Rain新曲LoveStory★復帰にキムソナ

Rain新曲LoveStory★復帰にキムソナ_c0047605_632626.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←Rainを検索された方も足跡のつもりでクリックお願いします
Rain新曲LoveStory★復帰にキムソナ_c0047605_057152.jpg

Rain新曲LoveStory★復帰にキムソナ_c0047605_049574.jpg
Rain新曲LoveStory★復帰にキムソナ_c0047605_0491266.jpg
Rain新曲LoveStory★復帰にキムソナ_c0047605_0492041.jpg
Rain新曲LoveStory★復帰にキムソナ_c0047605_0492824.jpg

你是雨·我是云


監督 イ・サンギュ 脚本 Rain, イ・サンギュ 出演 Rain  ハ・ジウォン 
ちょこっと訳
何してるの?
~知ってるでしょ?
あ~痛い、痛いってば~

あれは何?
女の子、(店の?)女の子~
(このあとが分からない…)(だれか教えてください)
Rain:違う、おれが仕事終わった後に
会ったんだけど~それがお前に何の関係があるんだ?
関係あるよ!
私の家にいる間、私の許可もらって動いてよ。

おい、おいっ!

雰囲気だけでもわかってもらえたかな。。thank you TAKA
Rain新曲LoveStory★復帰にキムソナ_c0047605_6224051.jpgカムバックするRain、 人気バラエティ番組『ヒザ打ち道士』出演協議中 

5集アルバムで2年ぶりにカムバックするワールドスターRainが、
MBC人気バラエティ番組『黄金漁場』の『ヒザ打ち道士』コーナー出演のため、
スケジュールを調整している。

『ヒザ打ち道士』の演出者ファン・ギョジンPDは、1日「『ヒザ打ち道士』の出演を、
現在Rain側と交渉中である。しかし、まだ収録時期と放映日など具体的なスケジュールは、
決定していない」と明らかにした。

Rainの『ヒザ打ち道士』出演の情報は、彼の所属事務所J.TUNEエンターテイメントの
関係者からも確認されている。
Rainは過去2年間ハリウッドに進出し、デビュー映画で可能性を認められ、
次期作『ニンジャ・アサシン』の主人公に抜擢され、6月撮影を終えて来年全世界公開を
控えている。Rainは5集アルバムリリースに先駆けて、女優ハ・ジウォンと撮影した
ニューアルバムの収録曲『ラブストーリー』のミュージック フィルム・ティーザー映像を、
2日ファンに公開し、10日MBCスペシャルに出演して、近況を伝える予定だ。
Rain新曲LoveStory★復帰にキムソナ_c0047605_66483.jpg
Rain新曲LoveStory★復帰にキムソナ_c0047605_662930.jpg


ヒザ打ち道士

毎回ゲストがカン・ホドン道士の庵を訪ねては人生相談をする、という設定のみで進行するコーナー。台本もディレクションもなく、どこまで本気かわからないカン道士の啓示と直球発言に、ゲストたちは怒るべきか呆れるべきか、はたまた乗り突っ込みに興じるべきか。演出か本気か、カン・ホドンとゲストの駆け引きに注目!

スピードレーサーDVDいよいよ発売
ワーナーホームビデオ
ワーナー、「ダークナイト」など11作品をBlu-ray化
-11月19日と12月10日に発売。「スピード・レーサー」も

Rain新曲LoveStory★復帰にキムソナ_c0047605_95085.jpg

Rain新曲LoveStory★復帰にキムソナ_c0047605_933793.jpg

スピードレーサー購入はこちらでどうぞ。。安いのを探してください
初回限定や特典や、ブルーレイなどいろいろな種類がありますので
しっかり品番など確認して購入してくださいね。
安くて買ったらCDだったってことがないように~~
Rain、10月に5thアルバムをリリースへ
072.gif072.gif060.gif東京ドームDVD
Rainです ★Rain★
RainHP 016.gifアルバム060.gif ドラマ016.gif CF056.gif movei061.gifaward072.gif ギャラリー
Rain新曲LoveStory★復帰にキムソナ_c0047605_12574.jpg
Rain World


スケジュールがでていますよ
このろくでなしの愛DVD、2009年カレンダー追加しました~~ちょっとお安いですよ^^
056.gifRain関連商品が気になる方はクリック!!


