いよいよこのろくでなしの愛のDVDBOX発売

016.gifいよいよこのろくでなしの愛DVDディレクターズカット版 DVD-BOX(1)
(2008年9月26日発売予定)

いよいよこのろくでなしの愛のDVDBOX発売_c0047605_23355125.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←Rainを検索された方も足跡のつもりでクリックお願いします
いよいよこのろくでなしの愛のDVDBOX発売_c0047605_23355952.jpg
いよいよこのろくでなしの愛のDVDBOX発売_c0047605_2336716.jpg

いよいよこのろくでなしの愛のDVDBOX発売_c0047605_10114634.jpg

DVD-BOXIIは全15話の内、第9話~第15話を収録
初回生産分のみ豪華デジパック仕様+ピンナップ3枚組(トレカサイズ)+解説書(8P)の豪華仕様!
いよいよこのろくでなしの愛のDVDBOX発売_c0047605_13555378.jpg

「このろくでなしの愛(ディレクターズ・カット版)DVD-BOX1.2」の予約受付を開始した。
 同商品は、「フルハウス」に続くRain(ピ)主演の韓国ドラマ。これまでドラマではコミカルな姿を見せることの多かったRainが、本作では愛に苦しむ男を熱演。復讐に燃える眼差しや、せつない愛を見事に表現し、ファンを熱狂させた。また、格闘技選手である役作りのために、厳しいトレーニングを積み、様々な格闘シーンに体当たりで挑戦したことでも当時話題になった。
 ヒロインを演じるシン・ミナも、無邪気で溌剌とした姿から、主人公に裏切られ苦しむ姿を演じ切り、その演技力が高く評価された。
 BOX1.2共に本篇DVD4枚と特典DVDの計5枚組で、初回生産分はピンナップ3枚、解説書が付き、豪華デジパック仕様。

このろくでなしの愛DVD、2009年カレンダー追加しました~~ちょっとお安いですよ^^
056.gifRain関連商品が気になる方はクリック!!


東京ドームDVD

Rain, ポールクレーと手を取り合ってブランドロンチング
いよいよこのろくでなしの愛のDVDBOX発売_c0047605_23574641.jpg

歌手兼俳優Rain(本人鄭智薫)が現代抽象絵画の詩調に呼ばれるスイス出身画家ポールクレー(Paul Klee)と手を取り合ってブランド製品をロンチングする.
参考
いよいよこのろくでなしの愛のDVDBOX発売_c0047605_23595651.jpg
いよいよこのろくでなしの愛のDVDBOX発売_c0047605_004100.jpg

所属社であるゼイティユンエントテインモント(代表チョ・トンウォン)側は子会社である
ファッション&デザイン専門企業ゼイティユンクリエイティブ( www.jtcreative.co.kr )がブランドネーミングを
‘シックスツーファイブ(Six to Five)’と公開した以後Rainと一緒にブランドマーケティングに参加するアーティストがポールクレーと明らかにした.

ゼイティユンクリエイティブの代表理事を兼任しているチョ・トンウォン代表は
“今度ロンチングする ‘シックスツーファイブ’のブランド製品にポールクレーの作品を
組み合わせるようになる”と “イギリス, イタリア, フランス, ドイツなどポールクレーの
著作権を保有しているヨーロッパの著作権管理業社と著作権利用に関する
契約を終えた”その説明した.

自分ばかりの独特の絵世界へ世の中と疏通しようと思った伝説のアーティスト
ポールクレーとこの時代大衆文化を代表するアーティストRainが
2009年 S/S シーズンロンチングを目標にしているファッションブランド
‘シックスツーファイブ’を通じて会いながら新しい感覚を誕生させることで期待される.

一方, Rainは現在 5集アルバムカムバックを控えてアルバム準備作業に盛んでいる

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日お伝えしたニュース
V.O.S チェ・ヒョン与えた, Rain 'さようならの代わり' 完壁再演
いよいよこのろくでなしの愛のDVDBOX発売_c0047605_23361825.jpg

男性グループ V.O.Sの催賢俊が歌手Rainの 'さようならと言う言葉代わり' 舞台を完壁再演した.
催賢俊は 25日ソウル江西区 88体育館で開かれたケーブルチャンネル Mnet 'エムカウントらしい' 舞台でヒアローズステージを通じてRainの舞台を再演した.

この日放送を見守ったある関係者に従えば催賢俊はRainの 'さようならの代わり'を呼んでバラード歌手ではないセクシーな男性美を誇示して少女ファンの心を捕らえた.

