でた~~!Rain正規5集がベールを脱ぐ:LOVE STORY

でた~~!Rain正規5集がベールを脱ぐ:LOVE STORY_c0047605_8364714.gifRain正規5集がベールを脱ぐ
これから少しずつ出てきますよ・・・最後まで聞きたい。。。
オム・ファタールとは・・・復帰ライブに大ヒットドラマ『私の名前はキム・サムスン』に出ていた
キム・ソナが・・・情報がどんどんあがってきます~
で、ショーケースは・・・
Rain、イ・ヨンエに続き『MBCスペシャル』出演へ
でた~~!Rain正規5集がベールを脱ぐ:LOVE STORY_c0047605_0445543.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←Rainを検索された方も足跡のつもりでクリックお願いします
でた~~!Rain正規5集がベールを脱ぐ:LOVE STORY_c0047605_057152.jpg

でた~~!Rain正規5集がベールを脱ぐ:LOVE STORY_c0047605_049574.jpg
でた~~!Rain正規5集がベールを脱ぐ:LOVE STORY_c0047605_0491266.jpg
でた~~!Rain正規5集がベールを脱ぐ:LOVE STORY_c0047605_0492041.jpg
でた~~!Rain正規5集がベールを脱ぐ:LOVE STORY_c0047605_0492824.jpg

你是雨·我是云

監督 イ・サンギュ 脚本 Rain, イ・サンギュ 出演 Rain  ハ・ジウォン 
http://www.youtube.com/watch?v=pcgRgEeCwxM

極秘にレコーディングが進められてきた歌手Rainの5thアルバムが、
いよいよそのベールを脱ぐ。
所属事務所の関係者は1日、「各ポータルサイトや音楽サイトにRainと
女優ハ・ジウォンが共演する5thアルバム収録曲のミュージックビデオ
「ラブストーリー」の先行映像を公開する」と明らかにした。
ミュージック・フィルム的な手法で撮影した『ラブストーリー』のMVは、
一人の男の激しい愛を表現している。
Rainが演じるのは最近話題のオム・ファタール(女をとりこにする魔性の男)だ。
関係者は「今回のミュージックビデオではRainの男らしさを見せることに全力を傾けた。
先行映像公開後は、これまで極秘に準備してきたRainのニューアルバム関連情報を
少しずつ皆さんに公開していく
と説明している。
Rainがハ・ジウォンと恋人役を演じているこのミュージックビデオは、
先日ソウル市江南区狎鴎亭洞のロデオ・ストリートや江南のクラブで撮影された。
2日の第1弾公開に続き、第2弾として映像や音源が順次公開される予定だ。
Rainの5thアルバムは10月中旬にリリースされる。ニューアルバム発売は2006年の『Rain's World』以来2年ぶり。
でた~~!Rain正規5集がベールを脱ぐ:LOVE STORY_c0047605_050647.jpg

Rain復帰ライブにキム・ソナ出演へ
でた~~!Rain正規5集がベールを脱ぐ:LOVE STORY_c0047605_8285454.jpg

2年ぶりに歌手復帰するトップスターRainのステージに、
トップ女優キム・ソナが登場することになった。
MBC関係者は1日、今月中に放送される予定のRainの復帰ライブにキム・ソナが出演することを明らかにした。
Rainとキム・ソナの出会いは、8月の『ソテジ復帰スペシャル』でソテジとイ・ジュンギが出会ったように、
各分野で活躍する二人のスターの共演ということで注目を浴びている。

キム・ソナはRainがデビューしたJYPエンターテインメントから、
人気アイドルグループg.o.dのメンバーと共に歌手デビューを目指していた。
キム・ソナは時折ステージでも歌を披露、その歌唱力は折り紙付きだけに、
Rainとの出会いも期待が高まっている。


