必見★★Rain主演「このろくでなしの愛」本日よりスタート!!

Rain、10月に5thアルバムをリリースへ
必見★★Rain主演「このろくでなしの愛」本日よりスタート!!_c0047605_0471765.gifいよいよいよいよBSでスタートです!あなたのTVでみることができるかも~~~BSボタンをぽちっとしてみてください。
072.gif9月16日(火)スタート(全15話) 
夜8:00~8:55(55分)
BSジャパン「このろくでなしの愛」始まります

字幕[原題]A Love To kill  [話数]全15話
072.gifI do~from DVD「RAIN'S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYO」
必見!!もうすぐ来るんだよね~~東京ドームDVD^^現在動画ランキング2位004.gif皆さん見てください~~~そして発売まで1位でいましょう~~~(この前は1位だったんですぅ)
ポチっとどうぞ072.gif040.gif
2007年5月25日東京ドーム公演の模様を収録した、9月17日にリリースされるRain(ピ)のライブDVD「World Tour At Tokyo Dome」ランキング
必見★★Rain主演「このろくでなしの愛」本日よりスタート!!_c0047605_025522.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←Rainを検索された方も足跡のつもりでクリックお願いします

Rainです ★Rain★
RainHP 016.gifアルバム060.gif ドラマ016.gif CF056.gif movei061.gifaward072.gif ギャラリー
Rain World
nikon

必見★★Rain主演「このろくでなしの愛」本日よりスタート!!_c0047605_0264099.jpg

◆第1話◆ (09/16) 「兄との再会」
必見★★Rain主演「このろくでなしの愛」本日よりスタート!!_c0047605_0251466.jpg

必見★★Rain主演「このろくでなしの愛」本日よりスタート!!_c0047605_115793.jpg
必見★★Rain主演「このろくでなしの愛」本日よりスタート!!_c0047605_12543.jpg
必見★★Rain主演「このろくでなしの愛」本日よりスタート!!_c0047605_121413.jpg

必見★★Rain主演「このろくでなしの愛」本日よりスタート!!_c0047605_0252353.jpg

必見★★Rain主演「このろくでなしの愛」本日よりスタート!!_c0047605_0253128.jpg
必見★★Rain主演「このろくでなしの愛」本日よりスタート!!_c0047605_0253911.jpg
必見★★Rain主演「このろくでなしの愛」本日よりスタート!!_c0047605_0254841.jpg
必見★★Rain主演「このろくでなしの愛」本日よりスタート!!_c0047605_026999.jpg
必見★★Rain主演「このろくでなしの愛」本日よりスタート!!_c0047605_0261864.jpg

baidu
 ハリウッド進出  Rain(ピ)主演の悲恋ストーリー!
Rain(ピ)は、2006年 米『TIME』誌が選ぶ世界で最も影響力のある人物100人(アーティスト・エンターテイナー部門)に韓国人として初めて選ばれ、映画「スピード・レーサー」でハリウッド進出を果たした韓国のトップスター!! BSジャパンより
必見★★Rain主演「このろくでなしの愛」本日よりスタート!!_c0047605_630531.gif
ロッテファミリーコンサートに新たに追加!写真撮影OKだそうです
必見★★Rain主演「このろくでなしの愛」本日よりスタート!!_c0047605_6301888.jpg

豪華なメンバーですね~~053.gif
必見★★Rain主演「このろくでなしの愛」本日よりスタート!!_c0047605_8424256.gif024.gif072.gif072.gifロッテファミリーコンサート公式ツアー
必見★★Rain主演「このろくでなしの愛」本日よりスタート!!_c0047605_11125211.gif2008年 ロッテ免税店 ファミリーコンサート招待キャンペーン開催中!
今回のステージでは、なんと!いち早くRAIN NEW ALBUMから最新曲の披露が大決定!
!詳細発表までしばらくお待ちください。

参加されない方はこれなんていかがでしょうか001.gif
Igawa Haruka in LOVE クイズに答えて韓国へGOGO!
korea sparkringクイズに答える前にビデオをみないとだめなんです。簡単なクイズではないと思います
サンドゥ学校へ行こうでも共演したイドンゴンさんも登場
韓国観光公社
Rainにあいたければ・・こちら

みんなで韓国に行こう!応募(言わない方が確立がたかい。。管理人はすでに申し込んだけれどやっぱりちょこっと教えちゃいます。。)ニッコリア


072.gifWOWOW 「サイボーグでも大丈夫」 9月17日(水)深夜0:00


2009年カレンダー追加しました~~ちょっとお安いですよ^^
056.gifRain関連商品が気になる方はクリック!!


