2007年 04月 13日 ( 1 )

シドニー

シドニーでのRainのnews
c0047605_663467.jpg


昨日WOWOWで「ダンサーの純情」を見ました。いい映画と何気に聞いていたので
見たのですが、、よかった。。。またまた涙が。。。。。
グニョンちゃん演じるチェリンの成長ぶりにびっくりというかどれだけ練習したんでしょうか。
RainのNEWSを探すとき何度か記者会見の様子や練習ぶりなんかのnewsを
見ていたけど、あ~~「秋の童話」のグニュンちゃんか・・ぐらいでしっかり読んでいなかった・・
あ~~読んでおけばよかった、、コニョンさんも来日したとき見たかった~~
たくさん書きたいけれどともかく
まだ見ていない人はビデオ屋さんで借りてみてください。そして何よりコニョンという人
HPを見てもそんなになんとも思わないかも知れないけれど映画を見たらファンになりますよ。
素敵です。
もう見た人の方が多いのかな。。
私が大好きな「ラブストーリー」を見たときの感動を思い出しました。。
まだ韓国ドラマを見ていない人には、ラブストーリーをまず見てっていいます。
映画だと短いし、長いのが苦手の人もいいかなと思うので皆さんも誰かに
すすめるときは、どれを紹介しますか?

映画を見たあとでイメージにぴったりのRainをみほこっちさんから送っていただきました^^

Rain, ワールドツアー★Rain World Tour 
オーストラリア公演は4月7日から14日に変更になりました。
これから毎日チェックしよう オフィシャルサイトとツアーサイト↑

Rain, パク・ジンヨンと別れるか? 外国NEWS(いやな方は押さないでね)
ワールドスターRainが世界的なプロデューサーパク・ジンヨンが来る 5月各自の道を選ぶように見える.
Rainは現所属社である JYP エンターテイメント側との契約が 4月末満了する予定だから彼の今後の歩みに関心が集中されている中に, 彼を育てられたパク・ジンヨンとの別れが控え目に予測されている.

芸能界のある関係者は 11日 "Rainをデビューする当時から見守った. とても仕事に対して熱情的だが成功に対する欲望も特別だ"と "あまりにも大きくなってしまったRainに対する待遇問題や今後活動の支援に対する対策などのビジョンが重要だ"と明らかにした.

現在進行中のワールドツアーはRainが属した JYP エンターテイメントではない他の企画社側で進行をしている.

この関係者は付け加えて "Rainが創始期段階から一緒にして来た何人の人々が独立を準備中のことで分かっている"と "その時期は 5月位になるようだ"とRainの今後の居所に対する予想を明らかにした.

こんな事実に対して現所属社である JYPエンターテイメントのある関係者は "論議したところがない"と言葉を惜しんだ.

日本公演の5月ごろってちょっとややこしい月なのかしら。。。


昨日さくさんの方コメントありがとうございました^^うれしかったよ~~
フルハウス動画

アフェリエイトブログへフルハウスDVDついに予約購入しました!!
フルハウス2も登場しました。RAIN’S COMING~RAIN W / RAIN(ピ)DVD安いお店を
UPしました~~

by pipi-rain | 2007-04-13 06:13 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(22)