2010年 08月 11日 ( 1 )

入隊控えたRAIN、最終的に撮影する映画は?

入隊控えたRAIN、最終的に撮影する映画は?
'RAIN、入隊前の空軍はできますか?
c0047605_0175076.jpg


c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/



歌手兼 演技者 ピ(チョンジフン)が入隊前の45年ぶりにリメークされている戦争映画『赤い マフラー』'のヒーローになる可能性があることが知られていた。

映画関係者の間ではRAINが『赤いマフラー』に出演が決定したという話が流れている。
最近の関係者によると、RAINの映画出演と軍入隊問題をめぐり、 調整 している。

『赤いマフラー』は、 1964年に作成された故申相玉 監督の代表作を 現代的にリメークした作品で、
当時制作を引き受けたジャンソンファン前空軍参謀総長の息子ジャンテゴン代表する映画だ。
ジャンテゴン代表も、実際の空軍将校出身で、映画界内外の高い関心を集めている。

映画は、空軍に入隊した主人公 操縦者が真の空軍に 成長話を中心に様々な兵士たちの姿と一緒に
現代の兵士たちの生活とジョンオエを示す予定だ。
空軍の支援の下、 航空会社 撮影、 飛行シートを使用し、 T - 50 、 F - 15 、 F - 16などの実際の空軍の戦闘機を登場させるなど、派手なスケールを背景に、兵士たちの友情と愛を込めて作る。 CJ エンターテインメントが制作に参加したと伝えられた。

RAINの軍入隊が肝要である。現在、 9月の放送を開始しているKBS 2TV ドラマ 『逃亡者』を撮影中のRainは9月28日現役入隊予定である。

しかし、RAINは 82年生まれであり、現在の檀国の学校文化芸術大学円 舞台芸術学科の修士課程を踏んでおり、
無理なく入隊延期が可能、来年上半期に入隊するものと推測されている。
『赤いマフラー』は当初、上半期のクランクインの予定だったが、 11ウォルケロ先送りされた。
軍入隊問題が障害とされない場合はRAINの出演の可能性が有力になる。

RAINはしばらく前に『君をつかまえるの歌』と『ヒプソング'に国内歌謡界に戻って、積極的に活動した。
『赤いマフラー』に出演する場合は、 『サイボーグだけど大丈夫』以来、国内 スクリーンから2番目の挑戦を繰り広げる。

RAINの所属事務所関係者は"映画について議論が交わされたのが正しい"とし"正確な回答は、
10月
にドリルすることができる"と伝えた。
『赤いマフラー』の制作関係者は"まだ決定されたことがなく、正確に話すことができない部分が多い。
現在、映画の構成のためのシナリオ作業中だ"と伝えた。

nyc@osen.co.kr

まだ決定ではないようですがニュースにあがってきました

韓国空軍の象徴が赤いマフラーだそうです
c0047605_8212691.jpg

アンドレキムこの2008年のパイロットの日を記念して作成された赤いマフラー
c0047605_835118.jpg


少し前のではありますが
コネストさんの記事 スターと兵役

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

RAINは上海に行ったようです。携帯でこちらのブログを見るとちょっと
見やすくなって、コメントしやすくなりました
良ければ携帯からもgoogleで「RAIN」と検索して探してください
062.gifhttp://rainstorm.exblog.jp/

c0047605_095768.jpg


c0047605_845442.jpg

上海空港で8月10日へようこそレイン


私は上海に私たちの王子のフライトスケジュールを知って、私はちょうど行って、戻って上海に彼を歓迎した。
私は時間だけ、いくつかのサクランボや桃を購入しなければならなかった、 but私は王子が私は私がより多くの食料、今後日に彼をgetことを希望すると言ったが注意を書いていた。

私たちの王子の多くの可能性が終了すると出てくる彼の車に入るためにした。
私達は駐車場を検索任意の手掛かりを見つけることができなかった- 私たちは彼のヴァンを見ていない、我々は最後に任意の仕切らエリアなどを見ていない、私たちは私たちが前に行っていたでした。私の車は3レベルで待っていた。私の友人の車が2レベルで待っていた。
これらは、最短徒歩圏内で最も可能性が高い地域であった。
我々は我々のドライバーは、駐車場の周り"疑わしい"ターゲットを探すために動いていたレセプション会場で待っている間。

約20〜30のファンが待っていた。
いくつかの時間後、私たちは私たちの後ろに私たちの王子の写真が立っていたので、
この出口から出てくるか私たちの王子を知っていた。
前にファンは花があった。私は果物の袋に開催された。

その後、金氏が現れた。彼は写真を撮る私たちではない合図。
すぐに私達の王子は歩いした。彼は白いシャツ、黒ズボン、黒のサンダルを着ていた。
彼は帽子がないサングラスしていた。
私達の王子は非常に疲れて、全体の朝の連続ドラマに仕事をしてしなければならない。
したがって、彼は多くの顔をしていないほとんどの時間を自分の携帯電話をチェックしていた。
彼は非常に速く歩いて、ファンは彼に従うことを実行しなければならなかった。
私は後ろに、バック長身を見てしまった彼は、人々に囲まれて見て、彼は2番目のレベルにエスカレーターを取り上げている。