016.gifいよいよこのろくでなしの愛DVDディレクターズカット版 DVD-BOX(1)
(2008年9月26日発売予定)

必見★★Rain主演「このろくでなしの愛」本日よりスタート!!_c0047605_10114634.jpg

DVD-BOXIIは全15話の内、第9話~第15話を収録
初回生産分のみ豪華デジパック仕様+ピンナップ3枚組(トレカサイズ)+解説書(8P)の豪華仕様!
必見★★Rain主演「このろくでなしの愛」本日よりスタート!!_c0047605_13555378.jpg

「このろくでなしの愛(ディレクターズ・カット版)DVD-BOX1.2」の予約受付を開始した。
 同商品は、「フルハウス」に続くRain(ピ)主演の韓国ドラマ。これまでドラマではコミカルな姿を見せることの多かったRainが、本作では愛に苦しむ男を熱演。復讐に燃える眼差しや、せつない愛を見事に表現し、ファンを熱狂させた。また、格闘技選手である役作りのために、厳しいトレーニングを積み、様々な格闘シーンに体当たりで挑戦したことでも当時話題になった。
 ヒロインを演じるシン・ミナも、無邪気で溌剌とした姿から、主人公に裏切られ苦しむ姿を演じ切り、その演技力が高く評価された。
 BOX1.2共に本篇DVD4枚と特典DVDの計5枚組で、初回生産分はピンナップ3枚、解説書が付き、豪華デジパック仕様。

人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック ずっとはるの忘れていました
040.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★040.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!060.gif
必見★★Rain主演「このろくでなしの愛」本日よりスタート!!_c0047605_950574.jpg

写真が出てきました~~~ちょっよドキドキしてきた
東京ドーム収録曲
■DVD「World Tour At Tokyo Dome」
ポニーキャニオン 2008-09-17
【収録曲】
1. It's Raining
2. Touch Ya
3. どうしてまた
4. 握手
5. Familiar Face
6. Don't Stop
7. 僕
8. 悪い男
9. 11Days
10. 僕はまた君を好きになった
11. I DO
12. 僕が寝ていたベット
13. 私
14. さよならと言う言葉の代わりに (ロックバージョン)
15. 俺が有名になってうれしいかい?
16. I'm Coming
17. With U
18. 一日も
19. Friends
20. さよならと言う言葉の代わりに (オリジナル・バージョン)

↑こちらはこれから出るであろう曲目です

東京ドームコンサートを思い出すなら↓

ブロコリRain(ピ)ワールドツアー「RAIN’S COMING IN TOKYO」より

072.gif072.gif060.gif東京ドームDVD楽天ブックスは安いみたい。。
thanks yuko060.gif
必見★★Rain主演「このろくでなしの愛」本日よりスタート!!_c0047605_0474192.jpg
必見★★Rain主演「このろくでなしの愛」本日よりスタート!!_c0047605_0475354.jpg

必見★★Rain主演「このろくでなしの愛」本日よりスタート!!_c0047605_048697.jpg

ヨンジェ^^
中国サイトより
必見★★Rain主演「このろくでなしの愛」本日よりスタート!!_c0047605_0482985.jpg

by pipi-rain | 2008-09-16 00:26 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(32)
Commented at 2008-09-16 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-16 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2008-09-16 08:34
おはようございます~~~いよいよですね。ボック!!

東京ドームDVD動画2位ですね・・なんとか1位にまたなって
皆さんに見ていただきたいですね^^
早く届かないかな~~DVD。
これから忙しくなりますよ~~~
お互い頑張りましょうね。

またBARKS I do 見てきます^^
総合ランキングもあがったのね・・・
Commented by yukan at 2008-09-16 10:04 x
pipi様RAINを愛する皆様おはようございます。
水着バージョンの写真増えてる~!最後の濡れてるRAINにグッときました。
今日から「このろくでなしの愛」始まりますね。悩みましたがやっぱり見る!切なくても見る、BSジャパン様がせっかく放送してくれるのに、盛り上がらなきゃですよね(^^)v
DVDの早ければ今日届くんですよね?昨日の朝、佐川さんの車が家の前に止まったので、ハンコを持って待機してたら、別のオタク・・・・・。今日こそ!
Commented by pipi-rain at 2008-09-16 10:29
yukanさまおはようございます。
水着はどうかなと思っていたらニュースにあがってきて
いたんですよ。