いよいよこのろくでなしの愛のDVDBOX発売_c0047605_2339174.jpg

一方この日放送ではグループビッグバンが歌 '一日一日'で 1位に上がった.
いよいよこのろくでなしの愛のDVDBOX発売_c0047605_23561485.jpg

Rain、10月に5thアルバムをリリースへ
072.gif072.gif060.gif東京ドームDVD
Rainです ★Rain★
RainHP 016.gifアルバム060.gif ドラマ016.gif CF056.gif movei061.gifaward072.gif ギャラリー
Rain World
スケジュールがでていますよ
いよいよこのろくでなしの愛のDVDBOX発売_c0047605_630531.gif
ロッテファミリーコンサートに新たに追加!写真撮影OKだそうです
いよいよこのろくでなしの愛のDVDBOX発売_c0047605_6301888.jpg

豪華なメンバーですね~~053.gif
024.gif072.gif072.gifロッテファミリーコンサート公式ツアー
いよいよこのろくでなしの愛のDVDBOX発売_c0047605_11125211.gif2008年 ロッテ免税店 ファミリーコンサート招待キャンペーン開催中!
今回のステージでは、なんと!いち早くRAIN NEW ALBUMから最新曲の披露が大決定!
!詳細発表までしばらくお待ちください。

参加されない方はこれなんていかがでしょうか001.gif
Igawa Haruka in LOVE クイズに答えて韓国へGOGO!
korea sparkringクイズに答える前にビデオをみないとだめなんです。簡単なクイズではないと思います
サンドゥ学校へ行こうでも共演したイドンゴンさんも登場
韓国観光公社
Rainにあいたければ・・こちら

みんなで韓国に行こう!応募(言わない方が確立がたかい。。管理人はすでに申し込んだけれどやっぱりちょこっと教えちゃいます。。)ニッコリア
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック ずっとはるの忘れていました
040.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック ちょっと頑張りますわ 順位が下がりはじめました。ご協力を★040.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!060.gif

MBC Dream Center in Ilsan
by pipi-rain | 2008-09-26 00:09 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(14)
Commented by chaporiko at 2008-09-26 00:53 x
pipiさま 夜中に 更新ですか・・・
ありがとうごじゃいます^^

イジュクサ 今回が 正式な 日本での発売なんですか???
武道館ファンミ(2年前)のとき 新大久保で 散策してたら
立派な イジュクサ DVD BOX があったんですが
あれって 韓国仕様(リージョン3)とかだったのかなぁ・・・?

イジュクサは DVDでは 死ぬほど見たけど←(死んでないけど(爆)
TV放送になると カットカットで 残念ですよねぇ・・・

ポールクレーとの 共同のファッションも
お洋服大好きな ジフニは お仕事としても
すごく 楽しめるでしょうね・・・・
ポップジャム のとき 「ふく くださ~い」って 言ってたものね(^_-)-☆

いろんなことに 次々 挑戦して 進化続ける ジフニ・・・・
私も 頑張らなくっちゃ~~~(v^-^v)♪
Commented by pipi-rain at 2008-09-26 05:32
おっは~~
2年前。。。。それはそれはゲットしてはいけないものでは
ないでしょうか

やっとやっと登場しましたボックです
これが出るとレンタルにも登場するので
皆さん見てくださいね~~

TVではやはり仕方ないですよね。。カットで
なので購入いやレンタルでもぜひともどうぞ~

では、ファイティン!!←今から準備です^^
Commented by Kids at 2008-09-26 05:43 x
pipiさん 行ってらっしゃい! 楽しんで来てね!(^o^)/
(合ってる?準備ってこの事ですよね?)
Commented by Kids at 2008-09-26 05:57 x
ピョンコさん ヘギョちゃんカットのピョンコさん!
ピョンコ家では 北島メンチが定番になりつつありますね^^ さすがご近所! まだまだ食卓に上がるかも~覚悟ー

pipiさん 気持ちに余裕があれば音楽状況もチェックお願いしますね~
トンバン君たちが凄い事になってるかもね!BigBangも^^
Commented by pipi-rain at 2008-09-26 08:58
空港です。まあ余裕はないかも~
でも感じてくるねあと宜しく
Commented by Kids at 2008-09-26 09:33 x
pipiさんあと宜しく って! みなさんあと宜しくですって^^ pipiさん行っちゃいました~^^
嫁pipiガンバレー!!
音楽チェック ワンダーガールズも凄いかもよー
Commented by maumu at 2008-09-26 12:45 x
ランチタイム~^^m
pipiさま>今頃、ソウルで韓食ランチでしょうか?
ツアーならまだ免税店に連れて行かれ移動中なのか?
ロッテならいいけど、○亜とか別の店じゃ悲しいね。
嫁pipiをやりながら、管理人pipiさまとしてRainをキャッチしてきてね。

chaporikoさま>イジュクサ、死ぬほど見られたんですね~^^
ウチには韓国ディレクターズカット版他3種類もDVDがあるので、
今回の日本公式版は未だポチッとしてません。でも装丁がきれい☆
やっぱり正しい日本語字幕で見たい気も・・・。