ニッコリア
人気blogランキングへご協力お願いします★ポチっとクリック ずっとはるの忘れていました
040.gifこちらはスピードレーサで
映画人気ブログランキングへ★ポチっとクリック 040.gif
管理人へのメール:rainpipi@gmail.com 情報お待ちしております!060.gif

Rain新曲LoveStory★復帰にキムソナ_c0047605_620892.gif

by pipi-rain | 2008-10-03 06:07 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(25)
Commented by maumu at 2008-10-03 06:49 x
おはよーごじゃいま~す^^m 今日は早朝徘徊です。
pipiさま>「今までのジフニ色がかなりあって、驚きがなかったかも」
というコメント・・・わかります、わかります。全編はどうかわからないけど
あ、このシーン、このトーン、どこかで・・って感じですものね。
“This is my story. It's true. OK・・・Listen"って、ささやく声には
グっときますけど^^m このバラードは後続曲だから、タイトル曲MVの
ダンスがどんな衝撃を与えてくれるのか!?期待大@@

今日の韓国は建国記念日で祝日。クルム役員さんは休日返上で
ショーケース詳細案内にがんばってくれるかしら?
先着順とかになるとしたら、案内は昼でも申込み開始は夜にして
欲しいなぁ。。。 とにかく航空券発券しちゃったから行くしかない。

PS;チェ・ジンシルssiの訃報 痛ましく残念ですね。
ネチズンは怖い・・・ウリRainはそんな雑音に潰されませんように!
Commented by maumu at 2008-10-03 06:56 x
そうそう、カン・ホドンの「ヒザ打ち道士」って面白いんですよ~チョアヨ。
JYP師匠が出たときも笑った~最近、キム・ソナssiもでてましたね。
これにRainがでたら、素のジフニで笑いこける姿が見られそう^^
これまた楽しみ~。 この秋、TVチェックに忙しくなりそう@@
Commented by pipi-rain at 2008-10-03 07:56
maumuさん、早朝うごいちゃいますよね
もちろん昨日も待っていたんじゃないですか。。
詳細も即出て、即申込みってことではないと思うんだけれど
時間がないだけにね、、、
本当にやきもきしている方はたくさんいらっしゃるでしょうね。

今回のメインのダンス、、かなり気になります。
トーンは明るい感じだよね。建物みてもさ。
期待してはだめだだめだと思いながら・・
(期待しすぎて感動が少ない場合があるからね)
でも期待というか楽しみだわ!

今日はお休みなのか~~
そうすると確かに今日あたりかもしれませんね。。
ともかくmaumuさんは行く!
飛んでいくってことですね。了解です。。

しかし15日発売の詳細もまだなんだよね^^

Commented by yukan at 2008-10-03 09:27 x
pipi様RAINを愛する皆様おはようごうございます。
今朝は動きが早い感じですね。
そしてpipi様もmaumu様もpipinao様もめちゃくちゃ仕事が速い!
そのおかげで楽しめます。

皆様韓国のTVはパソコンで見るのですか?前にみほこっち様が紹介して下さいましたが、リアルタイムで見れる?もちろん韓国語?
繋がれば10日の放送も見れちゃうんですよね?
がんばるしかないですよね(^^)v
スピードレーサーDVDも楽しみ、私この映画絶賛です。
Commented by pipinao at 2008-10-03 11:24 x
あんにょん(^-^)/
カッコイイ~!ジフニに癒され本日も仕事に励んでおりまする~(^ー^)
↑今、休憩中(^^)v
カン・ホドンssiのバラエティーって面白いですよね(^O^)
ジフニの笑顔いっぱい見たいなぁ♪
Commented by poppy at 2008-10-03 13:40 x
pipiさま 皆様 こんにちは^^
私もショーケース情報が気になって気になって、お昼休みにネットカフェに来ちゃいました。まだですねぇ・・・
エアチケット私も発券してスタンバイOKなのです。泣

あの声にしびれるから、ジフニのバラードも大好きで、
でもダンスしてるジフニはやっぱり別格です。
ダンス曲、期待特大!!!ですね~

あのぉキム・ソナっしにはワタクシもジェラシー起こらずです。
Commented by pipi-rain at 2008-10-03 17:45
yukan さま~~~
スピードレーサー楽しみですね。
管理人も好きですよ^^

