Rain5集発売日

5集の発売日は10月15日とか。。まだ未定ですがあと少し~~

管理人ただいまソウル旅ですので情報すくなくてすいません。

Rain5集発売日_c0047605_13574778.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←Rainを検索された方も足跡のつもりでクリックお願いします

Rain5集発売日_c0047605_1442664.jpg

Rain5集発売日_c0047605_142383.jpg

Rain5集発売日_c0047605_143759.jpg

by pipi-rain | 2008-09-27 00:03 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(17)
Commented by Kids at 2008-09-27 00:27 x
旅の真っ最中なのにお勤め御苦労さんです!
ジフニと同じソウルの空気を吸ってるんですね
ほらすぐそこに ジフニがいるかも~~
Commented by みほこっち at 2008-09-27 00:43 x
pipiさん こんばんは(^0^*)

韓国旅行1日目はどうでした楽しまれましたか?
ご家族と一緒ということでジフニの姿探しをキョロキョロとばかりはいかないと思いますが(^^;
ソウルのジフニ見つけられましたか?

ソウルは上着が欲しいくらいなんですか?こちらはまだ上着はいらないですもんね
やはり韓国のほうが涼しくなるのが早いのですね・・・

夕食は何かなぁ~(^0^*)またグルメ日記もupしてくださいね
楽しみにしてまぁ~す





Commented by hana at 2008-09-27 01:05 x
pipiさん  よろぶん あんにょん

pipiさん アンニョンハセヨ~~ マシヌンゴマーニモゴジュセヨ^^
嫁はグルメフォトも写しにくいかな^^;
私達の為にRain探ししてるのでは?
ホント!すぐそこにRainがいるかも! キャー
今夜のNHKの番組でなぜ、スターを見るとキャーと言うのか?というのをしてました^^
①一番遠くまで聞こえる音だから(注意を引くため)
②キャーと言い隣りの人と同じ人に興味がある事を確認し安心する為
(一人の時には言わないそうな)
pipiさんも遭遇したら・・・した時教えてね^^

Commented by pipinao at 2008-09-27 07:12 x
pipiさん、皆さん
あんにょん(^-^)
pipiさんはソウルですか~(^O^)
秋の韓国も素敵なんでしょうね~(^-^)
美味しい物をいっぱい食べて、
素敵なジフニをいっぱい見つけて…
↑カジョクの皆さんと一緒だとおおっぴらに!とはいかないかな(^_^;)
とにかく、韓国を満喫してきて下さいね~(^O^)/
Commented by maumu at 2008-09-27 11:25 x
pipiさま>チャルチャッソヨ~? ロッテホテルなら、チョ代表結婚式
会場だった宴会場辺り覗きに行けそう?Rainの残り香があるかも?
初秋のソウルは食べ物も美味しそう!グルメ日記、期待できますね。

私の今日のランチは韓国語仲間と、東京のリトルソウル新大久保で。
pipiさまと一緒にソウルにいるつもりで食してきますネ。

kidsさま>ロッテコンサと続くけど、部員3人と一応飛行機手配し
休暇をとるための仕事の根回しも始めています。どうなるのかなぁ・・・?
Commented by yukan at 2008-09-27 15:51 x
pipi様RAINを愛する皆様こんにちわ!
pipi様は韓国なのですね!結局冬ソナツアーも行かれたのでしょうか?そんな事が気になっています。秋の韓国満喫してきて下さい。
おみやげレポ楽しみにしてます。

hana様 キャーの話興味深いです。私がRAINを見て叫ぶのは、①②でもなく、興奮して叫ばずにはおれない状況に陥るためと思います。
ぜったい冷静では入れない(^^;)

maumu様はすでにショーケースに行く準備されているのですね。凄い!
さすがmaumu様!

Commented by Kids at 2008-09-27 17:49 x
maumuさま!  「マ~ジ すごいです」 └|◎o◎|┘! 行きますか?
それでこそmaumuさん! さすがmaumuさま! 
希望に1番近い形で 行けるといいですね

東京もすっかり秋ですね 寒いと感じるわ
今日はピーター・ホ~~~!でも見ますわ
Commented by Kids at 2008-09-27 17:56 x
みなさん チェックのようですよ
ttp://jp.youtube.com/watch?v=3Tfh0lThJx4
Commented by Peru at 2008-09-27 22:14 x
pipiさん、韓国、満喫してますか?
秋のおいしいもの、たくさん召し上がってますか・・・
レポ楽しみにしてますよ~♪

山野、行ってきました^^^
アクリルケースの中をバッチリ見ました。
ドームで着てたんだ~と思ったら、なんかうるうるでした~
黒ジャケの中の白いTシャツ~
首まわりがうっすらとベージュ。。。
舞台出るときファンデーション塗ってる? と思いました。
鷹の爪、ホント立体でした・・・

