2007年 05月 27日 ( 1 )

東京ドーム

Rain in Bangkok
東京ドームを終えて次にバンコクへ~~~~超ハードスケジュールです!!
でももうでてしまったのかな・・・ 31日はベルリンで映画の発表ですね^^
東京ドーム前の一日来日みたいなものなのかな・・・
ダッチミルCM TVCのところをクリックしてください。(外国サイト)思い出すよ^^
パイレーツオブカリビアン見ていますか?ジョニーデップ素敵です。個人的には
シザーハンズがすきです。この人たちの為に、Rainは武道館をつかえなかったのかな・・・
武道館でなく東京ドームでしたということが今回はよかったのかな~(Rainにとっても、そして
応援しているファンにとっても。。)でも。。。
ファンにとっては、小さな会場で多くして欲しかったけれど、今の予定では無理だったのね。。
今度は多くの会場でお願いしますね。(誰に語っているんだ・・・)
日本のファンも待っているよ~~~~ 今日ちらっとnewsに出たみたいね^^見た人いますか?
c0047605_16261442.jpg

c0047605_2271171.jpg

c0047605_1630279.jpg
c0047605_16303758.jpg

c0047605_21195781.jpg
c0047605_21201270.gif


<Joins風向計>ハリウッドで競争力トップは「Rain」
最近全智賢(チョン・ジヒョン)、張東健(チャン・ドンゴン)、李炳憲(イ・ビョンホン)など韓国人俳優らが続々とハリウッドに進出している。韓国民は「ハリウッドで最も競争力のある芸能人」に誰を選ぶだろうか。
ジョインス風向計が23日「ハリウッドで競争力のある芸能人」について尋ねたところ、昨年「米紙タイムズが選んだ100人」に選ばれたことに続き、今年再び同紙の「世界で最も影響力のある人物候補200人」の人気投票で第1位になった歌手兼演技者のRainが40.45で最も高い支持を得た。

その次はチャン・ドンゴンが20.5%、イ・ビョンホン7.8%、チョン・ジヒョン3.2%の順だった。Rainを選んだ人は、女性(46.3%)、学歴が高いほど(大学在学以上:50.1%)、世帯の所得が高いほど(月収350万ウォン以上=約40万円:52.7%)多かった。
イ・ジウン記者
c0047605_16274941.jpg

c0047605_16264630.jpg

c0047605_16272829.jpg

c0047605_16493535.jpg

Rain 東京ドーム大成功★
c0047605_171423.jpg

news news2 大成功news

歌手Rainのワールドツアーが終盤で走り上げている. これから残った公演はタイと米洲 4個地域. 6月末 6ヶ月間の大長征が終わる.Rainがワールドツアーを通じてどれを得ただろうか.

Rainが25日日本東京市内東京ドーム公演に先立って記者懇談会で “舞台の上への姿がずっと補強された. ライブというのがどれなのか悟るようになった. ファンと直接対面して公演ノーハウも悟った”と自評した.

Rainが引き継いで "アメリカ市場進出に先立ってワールドツアーは一種の試験台であった. 私に不足なものなどは補強することができたようだ. 初めてワールドツアーを始める時は確かに過ちが生じて誤ったものなどがあるはずなのにこれをよく解いて行く過程を通じて学ぶのがあると思った"と付け加えた.

彼はまた "人生経験をたくさんしたようだ"と笑いながら言った.

先月オーストラリアで開催されたシドニー公演は成功的ではなかったという一部の指摘もあった. 雨はこれを率直に認めた. 祈る “2万名以上を動員する大規模ツアーを支払うのに先立ってもとより試行錯誤があることを予想した. 思ったよりよくできたこともあって思ったこと位及ぶ事ができない公演もあった. シドニーは後者の場合だった”と “公演現地プロモーション会社とコミュニケーションがうまくいかなくて心がたくさん痛かった”と告白した.

