Commented by pipi-rain at 2008-09-06 17:17
kidsさ~~~ん
管理人は嬉しいよ。
上のキャプあげたとき絶対kidsさんが
反応してくれると思ってあげたからね。。
BigBang情報、小さい声でありがとう~
ちょいと見てくるわ=3
Commented by pipi-rain at 2008-09-06 17:19
babimi さま、お久しぶりです
そうなんですぅ
今もまだ捜査がつづいているんです
確かにその突撃がいいかもしれませんね^^

いつか持って参じてくださいませ^^
Commented by yukan at 2008-09-06 20:47 x
pipi様、RAINを愛する皆様こんばんわ!
やっぱりウィンクするんですよね!一瞬今のは目の錯覚かと、やはり私はあぶない!と思ったとこでした。
CMのPちゃん本当にかわいい!Pちゃんの呼び方がしっくりくる感じで、この呼び方私も気にいりました。
結婚式I doまで見れるとは、本当にありがとうございます。
ロッテコンサート、ショーケース、本当に活動活発になってきましたね。
私は日本に来てくれる日を待ちたいと思います。
Commented by Peru at 2008-09-06 22:29 x
maumuさん、ありがとうございます。
ご心配かけちゃってすいません。。
オバサンになると理解力も頭の回転も鈍くて~
1年くらい前の徹子の部屋に東方神起が出ててけっこうぺらぺら日本語はなしてたのを見ました。

レッドクリフのところに行って1時間くらいウロウロ・・・・
金城武って今こちらのTVに出ないなあと思っていたら
中国に帰って活動してたのですね。
金城武と言えば深田恭子とのエイズのドラマにはまってみてましたっけ・・・

Commented by hana at 2008-09-06 22:44 x
pipiさん よろぶん  あんにょん
今日も、おもろがいっぱい!^^
「あめで~す!」ってならなくてよかった  大うけ! そうそう!
お化け屋敷にハエ取り草ですか(≧m≦)ぷっ!
maumuさんのRain部活員の中にも一人「ぴーちゃん」と呼んでる人かいらした^^
すっごい面白い人!  ミーハー部員もお上品にしてるけど・・・
本当はみんな~~面白い人ばかりじゃないですか~~?\(@^0^@)/
きっと私が一番うぶだわ^^

babimi さん> 見つかるといいですね。
総一郎さんが探してくれてると思うと更にうれしいですね^^
事務所に問い合わせのメールですか・・・
以前はCJに質問しても・・・・・・・
携帯モバイルに質問すると、必ず返事をもらえましたが・・・

ロッテファンミ・・・どうしたらいいの~~
ショーケースよ、どうなるの~~となやむぅing中です><



Commented by ピョンコ at 2008-09-07 00:36 x
pipiさん みなさん こんばんは
何度見ても CMのジフニ可愛いです 癒されます。。。良く見るとタオル巻いるチャンガワンちゃんも激可愛い(^^)
しかし、ホントになぜ 18日なんでしょ~ だんだん ショックが大きくなってきました。。。
maumuさん Peruさん kidsさん 気持解って頂きありがとうございます。。。HI○の格安ツアー 変更はムリエヨ(><)
参加の皆さまの報告をお家に帰って見るのを楽しみに致しま~す。
なやむぅing中のhanaさんは行かれるのかなぁ(^^)
日本コンサートまで待ちつつ ラブコメも是非ぃです(##)
Commented by pipi-rain at 2008-09-07 11:01
yukanさま^^お元気ですか。
一緒に日本で待ちましょうね~~
ちょっと時間を置くとパチっとするので
ビックリしちゃいますよね@@

秋から忙しくなるね~~これからも一緒に応援しましょう~
Commented by pipi-rain at 2008-09-07 11:03
Peru さま、金城さん最近見ていなかったけれど
CMとかで出しましたよね。
管理人もフカキョンのドラマみたよ~~
徹子の部屋も見たよ~
初めて韓国語講座で歌が流れたのを見たときは
ドキっとしたけれど、それだけだった
でも歌も上手いし、人気がでて当たり前ですよね^^
日本語上手いよね~~
で、ブンくんはどうしているんだろう~
SE7ENね。
Commented by pipi-rain at 2008-09-07 11:06
hana さま、悩んでいるのですね
でもきっと行かれると管理人はにらんでいます^^

お上品にしている管理人^^とは全くおもわないけれど
こちらに来てくださる方がとてもいい感じの方なので
とっても喜んでおります。感謝。
もちろんhanaさんもね^^
Commented by pipi-rain at 2008-09-07 11:09
ピョンコさま、、、うん、、、確かにショックだと思います。
せっかく行くのにね。その分国内でがんばりましょう~~
もし関西であれば来てくださいな。あるかな~~
あるといいなあ~~

しかし今回のCM超キュートですよね。
魅力がとてもよく出ているわ。

なやむぅingにやけにはまった管理人と思ったら
ピョンコ さんもですね。。



<< 今年もロッテファミリーコンサート募集 Rainはアメリカへ~ >>