 Rainの復帰ライブは、
10日に放送されるドキュメンタリー番組『MBCスペシャル』の「Rainが降る」編(仮題)とは別番組で放送される。

Rainの華麗なカムバック・ステージや率直なインタビューなど盛りだくさんの内容になる予定で、
番組スタッフは9日ごろ、Rainのライブを収録するとのことだ。

http://www.youtube.com/watch?v=Bznfj80x05c
キムソナといえばこのドッキリがおなじみですよね。にきびのある若いRainの
驚き005.gifいつみても笑っちゃいます。中国語ですいません。。


これはこれは楽しみですね
大ヒットドラマ『私の名前はキム・サムスン』にでていたキムソナですよ~

でた~~!Rain正規5集がベールを脱ぐ:LOVE STORY_c0047605_8492991.jpg
でた~~!Rain正規5集がベールを脱ぐ:LOVE STORY_c0047605_8494172.jpg
でた~~!Rain正規5集がベールを脱ぐ:LOVE STORY_c0047605_8494755.jpg

Rain、10月に5thアルバムをリリースへ
072.gif072.gif060.gif東京ドームDVD
Rainです ★Rain★
RainHP 016.gifアルバム060.gif ドラマ016.gif CF056.gif movei061.gifaward072.gif ギャラリー
でた~~!Rain正規5集がベールを脱ぐ:LOVE STORY_c0047605_12574.jpg
Rain World


スケジュールがでていますよ
このろくでなしの愛DVD、2009年カレンダー追加しました~~ちょっとお安いですよ^^
056.gifRain関連商品が気になる方はクリック!!


管理人9/28にはソウルにいたわよ~~
ジフニもこうやってベッカさんと座っていたのね~~
でた~~!Rain正規5集がベールを脱ぐ:LOVE STORY_c0047605_8424979.jpg

[Sep-28-2008] Rain with his friend
The account about this is at the "Free Talk" room of rain-eu (No.322)
source : Fanrain/benamoo
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スピードレーサーDVDいよいよ発売
ワーナーホームビデオ
ワーナー、「ダークナイト」など11作品をBlu-ray化
-11月19日と12月10日に発売。「スピード・レーサー」も

でた~~!Rain正規5集がベールを脱ぐ:LOVE STORY_c0047605_95085.jpg

この映画、映画館でみていても迫力がありますが、DVDで細かい映像をみるのも
結構楽しみかも。。
映画を一緒に見に行った家族:「おい!スピードレーサーDVD出るってメール来ているぞ!」
管理人「DVDが出るってことはレンタルにも出るよね~それを楽天レンタルで借りるわ」
家族:「借りるの?これぐらい、、買えよ~」

隠れて買うつもりだったのに、、買えよ~~って005.gif
洋画大好き家族ですが、、一緒に見に行って。。この俺にこの映画を見に行こうってよくぞ連れてきたな。。って感想でした・・・・ これはこのブログには書いてはいけないことばだわ~

でも、なぜか、DVDを買えよ!というお言葉頂戴しました016.gif
Rainの初のハリウッド映画ですよ~
買わなきゃね。。そして何度も何度も見ちゃいます。。
映画はいまいち集客悪かったのですが、DVDは各国でも好評のようですね^^
ソウルに行く飛行機(korean air)機内映画でやっていましたが
映画っていうジャンルにも入っているんだけれど
「こどもの国」っていうジャンルにもカンフーパンダと一緒に入っていました。。

なんだかな~~。管理人はその「こどもの国」から入ってみましたけれどね^^
お子様と一緒に楽しんでください。
レンタルでも多くの人が借りると、レンタルショップはたくさん入れるから
レンタルでもなんでも見てね^^