25日成功的に終わらせた東京ドーム公演は日本現地プロモーション会社が先に提案したと言う. 100トンの公演装備を差す舞台を設置することができる所で東京ドームがうてっつけなうえ日本現地ファンの熱い熱気を勘案した決定だった.

Rainが “日本公演企画社で先に東京ドームでしようとした時 ‘東京ドームです?’と問い返した”と “初めには無謀だたかった. 他の方でうわさを聞いて見たら東京ドームで公演ができる人は日本内でも何良い人にならないと聞いた. 手に指折るほどに到底やりこなすことができない公演場だと言う. 2,3階がRainはアーティスト島あって本当にほとんど半分も満たす事ができなかったアーティストもあって”と伝えた.

彼は "こんなに舞台に立つようになってとても嬉しい. どんなに観客たちをいっぱい満たすことができたかは私もよく分からないだろう”と言った.

Rainがまた “いくらスケジュールが多くても良いことは取りたい. それでメニゾブンドルが苦労が多い. これから私がどうするかは私もよく分からない. とにかく熱心にしてこれから多いファンも私も年を取った時ちょうど空で雨が降るのを見ながら ‘昔に空きなさいというとても素敵な歌手がいたの’と回想してくれるそんな人になることができたら良いだろう”と本音を打ち明けた.


アクセス26日最高です!!更新できなかったのに、たくさんの方お越しいただきありがとうございます。これからもRainを応援していきますので、ぜひとも又遊びに来てください。

c0047605_21362841.jpg

Rain、華麗なビジュアルで東京ドーム濡らす

歌手ピ(Rain、27)が4万人余の観客の起立拍手を受けながら日本・東京ドーム公演を成功裏に終えた。

ピは25日午後7時から東京ドームで行われた「Rain World Tour in Tokyo」コンサートを開き、華麗なビジュアルで観客を魅了した。

大きな潜水艦がドンという音と同時に割れながら登場したピは「It’s Raining」の曲でスタートした。ピは日本の代表超大型公演会場である東京ドームに立った最初の韓国歌手となった。

ピはこの日、30億ウォン(約4億円)規模の制作費と100トン以上の装備が投入された大型公演で、雷を連想させる映像、タンゴ群舞映像、太鼓の音が響く舞台のあちこちに現れながら観客を楽しませた。

ファンはピの本名‘チョン・ジフン'を叫びながら歓呼し、ピは以前に比べてかなり上達した日本語で観客と対話した。

ピは7カ月間、中国と香港、ベトナム、マレーシアなど世界各国を回りながらワールドツアーを行ってきた。

来月には米アトランタのフィリップ・アリーナ(15日)をはじめ、ニューヨーク(23日)、サンフランシスコ(27日)、ロサンゼルス(30日)など本格的な米国公演を控えている。最近はウォシャウスキー兄弟の新作「スピードレーサー」の助演に抜てきされ、ハリウッドスクリーン進出も控えている。
ピは公演を終えた後、31日にドイツ・ベルリンで開かれる「スピードレーサー」の製作発表会にスーザン・サランドンらと一緒に出席する。
この日、男性グループSMAPの草なぎ剛、香取慎吾、中居正広、サッカーの三浦選手、中日ドラゴンズでコーチ研修中のソ・ヨンビン氏をはじめ日本の有名人100人余が公演場に姿を現した。また日本のNHK、日本テレビ、毎日新聞、オリコン、アマゾンなど250人余が取材競争を繰り広げた。



Rain東京ドーム韓国でのnews動画
KBSNEWS(写真だけでも見てください)
c0047605_040451.jpg

東京ドームの前に、我が家にフルハウスⅡが届きました。Rainの東京ドームに
参加された方、フルハウスのRain(チョンジフン)もご覧下さい。買うのがベストですが
いま、レンタル屋さんにありますので、ぜひともかわいいソンヘギョちゃんも出ていますので
必見です!!
c0047605_0422061.jpg