韓国TVうまくスムーズに見られるといいですね
もちろ~ん韓国語だよ。
Commented by pipi-rain at 2008-10-03 17:50
pipinaoさま、今日のはまたかっこいいですね
ありがとうございます。
さ~~これから忙しくなりますよっといって
何日たつかな~~
情報が出るようなでないような
ちょいと待ちくたびれちゃいますね^^
仕事忙しいのにありがとう~
Commented by pipi-rain at 2008-10-03 17:54
poppyさま。振り返れば
maumuさんと月曜ぐらいから今度こそと書いていたような・・
ショーケースはどんな形ででるのか
もうほんとうに!!って感じですね。
もう少しもう少しといいながら。。まだですね。
チケットスタンバイされている方も多いですよね
泣がわかりますよ。。
みんなでどどど~~んと盛り上がりたいのですが、、
いろんなことが重なっているのかな・・

LoveStoryを何度も聞きましたが、いい曲ですね
早くダンスもみたいよ~~

Commented by hana at 2008-10-03 18:18 x
pipiさん  よろぶん  あんにょん
みなさん、盛り上がってますね~~
私は・・奇抜な?・・・もっと違うものを見せてくるのかと、期待しすぎてたのか・・
このVでは今までの集大成って感じですよね
まだ、分かりませんが・・^^;
きゃ~きゃ~言いながら・・冷ややかに、どんなもの見せてくれるの?
と控えてる自分に・・・@@
新しいもの生み出すって・・・大変><;ですね
Rainならどんな歌でも(演歌でも^^)声さえ聞ければいいと思ってたのに・・・
でもダンスと歌と全貌みたらきっと@@またきゃ~~って言ってるんだろうな~
ああ、いけない!期待は禁物でしたねpipiさん
Commented at 2008-10-03 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maumu at 2008-10-03 20:55 x
はふぅ。。ショーケースのこと、HP noticeにでてますよ~

ハジマン・・・・なんと言っていいのやら??@@
日本ファンは恵まれているとは思うけど、JYP/スタMから、J-Tuneに
なっても、根底は変わらないのかな。。。 
Commented by poppy at 2008-10-03 22:48 x
ただいま、やけ鏡月(韓国焼酎〉中です 笑
オレンジジュースで割って飲む。。。う・うまい!
思えば、ジフニの写真が貼ってあった 『安』でジュース割を飲んでから 愛飲です・・・
Commented by maumu at 2008-10-03 23:10 x
poppyさま~>やけ鏡月ですか^^;今夜は飲み過ぎそうですね~
あんなに秘密にしてって言われて待ってたのに。。。
ハラハラどきどきそわそわして待ってたのに。。。
Cloudt登録がなくてもいいんじゃん(怒泣) 
2期Cloudになってる意味はどこに??
日本人は韓国スターのためなら金に糸目はつけないってこと?
私もやけ酒飲んじゃうぞ~*[]* 
って、お酒が無い。。(悲) ウーロン茶たらふく飲んでやる~!!

pipiさま>すみませんm_ _mついついグチってしまいました・・・。
Rain本人は何も知らずに(ですよね?)ダンスの練習に励んで
がんばっているだけに悔しくて。。もっと気持ちよく観させて☆☆
Commented by pipi-rain at 2008-10-03 23:43
こんにちは. クルラウドマスターです.

10月 9日 MBC Rain 5集ショーケースにおいて 1次確定案内事項において公知して上げます.
[録画 10月 9日 / 放映 10月 17日 ]

1. 全体観客席は 900席です.
[ 現在舞台サイズ灰確認と安全運営チームと確認して座席確保にもう一度努力して見るようにします]

2. 韓国公式雲 6期ファンクラブ 300席で確定になりました.

3. 日本ファンクラブは立場(入場)が可能なパッケージ商品を利用しなければならないし公知確認をお願い致して 200席限定です.

4. 東南アジア圏と中華圏パッケージは確定になり次第に公知するようにします.


とても長年の時間待つようになって申し訳ありません.
詳しい事項がまた確定されるとおり公知あげるようにします.

ありがとうございます
Commented by pipi-rain at 2008-10-03 23:45
こんにちは。クラウドマスターです。


10月9日(木)MBC SPECIAL RAIN SHOW CASEの開催が決定いたしました。

MBCによる公開録画放送形式となります。

本イベントはRain New Alubm初の発表の場となります。

参加希望の方は下記のツアーよりお申込みください。

http://www.knt.co.jp/esite/0810/rsc/


宜しくお願いいたします。
Commented by poppy at 2008-10-04 00:10 x
pipiさま 皆様 またまた登場でごめんなさい
今夜はココロざわめいて、眠れなさそう