いろいろな種類がありますが、それぞれに特典がつくようなので
ゆっくり考えて購入してくださいね。

たとえば。。こんな感じ・・
でた~~!Rain正規5集がベールを脱ぐ:LOVE STORY_c0047605_933793.jpg

スピードレーサー購入はこちらでどうぞ。。安いのを探してください
初回限定や特典や、ブルーレイなどいろいろな種類がありますので
しっかり品番など確認して購入してくださいね。
安くて買ったらCDだったってことがないように~~
by pipi-rain | 2008-10-02 00:41 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(21)
Commented by のりこ at 2008-10-02 01:40 x
pipiさん、みなさん、こんばんわ~。新曲PV、見ました!いい曲~、ハ・ジオンも綺麗で、短い映像だったけど、癒されたました。最近、失恋したから落ち込んでたけど、そんなこともどうでもよくさせてくれるジフンの世界に感謝。ジフンのファンでいることを誇りに思って、また、自分を内面も外見も磨いていこう!と決意できました。、、、なんて、わたしの決意なんてここで宣言させていただくことでもありませんが(笑)。
pipiさん、いつもたくさんの情報、ありがとうございます!!
Commented by maumu at 2008-10-02 02:19 x
おおぉ~出た出た~@@  おばけじゃないって^^m
pipiさま>深夜のアップありがとう~ 
♪サッドタンゴ&カンボックの渋さと、サンドゥのコミカルさが入ってると
思いませんか?ハ・ジウォンssiキレイだわ☆
あの坂はどの辺りかな。。なんて背景チェックもしちゃいました^^。
明日は更に新しい何かがでてくるんですよね?楽しみ楽しみ♪

ショーケースは行けるかどうかハラハラだけど。。。

のりこさま>癒されましたか~~ ヨカッタ ^__^
ファンでいることに誇りを持って、Rainを応援して自分も成長して
行きたいですね。  
Commented by pipi-rain at 2008-10-02 09:31
のりこさん~~~~♪
みましたか、聞きましたか~~
最近失恋したかたにとってはちょっと辛いのか。。
この短いVで自分を内面も外見も磨いていこう!と決意
されたら、全部みたら~~~すごいですよ^^

この2年ぶりの情報にすばらしい宣言
ありがとうございます!

これからも参加してくださいね。。
なんだかジフニと一緒に成長?している我々ですね
Commented by pipi-rain at 2008-10-02 09:33
maumuさま、出る時はどど~~と出るので
若干追いついていない感じの今日この頃です^^
ず~~とPC前ではないので、少し遅れて
申し訳ないっす!みんなの方がもう早くから知っていて
オイオイ管理人さんまだあげないの状態でうすね^^

でものちの記録にゆっくりでもあげますね。

ショーケース、、どないなっておるんでしょうね。。
かなりかなりつまっていますね。韓国に住まないと・・
Commented by pipi-rain at 2008-10-02 09:41
しかしハ・ジウォンssiってこんなお顔だったんですね
イメージとちょっと違っていたわ。。
今日は何がでるのかな~~

管理人、今日はお休みでお買い物に行きますので
何か出たら少し遅くのアップになるかもしれませんが
そこんところ宜しくです←だれに頼んでいるんだ~~
Commented by pipi-rain at 2008-10-02 09:57
maumuさんが見たらだいたいどの辺かわかるのでは~~
このクラブ人気でますね^^そして「LOVE STORY」♪maumuツアーができるんじゃないですか^^
冬肩に毛皮をかけて^^
で、MVですね
♪サッドタンゴ&カンボックの渋さと、サンドゥのコミカルさが入ってると
思いませんか
確かに、、上手く表現しますね。。
どうしても監督の作品を見ているし、どこかで見たことが
あるようなショットがということで、全く新しい何かを
期待してしまっていた管理人には、今までのジフニ色が
かなりあって、驚きがなかったのかも。でも最初に映像にばかり
気をとられていたんですが、歌はいいわ~~
はやく全部聞きたい。。出だしきくだけでちょいと鳥肌たっちゃいました
しかしジフニの声かなり大きいね^^←これがサンドゥ?
血をみたらボックのような。。足あがっていたわね~
sadtangoのVにもなんとなく似ているよね、、確かに。
韓国のMVってストーリーになっているものが多くて
見ごたえありますね。少しずつ小出しにしてドド~~ンと
ダンスで登場するんだろうな~~
ダンスといえばダンサーさんたちも登場しているね^^
Commented by Kids at 2008-10-02 11:34 x
おはようございます!
pipiさん スピードレーサーDVD買えよ~のお言葉よかったですね(T^T)
おいちゃんはウレシイよ~~~~(T^T)
あの映画が家でも観られるかと思うと凄く楽しみなんです 待っていたんです
pipi家でも許可が出て あー本当によかった 相方様ありがとう
これから新曲等 NEWRAIN登場ですけど無口になってもミアネヨ~~
Commented by yuko at 2008-10-02 11:48 x
pipiさんたくさんの情報ありがとう~!
確かに!歌ステキ~チビットこだしで・・もっとどど~ん!!と
出してほしい~
すぐ、共演者をスキになるジフニのことだからハジゥオンssiを
スキになるかも・・うう~心配だあ
なぜかキムソナssiは心配にならない・・
きれいなおねいさま・・なのに
Commented by Peru at 2008-10-02 13:06 x
ランチタイム~
maumuさんのまねをしてみました。
が・・・・、残念なことに昼休み・・・・
そう、音が聞けない! 出せない!
歌は今晩家のPCでね。午後の仕事が手に付かない~