コンサートスタートは20分ほど遅れたのですが、ドームの外にはまだ入れていない人が
たくさんいたから、スタートが遅くなったんでしょうね。スタート直前、前にワールドツアーの
黒い幕の後ろから大きな掛け声が聞こえました。RAINもそこから声を出して
潜水艦位置にいったんでしょうね。そして幕の中央にだれかが幕をひく手の形で
おろされてスタートしました・・・

MCはすべて日本語、一番はじめに僕のために来てくれてありがとう~って言う内容を
いったんですが、その発音は、本当にえっ!って思うぐらい流暢な日本語でした。
(だんだんあとになると、ひとつひとつ丁寧にはなしている、いつものRainらしい
話し方でしたが。。少し間違うと気にして「ごめんなさい」と謝ります。ぜんぜんおかしく
ないのに。きっちりとした性格がでていましたよね。
「世界のRainになりますので応援してください」ってもちろんだよね。
さよならの代わりにの旗をかがげたバージョンは写真ではみたけど少しおどろいたわ。
ああいう風にも出来るのかってね。

今回は日本語のMCとそしてやっぱり「Free way」ですね^^「チャギ」という言葉を
使ったのが印象的でした。。。髪型がツアースタート時と違うので、フィルムがショートの
髪型なのに、今のRainは少しのびていて、ちょっとおかしかったけど、今回の髪型が
今までで一番よかったので、まあよいわ~~~横をしばっているようにも見えたけど
あれは、マイクのためだったのか、編みこんでいたのか。。。どう思いますか?

歌手Rain(本人鄭智薫・25)が東京ドーム舞台に雨が降った.

25日夜明けからこの日東京をたっぷり濡らした.

巨大な東京ドームも歌手Rainに完全に濡れた . 韓国歌手では初めて東京ドームでコンサートを開いたRainはこの日タンゴなど絢爛たる振付と雄大壮厳な太鼓の音, ショーで観客を圧倒してヒット曲 '悪い男' '太陽を避ける方法' などを熱唱した.

25歳 若くて生き生きしい彼の身振りに幾多の女性ファンが歌を従って歌いながら歓呼したしRainmpのトレードマークになった上体露出場面では目をはなすことができなかった.

この日 4万3000余聴衆が群がって来て彼の弾力ある踊りと歌に沸き返えた . 日本のRainファンクラブ会員だけこの国中国タイ香港等地でもRainを見るために駆けて来た.

また日本現地言論たちとアジア係媒体記者たちが取材競争をしたし, 日本大物アルバム関係者たちが公演を見守った.

この日東京ドーム規模もすごかった . 重さ 300tに達する超豪華舞台装置とスタッフ 200余人が動員された. 雷稲妻と割れる潜水艦, ミュージカルを見せてくれる巨大な映像プレーも珍しい長官だった . 'アジアスター' 雨の存在感を現わすに十分な舞台だった.

東京ドーム公演は今まで 60万名を呼び起こしたRainのワールドツアーの一旅程だ . 総 35回公演に製作コスト 320億ウォンが投入される大規模ツアーで公演ごとに 10億ウォンをかかっている . 'アジアの新しい英雄を作ろう'はスローガンを掲げて今までソウルラスベガスシドニーなどを回ったし, これからタイ(6月 2~3日), ハワイ(15日), アトランタ(19日), ニューヨーク(23日), LA(30日) 等地で公演する.

特に今度東京ドーム公演の経済的な価値は 50億ウォンが超えることで期待される . Rainのワールドツアーを主観するスタエムプルレニングの代表は "チケット販売額だけもう 36億ウォンを超えた"と "各種記念品とアルバム, DVDまで考慮したら大きい収益を得ること"と明らかにした.

今度公演のチケット価格は 1万2000円(約 9万2000ウォン)で公演当日まで 4万3000枚が売れた . 東京ドーム客席が 5万5000石人のを考慮すればよほど良い成績だ . 去る 3月公演した世界的なポップスタービヨンセも客席半分しか満たすことができなかった位に東京ドームで収支打算を合わせた歌手は珍しい.