Kidsさん>you●ube見ました・・
ありがとうございます~
ニンジャアサシンの映像、割れてる・・・
スゴイね。。。早く映画が見たい。。。
Commented by ピョンコ at 2008-09-27 22:49 x
pipiさん 今夜は何を食べたのでしょうか? 
ご家族で マッコリなんて飲まれたかしらん(*^^*)
私はピーターホー見てましたよ kidsさんも見たかしら? 
ドラマの中ですっごーーーい背の高い人がいてそれにビックリしてました(@@)
山野楽器ではコーナーが微妙な位置にあって、探しちゃいました。。。鷹の爪もしっかり見ましたが
液晶画面で見るDVDが綺麗で「僕」と「悪い男」をがんみしてしまった、、、
新しいアルバムではどんな姿を見せてくれるのか。。。楽しみ
Commented by maumu at 2008-09-27 23:06 x
ただいま~~^^m
予告編DLして見ました~10月はドキドキ楽しい忙しい月になりそう^^♪

今日の新大久保ランチは期せずしてRainが行ったお店に^^p ふふ。
たくさんの写真に囲まれて美味しい韓国料理で満足@満足@
食後、ノレバンに行き、韓国人が日本語の歌、日本人が韓国語の歌と
逆転カラオケ^^♪背景映像にRainが何度かでてきてより楽しかった^^p

ブロコリマガジンもゲットし、帰宅後見たらこれまたグゥ~!!
「一生懸命なあなたは美しい」Rainインタビュー記事満載☆☆☆
付録にフルハウス/イジュクサ一話DVDもついてるし、他の記事も
きれいで素敵です☆ これは「買い」ですよ^^v

yukanさま>今日会ったK先生は仕事先の新潟から久しぶりの帰京。
お寿司に蟹、美味しいものがたくさんあるという新潟に是非おいでと
誘われたので、年内には遊びに行くことになりそうです^^。

kidsさま>ホーホー見ました。上海の街並みが面白い。
Rain上海公演を思い出します(やっぱり思考回路はそこに・・^^p)
Commented by maumu at 2008-09-27 23:16 x
オッ!お江戸組隊員は山野楽器行ってますね~
いつの間にか鷹の爪になった(笑)飾りも、見ていただけましたか。
なぜか撮影禁止なのにRWcafeにあがっている写真は、その爪が
見えないし、私が見た時とモニターの位置がちがうような???
Commented by Kids at 2008-09-28 06:23 x
maumuさん 山野楽器の写真なんか違いますよね 別の場所でもやってるのかと思いましたよ いつのなんでしょうか?
鷹の爪が見えないというか ジャケット着てないと思いませんか シャツの袖まで見えるような・・・
不思議な写真 モニターの位置も違う 確かに~~
DVDは2枚しか置いてなかったですよ 26日は

予告編 最初に少~~しだけ流れる曲が激しく気になるのですが!! RAINの声ですよね?
ヘアスタイルの歴史ですね 帽子のが今のですかね 色が~~
K-POP界 東方君とか ニューヘアスタイルで出てきてるけど カラーリングしてる人は少ないかも
こりぁ RAINはブームを起こすかもね
上海夜景 キレイですね
Commented by Kids at 2008-09-28 06:47 x
ピョンコさん ピーター・ホ~~~!見ましたよ こりゃ 管理人さんよりハマるかも 
ホ~がかっこよく見えてきた 高身長に弱い
ピョンコさん 高高高身長の人見ましたよ @@びっくり~~
世界びっくり人間の域ですよね 2m30はありましたよね いやいや3m??? ^^
液晶TV マジすごいです^^

peruさん 鷹の爪立体だったでしょ 見てみないとわからないものですね 全国のRAINファンに見て欲しい~ 願・祈
RAINファンは あの衣装の前でドキドキしてるのに 周りは淡々としてて面白い 
興味のない人はないのねえ
予告編 ニンジャアサシンに関する映像はどれも凄過ぎますね 体も凄いです トレーニングも凄いです
映画キツそう~~
食事のとこで RAINの前に座ってる人が気になっちゃって ちょっとかっこいい^^

maumuさん ブロコリ おすすめですか?買いですか?  
Commented by pipi-rain at 2008-09-28 06:48
おっは~~
お~~~~管理人がいないほうが盛り上がっているでは
ありませんか~~^^
うれしいような・・・・・・・・hahaha
今日帰りますよ~~
またソウルのお話はゆっくりとあげますね。
皆さんの全く興味のない冬ソナツアー。。。
いらいないか。。
では~今日帰ります!
Commented by pipi-rain at 2008-09-28 06:50
kidsさん、kidsさん、もしかして東京とソウルで同じPC前ですか^^
ピーターホーは、、もういいわ^^
Commented by Kids at 2008-09-28 08:52 x
お~~ pipiさん! ほんとだ@@  ソウル行っても早起きね^^
気をつけて お帰りくださ~い
そして予告編の宣伝バンバンしてくださ~~い
素敵な写真がいっぱい出回ってま~~す
pipi部屋もその写真で ”盛り上がろう~”

ピーターホ~~ じゃあ私が最後まで見届けさせていただきます^^


<< ソウル2 いよいよこのろくでなしの愛のD... >>