2013年 07月 08日 ( 1 )

Rain ★除隊の日について  第2幕を応援します

D- 2

おはようございます!いよいよD-2 韓国に出発予定の方も多いのでは。。。
韓国に行くRAINファンの方 行く前に必ず見ていってください
予定を変更された方もいらっしゃるかもしれませんが、チェックだけはしてくださいね

★除隊の日について

Rain、第2幕を応援します
c0047605_6364477.jpg


~~~~~~~~~~~~~~

ウォンビン&イ・ナヨン、RAIN&キム・テヒなど…2013年は“シングルトップスター”のバーゲンセール中

c0047605_6335352.jpg


2013年上半期は、それこそトップスターたちの精算期だったと言っても過言ではないだろう。否定できない、名実共にハイクラスと呼べるトップスターたちが相次いで結婚と交際を発表したためだ。

今年はシングルで“万人の恋人”として脚光を浴びていた芸能人たちが、相次いで結婚と交際を発表した。今年頭のRAIN(ピ)とキム・テヒの交際から、今月3日のウォンビンとイ・ナヨンの交際、イ・サンスンとイ・ヒョリの結婚のニュースまで、まさにラッシュである。

3日、“全国民の理想”ウォンビンとイ・ナヨンが交際を宣言した。美男美女のトップスターカップル誕生に大衆はむしろ歓迎する反応を見せた。「始まった段階」と慎重な姿勢を見せた二人は、文句のつけどころのない完璧なビジュアルカップルとして、今後さらに注目を集めると思われる。

同日、イ・ヒョリとイ・サンスンの結婚が発表された。二人は9月に済州島で非公開の簡単な結婚式を挙げるという。“セクシークイーン”として多岐に渡り活動してきたイ・ヒョリが、1人の男の妻として生きる姿にたくさんの関心が寄せられている状況だ。

彼らをはじめ、上半期には交際や結婚のニュースが相次いだ。今月1日には女優ハン・ヘジンとサッカー選手キ・ソンヨンが4月に交際を認めてから3ヶ月で結婚式を挙げ注目を浴びた。

また6月にはパク・チソン選手とSBSのキム・ミンジアナウンサーの交際が報じられ、公開交際をしていたイ・ビョンホンとイ・ミンジョンは8月に結婚すると発表した。

5月にはイ・ジアとの離婚で大きな話題となったソ・テジが、16歳年下の女優イ・ウンソンとの結婚を発表し、4月にはチョ・インソンとキム・ミニが交際を認めた。トニー・アンとGirl's Dayのヘリもまた同じく16歳の差を乗り越え、交際していることを公開した。

2月にはユン・ゲサンとイ・ハ二、1月にはRAINとキム・テヒが交際を発表し、新年早々新鮮なニュースを伝えた。

このように名実共にトップスターと呼ばれる芸能人が相次いで結婚と交際を発表し、今年下半期もビッグニュースに対する大衆の期待が高まっている。





by pipi-rain | 2013-07-08 06:37 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)