今度雨アルバムとティーシャツなど各種関連商品販売予想額も 15億ウォンに達するように見える . 来る 8月頃発売されるRainのワールドツアー DVD 販売額も相当だと会社側は説明した.

スタエムプルレニング側は 24日記者懇談会で初めにRainを迎入する意思がいることを公式的に明らかにした . 李代表は "最近 100億ウォン有償増資を一理由もRain迎入を念頭に置いたこと"と言いながら "まだ雨に一番(回)も話を掛けた事はないが彼が世界市場に出るのに飛び石言い立てができるように願う"と言った.

引き継いで "今度ツアーを通じてアジアに新しいネットワークを作り始めたしワールドツアーの潜在的可能性も見つけた"と "その経済的価値は 2~3年後にもっと大きく帰って来ること"と付け加えた.

JYPエンターテイメントと別れ後去就に関心が集まるとRainは "今はとても精神がないから一応ツアーを終わらせた後明らかにする"と "陣営兄さんと完全に別れることではなくて今後とも助言を求めること"と明らかにした.

まだ所属社を選択することはできなかったが世界舞台に向けた彼の挑戦は続く . もう映画 'マトリックス' シリーズを演出したウォショスキ兄弟の新作 'スピードレーサー(Speed Racer)'に助演級に出演する事にした.

"運が良くパク・チャンウック監督様にお会いして一番目映画 'サイボーグだが大丈夫なの'から主演まで引き受けるようになったしハリウッドにも店なりました . 事実 'スピードレーサー'を決める前にハリウッドで私を主人公で立てた二つの作品提議が入って来ました. 一人で映画をクルオがは良い役だったが英語が下手で時期尚早です. きちんきちんと助演から始めて巨木になります ."

c0047605_0515135.jpg

c0047605_0512081.jpg
c0047605_0513858.jpg

今回少し肥えたかな?って思ったけれど(おなかのあたり)すごく体をつくっているようにも
見え、あのドームでとても大きく感じられたので、もしかしてドームのために。。。って
考えましたが、どうなんでしょうか。。
c0047605_0521658.jpg

Rain(ピ) インドでも熱狂的ファンに追われる



ワールドスターのRain(ピ)がCM撮影のため訪れたインドでも50人余りの熱狂的なファンに追いかけられるなど、人気を実感させた。

Rainは20日から22日まで、モデルとして活動中のLGノートブックブランド<X-Note>の撮影のためインドを訪れたが、現地ファンと日本人ファンが追いかけてプラカードを準備するなど、Rainを歓迎した。
特に25日の東京公演を控え、一部のファンはタクシーと自家用車でRainの日程を密着マークし、空港やCM撮影場までついて来た。Rainはこれまで一度もインドで公演をしたことがなく、現地ファンはいないと思われていたが、あちこちで写真撮影と握手を要求するファンが現れた。
一方、25日に東京ドームで公演を行うRainは、23日に帰国した後、24日に日本に渡り、現地メディアと記者会見を行う。
Rainは25日の東京公演を終えた後、31日、映画『マトリックス』の監督ウォシャウスキー兄弟が制作するハリウッド大作『スピードレーサー』に出演するため、ドイツ・ベルリンで開かれる制作発表会に出席する。


更新の時間がなくてすいません。またゆっくり整理してあげますね。
どこからあげていいのか・・つるべさん家族も来られていたんですね。
イジュンギって声も・・・イドンゴンさんもね。。。
たくさんのコメントありがとうございます。素敵なコメントは↓にありますので読んでくださいね。
そして記念に何か書いていただけると嬉しいです。。
フルハウスDVDついに予約購入しました!!
c0047605_7564455.jpg

今一番ビデオクリップがアフェリエイトで購入されています!!
CDを買うなら TSUTAYA online
by pipi-rain | 2007-05-27 00:43 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(54)