Kidsさま>ワンダーガールズ新曲MV、しっかり師匠ご出演ですね。
JYPワールドがくりひろげられてます。 Rainの新曲♪MVはどんな
インパクトがあるものになるのか、楽しみ~♪

V.O.Dの♪アンニョヒ動画みたけど・・・・他の歌手がRainの歌や
ダンスをやるのを見ると、いかに本物Rainが上手で、魅せてくれる
歌手なのか再認識できます。
(これでVODの感想は察しがつくでしょうか^^?)

ああぁ~ショーケース見たい~~<クルム専用掲示板ご覧ください>
Commented by pipi-rain at 2008-09-26 18:38
嫁管理人ただいまソウルミョンドンです。案内ということで
結局前に行ったところばかり。。
買い物はしたいけれど、あまり好みの店には入れず。。
しかしクリスピードーナツはしっかりと味見してゲット。
やっぱり美味しいわ~同行者がかなりできたてに
感動しておりました。早く大阪にも出来てほしい~って
やっぱり東方神起が人気みただね~なんとかCDもゲットしたい
ゲットしたのは靴下さ^^
10月だったりジフニももっと見れるのに~今は前にみたり
maumuさんにいただいたロッテジフニぐらいだわ~~
では皆さん宜しく!
Commented by pipi-rain at 2008-09-26 18:40
maumuさん、少し足して朝出発夜出発です。フリープランなので
免税店には行きません。そのままリムジンバスに乗って
ロッテホテルです。ソウルお天気は最高ですが
結構涼しいというか上着がいりますね・・・明日お祭りがあるらしく
セッティングしていましたよ。人がたくさん集まるのかな~
Commented by さくら at 2008-09-26 19:33 x
pipiさんお気をつけてェ~お楽しみあそばせよ^m^
どうかpipiさんが、ジフニにバッタリあえますように☆彡
おみやげたのしみしてますからぁーーー。。。
Commented by yuko at 2008-09-26 21:38 x
pipiさん・・なぜに今韓国??
ロッテでもなく~MBCでもなく~
うう・・ファンの少ない今が、ねらいめかあ~そうだったのかあ~
ジフニと同じ空気が吸える・・そう思うだけでも
しあわせ・・・
無事に帰ってきてね~
Commented by Kids at 2008-09-26 22:43 x
お江戸以外のお方~
山野楽器の例のもの RAIN WORLDのPHOTOにあげている方がいらっしゃいます~
写真撮ったなあ~ お断りしたのかな??
私も今日見てきました~ 
写真 なんか違うんです 鷹の爪のジャケットがないような気がする なぜ???
Commented by Kids at 2008-09-27 00:48 x
山野楽器の衣装見てきました
あれは危ない! 危ない! 鷹の爪のクロジャケ
鷹の爪 刺繍かと勝手に思ってました
手のひらに乗るくらいの作り物? オブジェ? 小物? 立体物だったんですね
それをくっ付けてる 縫ってつけてるんですね
アルミっぽい色してたから軽いのかもしれないけど あの爪危ない危ない!
ダンスしてて顔にあたったら 光り石いっぱいのあの爪で傷ついちゃう ふぅ~
淵にはmaumuさんおっしゃる通り 銀の指輪のような リングがズラーと付けてありましたね
素材はほんと軽そう
シャツは裾のとこ 誰かミシンで縫ったでしょう~ってあとが見えました
ろくでなしの発売日だからろくでなしのDVDも置いてくれてるかと思いきや 何もなかった~ (DVD売り場にはありましたけど・・・2本だけ)
Commented by Kids at 2008-09-27 01:00 x
pipiさん ソウルはRAINに関しては嵐の前の静けさってとこなんでしょうか
東方君のCDゲットするんですか?楽しみ~~^^
案内人として 嫁として今回は接待!接待!の気分でがんばれ~

maumuさん ワンダーガールズのMVみましたよ
師匠 芝居に目覚めたか コメディアンに目覚めたか^^ なんか一皮むけたような
あのMV モータウンやドリームガールズ風なのかしらね 
古っぽいけど ダンスに見入ってしまいます
目の化粧がますます濃くなっていく~~
ショーケースmaumuさんは行くのかな??


<< Rain5集発売日 Rain 'セクシー腹... >>