maumuさま、そうなんです!飲みすぎ注意報です!!悲
グチれば・・・いろいろと・・・ですね

ジフニには頑張って5集活動して欲しい気持ちでいっぱいです。
韓国芸能ともお付き合いしないと、ジフニファンはやってらんない!のです苦笑


Commented by pipi-rain at 2008-10-04 00:19
会員のところはサーバーが混雑して入れないですね
RainHPよりコメント欄にあげました
これも削除するかも
どこまでどうやってあげていいものか。。
正直わからないですね。
誰でもアクセスできるトップにどど~~んと紹介すべきなのか
本当に待って待って待っている人にお知らせすべきなのか。。
いじわるな管理人ですね。。。。

maumuさんpoppyさま、他の皆様
確かにダンス一生懸命練習しているジフニを思うと
いろいろなことで、こんなにつまっちゃったこと
わからないだけにどこに言っていいのやら。。。
管理人が韓国語ペラペラならドンドンドンとどこかの戸を
たたいてどういうことですか!って言いたい気分ですね。
ツアーが出そうだとということはちょこっと書いてありましたが
こんなにぎりぎりでまさか出るとはおもわないし
それならそれで、ツアーのみと早々に出すべきですねと
ここで言っても全く通じないし・・う~~ん
Commented by pipi-rain at 2008-10-04 00:22
maumuさんのグチ。。聞きました。。全くそのとおりなのね。
poppyさま
韓国芸能ともお付き合いしないと、ジフニファンはやってらんない!
そのお気持ちわかります。
本当にいつもヘトヘトになってしますね。。
noticeも早く日本語対応してくださいな。
なんとなく今までの流れでどこを見るのか
わかってきていますが、それはほんの少しの方ですよね。
若干?韓国語のHPの情報が早いです。
Commented by poppy at 2008-10-04 00:39 x
pipiさま~

私は pipiさまに いつもは「おんぶにだっこな、ぐーたら甘えたペン」ですが(ごめんんさい)ジフニのカムバックともなると、俄然ビンビンに変身してしまいましたです。

韓国のホムペやbenamooは慣れないと見にくいですし、だからこそ、pipiさまの迅速な更新がありがたいのです。
だから、毎日お邪魔しています。

今夜はなんだか 泣き上戸状態です。
行きたいなぁ・・・・
Commented by pipi-rain at 2008-10-04 00:44
poppyさま ↑に動画最後にあげました
元気だしてね。。また行きたくなっちゃうかなあ
泣。。。。。。うんうん
Commented by hana at 2008-10-04 00:54 x
みなさ~ん どなたかポチしましたか?^^;
お高い!でも・・・いつもどおり^^;
私、関西からしかない><し、
韓国ファンミをツアーじゃなく行けたので・・・ツアーがお高い!と思える><
いつまでも日本ファンはツアーで行かなきゃダメなのかな~
でもRainの日本ファンも4年もしてると・・旅なれはしてるのに・・お金が続きませんよね
でも、ポチすればいけるんですよね^^;
韓国ファン300人って・・・・少な!優遇ですよね・・ある意味・・
残り400席はどうするの~~
Rainも独立したら・・・いろんなことが大変なんでしょうね

pipiさん 公知ありがとうございます。
なかなか見れませんから助かる人多いと思います。
私も先ほどからmaumuさんに「どこ見たらいいの~~」とSOSしてます^^;



Commented by Kids at 2008-10-04 06:34 x
気分の良くない朝ですね 二日酔いは大丈夫ですか・・・・・
このツアーが成立してしまうとまた次もまた次も・・・・ですね
どこかでNOと言いたいですね 惚れた弱み・・・悔泣
10月発売とか言ってるアルバムもどうなってるの????
こんな発売の仕方きいたことな~~~~い
Commented by Kids at 2008-10-04 06:46 x
こんなんじゃ F4のファンになっちゃうぞ!( ̄^ ̄)
Commented by maumu at 2008-10-04 07:07 x
ネ~ アンジョアヨ~。。。キブンナッパヨ。
せっかく♪LOVE STORYの歌で、5集への期待が高まったのに
こうして疲れて、あきれて、ファンが離れていってしまうのがコワイ。。。

ロッテツアーではまんまとひっかかったイルボンアジュマですが、
あれは、元々買い物いくら以上とか、最前席だとかおまけいろいろで
高いながらも納得材料があり、少々仕方ないかって思ったけど、
ショーケースまでは・・・
公開録画って無料でしょ?ギャラもでるのよね? アイグゥ。。。。

 


<< ショーケース要チェック でた~~!Rain正規5集がベ... >>