今日からですね。前の放送よりもまだ見ることができる人が
少し多いような気がするのですが、地上波ではないから
まだまだだめかな。でもDVDももうすぐ出ますので、そうすれば
多くの方がボックに会えるでしょう・・
今までどこまであげていいのか、よくわからなかったのですが
そろそろボックを登場させてもいいかなと思っております。
BSジャパン様、ちょっと時間がかかりましたが、放送本当に
ありがとうございます。ここに書いても仕方ないのですが
感謝いたします。ということで、盛り上がりましょう~~

そして東京ドームでも又盛り上がっちゃおう!!
皆で一緒に鑑賞したいね~~~
きっといろいろなところで上映会のようなものをするんだろうね。
管理人は一人じっくりまず見ますね♪ちょっとどきどき・・・
Commented by Kids at 2008-09-16 18:26 x
こんばんわ ちょっと~~~~
もう少ししたら我が家に DVDいらっしゃるみたいですよ~
昼間に1度来られたみたいで!
8時までに届けてくださるそうです
もう見てる方いらっしゃるんじゃないんですか??
Commented by はな at 2008-09-16 18:48 x
pipiさま。皆様こんばんわ。DVD届いて、一気に今迄見てしまいました。まだ興奮さめず、もうそろそろみんなが帰って来るのにー。食事の支度が!?
Commented by pipi-rain at 2008-09-16 19:29
今日は1日外に出ないでみる気満々でまっていたのに。。。我が家には何の連絡もなし。
Commented by Peru at 2008-09-16 19:29 x
ちょっと~~~~
とてもショックです・・・
Kids さん、はな さんがうらやましいです。。。
不在票だったので電話したら、明日になるとの事~
ガーンです。。
明日まで私はおあずけですね、待ちますわ@@@
Commented by Peru at 2008-09-16 19:31 x
わぉ!
pipiさんと同じPC前ですね。
↑のことはドームDVDです。。。
Commented by Kids at 2008-09-16 20:11 x
pipiさん! みんなに紹介しておいて自分は注文するの忘れてたなんていうのはナシですよ!!
ちゃんと注文したとき確認メール来ましたか?
今日は発送メールが届いてます
Commented by teco at 2008-09-16 20:17 x
皆さんこんばんは(^^)
今日DVDが届きましたよ 日本語が上手でした もちろん歌もダンスも!!
生でご覧になった方がうらやましいーいつか私も絶対生ジフニに会いに行きます(@@)
Commented by pipi-rain at 2008-09-16 21:30
ボック終了しましたね^^見ましたか?
Peruさんうちもまだですぅ
でも不在票はいっていたんですね・・・
それもちょっとくやしいね。。
明日のお楽しみ♪

さっきは携帯投稿でしたよ^^
Commented by pipi-rain at 2008-09-16 21:30
はなさん。。もう見たのね。。。
お住まいはどの辺でしょうか。。。。聞いても仕方がない
Commented by タンポポ at 2008-09-16 21:34 x
pipiさん、みなさんこんばんわ、私も興奮してしまいました、今全部DVD
見終わりました、自分が居た所を探し当てました。あの時の場面が目に
浮かんでうるうると感激でむしゃぶるいしてしまいました。2の方は
舞台の組み立ての所が出ていて、ジフニも大変だけれど、裏方さん
達も大変な苦労をすることが良くかりました、とにもかくにもドームの
DVDはとても良かったです。これから見る方も楽しんで見て下さい。
Commented by pipi-rain at 2008-09-16 21:35
kidsさん購入履歴を確認したら楽天ブックスで購入していた。
ほっ!でもそこはもう品切れ。。。れ。れ。れ。
まさか購入予約したけど品切れってことはないよね。。
急に不安。。。。。メールメール
そんなのきていたかな。。
Commented by pipi-rain at 2008-09-16 21:37
タンポポさ~~~~ん
ぜったいそうだと思うよ~~~
早くみたいよ~~~
皆うつっているのかな~~~~
むしゃぶるいか。。そうかもしれない。。
Commented by pipi-rain at 2008-09-16 21:39
tecoさま、日本語上手だったでしょ
最初、あまりに流暢だったのでびっくりしましたよ
きっと思いっきり練習したんだろうなって思ったのを
おぼえています。
今度生を一緒に見に行きましょうね~~
Commented at 2008-09-16 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teco at 2008-09-16 22:05 x
pipiさま お返事ありがとうございます(^^)日本語立派でしたね
ホントにジフニ頑張ったんですね(涙)イジュクサも録画したので
観なくては(@@)今日はジフニにいっぱい会えて幸せです(^^)
Commented by hana at 2008-09-16 22:45 x
pipiさん  よろぶん  あんにょん
私も、今日は見逃さずに見れました。
綺麗な画面? イジュクサ、持ってるのより、綺麗でした。
DVDじゃなく、リアルタイムでいっぱいの人が今、見てるんだ!と思うと、嬉しかったです。
CFが・・・だけど、カットいっぱいだったけど・・・そんなの関係ない~~♪
慌てて帰ってきて、TVの前で待機し、見入ってる私に、家族が・・・
「これ、前も見てなかった?」( ̄◇ ̄;) 
これで、また、沢山の人がポック落ちするんだろうな~~