キム・ソナさんとRainの二人は付き合ってる?
というドッキリを見たことあります。you●ubeかな^^^

キムソナさんはキムサムソンを見て好きになりました。
それと映画で捜査官?という題名だったような・・・
これも高校生役になっておもしろかったです。
Commented by makipi at 2008-10-02 13:09 x
pipiさん、みなさん こんにちは^^
お久しぶりです^^
新曲mv すてきですね~早く全部みたい!
でも、何回も見てたら、ハジゥオンが、飯島愛に
見えてきてしまいました…
ジェラシーで見てしまったからかな…^^
Commented by pipi-rain at 2008-10-02 15:12
早々に帰ってきました管理人です
お買い物といってもお付き合いで
何もかっておりません。魚ののどぐろがめずらしく
買っただけ。

kidsさん、ご心配をおかけしました
許可がありました。買ってはいけない家にあっては
だめなのかと思っていたらま~ビックリ@@
メールを知らせてくれる優しい相方なのだ・・
しかしアップしていなかったけれど管理人はkidsさんから
聞いて既に知っていたのに
@@え~~本当!!って返事してしまった。。かわいいやつというか
おそろしい人です。
DVDがきたら、細かい気球やラーメンもチェックするぞ
そしてジフニも静止してみますわ^^
Commented by pipi-rain at 2008-10-02 15:14
yuko さま、どこかにこのハジゥオンssiは
ジフニの指名だと書いてあったような・・
しかし数日間なんですけれど、それでも。。。

ちょいと心配ですか^^
確かにキムソナssiは気にならない・・
Commented by pipi-rain at 2008-10-02 15:31
ランチタイム音なしPeruさんこんちわ
管理人見ていませんが
キム・ソナ、コン・ユ「恋の潜伏捜査」でしょうか^^
キムソナといえばあのドッキリですね~~
↑にはっておきました。ジフニが思いっきり髪の毛さわっていて
即帽子もってきてもらっているのがおかしかった~~
Commented by pipi-rain at 2008-10-02 15:33
makipi さ~~ん
あのね~~管理人、こうみえても
非常に影響されやすいというかだらか一言いうと
即インプットされちゃうんですよ
また↑見に行きましたよ
前髪の感じがだんだん管理人も
飯島愛に見えてきましたよ。。
でもやっぱり全然違う。。とおもう・・・・
Commented by makipi at 2008-10-02 15:56 x
pipiさ~ん
お騒がせしてすみません…^^
やはり、ジェラシー大のまなざしで見たせいですね^^うふふ