私が2番目のレベルで、私たちの王子は既に、再び2階に別のエスカレーターを押していた。
私はそこに停止し、彼を見ることを決めた今回。
これは、このような面白い感じ、彼はエスカレーター私の視界の前に消えて見ていた、
彼は時々コンサートで曲の終わりに似ている。彼はとても静かなので、 ""にもかかわらず、彼はファンに囲まれて一人だった。私は彼が何を考えていたのだろう。

そして私達の王子は再びすべての私たちの知恵の。彼は私たちが戻って我々のクルマに得ることができるようにする前に、ルートの下で、最大複雑、彼はすでにきがするだていた。

私は彼に果物を与えることができませんでした。私も彼の近くに取得しようとしなかった。
しかし、それは大丈夫。私は王子がいくつかの良い残りの部分を必要とし、
いくつかのよくプライバシーに値する。

戻って上海、愛する王子へようこそ。

クレジット/ / huhuhuhu@ raincloudhk

ダニエル・ヘニー&イ・ナヨン、初キスに「恥ずかしー!」

逃亡者イナヨン-ダニエルヘニー、 『甘くほろ苦い'キスシーンの撮影現場!

c0047605_018309.jpg
c0047605_0183710.jpg


俳優のイナヨンと代表イケメンダニエルヘニーの甘いキスシーンの撮影現場が公開された。

ドラマ『逃亡者』に出演中のイナヨンとダニエルヘニーは、
キスシーンの撮影後、監督のOKサインが落ちたらスクスロウンドゥト笑いを放ち、
美しい微笑んで見せた。

ダニエルヘニーは、劇中のジーンを愛している船舶業界コードのχ役割を引き受け、
イナヨンは、自分の目的のために消去する(チョンジフン)に意図的にアクセスしてから事件に巻き込まれるヒロインのジーン役を引き受けた。

ドラマ『アイルランド( MBC ) 』以来、 6年ぶりに奥座敷劇場にもどって来るイナヨンの復帰作『逃亡』は、
日中韓を網羅するブロックバス級キャスティングで放映前から様々な話題を呼んでいる。

一方、 『逃亡者』は今までとは全く異なるスタイルのロマンティックコメディアクション映画を標榜し、 9月末のKBSで電撃公開される予定である。

source

Rain & Lee Na Young with Fugitive staff
c0047605_015158.jpg


c0047605_0181016.jpg
c0047605_0181875.jpg


ヨン様「新生児保育器の日本寄贈は今春から」
 「韓流スター」ペ・ヨンジュンが新生児用の保育器を寄贈した。
 ペ・ヨンジュンは今年春から日本各地の8病院に、未熟児として生まれた新生児のための保育器を寄贈し続けているという。
 所属事務所キーイーストは10日、「ペ・ヨンジュンが保育器を日本全国の8病院に寄贈を始めたのは今年の春から。だが、保育器の製造に時間がかかり、今も設置が行われているところ」と説明した。
 今春、保育器の寄贈を始めた際、ペ・ヨンジュンは所属事務所を通じ「これをきっかけに、このような支援や関心が増え、新生児の大切な命を救えるようになったり、治療がもっと早く受けらるようになってほしいという思いから寄贈を始めた」と話していた。キム・ヒョンロク記者


Rain(ピ)'s 24 hours


ニンジャ・アサシン ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]
ニンジャ・アサシン ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]
ニンジャ・アサシン ブルーレイ&DVDセット 豪華版(初回限定生産) [Blu-ray]
ニンジャ・アサシン ブルーレイ&DVDセット 豪華版(初回限定生産) [Blu-ray]

072.gif072.gifRAINを集めました←送料無料 


韓流ぴあ 2010年 8/31号 [雑誌]←クリック

RAIN

KBOOM10月号はMBLAQが表紙

c0047605_13293279.jpg


KBOOM(ケーブーム)2010年10月号【雑誌】
今月号のKBOOM表紙も完成いたしました!
今月は『MBLAQ』が表紙です!!!!
パチパチ!!!!
その他豪華ラインアップ目白押しです!

KBOOM(ケーブーム)2010年10月号【雑誌】
こうご期待!!!

twitterでフォローすると、プレゼント企画がありますよ


http://www.youtube.com/watch?v=NzeCuuAHbZ4

届きました~~
アーモンドバター
アーモンドバターモーニングで食べますか^^
c0047605_0193378.jpg


~~~~~~~~~~~~~~
スッキリ!見そびれた
KARA - Mister

韓国のKARAが「ヒップダンス」で日本デビュー!
韓国の国民的アイドルグループ「KARA」が日本デビューを記念してインタビューに応じた。日本での第1弾シングルは、お尻をセクシーに振る「ヒップダンス」が韓国で大流行した「ミスター」の日本語版(8月11日発売)。リーダーのギュリは「とても元気になれる曲なので、楽しんで聴いてください」とPR。ヒップダンスについてニコルは、「腰のラインを生かして踊ると美しく見えます」と明かし、“生ヒップダンス”を披露した。14日に東京・新木場スタジオコーストで1万人規模のイベントを行う。 出席者:KARA(ギュリ、スンヨン、ニコル、ハラ、ジヨン)

by pipi-rain | 2010-08-11 00:21 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(22)