私も配送済みのメール来てたけど、15日発で、別府はいつ来るの^^;
Commented by yukan at 2008-09-16 23:08 x
残念ながら私のところもDVD音沙汰なしです。発送メールらしきものも届かず。すでに見られ方のコメ読んで、期待通りを確認し、ドキドキしています。あの日もかなりドキドキしてRAINの登場を待っていた事を思い出しただけで泣けて来ます。あー明日こそ!
今から録画したボック見ます。
Commented by ピョンコ at 2008-09-16 23:16 x
pipiさん みなさん こんばんは
今帰ってきました。。。DVD届いてました(^^) バンザイ 
イジュクサ 録画失敗しました がーーーん
一喜一憂の この瞬間、、、これもまた人生なり~ (来週から絶対失敗しないのだ)
Commented by Peru at 2008-09-16 23:29 x
pipiさんもまだなのね、DVD・・・
私はアマ●ンで購入したけど、昨日発送確認メールがPCに来ました。
ともかく明日は早く家に帰りたいです。
残業は拒否だわ^^^

イジュクサは残念ながら見れません。
DVDで見ます、みなさんと一体になれなくて悲しい^^^
Commented by maumu at 2008-09-16 23:38 x
こんばんは~^^m 今日はスイミングで水着姿のナムジャをいっぱい
見ちゃいましたが、が、が~~「アジョシずっと水中にいて・・・・」って
人ばかり。(自分もずっとつかったままがいいけど・・) ま、コーチや
ガードのお兄さんはいい体してますが、あの美しい腹筋☆腰骨Rainを
見ると全てがかすみます。*.* あの写真を投稿した人のコメントにも
Rainの肉体は素晴らしく、まわりの人の羨望(嫉妬)をかっていたと。
そうだろうなぁ~;;;;;

pipiさまは未だ届いてないようだけど、みなさまゾクゾクDVDゲット
してますねぇ^^ ウチには夕方来たらしく不在連絡票が・・
ア~ン 連休に届くことを期待し会社じゃなく自宅宛にしたのが敗因。
明日の夜も受けるかどうか・・早く観たいよ~~

Rain本人は昨夜深夜便でBKK出発し、早朝ソウルに戻ったようですね。
夜はCOEXの試写会に行くとかいうNEWSもでてたので、ウチの韓国
支社(COSX上にある)ピペンに見に行ってきて~ってメールして
おいたけど、その後どうなったのやら?? 
でもいいな~韓国住みたい。。。。
Commented by pipi-rain at 2008-09-16 23:46
maumuさんRain報告ありがとう~~
忙しい毎日なんでしょうね。

maumuさんのところも届いているのね
ともかく明日!もりあがりましょう~~って。。。届いていない
Commented by pipi-rain at 2008-09-16 23:47
Peruさま、残業は拒否してください^^

イジュクサDVDももうすぐ発売ですから~~
安心してね。
Commented by pipi-rain at 2008-09-16 23:48
ピョンコ さま、BSの録画はちょっとややこしいので
自分でせずに相方にお願いしました。

失敗した時のショック。。わかります

でも届いているのね。。。いいな。。。。
Commented by pipi-rain at 2008-09-16 23:49
yukan さま~~~泣くな~~~
明日一緒に見てもりあがりましょう。。

管理人のところに明日届くのか・・・・

申し込んだのだろうか・・・・・・だんだん心配
Commented by pipi-rain at 2008-09-16 23:51
hana さま、うちの相方もはじまると
これ前にみたんと違う?知っているわ・・・といいながら
スヤスヤと眠ってしまいました

一人静かに見られてよかったです
CMのコラーゲン?ドリンク?明治のを
思わず購入しようかと思いました。。
hanaさんと同じ意見です~~~~

綺麗だったわ~~
Commented by pipi-rain at 2008-09-16 23:52
tecoさま、また遊びにきてくださいね~~
一緒に来日まで盛り上がりましょうね^^
Commented by pipi-rain at 2008-09-16 23:53
鍵コメさま~~
有難う^^
ちょいと納得。なんの納得なんでしょう^^

鍵コメさん優しいですね^^感謝


<< 今日は「サイボーグでも大丈夫」放送日 水着姿のRain >>