Commented by pipi-rain at 2008-10-02 16:05
makipiさん^^
いえいえ言いたいことはとってもわかりますぅ^^
Commented by のりこ at 2008-10-02 20:28 x
みなさん、こんばんわ!maumuさん、pipiさん、コメント返信、ありがとうございます!うれしいです。そうそう、「ジフンとともに成長」することが、わたしの喜びなんですが、、、。凡人なので、つまらないところで立ち止まったりで、なかなかうまくはいきませんね、、、。
早く、全曲見たいし、聞きたいですよね!わたし、こういうロマンティック、かつセクシーなジフンのイメージが一番好きです。
ハ・ジオンは、わたしには今回は、故イ・ウンジュに見えましたが、、。美人薄命を地で逝った女優でしたよね、、。
あの人が、このPVに出てても、あの儚さで、すごく絵になったんだろうなあ、、とか思います。
わたしは、単純にきれいな女優も好きなので、PVにはどんどん美しい人に出てもらって、そういう世界をいっぱい見せてもらいたいと思っちゃいますが、ファンらしくないかな(笑)。
いつか、オフ会などあったら是非参加したいです~。
ジフンファン、いないんです、、、。
Commented by yukan at 2008-10-02 22:05 x
pipi様、RAINを愛する皆様こんばんわ!
pipi様のおかげで「ラブストーリー」見る、聞く出来ました。ありがとうございます。本当にハ・ジウォン美しい、こんなセクシーなイメージでしたっけ?RAINのご指名なら本当に妬けますね。
でも歌も映像もカッコ良く期待も高まりますね。毎日小出しに出てくるとしたらたまらなくじれったい感じですね。
私もキム・ソナ好きです。コン・ユとの映画も見ましたが、高校生は少し・・・・。
Commented by Peru at 2008-10-02 22:09 x
pipiさん、家のPCで聞きました~
チビッと出ししないで~
という感じです。早く全部聞きたいですぅ^^^
声もいいし、伸びもある、早く早くアルバム聞かせて。

そしてドッキリ動画を早速にありがとうございます!
久しぶりに見ました。
昨年ジフニファンになってネットサーフィンして見てた頃を思い出しました。
ジフニの笑った歯並びがきれいで私のツボです。
確か新聞を見て自分の写真が小さくて、キム・ソナの写真は大きいなんて言ってたような・・・

さすが、pipiさんですね。
そうです、「恋の潜伏捜査」という題名でした。
”pipi辞書には不可能はない!”  ですね。
また教えてください。
Commented by ピョンコ at 2008-10-02 23:11 x
pipiさん みなさん こんばんは MV見ました、、、可愛カッコイイです(^^)
狎鴎亭洞のロデオ・ストリート絶対行きま~す。(だってペッコドンに蛸にプルコギ食べに行くし)
ハジウォンちゃんはスタイル良いですよね バリのときから腰の高さと言うか、お尻が気に入ってました。。。
早く全部 見たい聞きたい     です。
pipiさんスピードレーサー買いですか? 優しい相方様ですね”良くぞ”って”良くぞありがとう”と続いていたのでは(’’)
私も今日ちょっと諦めてた¥5000が戻って来ることになったので買っちゃおうかな~
今度はWで申し込まないようにしなくては!
昔のドッキリの笑顔にも癒され今日も幸せ。。。
Commented by みほこっち at 2008-10-02 23:39 x
pipiさん みなさん こんばんは(^O^)/
MV…いいですねぇ~(*^O^*)これ単なるMVじゃないよね↑ドラマや映画みたいだね!
さわりだけでこんなにカッコイイんだからこれ全部見たらどうなるんでしょうか?
あまりのかっこよさにみほこっち壊れるかも…
しかもこれは5集のほんの一部でしょ?
ジフニの作った歌や新しいダンス…全て発表されたら
ただでさえジフニの魅力にメロメロなのにこれ以上好きにさせてどうするの~正に「魔性のナムジャ」だね

スピレのDVDもみほこっち絶対買っちゃうよ(^O^)v
pipiさんもお許しが出てよかったね(笑)
なんだかんだ言ってもpipiさん愛されてるのね(^_-)-☆


<< Rain新曲LoveStory... いよいよ5集の情報が・・ >>